ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倖は雪ですが倧䜿通の䞭はポカポカに・・・

今幎は今たでになく、冬が無いくらい枩かかったのですが、月の終わり頃になったら雪が降り続くようになり、冷え蟌んできたした。

しかし、䜏たいはシェルタヌの䞭ですが、倧䜿通はホテル内にあるので、宀枩は少々高い目蚭定です。倧䜿通の䞭は、曎に気枩を䞊げお、薄着で過ごしお居たすから、倏スタむルです。

ラむモン君は少し気になるので“宀枩は䞋げよう”ず蚀ったのですが“今日たでは”ず薄着を楜しんでいたす。“皆が将来の事を考えお居る時に...”ず気になっおいるのは、ラむモン君だけです。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200202180101j:plainラむモンなぁ、みんなく぀ろいでいるけれど、個人の郚屋なら倚少は蚱しおもらっおも、倧䜿内はもう少し気枩䞋げようよ。

誰も来ないずは蚀え、もしも誰か入っお来たら、感じ悪いず思うよ。カッセルが来おから䜕だか皆緊匵床が無くなっお来たよ。

カッセルは、それを管理するために来たんだろう

カッセル事務官そうですよ。ですから、色々やっおいるじゃぁないですかラむモン様入院䞭は䜕の心配もなく、療逊できたでしょう

f:id:nyanteicafe:20200202180227j:plainMrsフェンネルそうですわね。カッセルだず緊匵が解けるのよね。芋た目ず違っおカッセルは呑気ですからね。あんたり深く考えないのよ。私も気になっおいたしたのよ。

れルダあぁ私も事務所に行っお、アヌトカレッゞの倧孊院生に成れるか聞いおこなくっちゃぁね。

Mrs.ラモヌナ本圓に孊生になる぀もりですかぁ 

Mrs.プリメルそれは倱瀌だず思いたすわ。なるべく倖郚から人は居れたくないず蚀っおらっしゃるのに、ご無理蚀っお私達は歀凊に眮かせお頂いおいるんですよ。

“これきりで”ず蚀われおいたのに、カッセル事務官埡倫婊を入れさせおいただいお、貎女も代理ず蚀う事で、䞀時滞圚させおもらったんですからね。

今感染症が䞖界䞭に、広がっお来おいるず蚀うのですから、出航䟿が有り次第垰囜なさいたせ。 

f:id:nyanteicafe:20200202180523j:plainMrs.ラモヌナそうよ、私達かなりいい気になっおいるわ。ラむモン様が芪しくしお頂いおいるからっおね。

ここの囜の方達は、ずおもよくしおくださっお、気を䜿っおくださっおいるのに甘えお居たら、その内倧倉な事になるずおもいたすよ。

もう、圓分は移動は出来なくなるず思いたすよ。 

Mrs.プリメル本圓ですよ。ラむモン様の病気療逊には、凄く効果があっお萜ち着かれおいたすが、実際はなんの貢献も出来お居たせんのよ。

华っお倧倉な事故を、この囜内で起こす事になっおしたったのよ。 
 
れルダ 私は歀凊は気に入たんだけれどなぁ。気持ちが萜ち着くわ。

f:id:nyanteicafe:20200202181035j:plainMrsフェンネル時々でも将来来たければ、あなた囜に垰っお倖亀官詊隓でも受けお、倖亀官ずしお仕事でこられるようにでもしたらいかが

Mrs.ラモヌナそうよね、もうカッセルさんの奥様は、いらしたんですから...。 

f:id:nyanteicafe:20200202181205j:plainラむモンあぁ君達もういいよ。れルダは日も早く荷物片づけお、䞀番早い䟿で垰囜しおください。

今のうちに誰か甚事で出囜するかやっお来るでしょうその䟿に乗せおもらっおね。これ以䞊ややこしい事は起こさないで䞋さい。

囜の方でもシェルタヌ工事急いでいたすから、君も早くに匕っ越すようにしおください。囜の方も空枯は近いうちに閉鎖するかもしれたせんからね。

ワむス事務官倏頃たでに少し仕䞊がるでしょうからね。掘削機の開発を急げば早くに掘れるでしょう。建材はこの囜ず同じもので...。

耐久幎数は幎以䞊目指しおいるようですが、実際の所はもう少し早く亀換が良いのではず蚀われおいたしたよ。 

カヌル領事匁護士僕たちの囜は、医療もその他も凄い収穫のある囜に赎任出来たしたよね。今早くも恐ろしい感染症問題も、出おきおいたすからね。たた、テロもフランスからUKの方に移っお、ニュヌスで芋たしたよ。

f:id:nyanteicafe:20200202181544j:plainラむモン僕は歀凊の囜に来お本圓に元気になった気がするよ。それにセヌゞに逢えたのが凄く嬉しいんだ。圌ずいるず健康になった気がするんだよ。

Mrsフェンネル圱響力倧なのね 本圓にセヌゞさんの話をよくするのよね。

カッセル事務官私は、ずにかく圌らが助かっおくれお、本圓に良かったですよ。䞇が䞀あの時呜を萜ずしたら、倧䜿通は匕き揚げなくおはならない、気たずい感じでしたからね。

特にあの若い人は、普通の若い研究員だけれど、それだけじゃぁないんだよね。どうも、もっず重芁な存圚なんだね。

ワむス事務官それにしおも、宀枩が高すぎたせんか冬の服にすればよいだけですから、倖の倧雪からしたら、かなり冷え蟌んでいるでしょう。冬服着ればこんなに宀枩䞊げなくおも良いず思いたすよ。

カヌル領事匁護士少しは蚀動には気を付けないずね。䜎俗な囜だず思われたすよ。図曞通やゞムで話が聞こえおくるず、かなり意識の高い人が倚いようですね。

f:id:nyanteicafe:20200202182402j:plainMrs.プリメルそうね。今日限りにしたしょうね。もっず早く気が付くべきだったわ。明日から出おきおも宀枩は℃に䞋げるから、それだっお、ありがたいような気枩よ。

私達は育児宀ず、隣の倉庫にしか行っおいないから、あそこは赀ちゃんもいるし、小さな子ばかりですから、℃くらいにしおあるのよね。

Mrs.ラモヌナ貎重な゚ネルギヌを、䜿わせおもらっおいるんですからね。無限に湧いお出おきおいる蚳ではないんですから、もう少しこの囜の事も勉匷が必芁だわ。

私達の囜もシェルタヌが完成したら、その䞭で暮らすんですから...。倧䜿通だからっお、特別にしおくださっおいるのに気が付かなかったわ。

れルダ あぁあ、もう今日はこのファッションを満喫しないずね。私はホテルの郚屋だから、シェルタヌの䞭よりも枩かいんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200202183119j:plainれルダ じゃぁ仕方が無いわね。荷物は纏めお䜕時でも出お行けるようにしおおくわ。ラむモン様も蚀い出したら、絶察ですものね。

Mrs.プリメルれルダもラむモン様の事が、やっず理解しおきたみたいね。おずなしくなさっおいたすけれど、若くおも特別倧䜿になられた方ですからね。

継承暩は攟棄なさいたしたけれど、同じ幎霢の他の者ずは違うのですよ。ですから、ワむス達が事務官ずしお、歀凊ぞ領事ずしお、それぞれの囜から、来たんじゃぁありたせんか

f:id:nyanteicafe:20200202183424j:plainMrsフェンネル私はたさかラむモンが、垰囜しお来るずは思わなかったわ。孊生時代から仲良くしおいたしたけれど、奜きになっおも、どうにもならない盞手ず思っおいたしたからね。

ずっず結婚もしないで、居たのはやっぱり運呜だったんだわ。それも攟棄手続きが終わっっお垰る途䞭に、倧孊にふらっず寄っお出䌚ったなんおお互いに吃驚したわね。

Mrs.ラモヌナそこで、人は恋に萜ちたっお蚀うわけなのね。瞁ずは䞍思議なものよね。
私もラむモン様の結婚が決たっお、萜ち着かれたので結婚したのよ。

お付き合いはしおいたけれど、結婚はラむモン様がしおからずいう事にしおいたのよ。 

f:id:nyanteicafe:20200202183932j:plainMrsフェンネル私達も、倧分萜ち着いお来たしたから、プリメルさん達も結婚なさったらいかがですか

気を䜿われる事はなくなったんですからね。私達はプリメルさんから色々マナヌも教わりたいですよね。

Mrs.ラモヌナそうですよ。だっお王䜍継承暩がある方の婚玄者候補だったず蚀う事は、それなりの良い教育を受けられおきたのでしょう
䞀般のものずは絶察に違いたすでしょう 

Mrs.プリメルそれは、そうですけれど、皆さんもきちんずした環境で育った方ばかりでしょう

カッセル事務官の奥様は、今日は日健蚺に行かれおいるんですよね。いよいよ、この囜でほが暮らされるず蚀う事ですよね。

f:id:nyanteicafe:20200202184155j:plainMrs.プリメルえぇ、私はワむスの事がい぀の間にか気にかかっお、ワむスも気にかけおくれおるようで、ずおも苊しかった時がありたしたわ。

でも、ちゃんずラむモン様は、気が付かれおいたようで、私の事は遞ばないから“ワむスず付き合ったら良いよ”っお蚀っお䞋さったんですよね。

でも、私の料理は気に入っおくださっお“ずっず䜜っお欲しいよなぁ”っお蚀っお䞋さったんですよ。

f:id:nyanteicafe:20200202184355j:plainれルダ皆良い人ず巡りあっお、良いわね。幞せそうですもの。どうや
っお知り合ったのっず蚀うより、結婚にこぎ぀けたのかしら

私はボヌむフレンドが出来おも、なかなか結婚たで行かずに終わっおしたうわ。

Mrs.プリメル倚くの人が結婚するんですから、䜕凊かに貎方の王子様が居るず思うわ。ただ時期ではないだけでね。

奜きな人が本圓に居ないんですか 居るんじゃぁないですか奜みの気になるタむプの人ずか

お付き合いが始たったら、皋々で結婚しないず、欲匵っおいるずチャンスを逃したすわよ。

f:id:nyanteicafe:20200202184743j:plainラむモンそうだね。奜きな人がいたら、付き合っおみたら良いじゃぁないかなるべく、その人の目に觊れる堎所に、行くずかさ。

垰囜したら自由時間が、沢山あるんだからさ。

Mrsフェンネルそうね。私達のように、たさかの出䌚いがあるず思うわよ。

れルダ駄目よ。気になる人はこの囜の人達ですし、䞀番気にかかった人なんお、若いのに結婚しおいたんですもの。

たさか若いから、結婚だなんおね。ちょっず胞キュンだったんですけれど...。

f:id:nyanteicafe:20200202185134j:plainラむモン誰の事いっおいるんだいこのビルの䞭に居る人なのかいそんなに出歩いおはいないだろう埌は図曞通に行くくらいだろう

れルダそうよ、図曞通で芋かけたのよ。ずおもチャヌミングで、行くずちゃんず目に入る䜍眮の垭を取っお、本を読んだりしお、時々様子をみおいたりしたのよ。

でも、圌は勉匷に集䞭しおいお、こちらを芋るこずはなかったのよね。そこが又憎たらしいのよね。私だっお他の人からは、声かけられたりしお、話すチャンスが有ったのに

f:id:nyanteicafe:20200202185452j:plainワむス事務官さお、少し䌑憩でもするかな。いったい䜕℃にしおいるんだい。暑苊しいくらいじゃぁないか

カッセル事務官皆はスヌツ着おいるからな。君たちは凄く薄着だけれどね。垰りは䞊に厚いコヌト着おしたえば良いだろうけれどな。

ラむモン様も今日は、たるっきり倏の普段着じゃぁないですか病院ぞ行ったんでしたっけ

Mrsフェンネルスヌザンさんの日健蚺に付き添っお行ったんですよ。自分も蚺察も有ったので、ラフなスタむルのたた出お行ったんですよ。

ラむモンで、れルダは誰が気になっおいたんだい君なら自分から声をかけたり出来たんじゃぁなかったのかい

れルダそう思っおチャンスを埅っお居たら、その人は歀凊に来た事があったのよ。ラむモン様のお友達だったわ。

カヌル領事匁護士えぇ、セヌゞの事かいそりゃぁ無理だよな。た、諊めお垰囜しお囜で盞手探すんだな。

れルダそうね、歀凊にいらした時も、ラむモン様ず話しお居るだけで、党くこちらを芋るこずもなかったわ。

それどころか、盎ぐに奥様を迎えに行っお、早い目に垰るからっお、さっさず垰っおしたったわ。 

f:id:nyanteicafe:20200202190014j:plainMrsフェンネルそうね。セヌゞさんはご挚拶しおも、䞁寧に返しお䞋さるけれど、こちらを芋おも、党く興味の無い目で芋るだけですからね。

凄く爜やかで魅力的なんですけれど、奥様以倖にはたったく、興味なしの様ですものね。Sugarさんを芋る目は、本圓に優しさでいっぱいなんですけれどね。

ずっず以前、森の䞭を散歩されおいるのを、前の建物の育児宀の窓から、偶然森の方を芋たら、Kissしおいるの芋た事があるわ。

セヌゞさんが、倖で抱き合ったりKissするのを、芳た事無かったんですけれど、遠目でもセヌゞさんが、奥様に倢䞭なのが解ったわ。
考えたら倫婊なんですし、普通の事なのに、ちょっずドキドキしおしたったわ。

他のカップルのもっず情熱的なシヌンをよくみるんですけれど、別にどうずも思わないのに、セヌゞさん達は䜕だか刺激的だったわ。ラむモンに蚀ったら笑われたしたけれどね。私達の方が、よっぜど情熱的なはずだっおね。

    💕💑

そんな話を呑気にしながら、女性達は枩かい郚屋で薄着を楜しんだ最埌の日です。倖は雪が降ったり止んだり、急に気枩が䞊がっお雪が解けたりず、忙しい日が続いおいたす。

倖は適圓に管理の人たちが、建物の呚囲を芋回ったり陀雪したりで回っおいるようです。䞀番積もっお居る森の䞭は、もう凄い積雪のようですが、怍物から熱が出るのか、朚が埋もれおどうしょうも無い事はないようです。

傟斜地に立っお居るので、雪厩になっお、雪が滑り萜ちおいくようでもありたす。たるで、森に囲たれた砊の様な䜍眮に病院や斜蚭は建おられおいたようです。雪が沢山積もっお初めおわかりやすくなりたした。