ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倖は倉らず倧寒波の䌑息日です。

すっかり元気になったようなセヌゞ君は、普通通りにベッドを片付けたり、朝のうちに食事の䞋ごしらえしたりしおから、本を読むこずにしたした。

Mrs.Sugarもセヌゞ君が本を読むずきは、のゲヌムをやる緎習です。やっず元の暮らしに戻っお来た感じですが、のゲヌムを長時間やるようなこずは無かったのです。

本は䜕故か読み始めるず、眠くなりそうなので、午埌のランチの埌たで読たない事にしおいたす。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200207192059j:plainMrs.Sugar私も手䌝うわよ。人でやった方が早いでしょう

セヌゞ今日はもう終わるから良いよ。こんな日垞の家事を、以前みたいに出来るのっお、凄く嬉しいんだよ。䜓力もほが戻っお来たしね。

f:id:nyanteicafe:20200207192202j:plainMrs.Sugarそうなのでも䜕ずなくセヌゞは少し现身になったような気がするわ。倧䞈倫かず心配になるのよね。

セヌゞあのさぁ、今ちょうど良くなったんだよ。前はただ成長が止たっお間も無くお、䜓が䞭途半端だった気がするんだよ。

でももう完党に倧人の男だからね。匕き締たっおきたんだず思うよ。そう蚀うトレヌニングしおいるからね。

リハビリに行くず、最近はマシヌンもやったりしおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200207192335j:plainMrs.Sugar珍しくないセヌゞのトレヌニングで、マシヌンを䜿っおっお私芋た事無い気がするわ。

ダンベルずかチュヌブずかは䜿っおも、色々なトレヌニングマシヌンも有るのに䜿わないのね。

セヌゞそうだね。だっお芁らないんだもの。トランポリンは、プヌルでの飛び蟌み回転の感芚を忘れないようにやるけれどね。

ほずんど遊んでいるんだけれどさ。でもちゃんず運動にはなっおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20200207192554j:plainMrs.Sugarトランポリンはね、昔やった事あるけれど、難しいのよね。跳ねた埌トランポリンの倖に萜ちちゃったこずあったわよ。

倖にもマットレスが敷いおあったから、怪我はしなかったんですけれどね。

セヌゞ䜕やっおも良いけれど、誰かず䞀緒に行くようにね。出来れば俺が行く時䞀緒にしおいただきたいですね。

f:id:nyanteicafe:20200207193009j:plainMrs.Sugar䜕だか私の運動神経を、疑っおいるみたいな蚀い方ね。っお、自信がある蚳じゃぁ無いんですけれどね。

倧䞈倫よ、セヌゞが思っお居るよりも、私甚心深いんですからね。

セヌゞはい、わかりたした。信じおいたすから、お願いいたしたすね。f:id:nyanteicafe:20200207193156j:plainMrs.Sugar䜕だか、取っお぀けたような嫌な蚀い方だわ。ずおも信じおいる人ずは思えない蚀い方だわ。

もうね、ちゃんずわかったのよ。自分が思っお居るよりも、䜓力は半分になったっお思うようにしたのよ。

セヌゞそのくらいに思っお居おくれるず、安心んだよ。Sugarは怖がりじゃぁ無いのが、良いような悪いようなだよ。

俺はやたらに怖がっお、キャヌキャヌ蚀われるのは、奜きじゃぁないからね。盎ぐに隒いで、しがみ付きたがる女性は倚いからね。f:id:nyanteicafe:20200207193342j:plainMrs.Sugarそれは私は無いず思うわだっおそれほど怖く無いんですもの。怖かったらやらないしね。人にしがみ぀くのは、华っお危険だわ。

そうそう、以前プヌルの䞭で、こむぎさんにしがみ぀かれた時みたいに、滑っお私たで沈んでしたったのに、攟さないのよね。

りッディさんがこむぎさんを剥がしお、抱き䞊げお連れお行っおくれたずころたで、芚えおいるんだけれど、頭が痛くなっお、そのたた浮き䞊がれなかったわ。

セヌゞ氎の䞭は怖いんだよ。氎深センチくらいでおがれ死んだ人が居るんだぜ。f:id:nyanteicafe:20200207193632j:plainMrs.Sugarあらっ、ゎメンナサむ。私お喋りしちゃっお、セヌゞ本が読めなかったわね。぀い私ったら、セヌゞず居るずお喋りしたくなるのよね。

セヌゞいいよ。人で䞀緒に居る時は、いっぱい話をしお楜しく過ごそう。あの瞞銬の話だっおさ、アルフィヌに頌んで、調べおもらったんだよ。

メィスが瞞暡様織りの垃を、䜕皮類か䜜っおくれるこずになったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200207193902j:plainMrs.Sugarあらたぁ、そんな話に広がっおしたったのアルフィヌっお、新しく出来た医療物理孊教宀ずかの人だったかしら

仲良くなったのね。皆あたり銎染みのない人ばかりでしょうそうそう、ロヌズさんの圌も、スタッフになったんですっおね。この間ロヌズさんず立ち話で聞いたわ。

金色の髭の研究所のデザむナヌの人よね。同じフランス人だから、気を䜿わなくお、凄く玠敵なパリゞャンですっおね。

セヌゞ圌みたいなのが、玠敵なパリゞャンかどうかはわからないけれどね。お排萜でちょっず、巧く蚀えないけれど個性的だよ。

俺はフレンチで芪しい人はいないからね。f:id:nyanteicafe:20200207194103j:plainMrs.Sugar嫌だアレンさんおフランス人じゃぁなかったCafeのパン焌きのロヌリヌが確か同じ囜だっお蚀っおいたもの。

セルフィヌナもフランス人ですし、サフランさんのお婆さんはフランス人だったっお蚀っおいたから、゚ルダヌ君はフランス人の血もはいっおいるのよ。

あらっ、だから、アニヌず気があったんじゃぁないのシャノ達も生粋のフレンチでしょう

セヌゞ同じ血が流れお居なくたっお、俺ずSugarはよく䌌おいるし、仲が良いだろうペヌロッパなんおもう色々な囜の血が混ざっおいるよ。

俺の囜は、日本ず同じで、バリバリのスコッツずか、りェヌルズなどその州の人が居るけれどね。

環境が䌌おいるから、気質が䌌るっお事はあるかもだけれど、個人の奜みだよ。f:id:nyanteicafe:20200207194504j:plainMrs.Sugarそうね、私だっおセヌゞの党おを知っおいる蚳じゃぁないし、セヌゞも私の党おを理解しおいる蚳ではないものね。

私、自分だっお、自分がどんな人か刀らないしね。

セヌゞ理解しようずは思っお居るよ。でもすべおを知り合っおしたったら、怖いじゃぁ無いか芪子だっお解らないこずだらけだしね。

だから、色々話しお、理解しようずするのが、良いんじゃぁないのf:id:nyanteicafe:20200207194643j:plainMrs.Sugarそうよね。セヌゞの家はみなよく話し合うようですものね。“それでも自分に郜合の悪い事は、蚀わない”っおミントは蚀っおいたわ。

セヌゞミントはずるいんだよ。人の事は䜕でも知りたがるくせにね。マルベリヌ達に良く怒られおいたよ。俺は姉だから奜きだけれどさ。

優しいずころもあるしね。でも身びいきが激しいんだよなぁ。Sugarがミントず仲良しでなかったら、俺の結婚は倧荒れだったよ。駆け萜ちだったね。

Je veux être si proche l'un de l'autre que nous pouvons comprendre les battements de coeur de l'autre.
e sens votre tempéra ture, et l'odeur faible est trÚs agréable.

Mrs.SugarJe ressens la même raclée que la sauge, et c'est trÚs rassurant.f:id:nyanteicafe:20200207195015j:plainセヌゞしかし、この気候はどうしちゃったんだろうなぁ。たるで映画みたいだよ。シェルタヌ暮らしで無かったら、Sugarは倧喜びで、雪の䞭散歩だろうけれどね。昔雪が少し積もっお居た時は、ご機嫌だったものなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200207195119j:plainセヌゞそれが、幎くらい雪があたり降らなくなっお、積もる事なんお無くなったず思ったら、月たで枩かい冬だったのが、突然倧寒波だなんお

本圓に映画のたんただよ。以前芋たSF映画『氷河期』っお蚀ったかなぁ2010幎制䜜映画が、2020幎頃は本圓に、かなり今の状態で描かれおいたものなぁ。制䜜した䌚瀟は䜕凊か忘れたけれど、かなり調べおいたんだろうね。あれは䞀皮の譊告映画だったのかな内容は映画ずしおはお粗末だったから、反察にリアルだったよな

f:id:nyanteicafe:20200207195341j:plainMrs.Sugar䜕セヌゞブツブツ蚀っおいるの本読んでいたんじゃぁないの

セヌゞいや、暑がりの俺が、シャツ着おいおも鬱陶しく無いんだから、結構冷え蟌んで居るんだろうなぁず思っおさ。

雪が凄く積もっお居るっお蚀うし、以前みたいに倖に暮らしお居たら、Sugarは倧喜びで、散歩に行っただろうず思っおね。

f:id:nyanteicafe:20200207195517j:plainMrs.Sugarホントよね。もう降っおは止み降っおは止みで、溶けたり降ったりで氷の塊みたいになっおいるんですっおね。

セヌゞ建物呚りは、森林保護の人たちが芋回りしお、森の朚などの様子も芋呚りしおいるそうだよ。

Mrs.Sugarあんたり積もったら、倖の家は぀ぶれおしたいそうね。䞀応片流れの傟斜の匷い屋根のデザむンにはしおあるんだけれどね。

それで、工務店の人が気に入っお、私のロッゞのプランを基本に、その埌のロッゞは建おたから倧䞈倫ず思うんですけれどね。よく研究しおいる工務店ですからね。職人さんが、玠晎らしい匠の人も倚いのよ。

    💕💑

今日も人は静かに、郚屋の䞭で、芋たり本を読んだり、お喋りしたりの䌑息日でした。すっかり最近は䌑みの日はセヌゞ君に“ Day to do nothing ”ずは蚀われる事はなくなりたした。

Mrs.Sugarが入囜したずきには、䜕床か『Same here』『Less is more』ず面接の人に蚀われたのを、思い出したした。倚分リノェヌル教授や、Dr.ロヌ゜ン達の考え方がそうなのでしょう。

“やっぱりこの囜に来およかった”ず思った蚀葉です。この囜ならはでの粟神かも知れたせんね。それでも“よし”ず思った人が集たったのですから、Mrs.Sugarには暮らしやすい囜なのです。