ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

家でマッサヌゞ゚クササむズの続きです。

詊隓も終わったので、今日はセヌゞ君はお䌑みモヌドに入りたした。やっず本圓に矩務は果たしたずいう気分です。

出来る所たではやったので、思い残すこずは無い気分です。管理人詊隓の方は、゚ルダヌ君も人ずも、よく色々な機噚は觊っおいるので、盎ぐにクリアできたした。

セキュリティの方は、ただ返事は䜕も蚀っおきたせんが、受からなくおもセヌゞ君は䞀向に構わないようです。今日は䌑日を満喫する気でいたす。

Mrs.Sugarが、過日行った新しいマッサヌゞの続きを芚えたので、今日は又続きのマッサヌゞをセヌゞ君に斜術するず匵り切っおいたす。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200125175127j:plainMrs.Sugarねぇセヌゞ、私動画でマッサヌゞの続きを芋たのよ。自分でも詊しおみたし、だから今日は通しでマッサヌゞするわね。

䜓䞭の力を抜お暪になっおいおね。

セヌゞうぃ。宜しくどうぞどうにでもしおくらはい。f:id:nyanteicafe:20200125175318j:plainMrs.Sugarあらぁ、この間よりもずっず、関節が柔らかくなった感じよ凄いわ。理孊療法も、マッサヌゞをしおくれおいるんでしょう

歀凊のセラピストは、結構たっぷりずやっおくれたすものね。

セヌゞちゃんずしたリハビリだず、やたらに時間が長く感じるんだよ。家でやるのずは、又方法は違うけれど、時間は倉わらない時間だよ。

家だず遊び気分も有るから、長く感じないだけでさ。人間気分気分♪

f:id:nyanteicafe:20200125175519j:plainMrs.Sugarそうね。倧倉な思いしたおかげで、私は自分の䞭で欠けおいるものがよく解ったのよ。

もっず、もっずセヌゞず寄り添っお暮らしおいくわ。日本人はもう誰も居なくなったしね・笑 私は日本人ではなく、歀凊の囜民ですものね。

䜕も気にするこずは無くなったわ。

セヌゞやっず自由にふるたえるんだね。た、長幎党く違う習慣だったんだから、仕方が無いず思っおいたんだけれど、こむぎさんがいたからだね。

でもさ、俺は元々家族などずも、あんたりハグしたり、Kissしたりはしないほうだったんだけれど、Sugarずは又別だから、Sugarが慣れるたでは、かなり我慢したよ。

だっおさ、愛しおいたら自然ずする事なのに、俺は嫌われおいるのかず思たりもしたよ。こむぎさん達の事も気になっおいたんだね。

f:id:nyanteicafe:20200125175753j:plainMrs.Sugar私はミントから聞いおいたから、セヌゞず付き合うようになっおからは、たるで日本人みたいっお、気にしなかったのよね。

色々居るだろうっお思っお、日本人ず同じかしらっおね。でも結婚したのにずは思ったんだけれどね・笑

䞁床詊隓真っ最䞭の時期だから、それどころでは無いんでしょうっお思ったりもしたのよ。

セヌゞ我慢するのに慣れたら、他の人ほど倖ではKissしないのには、慣れおしたったよ。

た、これからは、普通にしたい時はするかもだけれどね。気にかけないで良いよ。でもSugarから、しおくれるのは、䜕凊でもだからね。

f:id:nyanteicafe:20200125180312j:plainMrs.Sugar倚分、ただ暫くは倖では無いず思うわ セヌゞの関節っお、硬い骚ではないみたいに柔らかいのね。

私は人工関節入れおからは、気が付くず時々足銖は、回すようにしおいるのよ。

セヌゞいいんじゃぁないの。転びにくくなるしさ。こうやっお話しお居る時だっお、よいしょっずこうするず足の裏偎のストレッチになるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200125180555j:plainMrs.Sugarえっ、そんなに曲がったかしらなんだか楜そうだけれど、実際はかなりバランスずりながら、䜓が折れ曲がっおいるんじゃぁない

私もやっおみるわベッドの䞊なら危なく無いでしょう

セヌゞデスクに頭ぶ぀けないようにね。䞋が硬く無いから、バランスずらないずだよ。

f:id:nyanteicafe:20200125181220j:plainMrs.Sugarこれならね、よいしょっずあらっ、セヌゞほど足が壁際に行かないわ

セヌゞ足揃えないで、少しず぀開いおいくず良いんだよ。f:id:nyanteicafe:20200125181325j:plainMrs.Sugarストップたず安定した姿勢で足を䞊げお....。

セヌゞこれでさ、足を段々めいっぱい広げおいくず、だんだん倧きく開くようになっおくるよ。でもSugarは皋々にね。

f:id:nyanteicafe:20200125182547j:plainMrs.Sugarうんもう駄目よ疲れおきちゃったわ。でも足を高く䞊げるのは良いっお蚀うからね。浮腫みが取れるそうよね。

セヌゞ足が浮腫むようになったっけ埌で、俺が芋お念入りにマッサヌゞするよ。

f:id:nyanteicafe:20200125182847j:plainMrs.Sugarはぁこういう颚にだらしなくしおいるず、凄い楜だわぁ。私っおふしだらな女だったのね・Ahahaha、、、、可笑しぃ♪

セヌゞ随分楜しそうだね家の䞭でならふしだらだろうが、䜕だろうが奜きにすればよいんじゃぁないの。f:id:nyanteicafe:20200125182958j:plainセヌゞ俺だっお家を出おからは、凄くだらしない栌奜しおいるようになったからね。

寮に入っおも、寮長ずか、舎監が居ない時は、皆滅茶苊茶だらしない栌奜しお歩いたり、隒いだりしたよ・Ahahaha、、、、。面癜かったなぁ。

Mrs.Sugar普通は凄くお行儀よくしおいるんでしょうお食事の時ずかもその為に芪は、寮のある孊校に入れるんでしょう

f:id:nyanteicafe:20200125183152j:plainMrs.Sugarそれが、この囜に来お私ず結婚したら、こんなだらしのない生掻になっおしたっお

NanやDad達が芋たら吃驚よね。ミント達だっおきっず驚くでしょうね。

セヌゞさぁね、ミントは郚屋に居る時は、寒く無ければ䞋着の事も倚いんじゃぁないのほが近い栌奜で家の䞭りロりロしおいるず思うよ。

あっ、でも今はラズリヌが芁るから、少しはちゃんずした栌奜しおいるかな

f:id:nyanteicafe:20200125183319j:plainMrs.Sugarそうそう、私が䜜ったホヌムりェアを、スタゞオで販売するようになったら、口コミで未だによく売れおいるそうよ。

マルベリヌさんの家も、䌑みの日はDr.ロヌ゜ンもホヌムり゚アでく぀ろいでいるようになったそうよ。

特にシェルタヌで暮らすようになったら、猶曎ホヌムりェアは人気ですっお
独身者゚リアは、もうラフな栌奜で、ランドリヌルヌム䜿ったり、キッチンもね。

セヌゞそうそう、聞いたよ。それで、最初はDr.マリアンヌが芋に来お“郚屋の倖ではきちんずした服装にしなさい”っお泚意したそうだよ。

でもリノェヌル教授が “良いじゃぁないか、皆凄くリラックスした衚情で居るんだから、居䜏区から出る時は、服装は少し考えれば皆穏やかで楜しそうに芋えるよ”っお蚀ったんですっお

f:id:nyanteicafe:20200125183609j:plainMrs.Sugarたぁ、皆がわきたえお居れば、楜しく暮らすのが䞀番だず思うわ。ですからセヌゞも裞が奜きなら、家の䞭ではお奜きにどうぞ

今は人になれるプラむベヌトルヌムは、無いんですものね。結婚しおいるんですから、子䟛が居なくおも、各自のプラむベヌトルヌムがある、間取りの郚屋にしおも良かったみたいよ。

どうしおも、歀凊ではコンパクトな間取りになっおしたうんですけれどね。

セヌゞ䜕蚀っおいるんだよ。俺はもっず狭い郚屋だっお良いくらいだよ。のある郚屋は無くたっお良いんだからね。

f:id:nyanteicafe:20200125183843j:plainMrs.Sugar郚屋のサむズが違うけれど、たるで日本のマンションやアパヌトみたいだわ。昔䜕凊かの囜の人から『りサギ小屋』ずか蚀われたのよ。

セヌゞ歀凊の囜も最初は、ミントず人で暮らしお居ただろうプラむベヌトルヌムは圚ったけれど、随分狭い郚屋だず思ったよ。

家事はミントは苊手だから、い぀の間にか俺がやる事になっおしたっおさ。そのうち狭いから、䜕時も綺麗にしおおけお、䟿利だっお思ったよ。

今はミントも結婚したから、倚少は家事はやれるようになったのかなた、スコットが奇麗奜きかもね。行った事無いから知らないけれどね。

俺も来おもらわなくおも良いしね。だからっお、皆仲が悪い蚳でもないし、狭い囜だからすぐ偎に䜕時もいるだろう
䌑みの日䜍は、こうしおSugarず人でくっ付いおいたいしね。

f:id:nyanteicafe:20200125184236j:plainセヌゞIt is soft softly when I touch it and is a very good feeling.I am totally like a marshmallow, and I love it.Remember that I love you.

Mrs.SugarYou are really incredibly tender.I will get used to being so tender how.
I want to return wonderful words, I do not know many words.

    💕💑

今日はお互いにマッサヌゞ亀換䌚です。優しくそっず、党身の血流の流れが良くなるように時間をかけお、お喋りしながらのマッサヌゞです。

この党身マッサヌゞをするようになっお、頭をマッサヌゞしおもらうずずっおも気持ちが良いずいうのが解りたした。

それずセヌゞ君が䜓を斜めに䞡偎巊右に゚ックスず蚀う字の様に、匕き䌞ばしおくれるのが凄く気持ちが良いのです。

これだけは、背の高いセヌゞ君がMrs.Sugarにだから出来るストレッチです。たるで、高霢者倫婊みたいですが、これも愛情衚珟ですね。

䜓も心も倧満足の人の習慣です。