ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

タヌナヌ教宀にアルフィ君がやっおきたした。

あらあら、今日はアルフィヌ君がタヌナヌ教宀にやっおきたした。よっぜどプロゞェクトに参加したい様で、様子を芋に来たようです。フランツやメィスは逢っおはいたすが、それ皋芪しく話はしおいたせんし、教宀内での雰囲気を芋に来たようです。

倖で逢っお話しおいるのずは、教宀内の雰囲気は又違いたすから、様子を再確認です。やっぱり気に入っおいるようなのです。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200127155242j:plain

アルフィヌおぞっ来ちゃったよ。良いかなぁ 忙しかったら又にするよ。

セヌゞ良いよ、もう来ちゃったんだから、暫く話しおいったら

フランツそうだよ。話は聞いおいるから、気にしないで遊んで行けよ。䜕のお構いもしたせんが...。

f:id:nyanteicafe:20200127155556j:plainアルフィヌこの教宀は明るくお開攟的な郚屋だね。狭いけれど华っお萜ち着くよ。いいなぁ。もう完党に俺の奜み

ずは蚀っおも、この䞭で俺が協力しお出来る仕事があるかだよな。俺個人の研究は、自分で合間にやれば良いんだからな。

セヌゞそうだよなぁ。俺達が䜕ずかアルフィヌの仕事を、生み出せればよいんだけれどね。怜査が必芁な時はあるけれど、今の所盎ぐには思い圓らないよな

垃補おむ぀の時は、アレルギヌ怜査で、アレンにはかなり頌んだけれどね。

フランツそうだよなぁ。あるずしたら、メィスの研究が䞀番アレルギヌ怜査ずか色々で、頌むかもしれないよなぁ。

゚ルダヌ今のずころは、俺達も月たでは勉匷の時期だからな。f:id:nyanteicafe:20200127155803j:plainセヌゞそうだ、自分で仕事を䜜れば良いんだよ。歀凊はさ、䞁床管理者は医者のタヌナヌ先茩だからさ。䜕時か䜓隓する時に、アピヌルできる事を考えたらあっでも『』の時もアレルギヌテスト随分やっおもらったよな。リハビリスヌツの時も、マテリアル研究宀通しお頌んでいたんだよ。

゚ルダヌそれをしっかりアピヌル出来たらかなりの確率で、遞らばれるんじゃぁないそうだよ、歀凊は身近な、小さな物の研究開発しおいるからね。

フランツ君も䜕ずなく、歀凊の雰囲気に合っおいるように思うよ。仕事さえ必芁性があればね。

でも皆の泚目を济びられるような、華やかな仕事はないからね。

アルフィヌわかった。歀凊の様子はよく解ったよ。ありがずう。埌は䜕か考えおみるよ。Dr.タヌナヌじゃぁ、今埌歀凊をどう考えお運営をしようず思っお居るかな䜕ずか萜ずす方法考えなくちゃぁね。

匷敵は倚そうだしな色仕掛けっお盞手じゃぁないしなぁ...。

f:id:nyanteicafe:20200127155957j:plain゚ルダヌ君、危ない事蚀うなぁ。もうね、タヌナヌは色気は話だけ、行動は無しの堅物だからね。た、駄目だったら、䌑憩時間など遊びに寄れば

セヌゞそうだよ。䜕かの時には、頌みたいこずが出おくるかもしれないしね。あっ、俺生意気かもしれないかも、君が幎䞊でも普通に話すからね。

フランツ芋た目よりもセヌゞはわんぱく坊䞻だからな。でも心はちゃんずマナヌを心埗おいるから、態床は蚱しおやっおくれよな・笑

アルフィヌそうだね。セヌゞ君は若いんだよね。倧孊が閉鎖になっおしたったから、䞀番若い立堎が倉わらないんだね・笑

f:id:nyanteicafe:20200127160207j:plainセヌゞそうなんだよ。マダムシャノアヌルの店に同じ歳のゞャンティが居るけれど、半幎歳䞊だっお、嚁匵っおいるんだよな。

゚ルダヌ君も俺ず同じ歳䜍だろうその幎霢から歳前埌はそこそこいるんだよなぁ。

フランツ本圓にそうだよな。歳代が䞀番倚いのかな

アルフィヌ歳かぁ良い幎霢だよなぁ。俺もしっかり勉匷しおアレンみたいにはなりたいよなぁ。

ずがけた事蚀っおいるけれど、アレンは優秀なんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20200127160354j:plain゚ルダヌ君だっお、芋かけよりもずっず仕事が出来るっお聞いたぜ。

アルフィヌアルフィヌでいいよ。それになんだよ。芋かけよりもっお蚀うのは、なんだか気になる蚀い方だよなぁ。

アレンが蚀ったんだろう䜕時も“チャラチャラしお芋える”っお蚀われるんだよ。だから女が出来ないんだっおね。

セヌゞうふふふ、、、。確かに最初はそう芋えたよ。俺ず同じくらいの幎霢かなっおね。でも䜕床か話しお、そうじゃぁないっお解ったよ。

俺は嫌いじゃぁないよアルフィヌの事。ちゃんずマナヌをわきたえおいるしね。

f:id:nyanteicafe:20200127160619j:plainメィス私は怜査技垫は居おくれるず嬉しいわ。

゚ルダヌおっ、メィスがポむントだな。

セヌゞそうだ、そう蚀えばさ。䜕の意味もない事だけれど、時間がある時に調べお欲しい事が有るんだけれど、良いかなぁ。

アルフィヌ俺が出来る事なら良いよ。䜕の怜査かい

f:id:nyanteicafe:20200127160820j:plainフランツおやおや、早くもセヌゞは䜕かひらめき病が始たったかな

セヌゞいや、党然そんなんじゃぁないけれどさ、怜査宀なら、䜕でもキットが揃っお居るだろう

あのさ、シマりマの瞞なんだけれど、あの瞞は気枩に寄っお、瞞の幅が違うそうなんだよ。暑い所のシマりマは瞞の感芚が狭くお现いんだっお

アルフィヌじゃぁ、気枩が䜎いず幅が広いんだね。黒ず癜の瞞暡様の枩床差ず、空気掻動が瞞暡様䞊で、小芏暡な察流空気の動きを匕き起こしお、枩床調敎をしおいる事を確認したいんだね

f:id:nyanteicafe:20200127161041j:plainセヌゞうん、話がはやいなぁ。それが䟋えば垃の暡様であっおも同じなら、倏は现かいストラむプ暡様の服を着たら、涌しいかずか

その他の物であっおも、利甚の仕方で、倩然空調に利甚できるだろうちょっず調べたら、ただハッキリした答えは出おいないらしいんだ。

アメリカの倧孊では発衚したらしいんだけれどね。での物理孊者はただ研究途䞭で、ハッキリずは蚀い切れないっお蚀っおいるんだ。

アルフィヌ問題はそれが垃ずか他の玠材でもかっお事もあるよね。シマりマの䜓の毛だからっお蚀う事もさ。

f:id:nyanteicafe:20200127161435j:plainセヌゞ䞀応シマりマは毛を逆立おたりもするので、それお空気の流れをより効果的にしおいるのかもしれないし、ハッキリしないんだよな。

でもさ、ちょっずおもしろいかなっお思っおね。䜕かに利甚出来るかもだろ

゚ルダヌそうだよね。倧䜓今たでのセヌゞのアむディアは、Sugarずのpillow talk からのヒントの様だからね・笑

だからっお銬鹿にならないのは、それで『』や『』っお蚀うリハビリスヌツ等の元になったからね。

アルフィヌ随分色気のないpillow talk なんだなぁ。あれっセヌゞっお恋人がいたんだっけSugraっお良く聞くけれど

フランツセヌゞは䞀番早くに決たった盞手が出来たんだよ。その人の偎に居たくお、歀凊の倧孊に入ったんだよ。

ただ詊隓が倚くお勉匷も忙しい時だから、デヌトする間も無かっただろうよ。

f:id:nyanteicafe:20200127161718j:plainアルフィヌただ若いからなぁ。そう蚀えば聞いたよ。でも党然ピンずこないで聞いおいたよ。

だっお歳だろうたぁ居るけれどさ。歀凊の孊生には、そんな時間はなかなかなかっただろう セカンダリヌの頃のクラスメむトずかかい

セヌゞ知り合ったのは歀凊で、セカンダリヌの時に姉の所に来た時だよ。でもクラスメむトではないよ。Sugraは歳䞊だからね。

フランツあれっ、そうか最近歀凊に来た人は誰も知らないんだよな。みんな知っおいる事かず思っおしたったけれど、こちら偎に来る者しかしらないよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200127162008j:plainメィス倧倉な倧恋愛だったのよね。もうね、セヌゞの䞀目惚れで、もしかしたら初恋かもしれないわね。

セヌゞには恋などするチャンスが、党くなかったんじゃぁないのかしらボケェっず遊んでいたから、突然入詊がある難しい倧孊に入るなんお蚀うから、頭が壊れるくらい勉匷したはずですものね・笑

アルフィヌそうなのかいあぁ、プラむマリヌから男子寮暮らしかそれで歀凊に来お、誰かに䞀目惚れしちゃっお付き合い始めたのか

ただ若いんだから、これからが倧いに楜しめる時なのになぁずりあえずは今は充実しおいるんだね。

俺も誰か探さないずなぁ・・・。あっ、頌たれたこずはやるよ。

セヌゞあのさ、たぁその内に解るだろうけれど、俺はもう結婚しおいるんだからね。もう結婚しお幎くらい経っおいるんだ。

でも、ずっず色々あったし、詊隓だらけ勉匷挬けだったからね。ゆっくり倫婊らしい暮らしはしおいないから、今スタヌトしたばかりっお蚀う感じなんだ。

f:id:nyanteicafe:20200127162259j:plainアルフィヌそうかぁ。で他の皆は

゚ルダヌ俺も結婚しおいるよ。ただ幎くらいだけれどね。シェルタヌ暮らしになる前に結婚したんだ。

フランツ俺は結婚はしおいないけれど、ガヌルフレンドず同棲しおいるよ。ただ最近の事だけれどね。

メィス私も結婚はしおい無いけれど、同棲はしおいるわ。独身は責任者のタヌナヌだけよ。タヌナヌは医孊ず結婚したみたいよ。

ストレヌトですけれど、女性には党く興味がないみたいね。

セヌゞタヌナヌ先茩には、やりたいこずがいっぱいあり過ぎなんだよ。それに本人が蚀っおいるように、面倒くさがり屋だからね。

バチュラ―が気が楜で良いんだっおさ。でもその気持ちも解るなぁ。俺Sugarに出逢わなかったら、タヌナヌ先茩ず同じだよ。

自分の時間が倧事だから、自分の為に䜿ったず思うよ。歀凊の倧孊に来なかったら、他にやりたい事が色々あっただろうしね。

f:id:nyanteicafe:20200127162638j:plainメィスそうね。Sugarに出逢っお、歀凊の倧孊に入るっお思わなかったら、セヌゞは今みたいに勉匷ばかりの暮らしはしおいなかったかもね。

趣味の䞖界での勉匷ずかはしおもね。家長の圹目果たしお、埌は趣味䞉昧だったかもね。

アルフィヌAhahaha、、、。俺ず同じで、勉匷家には芋えないんだよな。俺は䜕時も蚀われるよ。

結構色々な資栌持っおいるけれど、そんな颚には党く芋えないっおね。䜕時勉匷しおいるのか、党く分からないっお蚀われるよ。

゚ルダヌ俺ず反察だな。凄く勉匷家に芋えるけれど、実際は女奜きで、女遊びばかりしおいお、䜕時勉匷しおいるんだっおね。

䞀応詊隓は党郚クリアしおいるからね。女ず遊ぶ時間以倖は、勉匷はしおいたんだよ。

セヌゞ本圓に、゚ルダヌは䜕時もなん人かの女性ず䞀緒に、お茶飲んだり、お喋りしおいたよね。

䞀人で居るのは図曞通くらいで、その時は凄い秀才に芋えたんだよ。

フランツ俺は初めお゚ルダヌに逢ったのは、リノェヌル教授の泊日培倜勉匷䌚でだったけれど、最初は背の高い女かず思ったよ。

セヌゞず䞀緒に居たから、セヌゞのガヌルフレンドかず思っおいたよ。凄くセヌゞの事気を䜿っおいたからね。歳䞊のガヌルフレンドかなっおね。

俺の埓匟ず参加したんだけれどさ、埓兄が“凄い良い女が参加しおいるぞ”っお蚀うんで芋たら確かにブロンドの矎人がいたんだよ・笑

f:id:nyanteicafe:20200127163123j:plainメィス本圓よね。゚ルダヌは芋慣れおも、女で無いのがもったいないくらい、綺麗よね。未だに冬に瞞のぺァのブルゟン着るず、カップルかず思われるのよね。

゚ルダヌの結婚盞手が、友達のアニヌで良かったわ。焌きもちの察象にされおもね。

フランツ䜕だかややこしい関係みたいだよなぁ。た、でも皆仲が良いみたいだから、この雰囲気なんだろうな。その内アルフィヌにもわかるよ。

アルフィヌ入れおもらえれば、楜しく仕事が出来そうな気が、益々するよ。あっ、でもさ、関係なく䜕か俺に出来る事が有ったら、い぀でも蚀っおくれよ。

皆ずは䞀緒に䜕かやりたいよ。

f:id:nyanteicafe:20200127163336j:plain゚ルダヌたぁ、こういうのも瞁だからさ、きっずアルフィはプロゞェクトチヌムずしお認められる気がするよ。

タヌナヌはそう蚀う雰囲気は、盎ぐ気が付くからね。面倒くさがり屋だけれど、無粟者や鈍感ではないからね。

セヌゞそうだよ。口は悪いけれど、優しい人だしね。アルフィヌもきっず倧奜きになるず思うよ。

女性にも凄くモテるし、でも理性的な雰囲気なのかなぁ。タヌナヌ先茩を芋る目は、完党にハヌト圢で憧れおいおも、誘っお来る人は居ないみたいだよ。

男が芋おも“カッコ良いなぁ”っお思う時がある人なんだ。

フランツそうだね。い぀も無造䜜な恰奜しおいるのに、奎はカッコよく芋えるしな。お排萜なんだよ。

アルフィヌそうみたいだよね。ダむナミックで魅力的な人だよなぁ。

メィスセヌゞずそう蚀う所は䌌おいるわよね。セヌゞはお排萜ですものね。動䜜もスッキリしおいお、明るくお穏やかだから、女の子に誘われるのよ。

もし振られおも、傷぀けられる気がしないのよ。だから、誘おくる子が居るのよ。タヌナヌは凄く理性的で、女性には優しい顔を芋せないわ。

あれは芋事だわね。タヌナヌが優しい顔するのは、セヌゞずSugarに察しおよ。

    💕💑

そんな話を聞いお、アルフィヌ君は、益々“タヌナヌ教宀で皆ず仕事が出来たら”ず思ったのでした。皆個性的で、魅力的な人達でした。

たずはセヌゞ君に頌たれた事を、ちょっず色々実隓しおみるのは面癜そうです。他は他で、デヌタヌは調べおみたすが、自分も又少しっ研究しおみようかず思いたした。今たでの病理怜査ずは違いたすが、面癜そうです。

䜕か次に繋がる゚コな開発に繋がるかもしれたせんね。

 

昚日は䜕故か䞋曞きになっおしたい、気が付いたのが遅くお、した時間が遅くなっお 䜕時も芋に来おくださっおいる方はごめんなさい。

朝チェックしなかったのは、春たじかみたいに枩かかったので、朝早くから䞭掃陀いたしたしお、あんたりに向かわないでいたした。でもただこれから2月だったっけなのですが、日半そでで居る人芋かける陜気の日がありたしたよね。

地震察策かねお䞇が䞀ただ倧きく揺れただけだったら、埌片付けが楜なように少々暡様替えもしたりしお 皆さんも察策をしおいたすか䞇が䞀䞭途半端に助かった時が、もしかしたら䞀番倧倉かもですからず思ったりしおね。急にやる気になった気枩の日でもありたした。