ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

アルフィ君がサむクルクラブに盎蚎にやっおきたした...。

今日はサむクルクラブにセヌゞ君が行くず、Dr.タヌナヌが䜕時もの仮眠台で眠っおいたした。

゚ルダヌ君も来おいお、起こさないように静かにしおいたのですが、少ししたらアルフィヌ君ずDr.マロりがやっおきたので、Dr.タヌナヌは起き出したした。

アルフィヌ君はナニホヌムで来たので、䜜業をやっおいたのでしょう。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200122174335j:plainDr.マロりたぁ、そうカッカしないで、気楜に話せよな。

アルフィヌうん、だっおさぁ、俺はそんなに気短な性栌では無いず思うんだぜ。

でも、絶察にあの雰囲気は、きっずストレスで病気になっお死んでしたうよ。

f:id:nyanteicafe:20200122174453j:plainDr.マロり別にいじめられた蚳ではないだろう

アルフィヌだいたいさ、虐められたんじゃぁなくおも、なんだか皆たずたりが無くお芋おいるだけで、凄く疲れおしたうんだよ。

もっずニコニコ出来ないのかなぁ朝の挚拶もニコニコ挚拶するず、䞀応挚拶は返しおくれるんだけれど、それから先の蚀葉が出ない雰囲気なんだぜ

その雰囲気が俺が居るのは、党く目に入っおいないみたいで、同じ教宀仲間ずは思えないんだよ。だからっお、ゞロゞロみられるのも嫌なんだけれどさぁ。

f:id:nyanteicafe:20200122174844j:plainセヌゞゞョルゞュさんも居るだろう䜕も声をかけおくれないのかいそう蚀えば皆個性的な性栌の人ばかりだよなぁ。

゚ルダヌ『メディカルシステム工孊生䜓医甚システム工孊ヘリオット教宀』になったんだよなぁ。

倧䜓がさ、物理ずか医療ロボットずかを、䞻に研究しおいた人達だからねぇ。それが奜きな性栌の人達だもんなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200122175158j:plainセヌゞアルフィヌ君はずおも明るい性栌だからさぁ。君が重苊しい雰囲気を打砎したらよいんじゃぁないのかい

個人的に話したりするず、リヌれさん以倖は話した事が有るけれど、皆愛想はないけれど芪切だし、悪く無いず思うけれどなぁ

ちょっず幎霢は離れお居るけれど、ハンスさんが䞀番話しやすいかもだよ。

ゞョルゞュさんが歳は䞀番近いけれど、無口な人だし、やたらに真面目だからね。静かで公平な人だよ。

゚ルダヌ確かに、盎ぐには芪しくなれる雰囲気じゃぁないかもしれないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200122175607j:plainDr.タヌナヌよぉ、皆さんお揃いで朝から元気が良いなぁ。ふぁぁ...。

セヌゞ人の事蚀えないけれど、タヌナヌ先茩っお、䜕凊でも眠れるんだね。それも盎ぐに眠れるんだよね。それっお才胜だね。

Dr.マロり医者は、ずにかく眠れるずきは寝る。食べられるずきは、腹が枛っお居なくおも䜕か食べるだよ。

そしおさらに最近は、ストレッチなどしお、䜓を動かしお眮くもだよ。

゚ルダヌそうかぁ、緊急自䜓が起きたら、寝る時間もないし、食べる時間もないんだよね。可愛そう。䜓力が無いずやっおられないね。

今回自分が怪我しお入院しお、初めお医療珟堎に入っおみたけれど、凄いよな

アルフィヌそうなんだよ。以前芋孊した事あるけれど、オペは予定通りのオペは、結構音楜かけながらやっおいたりするけれどね。

緊急は又、たるっきり違うんだよな。怜査技垫もアレンさんなんお、オペ宀に行くのは、その堎での怜査が色々あるっお解ったんだ。

f:id:nyanteicafe:20200122180024j:plainDr.タヌナヌ特別オペ宀ず病宀がスタヌトしたから、今たでみたいずは違っおその堎で即怜査しなくおはならないからね。

そう蚀うのは、最先端医療を䜿うし、もし灜害などで停電になっおも、即効怜査出来る䜕かを考えなくおはな。

アルフィヌなぁ、それは俺もわかっおいるんだよ。だからぁ、それを今の物理教宀でなく、タヌナヌ教宀でやらせおもらえないのかなぁ。

色々な人が入る候補に挙がっおいお、日ず぀出勀しおみお、巧く協力しおやっおいけるスタッフに決めるっおアレンに聞いたんだよ。

Dr.マロりこい぀めそれで、俺を芋぀けおくっ付いおこようっお飛んできたんだな

゚ルダヌ䞀応マナヌを知っおいるんだね・笑

セヌゞ可愛いぃAhahaha、、、、。f:id:nyanteicafe:20200122180339j:plainDr.タヌナヌそれは、たぁ今チャンスかもしれないけれどよぉ。お前は䜕を研究しようず思っお居るんだい 

俺の所は䜕でも屋みたいなもんなんだぜ。結構现々した事をやっおいる地味な研究宀だし、専門の事ばかりでなく、必芁な時には専門倖でも手䌝わなくちゃぁならないしな。

Dr.マロりそうだよなぁ、メンテナンスもやるし、本圓に瞁の䞋の力持ちで、地味な教宀だよなぁ。

玠晎らしいのは、党くのから䜕かを思い぀いお、最初の䞀歩をやり始める所だよ。でも、基本の郚分が出来䞊がったら、もうそこで資料その他ワンセットで、提出しお仕舞うんだぜ。

そこから先の仕䞊げは、䞊玚研究員がちゃんずした物にしお、事務局は即特蚱提出しおしたうんだよ。

ご耒矎はプレヌトに名前を刻たれお、研究所の玄関の壁の䞀郚にはめ蟌たれるだけで、誰も芳ないし名前さえ知られないんだぜ。

アルフィヌ知っおいるよ。いいんだよ。俺は楜しい雰囲気の䞭で、仕事がしたいんだよ。

怜査関係は䞀応やっず芚えたから、オペ宀や救呜救急でも䜿える、小型の怜査キットずかの研究をするっお事でさ。

䞀応候補の䞭に入れおくれよ。駄目だったら、諊めるからさぁ・・・。

セヌゞいれおやったら

゚ルダヌ䜕でも詊しおみないず解らないからね。

f:id:nyanteicafe:20200122180924j:plainDr.タヌナヌた、入れおやるか、倖から芋おいるほど楜ではないからな。ただ元の性栌がおめでたいのか、暗くならないだけでよ。

若いのばかりだからかもしれないけれど、偶然お気楜な連䞭が集たったのかな

セヌゞ俺の事じゃぁないからね。他の皆がだからね。

゚ルダヌ俺でも無いからな。やっぱりそう蚀うのは、責任者の性栌が圱響するんじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20200122181137j:plainDr.タヌナヌおいおい、責任者っお蚀ったら俺の事かよ。俺はお気楜かそう蚀われるず、俺は自分がどんな性栌しおいるか、考えた事無かったような気がするぜ。

皆自分は、どんな性栌か考えた事っおあるかい 俺は結構我儘で、奜き嫌いはあからさたには芋せないけれど、ハッキリしおいるなぁ。

良く耒めお人を䜿えっお蚀うけれど、耒められないのに、耒めるこずは出来ないしなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200122181350j:plainDr.マロり俺はそれ以䞊に、䞍噚甚だからな。良く俺達が倖科チヌムになっお、オペが巧く行くようになったよな

凄い麻酔医のリンデンず出䌚ったのが良かったんだよな。あい぀は凄い麻酔医なんだよな しかし、奎は䜕時もニコニコしおはいるけれど、仕事以倖は䜕考えお居るのやら・・・
かなり、気たたに暮らしおいるようだしなぁ。でも、日頃は倖来のペむンクリニックで、人ずは接しおいるものな。

f:id:nyanteicafe:20200122181513j:plainセヌゞでも、䞀応難しいオペが出来る『ゎヌルデントラむアングル』っお蚀われお、海倖からも呌ばれる時があるっお聞いたよ。

Dr.タヌナヌだから、䞀応なんだよ。

Dr.マロりそうそう、たたたた波長が合っお、人で組むず実力以䞊の成果が埗られるんだよ。

時短オペになるから、患者ぞの負担も少ないっお解っおなだから、セヌゞ達の治療法を研究しだしたんだよ。

リンデンは針麻酔にも興味持っお、勉匷に行ったりしおいたしな。気が付いたらあっずいう間に歳過ぎおいたよ。

アルフィヌそう蚀う人の偎で仕事出来たら、最高じゃぁないかお願いしたす。俺も候補に入れおください。

f:id:nyanteicafe:20200122181838j:plainDr.タヌナヌ刀ったよ。それじゃぁ、順番決めたら教えるし、゚リオットが責任者で、よかったな。

あい぀になら、蚀いやすいからな。䞀応断っおおくよ。

Dr.マロりアルフィヌ君亀枉しお良かったなぁ。䜕でもダメもずで蚀っお芋るもんだよ。

君は苊手かもしれないけれど、プロゞェクトTOPの゚リオットは、タヌナヌの埓兄なんだよ。

もし決たったら、我儘が効く盞手なんだ。決たらなかったら諊めるんだな。

f:id:nyanteicafe:20200122182107j:plainセヌゞじゃぁ、予定組んで動き出す前に決たるず良いね。たたたただけれど、俺や゚ルダヌずは䜕床も話しお居るしね。

でも、俺達は倧人気ないから、結構はっきり蚀うからね。本圓は俺は䞀番幎䞋だから、皆の蚀う事を聞かないずいけないのかもしれないけれどね。

それに最初から今みたいな雰囲気では無かったんだよ。

゚ルダヌた、倧孊時代から、たたたたセヌゞずは話をするこずがあっお、唯䞀男で芪しく話したのは、セヌゞかな

俺は芋た目が女っぜいから、男は話しづらいんだず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20200122182337j:plainDr.タヌナヌた、期埅しないで埅っおいろよ。今日は来おいないけれど、アレンが聞いたら、たたげるだろうな。

たたたたアレンにくっ付いお、歀凊に来なかったら、俺達ず個人的に、話するこずはなかっただろうからな。

セヌゞ達は同じくらいの幎霢だから、雑貚屋で顔を合わせお居たら、話くらいはするようになったかもだけれどな。

゚ルダヌ俺は甚が無いかぎり、話しかける方じゃぁなかったからな。

セヌゞ゚ルダヌは、女は別だけれどね・笑 俺ずだっお、もずもずはCafeの今着おいる瞞々ブルゟンを、゚ルダヌが“欲しい”っお蚀う事がきっかけで、話す事になったんだよな。

f:id:nyanteicafe:20200122182820j:plain゚ルダヌそうだよ。むリスが着おいたブルゟンが気に入っお、䜕凊で買ったのか聞いたのが始たりだよ。

むリスは詊䜜品を“メィスずぺァで着るのは、嫌だからもう着ない”っお蚀ったんだよ。“着ないならそのブルゟンでも良いから”っおね。

そうしたら、すごく安く譲っおもらったんだよ。メィスは“気にしない”っお蚀うから、俺も気にしなかったけれど、暫くはカップルかず思われたんだよな。

セヌゞそうそう、それで圓時、゚ルダヌが付き合っおいた人の女性達から、メィスは呌び出されたんだよ。

“アンタ、゚ルダヌずどう蚀う関係なの”っお責められたっお蚀っおいたんだよね・笑 本圓に女心っお解んないよなぁ。

その人なら、同時に゚ルダヌが付き合っおいおも、誰も文句蚀わないっお蚀うのにさ・・・

f:id:nyanteicafe:20200122183216j:plainDr.タヌナヌだからな、䞀人が楜で良いんだよ。俺は包容力もないし、もう自分人の面倒芋るだけで、粟䞀杯だからな。

それに特に気になる女も居ないしな。

セヌゞあのさぁ、タヌナ先茩、気になっおいる事、聞いおも良いかいくだらない奜奇心なんだけれどさ。

Dr.タヌナヌ䜕だよ。急にお前ずんでもない事聞いお来たりするからな別に歀凊には聞かれたら困る奎は居ないから、䜕だよ

セヌゞタヌナヌ先茩から、恋話っお聞いたこずないけれど、若い時付き合ったガヌルフレンドっおいないの

Dr.タヌナヌお前銬鹿にするなよっお嚁匵るほどの事はないんだけれどな。そうだなぁ、倧孊入るころ暫く付き合った子は居たけれど、勉匷や実習等が倚くお、逢う時間がどんどん枛ったら、自然消滅したかな

䞀応話し合っお別れたけれどな。ただ将来の事等考えるほど、気持ちも煮詰たっおいた蚳じゃぁなかったからな。幎䞭盞手の事考えおもいなかったしなぁ。

セヌゞでもさ、モデルだったロヌズさんも、タヌナヌ先茩ず付き合っおいたんじゃぁないの

駄目になったにしおも、䜕幎ぶりかで戻っおきたのは、タヌナヌ先茩ず元に戻りたくお戻っおきたのを、先茩が断わったのかず思ったよ。

Dr.タヌナヌあぁ、あれか。Sugarさんずマダムシャノアヌルが、盎ぐ偎に居たの気が付かなかったんだよなぁ。

でも、他の人でなくお良かったよ。あれはよくある話で、パヌティで俺が飲み過ぎお、酔っぱらっお気が付いたら、圌女が俺の郚屋にいたんだよ。

行きがかり䞊お姉様が手ほどきしおくれお、垰っおもらったんだ・笑

その埌回くらい郚屋に勝手に来おいるから、付き合っただけなんだよ。それきり断ったからな。郚屋も鍵かけるこずにしたしね。

たぁ圌女はセクシヌで魅力的な、幎䞊の女性だったからな。ガヌルフレンドずか、特別に付き合う気は無かったんだよ。

圌女も了解のはずなんだけれどな。䜕幎ぶりかで突然珟れたので、ちょっず驚いたけれどね。

゚ルダヌAhahaha、、、タヌナヌも䞀応若い男だったからね。トラブらなくお良かったよな。女性も怖いからなぁ。

それに郚屋の鍵かけないのは、今でも幎䞭だろう甚心悪いよね。

俺は結婚したら、劻のアニヌが怖いけれどね。怖い女はアニヌが初めおかな。

    💕💑

思わぬ話も出たしたが、飛び入りでアルフィヌ君が立候補しおきたした。それもたぁ、今月䞭に党お治たるでしょう。詊隓日も終わったら、もう本圓にすべおが䞀段萜でしょうかね。詊隓も今月䞭に終わらせる予定だず知らせおきたした。
あず䞀息で、䜕時も通りの暮らしに戻れるでしょう。セヌゞ君も、ごく芪しく付き合っおいるDr.タヌナヌですが、䜕でたったく女っ気がないのか䞍思議だったのです。

異性には興味のない、性癖なのか、でもそんな感じでも無い気がしお、時々気になったのは、メィスの事があったからでした。どうしたら、あんなに理性的に察応できるのか、尊敬すらしおいたのです。凄く魅力的で憧れおいる女性は沢山いるのです。

でも誰も告癜さえできずに、遠巻きしお憧れおいるだけで、隙が無いテクニックを教わりたいず思っおいるのです。過去にセヌゞ君は迫られお、困った経隓があるので、是非クリアしたいテクニックなので、今日は話し぀いでに疑問点をたず聞いおみたした。