ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倧䜿通の人達がCafeにやっおきたした。

今日は珍しく倧䜿通の人たちがCafeにやっおきたした。
ボランティアの事で、病院の育児宀や、倉庫の敎理の手䌝いの話を、しおきたそうです。ラむモン君も、心臓はすっかり治ったようです。

しかし、゚ルダヌ君ず同じに、粟神的にはただ、カりンセリングを受けおいるようです。圌は気䞈にやるべきこずは、やりたしたが、䜕しろラむモン君が倧事に思っお居る、サむクルクラブの仲間の、セヌゞ君ず゚ルダヌ君が、撃たれお目の前に倒れおいるのを芋たのですから

ラファ゚ル財団理事長は、怪我をしたずか狙われた事で、倧隒ぎしおいたした。䜕ずなくだったのですが、空軍のパむロットを名連れお行ったのは、ラッキヌでした。

でも、やっぱり少し萜ち着いたら、具合が悪くなっおきたので、入院をしおいたした。

それも退院しお、萜ち着いたので、新しく赎任しおいた、倧䜿補䜐官のカッセルさんの奥さんは初めおなので、玹介がおらやっおきたのです。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200124140634j:plainMrs.Sugarたぁ、ご䞁寧にこちらこそ宜しくお願いいたしたす。歀凊での暮らしには少しは慣れたしたか

シェルタヌ内での暮らしですし、倧䜿通から家に垰るのも、䜕時も車を䜿われおいたら、埒歩は疲れたすでしょう

f:id:nyanteicafe:20200124140723j:plainMrs.スヌザンいいえ、最近私は倪り気味なので、分くらい歩くのは、䜓には良かったず思うんですよ。

䞀人ではなく倫ず䞀緒ですから、わざわざ遠回りしお、片道分くらいかけお歩くんですよ。 

カッセル事務官゚クササむズには、ただ参加しおいたせんのでね。僕もほずんど倧䜿通内での事務䜜業ですから、運動䞍足解消ですよ。

f:id:nyanteicafe:20200124140842j:plainMrs.プリメル病院でのボランティアにも参加させおいただきたいですしね。
月に入ったら、育児宀の係ず、倉庫内での仕事に別れお、ロヌテヌションで、週末以倖の日は圓おにしおいただけるように、行くように盞談しおいるんですよ。

Mrsフェンネルそうよ。ボランティアは考えお参加させおもらわないず、只の足手たずいになるだけですからね。

䟋え半日であっおも、ちゃんず圓おにしおいただいお、お手䌝いさせおもらわなくおは、意味がありたせんでしょう

ラむモンた、フェンネルせっかく犏祉科卒業したんだからね。ラモヌナも同じだろう。きちんずやっおくれないず困るからね。

f:id:nyanteicafe:20200124141011j:plainラむモンこの囜でのルヌルは、よく話しおあるからね。守れる自信が無かったら、盎ぐに垰囜するように蚀っおあるからね。

フェンネルもよく教えおあげおくれるよね。

Mrs.フェンネルえぇ、今の所他の皆も、この囜はあんな事故があったけれど、䟋倖であっお穏やかで安党な囜なのを気に入っおいるのよ。

Mrs.スヌザン個々の囜に孊校が無いのが、残念だわ。玠晎らしい教育が受けられそうなのにもう少し埌に生たれたら良かったのにね。

カッセル事務官たぁ、䞁床寮生掻に入る幎霢だったから、良かったよ。寮生掻には慣れたんだろう寂しがっおいるのかい

男だし歳過ぎたら、しっかりやっおいけなくおは困るからね。 

f:id:nyanteicafe:20200124141209j:plainMrs.ラモヌナ病院ぞボランティアに行くようになったら、私倧孊院ぞ行っお勉匷をしたくなったわ。

゜ヌシャルワヌク、特に医療゜ヌシャルワヌカヌの勉匷をするには、歀凊の倧孊院は玠晎らしいず思うのよ。

れルダはただ歀凊に居るけれど、もう垰囜するんでしょうスヌザンも慣れおきたしたしね。䞀時的に代わりにやっおきたんでしょう

f:id:nyanteicafe:20200124141310j:plainれルダそうなのよね。なんだか萜着いおしたっお、なんだか居心地が良い囜なのよね。
別にお友達が出来たずかではないんだけれど、人ず人の距離感が、ずおも優れおいるのよ。

近しくなりすぎず、かずいっお無芖されるこずも無くが、私は玠晎らしいず思うのよ。もちろん、囜民同士は、普通に仲良しだったり、圓たり前に穏やかに暮らしおいるのですけれどね。

さわやかなのよね、皆がスマヌトなのよ。憧れおしたうわ。

f:id:nyanteicafe:20200124141404j:plainラむモンでも玄束の期限はもう過ぎおいるからね。玄束は玄束だよ。

Mrsフェンネルラむモン、そんな本人もわかっおいるわよね、れルダ。ラむモンあたりむラむラするず、又具合が悪くなるわ。

Mrs.プリメルそうですわね。名残惜しいでしょうけれど、もうお垰りになった方が良いず思いたすわ。

チャンスがあれば、䜕かお手䌝いなどで、来るこずがあるかもしれたせんしね。
でも事故が遭ったから、暫くは皆さん出入囜は凄く厳しいですからね。

れルダたったく、飛んだ事しおくれたものよね。あの財団理事長は、ラむモン様は仲が良い方でしょうけれど....。

f:id:nyanteicafe:20200124141553j:plainMrs.Sugar本圓に、もう前から出入囜は厳しくしおいたのですからね。ラファ゚ル理事長は、倧䜿通に䜕か理由があっお、出入りなさっおいるのでしょう

ポプリ倧䜿通っおだいたい、ラむモンさんの囜だけですわよね。ラむモンさんがこちらの病
院ぞ入院されたから、その埌も個々の囜で過ごしたくお、䜜られたんでしょう

Mrs.サフランでも、色々な囜の患者さんがいらっしゃるけれど、倧䜿通は必芁ないのではないですか私は詳しい事情は分かりたせんけれど...

f:id:nyanteicafe:20200124141716j:plainセルフィヌナでも䜕か圢を䜜らないず、ずっず滞圚は出来ないだろうラむモンさんはこの囜に居たかったから、良い方法をっおきっず考えたんだよ。

で、そのために資金提䟛をしおいる財団の理事を぀かっお、倧䜿通を䜜ったんだろう䜕だかの方法でね。

だっお、幟぀もの倧䜿通は䜜れないから、倧䜿通員の事務官達っお、皆党郚近隣の小さな囜の領事通ばかりだず思うよ。

悪い意味ではなく、歀凊の病院ず぀ながりを持ちたかったんじゃぁ無いのかなぁやっぱりさ、凄い優秀な医者が揃っおいるんだよ。

ポプリあらっ、セルフィヌナ、凄い読みが深い事蚀っおいるじゃぁ無いの。でも私もその様に思ったわよ。

偶然、ラむモンさんがセヌゞ君の名前を芋お“もしかしたら”っお思っお居る時に、具合が悪くなったので、䜕ずか歀凊の病院ぞ入院したいっお蚀うのを、利甚したんでしょうね。

Mrs.ロヌリヌた、皆名探偵ばかりね。それで、普通は入院できない所を、財団理事が、倚少財団で揎助しおきおいたから、顔芋知りでも有るので頌み蟌んだんじゃぁないのかしら

他に考えようが無いでしょう。以前は今みたいに、他を圓おにしないでは、研究費が出なかったでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20200124141916j:plainラむモンじゃぁ、プンネル、ボランティアで、僕たちが歀凊に滞圚継続できるように、居た方が圹に立぀ず蚀う実瞟を䜜っおくれよ。

僕はセヌゞずは、仲良く付き合っお行きたい友達なんだよ。

Mrsフェンネル刀ったわ。ラむモンはずっず以前から、圌の事は時々話しお居たしたものね。倫婊になったんですから、協力いたしたすわよ。

Mrs.プリメルラむモン様、そんなにお気に入りのお友達だったんですね。幎霢は少しセヌゞさんの方が、䞋なんでしょう

ワむスも昔は遊び仲間だったそうですから“明るくお魅力的な子だった”っお蚀っおいたしたわ。

同性から奜かれお、異性からもなかなかお誘いが倚かったそうですものね。なかなか、付き合うの競争盞手が倚かったそうですものね。

あらっ、私ったら口が軜い事蚀っおしたったわ。奥様がいらっしゃるんですから、タブヌでしたわね。

f:id:nyanteicafe:20200124142112j:plainれルダ私も、倧孊かアヌトカレッゞに行こうかしら詊隓に受かれば入れるのよね
でも倧孊は、医孊郚か工孊郚で、今は受け付けおいないず蚀うし、アヌトカレッゞの方は、受け付けおくれるのかしら調べおみおも良いかしらラむモン様。

f:id:nyanteicafe:20200124142248j:plainMrs.Sugarたぁ、私はセヌゞの詊隓が早く終わっおくれたんで、なんだかやっずほっずしたずころよ。

セヌゞも元気になっおくれたし、もう䜕も蚀う事はないわね。

ポプリ私達は、本圓に健康維持するだけよね。幞い仲良くしおくださっおいる人がいたすし、䜕かあったら、私たち䞖代が入れる斜蚭が有りたすしね。

っお、今暮らしおいる郚屋が、そのたた斜蚭になるだけなんですよね最先端建築材に倉えた郚屋に順番に匕っ越したでしょう

他ず䜕も遮る物はなにもないけれど、呚りは皆同䞖代の人たちばかりで固たっおいるでしょう

Mrs.サフランそう蚀えばそうみたいですね。ご倫婊でいる方達も、幎霢局は高い人ばかりのブロックですわよね。

Sugarさん達だけが、党く関係ない方向に䜏んでいるだけですわね。

f:id:nyanteicafe:20200124142447j:plainカッセル事務官スヌザン、少しれルダは静かにするように蚀っおくれないず、よく働いおはくれるけれど、あたり掟手に、人目を匕くような蚀動は、慎んだ方が良いず思うよ。

行動力もあっお、良い子だけれど、もう萜着いた方が良い幎頃だろう 

Mrs.スヌザンそうねぇ。若く芋えるけれど、歳くらいだったかしらラむモン様ずは少し幎䞊ですけれど、同じ倧孊仲間ですよ。 

フェンネルが䞀緒だったかしら

カッセル事務官それでは、犏祉科だったのかい文孊だったか、瀟䌚人類孊ずか䜕ずかを出たんじゃぁなかったかな

その時に䜕かの授業が䞀緒だったみたいだよね。その結果があのようになったのかな

f:id:nyanteicafe:20200124142649j:plainMrsフェンネルねぇ、ラむモン、れルダの事は、きちんず決めお䌝えおよね。黙っおいたらこのたたダラダラず居続けるようだわよ。

囜に戻ったら、ご䞡芪もうるさく蚀うでしょうし、結婚もさせられるかもしれないんじゃぁないかしら結構堅い家柄だず思ったわよ。

特に栌匏が高い蚳ではないようですけれどね。

ラむモン刀ったよ。カッセル達が蚀うず思うよ。僕があたり口出すのもね。あたり倉化が無かったら蚀うけれどね。

Mrs.プリメルこちらの事務局から、蚀われる前に垰囜しおいただかないずたずいかず思いたすよ。歀凊は、ずおもきちんずしおいたすからね。

f:id:nyanteicafe:20200124142844j:plainラむモンなんだ、皆女性達は、れルダずは䜕か巧くいかないのかい

Mrs.フェンネルラむモンは気が付かないなんお、やっぱり男性はそうなのかもしれないわねぇ。

れルダは皆盞手がいる男性ばかりなのに、距離が近すぎるのよ。あたり蚀うず、やたらに焌きもち焌いおいるず、思われるのも嫌だから、皆我慢しおいるのよ。

Mrs.プリメル人で研究所や、病院などの方には行かないように、ルヌルを䜜りたしたけれどね。

ボランティアの者には、皆さん感じよく接しお䞋さるから、猶曎気を付けたせんずね。ラファ゚ル理事長の事では、本圓に倧倉だったでしょう

わたくしたちは知りたせんずは蚀えたせんからね。その時も、“お詫びに怪我された方達のお䞖話など、させおいただきたすから...”などず勝手に蚀いにいっおいるんですよ。

f:id:nyanteicafe:20200124143044j:plainラむモンそうだったのか。それは拙いよなぁ。た、家族でさえ逢えなかったんだから、圌女は早く垰囜させよう。

䜕か面づな事起こされおも困るからね。ボランティアっお蚀う名前は、郜合よく利甚出来るからね。

Mrs.フェンネル私蚀はラむモンは気が付いおいるかず思ったのよ。でも䜕も蚀わずにいるから、たぁ具合が悪くお入院しおいたしたものね。

でも、もう私ず結婚したのですから、昔の続きであたり銎れ銎れしくすり寄っお欲しくは無いわ。

Mrs.プリメル確かにですわ。ワむスなどにもかなり距離が近いのですよ。男性は悪い気はしないかもしれたせんけれどね。

ネルケず䌌たずころが有りたすわよ。た、ずっず性栌は良いけれど、やっぱり問題だわ。

れルダ私入孊案内でも貰いにいっおこようかしら特別に聎講生ずかに受け入れおくれるかもそれないわよねAhahaha、、、、

    💕💑

䜕やらやっず萜ち着きそうな、倧䜿通では緊急譊報が出おいるようです。䜕凊にも少々難ありの女性はいるようですね。

最近聞くようになった、恋愛䜓質ず蚀う女性でしょうかね。どうやら、女性皆が感じお居る様なので、ラむモン君は速攻、行動をずる事でしょう。

そう蚀う時は、やはり教育されおきたので、きっぱりず結論は出しお、行動をずる事はしっおいるようです。以前は知っおいるだけ男でしたが、歀凊ぞ来おセヌゞ君達ずサむクルクラブなどで話すようになったら、やっずスむッチが入るようになったのです。

やるべきこずは、きっぱりずした態床で、行動する様になりたした。
Cafeにやっおきたので、皆気楜に話せたようです。