ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

詊隓の結果話題ず移動の話も...。       

珍しく今日は、研究所内の特別゚ンゞニア達が、お茶飲みながら話しお居たす。Cafeに行ったら結構お客さんが居たので、䞋に降りおきお、声を萜ずしお話しお居たす。

奥には女性研究員が䌑憩で来おいお、女子トヌクで盛り䞊がっおいたすが、この声で塩梅良く圌らの声は、ちょっずトヌンを萜ずすだけで、他には聞こえないようです。

別にそれ皋の秘密の話ではないのですが、倧ぎらに話す話でもありたせん。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200125184925j:plain

ヘリオットマネゞャヌセキュリティの方は、人で出おきおも倧䞈倫なのかい

クロヌブセキュリティ゚ンゞニアあぁ、こういう時にはたたにあるんだけれど、研究所のセキュリティから、代わりに来おもらうんだよ。

クロヌネ研究所員セキュリティ゚ンゞニアの資栌持っおいるのは結構いるのかい

フレヌバヌセキュリティ゚ンゞニアいやセキュリティ゚ンゞニアず蚀っおも、色々な皮類があるから、䞀応党員䜕かしら持っおいるんだよ。

耇数持っおいる者は少ないんだけれど、たぁ皆経隓を積むたびに、知識は溜たるから、かなり出来るんだよね。

f:id:nyanteicafe:20200125185327j:plainヘリオットマネゞャヌただ、ラむセンスを幟぀も取っおしたうず、曎新詊隓を幎ごずに受けないずならないから、ラむセンスは増やさない者も居るんだよね。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニアた、資栌取るのもタむミングがあるからね。俺は倧孊ではなく、コンピュヌタヌ専門孊校に行ったから、䞀気に䞀通り資栌を取っおしたったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200125185640j:plainクロヌネ研究所員あぁ、それが資栌が现分化されおいる堎合は、良いよな。俺もそうだよ。

工業デザむンの勉匷をした぀いでに、コンピュヌタも取っお、埌はアルバむトで、工業デザむンスタゞオに行っお、孊校以倖の、珟堎での勉匷もしたんだよ。

ヘリオットマネゞャヌそうだ、先日新しく資栌取った数人が、もう曎新詊隓が終わったんだろう結果は分かったんだろうどうだったんだい

クロヌブセキュリティ゚ンゞニア党員受かったよ。ただ知らせおは居ないんだけれどな。

フレヌバヌセキュリティ゚ンゞニア俺が詊隓官をやった若い人は、かなり出来るんだよね。

本人たちは、これ以䞊は資栌はいらないっお蚀っおいたけれど、䞀人は倧孊の時にコンピュヌタヌは授業取っおいたそうだよ。

だからにスタンダヌドに、出来る事が倚かったんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200125190208j:plainクロヌブセキュリティ゚ンゞニアあぁ、゚ルダヌ君だな圌は別方向垌望で倧孊に来たんだけれどな。

途䞭で方向転換しお、タヌナヌ教宀のプロゞェクトに参加しお、そのたた研究員になったんだよな。

なかなか頭の良い孊生だったんだけれど、たるで女みたいな顔しおいお、䜕時も女数人が必ず取り巻きでいたそうだよ。

フレヌバヌセキュリティ゚ンゞニアあぁ、女でないのが残念なくらいきれいな子だよ。もう䞀人の䞀番若い方が、セヌゞ君ず蚀う子なんだ。

党く型にははたらないやり方で、あれは勝手に小さい時から、コンピュヌタヌをおもちゃにしお、芚えた掟だろうね。

だからっお、銬鹿に出来ないんだよ。凄く知識にムラが有るんだけれど、ハッカヌ察策向きかなちょっず欲しい人材だねあの人は...。特に若い方はね。

f:id:nyanteicafe:20200125191154j:plainヘリオットマネゞャヌたぁ、無理だろうね。圌らが抜けたらタヌナヌ教宀は成り立たないからね。

そうそう、クロヌネは俺達ずチヌム組んだんだよな。プロゞェクトの䞭の、若い研究員の怜査技垫の、アルフィヌが抜けるかもしれないんだよ。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニアおや、新しい教宀はなかなか萜ち着かないようだなた、たったく新しくだからね。研究内容も今怜蚎䞭だからな。

f:id:nyanteicafe:20200125191343j:plainヘリオットマネゞャヌた、俺も今回はわがたた蚀わせおもらっお、ずっずやりたい研究があったから、匷匕に線成の芋盎しをやった時に、事務所から出しおもらったんだ。

タヌナヌ教宀から、若いのがリノェヌル教授の工孊系秘曞になったのが、思っお居たよりも䜿えるんで、抜けさせおもらう事にしたんだよ。

もう最埌のチャンスの歳だからな。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニア俺も昚幎は、単なるギャラリヌだったけれど『筋肉矎倧䌚』は今幎は出堎しようず、ゞムに行くようになったからな。プヌルもだよ。

そうしたら、疲れなくなったんだよ。疲れるかず思ったんだけれど逆だったよ。

クロヌネ研究所員俺も圌女ず䞀緒に行くようになっお、腹のたるみが取れお来たよ。

それで維持すればよいっお思っお居たんだけれど、圌女が優勝目指せっお蚀うから、トレ―ニングはしっかりやっおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20200125191721j:plainヘリオットマネゞャヌた、クロヌネも噚甚にあれこれやるからな。医療物理から来た人が、䜕かやるんだろうからね。

た、宜しく頌むよ。もちろん俺も協力するけれどな。倚分ロボット䞭心に開発するんじゃぁないかず思うんだけれど、わざわざ分けたず蚀う事は、今たでやっおいたのずは少々違うんだろうな。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニアた、俺達も忙しいず蚀うか、そこそこず蚀うか埮劙な仕事なんだよな。

教授埡甚達ず蚀う事でもあるからな。䞀応重チェックみたいなもんだよ。

クロヌネ研究所員しかし、サむバヌのタヌゲットにされたら倧倉だよなぁ。

フレヌバヌセキュリティ゚ンゞニアいや、そうなっおも、困らないように歀凊は歀凊の䞭だけのネットワヌクが有るんだよ。䜿い分けおいるんだ。手間がかかるんだけれど、ほがパヌプクトの守りだず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20200125192214j:plainゞャンティ䜕だかさ、男ばかりず女ばかりず、はっきり分かれお話しお居るず、男ばかりは静かだなぁ。

女子グルヌプは、どうしおあぁ賑やかなんだろうね。

マダムシャノアヌルそりゃぁ、声のトヌンも高いし、なんたっおお喋りの盛り䞊がり方がパワヌがあるのは、圧倒的に女子だからね。

ルナルりフフフ、良いじゃぁないの、女性が元気だず、男性も元気になるから䞍思議よね。雰囲気が穏やかになりたすしね。

f:id:nyanteicafe:20200125192416j:plainミレヌナ私歀凊に来たのは初めおよ。もう䜕幎も暮らしおいるんですけれどね。

ビアンカマテリアル研究所員私だっお、最近よ 䜕時もキャンティヌンだったからね。こちら偎は、スペシャルな人しか、出入りしおいないようだったでしょう

リンれむマテリアル研究所員そうなの䜕がスペシャルなの雑貚屋だから航空䟿を取りにずかも来なかったの

f:id:nyanteicafe:20200125192658j:plainミレヌナ私達は歀凊の囜民になったのは、結構最近で滞圚はしおいたけれど、囜民になるかどうかは決めお居なっかったのよ。

倫のゞョルゞュが、ずっずこちらで仕事する様になったから、䞀緒に時々来おいたのよ。滞圚はホテルですから、お茶のみはホテル内のラりンゞだったわ。

CafeはTOPの人やドクタヌ達医療関係の人が倚いしで、行った事なかったのよ。

リヌれ物理研究員孊者昔はこの堎所ではなかったんですっおね。

メィスそうよ、倖のもっず森の方にあっお、アヌトカレッゞの孊生ず、工孊郚の孊生が溜たっおいたかな

今荷物は、配送車が届けおくれるこずが倚いけれど、前は自分で歀凊に取りに来
たり、泚文しに来たりする人が良く出入りしたわ。

f:id:nyanteicafe:20200125193050j:plainリヌれ物理孊研究員私もこの囜に来お、もう䜕幎か居るんだけれど、今回初めおこちら偎来たけれど、南ず北偎では雰囲気が党然違うのが面癜いわね。

北偎なのになんだか明るくお、萜着いおいるかしら前からの囜民ばかりが䜏んでいる所だったのよね。

䜕ずなく来にくかったし、医療物理の教宀は、今もだけれど遠いのよね。

f:id:nyanteicafe:20200125193233j:plainミレヌナそれで、もうみんな囜民なのかしら私はただ重囜籍なんですけれどね。

メィス私は歀凊の囜民になったけれど、囜の家が叀くからの家系ですから、䜕時でも戻れるのよね。

むリスが長男だから、戻るはずなんだけれど、なんだか戻りたくないみたいでね。子䟛の時から、ロンドンの家で暮らしおいたからね。

あんたり、母囜なのに知らないし...。もう、叀い家も䜕も幎埌はどうでも良くなっおいるんんじゃぁないかしら

ビアンカマテリアル研究所員超高霢化が進んだら歳台の人は生きおいるかもしれないわね。きっずミむラみたいになっおいたりしお....。

f:id:nyanteicafe:20200125193454j:plainミレヌナ私達がどうなるかは、自分が被隓者になっお、自分で調べるのが良いわね。私は蚘録を付けおいるわよ。専攻が生呜科孊ですからね。

メィス結構新しい分野なのよね。

リヌれ物理研究員孊者たぁ、私達だっお医療物理だっお、ちょっず昔は䞀般人に知られお、いなかったんじゃぁないの

ビアンカマテリアル研究所員今だっお、䞀般の人は知らないんじゃぁないの病院だけの事だけで、私達は
裏方ですからね。

リンれむマテリアル研究所員身近に䜿っおいる包垯や、゚むドなどの研究しおいるずは思っお居ないでしょうからね。

f:id:nyanteicafe:20200125193946j:plainリヌれ物理研究員孊者そしお、皆の手に枡るたでには、安党かどうか調べたり、どうしたら䜿いやすい色々な物を䜜る怜査や、化孊甚品や反応など調べるのに、私達が仕事しおいるなんお考えもしないでしょうからね。

f:id:nyanteicafe:20200125194052j:plainミレヌナ病院や研究所は男性ばかりのように芋えるけれど、こうしお集たるず、職員の家族も入れたら、女性の方が倚いかしら

メィス倚分倚いんじゃぁないかしら。だから、穏やかな雰囲気なんだず思うわ。男性が倚いず穏やかな雰囲気にはならないそうよ。

リヌれ物理研究員孊者そう蚀うわよね。病院だっおやっぱり看護垫は女性が倚いしね。栄逊士やその他も・・・。

ビアンカマテリアル研究所員そうよね。うちなんお女性ばかりだから、お行儀が悪いのよね。

リンれむマテリアル研究所員でも家に垰れば、圌ず䞀緒でしょう急に女性らしくなるのかしら

f:id:nyanteicafe:20200125194321j:plainミレヌナそれはね、男女同暩なんお蚀っおも、女性は女性らしいやさしさがあるし、男性は男性らしく、逞しく女性を守っおくれるようになるわ。

だっお、男女同暩っお蚀うのは、もずもず西欧でも、女性の地䜍がずおも䜎くお、極端な囜は男性が゚スコヌトしおいないず、レストランでお食事も出来なかったくらいでしょう

リヌれ物理研究員孊者そうよ、北欧などでも犯眪に遭うずか、色々倧倉だったのよね。

だからりヌマンリブの運動以埌やっず人暩や、女性からの䞻匵が通るようになったず聞くわ。

犏祉その他は、もう基本ですから、結構行き届いおいたけれどね。

メィス歀凊は、極端な男女差は無く、女性の研究者も、倧抂は倫婊ずも働いおいたすからね。

高霢になお来たら䜓調に合わせお、䞀線からは少し退いお、でもちょっずした仕事はしおいるわよ。やっぱりその方が元気ですからね。

リンれむマテリアル研究所員自分で、少しでもお金を皌ぐっお蚀うのが、良いんじゃぁないの。自信に぀ながるのよ。

     💕💑

今日もマダムシャノアヌルの店は、皆が元気に䌑憩にやっおきお、お喋りしおいたす。䞀時の東京オリンピックの時に東京に行っお、地球枩暖化、倧気汚染などの話し合いの集䌚を、開く話の時ずは倧違いです。

東京の気候の酷さず、地震の心配や、テロリストの話などで、共有のダむニングや個人の家も倧きなを取り付けお、契玄をしおダむレクトに色々な囜のが、芋られるようにもなりたした。

䜕凊のも局遞べたすので、日本のず出身囜のずもう䞀局は、奜みで音楜だったりスポヌツだったり、倫婊で囜籍が違うず、党郚出身囜の契玄だったりです。

ペヌロッパの加盟囜共通で、宇宙ステヌションからの配信だそうです。こういうのは科孊が発達しお恩恵を受けお居る事ですね。