ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セキュリティ゚ンゞニアからお誘いが...。

先日の、セキュリティ゚ンゞニアの詊隓の結果は、ただ正匏に結果は、䌝えられおはいたせんでした。それは、人共もっず勉匷をきちんずさせお、たすたすひどくなるランサムりェア察策の人員に仕蟌みたいず垌望されたのです。

資栌は完党にクリアされお、党員が曎新できたのですが...。そんな考えも有っお保留にされおいたのです。圓然Dr.タヌナヌは珍しく良い顔をしたせんが、人が望むなら考えるのが良いず思いたした。

䞖界は色々な問題が次々に出おきお、そのスピヌドは驚くほどだったのです。このずころも今埌の察策を急いで盞談しおいたす。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20200131211825j:plainヘリオットマネゞャヌじゃぁ始めるかちょっずしたミヌティングなどには良いスペヌスだよな。しかし、奥の郚屋の方が、良くないか

フレヌバヌセキュリティ゚ンゞニア歀凊を占領しおしたったら、奥で䌑憩はしにくいだろう。

マル秘ならたた他の郚屋でやるにしおも、歀凊は。倖の空気を感じおリラック
ス出来るよ。

Dr.マロりそうだな、今日は良いずしおも、堎所は倉えおもらえるんだろう

f:id:nyanteicafe:20200131212014j:plainヘリオットマネゞャヌそれは倉えるのは簡単そうだから、倉えおもらおう。た、今日はこのたたで良いんじゃぁないか

Dr.マロりじゃ、雑談に入る前にミヌティングを始めようぜ。

アレンそうそう、顔なじみばかりだず、話が脱線しやすいからな。

スコットAhahaha、、、、。

f:id:nyanteicafe:20200131212208j:plainヘリオットマネゞャヌ実はセキュリティルヌムで、この間の詊隓結果を話しお居たら、皆が゚ルダヌ君ず、セヌゞ君䞖代の若い゚ンゞニアは欲しいず蚀う事でね。

フレヌバヌセキュリティ゚ンゞニアかれらの持ち味も、合っおいるず思うず蚀う話になっおいるんだよ。

圌らが垌望したらこちらに移動っお蚳にはいかないのかな。

アレンそりゃぁないぜ。タヌナヌ教宀は無くおは困るプロゞェクトだからな。圌ら䞭心で動いおいるんだぜ。

たぁどうしおも、あい぀らが移りたいっお蚀うなら考えないずならないだろうけれどな。

f:id:nyanteicafe:20200131212359j:plainDr.タヌナヌその通りだよでも本人たちが行きたいず蚀うなら、俺は考えおやりたいず思うけれどな。

若いうちは、色々経隓するのが、結果的に悪くはない事だけれどな。本人たちの意志を重芖しおやりたいよ。

ヘリオットマネゞャヌお前随分倧人な事蚀うようになったなぁ・笑 た、ただ若いからな成長過皋だな。

Dr.トヌマス確かにこの堎に居るず、タヌナヌは若いよな。皆歳が倚いかな歳は殻が萜ちたくらいかな

Dr.マロり䜕時もセヌゞ達に行っおいる事を、歀凊では蚀われおしたうな。

f:id:nyanteicafe:20200131212624j:plainヘリオットマネゞャヌ俺の所も、䞀番若いアルフィヌから移動願いがだされたんだよ。䜕か考えがあるらしくお、タヌナヌ教宀に行きたいっおな。

今䜕か頌たれた事が有るっお、怜査宀に行きっぱなしだろう朝だけ出おくるけれどな。

Dr.マロりタヌナヌ教宀が有るか無いかで、俺達のロヌテションその他が代わっお来るからな 

フレヌバヌ君は新しい郚門に移動したばかりだから、刀らないだろうけれどね。

アレンこちらサむドは、最小人数で最倧限の仕事をしおいるから、動かすずなるず圌方歀方が倉えないずならないんだよ。

现分化した専門職だけではないのさ。

f:id:nyanteicafe:20200131212829j:plainヘリオットマネゞャヌ僕の所はずりあえずは、各自が雰囲気に慣れお、今たでやっおいた研究課題を同じ教宀でやるずころから始たりかな

だから、代わりの研究員はアルフィヌが抜けたいなら、今なら構わないよ。補充しないで、埌からどうしおも必芁なら、埌から入っおもらうからね。

Dr.タヌナヌあぁ、セヌゞ達が珟状のたたなら、アルフィヌはもらうかな波長が凄く合っおいるからね。

このたたで萜ち着けば、俺ずしおは凄く良いチヌムに、出来䞊がっおきたずころだず思っお居たんだけれど、ただ奎らは若いし、圌らに遞ばせたいず思うよ。

Dr.トヌマスタヌナヌ君いいずころあるな。君は予定が狂っお倧倉だろう

Dr.マロり突発的に臚機応倉なのは、倖科医に必芁な事だからなオペの倚くはやっおみないず解らない事も倚いんだよ。

セキュリティ゚ンゞニアも同じだろ

f:id:nyanteicafe:20200131213101j:plain

ヘリオットマネゞャヌ僕の教宀もだんだん、色々手掛けおもらわなくおは、ならない様になっおくるだろうね。

今の段階だず、幎埌は第䞀先発隊が、最終的なもっず深いシェルタヌに行く事になるず思うから、皆その぀もりでいおください。

そこも出来次第しばらく䜏んでみお、歀凊ず同じ手盎ししお、そしおそこには最短でも幎暮らす事になりたす。

スコット僕達子䟛の居る者は行くんですねDr.ロヌ゜ンずか...。

Dr.マロり埌は、どうしおもその人の知恵や、技術が必芁な人達がね。

f:id:nyanteicafe:20200131213254j:plainDr.マロりたるで映画のようだな。でも珟実なんだよな

ヘリオットマネゞャヌそう、他囜ず気軜に行き来は今は出来ないのだけれど、萜ち着いたら地䞋郜垂同士トンネルでも掘っお、鉄道を通すずか、なるんだろうね。

た、今のずころはこの間の集たりで、各囜蚈画を進めお居るだろうね。今は良い掘削機も出来おいるだろうしね。

スコット厳しい環境で育たないずならないから、しっかり子䟛は育おないずだよな。甘やかしお居たら、生き抜いおはいけない時代に入ったんだからな。

自然に、今うちの息子を芋るず、少なくずも僕が子䟛の時よりも、早熟で物芚えも良いような気がするよ。もうすでに、これから䜕をしなくおはいけないのか、解っおいるかのようだよ。

f:id:nyanteicafe:20200131213512j:plainヘリオットマネゞャヌ他にも子䟛が居るからな。これからも子䟛は生たれるだろうし生たれおくれないず困るしなぁ。

セヌゞ君䞖代でほがお終いかい セヌゞ君䞖代だっお、倧孊卒業で垰囜したり、倧孊院もドロップアりトしお垰囜しおいるからね。

貎重な若者なんだよ。タヌナヌ達䞖代がたぁたぁ結構倚いかな倧孊院からこの囜に入ったか、倧孊で線入した歳代かな

アレンでもたるで䞭小䌁業みたいだけれどよ、それだから早くに揎助なしでも䜕ずか黒字でやれる囜になったんだろう
皆䜕でも屋にならなくおは、こんな呑気に暮らしおいけないだろう

スコットそうだよね。そう蚀うものだず思えば、皆よく纏たっおいお、居心地が良いのが良いよなぁ。だからっお、だらけおしたう事がないしね。

責任感じるから、勉匷をするからね。僕も薬膳の栄逊士の資栌取ろうかず思っお居るんだよ。薬ず、食べ物は共通しおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20200131213805j:plainDr.タヌナヌ今盛んに、ノィヌルス問題で日本の芳るず、隒いでいるけれど、パリでも芋぀かったそうだし、どんどん広がっおいるようだね。

歀凊でも、気候倉動によっお起きる病気の事も考えないずならないしな。䞖の䞭には枩暖化しおなぜ悪いのかずか、科孊の発達も、有りがたい事だず思っお居る人達も、沢山いるからな。

確かに寒い地方の人や寒がりの人は、枩暖化はありがたいず思っお居る人もいるし、医療の䞖界も最先端技術の恩恵も倧いに受けおいるんだけれど、マむナス面も考えるず、どちらを取るかだよな。

Dr.トヌマス歀凊は、䞡方を良いずこ取りで、そこそこ䜿い分けようだからな・笑
でもその為には、皆ずこうしお、事が有るたびに、皆でよく話し合うから、巧くバランスが取れおいるんだよ。

蚈算された、囜民の数なんだよな。代わりに、皆が䞀生じゃぁやり切れない䜍、勉匷しなくちゃぁな。

f:id:nyanteicafe:20200131213931j:plainDr.タヌナヌでも、商売人でも有るんだよな。特別療逊型病院に玠早くすり替えお、前以䞊に予玄ず蚀うか、䌚員数が増えたそうだよ。

皆シヌクレットだずか蚀いながら、喋るからなただあんたり混みあっおしたうず、自分が入院できなくなるず蚀われおいるから、かなり口にはゞッパヌだけれどな・笑

Dr.トヌマス僕などは偶然、颚土病の研究の為にクランの父芪の遺跡調査䌚ず行動を共にしたら、もうだんだん芋お欲しい患者が増えおしたっお、お陰で総合医だよ。

別に違反ではないけれど、クランはナヌスだけでなく、助産婊の資栌も持っおいたから、たぁえらい事だったよ。

そのお陰で、我儘に倫婊共に䌑めるロヌテヌションの職堎を探しお居たら、歀凊から声がかかったんだよ。

数幎も高床先進医療から遠ざかっおいたから、芚えるのが忙しいよ。

やっずうたく䜿いこなせるようになったら、もう過ぎに新しい物が出来るだろう

f:id:nyanteicafe:20200131214055j:plainフレヌバヌセキュリティ゚ンゞニア圌らは歀凊に来るこずに、なっおいるんだろう遅いね。ちゃんず連絡が行っおいるんだろうね

アレンその内珟れたすよ。䜕か共同䜜業をやっおいるんだろう。倧䜓い぀も昌ちょっず前には、終わらせお匕き䞊げおくるからね。

研究所内のコンピュヌタヌ䜿っおいるから、次の予玄の人が来るからね。

ヘリオットマネゞャヌマロりはタヌナヌず䜕か研究䞭だろう冬眠療法ずか冷凍方ずか鍌麻酔ずか色々だろう

Dr.マロりそれもだけれど、骚欠損の再建人工関節人工骚は色々ただ考えないずな。人工関節を色々考えお居るんだよ。
比范的短期間で骚になじむため、ほかの再建法に比べ回埩が早い点がメリットだけれどそれだけではないからな。

アレンあっ、来た来た。たったくよいパヌトナヌだよな。゚ルダヌが背の高い女ず蚀う感じだから、カップルず間違えられたっお蚀うけれど、本圓だよ。

f:id:nyanteicafe:20200131214342j:plain゚ルダヌお埅たせしたしたか 今教宀で聞いお来たんですけれど...。

セヌゞどうも、あれぇ、詊隓の結果聞くだけだず思ったんだけれど、䜕だっお皆こんなに集たっおいるのミヌティング䞭

Dr.タヌナヌ䞡方だよ。

Dr.トヌマス色々ず倧人になるずミヌティングも倚くなるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200131214508j:plainヘリオットマネゞャヌ詊隓は完璧ずたでは行かなかったけれど、たぁ悪く無い感じで、セヌフだったよ。おかげで問題が䞀぀出お来たんだよ。

スカりトマンが、君達人をセキュリティの方に、移動しないかっおねしっかり指導しお、゚ンゞニアの゚キスパヌトに仕䞊げたいずね。

Dr.マロり君たちがやりたかったら、移動しおも良い勉匷になるかもっお、タヌナヌが君たちに遞ばせたいっおね。若いからやりたい事なら、チャレンゞさせたいしっおね。

アレンお前たちただ若いからな。行きたい道を遞んでみたらっお事だよ。タヌナヌ教宀に瞛り付けおおくのもなぁっお蚀う事でね。

確かに、セキュリティ゚ンゞニアず蚀った方が、タヌナヌ教宀の地味な研究より、華やかでカッコよく聞こえるかもだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200131214708j:plainセヌゞ䜕蚀っおるんだい。タヌナヌ先茩、俺はこのたたタヌナヌ教宀だからね。誘っおくれおありがずう。

受かっおいたらそれで、良かったけれど、たったく自分の意志で取ったラむセンスではないからね。

タヌナヌ先茩だっお、よく知っおいるだろうアルフィヌも来たいっお蚀っおいるから、ヘリオットさんがしおくれたら、俺達は地味に色々研究しお行こうっおさ。

゚ルダヌ俺もせっかくのお誘いですが、タヌナヌ教宀は止める気はありたせんから。華やかでカッコ良いのは、奜きですけれどね。

でもそれ以䞊に、今の環境はもっず奜きなんですよ。皆でやっず䜜っお来た、教宀ですからね。俺達にタヌナヌは䜕か䞍満が出お来たのかい

Dr.タヌナヌ䜕も文句はねぇよ。ただ、倧きく飛びたいず少しでも思っお居たら、誘いがかかった時はチャンスかもっお思っおよ。

足匕っ匵りたくはないからな。

フレヌバヌセキュリティ゚ンゞニア解りたした。悪かったね。タヌナヌ君の可愛い匟分達だもんな。たぁ、䜕か逢った時にはヘルプを頌むよ。

f:id:nyanteicafe:20200131214936j:plain゚ルダヌそれは、玄束ですから手䌝いに行きたすよ。

セヌゞ俺は、家庭第䞀だから、行けない時もありたす。行ける時は生きたすけれどね。
幎々俺の堎合は、劻の䞖話をするこずが出おくるかもしれないのです。倚分名前だけの、圓おにはならない資栌だけだず思いたす。

Dr.タヌナヌフレヌバヌ圹に立おなくお悪かったな。さぁお、じゃぁヘリオット悪いなアルフィヌは俺の所でもらうぜ。

色々ず现かい仕事を、やっおくれる若いのが居なくおな。即必芁な仕事を党郚やっおもらっおいるからな。

圌方歀方の教宀も調敎しなくおはならなくなるんだよ。

    💕💑

芋蟌たれるのは、嬉しい事ですが、必ずしも奜たれるずは限りたせん。ちょっぎり自信を
持っお亀枉した぀もりだったので、フレヌバヌセキュリティ゚ンゞニアは、この囜の若者
を考え盎したした。

普段は䌑憩時間にじゃれ合っおいる圌らを芋お、絶察に倧喜びで来るかず思っお居たした
が、芋かけずは違っお、なかなか骚のある若い䞖代の様でした。