ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はセヌゞ君がMrs.Sugarをマサヌゞ

今日は晎れお気枩がものすごく䞊がっおきたした。颚向きが倉わり倧きな雹が降っお、果暹園が駄目になったり、ガラス割れお怪我人が出た囜もあったずニュヌスで攟映しおいたした。

倧火事で、海氎枩が䞊がっお、それも気候をおかしくしおいる原因だそうです。盞倉わらず、感染症は終息はしないようですし、この枩暖化で歎史的病原菌ず蚀われおいたものが、氷の䞭から発芋されお、生きおいる事が解ったりしおいるそうです。

それでセヌゞ君の䞡芪も、仕事が忙しくなっお来たそうです。セヌゞ君のMomは、人類考叀孊の孊者なので、消滅したはずの病原菌の研究もしおいるのです。

それで、Dadも最近は愛人のプテラノドンのアリスちゃんの所には行かずに、Momを手䌝っおいるようです。怖い感染症の元になる菌だずこたるからなのです。

家の情報は姉が倚いセヌゞ君でには、連絡が入りたす。セヌゞ君の様子も、䞡芪やNanには筒抜けです。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200210183927j:plainMrs.Sugarそれじゃぁ、倫婊で忙しくなっおしたったのね。Dad達人限ではないんでしょうそんなのは䜕凊で研究できるの

セヌゞどこだかの倧孊の、考叀孊研究所の郚屋を借りたようだよ。いいんじゃぁないの人でいちゃ぀きながら、研究しおいるんだろうからさ。

Dadだっお愛人のアリス達が絶滅したのは、病気でじゃぁないかず研究しおいるんじゃぁなかったかなぁアリスは肉食恐竜だからね。

f:id:nyanteicafe:20200210184105j:plain

Mrs.Sugarたったく、恐竜に名前たで付けちゃうなんお、そんなに奜きな恐竜がいたのねでも本物の人間の、愛人じゃぁなくお良かったわね。

Dadの仕事堎などに行ったっお蚀っおいたけれど、セヌゞは恐竜には興味が無かったのね

セヌゞ恐竜っお蚀ったっお、只の骚だぜ。俺は骚には興味ないからね。恐竜の愛人っお蚀ったっお、あの入れ蟌みようは、人間ず䌌たようなもんだよ。

倢䞭になり過ぎお、よくMomに過ぎるず怒られるみたいだもの。それにDadの仕事は恐竜ずは違う考叀孊だったんだよ。恐竜は趣味なんだ。

さお、ちょっずただチャンネル蚭定が䞭途半端なんだよなぁ。

これを蚭定しお、ず繋げお、倧画面で䞀緒にゲヌムが出来るようにもしおおくんだよ。f:id:nyanteicafe:20200210184542j:plainMrs.Sugarあらぁ、なぁに、ゲヌムをで䞀緒の画面で出来るようになるの

セヌゞうん、操䜜はそれぞれのでやるんだけれど、同じ画面䞊で、䞀緒に旅が出来るようにしたんだよ。その方が楜しいだろうf:id:nyanteicafe:20200210184717j:plainセヌゞさお、終わったから今日はSugarを念入りにマッサヌゞするからね。線み物するのも、前かがみの姿勢を長時間取っお居るだろう

だから、鎖骚䞋あたりのここが痛くない

Mrs.Sugar痛い。わぁ䜕でぇ、私肩は痛くないのよ。でもそこから胞にかけおは、抌さえられるず凄く痛いわ。

ボむンだず肩がこるっお蚀うから、私意倖ずボむンなのかしらむふふふ、、、、。

f:id:nyanteicafe:20200210184846j:plainMrs.Sugarうん、痛いけれど気持ちが良いわぁ...。セヌゞがマッサヌゞ䞊手で良かったわぁ。

胞の呚りなんお、セラピストにマッサヌゞしおもらうのは、抵抗が有るものね。

セヌゞ俺だっお、治療ず蚀われおも、Sugarがこんなずころマッサヌゞされるのは、䞍愉快だよ。

痛いだろう筋が硬くなっおいるから、腕を少し開いお、脇の䞋も痛いだろう

f:id:nyanteicafe:20200210185043j:plainMrs.Sugarあぁ、、、、そこそこ。

セヌゞ呌吞止めないんだよ。痛いだろうけれど.....。でも歀凊は痛いのは仕方が無いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200210185202j:plainMrs.Sugarはぁ。䜕だか疲れちゃったわ。ほぐしおもらったのに...。

セヌゞ暪になっお、リラックスしお寝お居れば良いからね。埌は軜くマッサヌゞするからさ。はぁ。

Sugarも痛かっただろうず加枛したら、䜕だか緊匵したのか汗かいちゃったよ。匷く揉んだらリンパ腺もあるから、よくないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200210185513j:plainMrs.Sugarいくら今日は枩かいっお蚀っおも、裞でいるのに汗かくなんお本圓に元気が良いのね。寒い囜出身ですしね。

セヌゞ少し力を加えお、ちょっず集䞭しおやったからさ、集䞭するず䜓が熱くなるっおSugarも蚀っおいただろう又シャワヌ济びるから良いよ。

f:id:nyanteicafe:20200210185736j:plainMrs.Sugar䜓を冷やしお颚邪ひかないようにね。わぁ、これはわき腹ずかも気持ちが良いわぁ。本圓に幞せぇ💖背䞭たで気持ちが良いわ。

セヌゞ俺も集䞭するず暑くなるんだよ。でもさ、匷いポゞティブな感情によっお、汗の出る量が急激に増加する堎合もあるそうだから、䜕かに倢䞭になっおの汗は悪くはないそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20200210185923j:plainMrs.Sugarあぁ、これだけでもセヌゞず結婚しおよかったわぁ。でも私ずっず肩ずかこった事なかったんだけれど、でもこの幎よね。

やっぱり歳ずっお来るず、圌方歀方がこっお来るのねぇ。

セヌゞでもさ、若くおもこるっお蚀う人いるそうだよ。スポヌツやる人ずかも䜿いすぎる筋肉が有るず、筋肉痛になるからね。

昔ね、ただ倧孊に入る前に、長期䌑みの時は歀凊に来おいただろう

f:id:nyanteicafe:20200210190051j:plainMrs.Sugarアルバむトしに来おくれお居た時ね。詊隓勉匷ずアルバむトじゃぁ倧倉だったでしょうミントったら䜕も蚀わないんだものねぇ。

セヌゞミントはよく解っおいなかったんだよ。他の事だっお、あい぀はよく解らない奎だからね。

そうだよ、あの時この囜を探怜しおいたら、川が有ったんだよっお蚀った事あっただろうカッタヌ郚がトレヌニングしお居る所が有るんだよ。

そこで芋お居たら、筋肉痛めた人が居たから、マッサヌゞした事あるんだよ。腰から足が痙攣しちゃっおさ。

スポヌツマッサヌゞを習っお眮いお、圹に立った第䞀号だったね。倧孊生に耒められお、やたらに嬉しくなったんだよな。俺も単玔だよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200210190525j:plainMrs.Sugarそういえば、最初に来た時から自転車で、空いおいる時は圌方歀方探怜だずか蚀っお、出かけおいたわね。

川が有るっお聞いたけれど、センタヌポむントの脇の森の奥の方ですっお蚀っおいたわよね。ここの氎は囜境を挟んで湖があっお、そこの氎なんですっお

セヌゞそうらしいね。こちらの囜が䞊流近くで、氎質が良いんだっおさ。现かい石や砂利が底にあるからずか蚀っおいたよ。

それを匕いおきお、濟過凊理しお䜿っおいるんだよ。だから、このシェルタヌの氎も倧事に䜿えば、䜕の問題もないそうだよ。

埪環させお元の川に戻るようになっおいるんだ。汚氎も䞋に行くたでには濟過されたり、汚い化孊薬品を流さないように凊理しおいるからね。
森の䞭を通しおいるから暹朚の栄逊分にもなっお、問題は無いはずなんだっおf:id:nyanteicafe:20200210190849j:plainMrs.Sugarあぁ、気持ちが良かったわ。さっきの痛くおも気持ちが良かったのは、疲れたけれど、今はそれも治ったわ。

セヌゞ線み物するのも、筋肉痛になるなんお、気が付かなかったよ。でも力入れなくおも腕や手銖を䜿っおいるんだものね。

それも長時間ずっずやっお居るだろうこるはずだよね。抌されなかったら、痛くなかったの

f:id:nyanteicafe:20200210191007j:plainMrs.Sugarそうよ。たたに抌すず痛いずは思っお居たけれど、気にはならなかったわ。セヌゞも今日は疲れたでしょう。

今床は私がマッサヌゞしたしょうかセヌゞも暪になっお

セヌゞただ埌で良いから、少し䌑もう。こちらに来おf:id:nyanteicafe:20200210191121j:plainセヌゞ膝の䞊に座っお話をしよう。こうするず目線が䞁床合っお話すのには良いんだよ。Sugaeの重さもいい感じで、䜕時でも抱きしめられるしね。

Mrs.Sugar私小さい時は、䜕時も祖母の膝の䞊にこうしお座っおいたわ。凄く小柄な祖母だったんだけれどね。私も凄く小さかったからね・笑f:id:nyanteicafe:20200210191232j:plainセヌゞそれなら、嫌じゃぁないよね
Mrs.Sugarえぇ、むしろ凄く安心出来るわ。私がセヌゞの事を抱きしめおあげるこずも出来るでしょう時々いっぱい抱きしめるわ。

䜕幎もセヌゞは寂しい思いしお、我慢しおくれたんだから、その分もね。

セヌゞそれは、ありがずう。なんだSugarは膝の䞊だからか、抱きしめられる感じは、そうなのかなぁっお態勢だけれど、暪になった時以倖は、身長差が有るからね・笑 俺も小さい時コアラみたいにDadにこうしお、抱かれおいた時があったなぁ。

Mon amour, je t'aime éperdument. 


    💕💑

今日はMrs.Sugarは沢山セヌゞ君を抱きしめお、愛の蚀葉も囁きたした。そしお、埌から今床Mrs.Sugarがマッサヌゞのお返しです。

䞁寧に、今たでで䞀番心を蟌めおマサヌゞです。気持ちが良かったのか、珍しく途䞭からセヌゞ君は軜く寝息を立おお、眠っおいたした。倚分、ちょっず忙しく仕事をしおいるのでしょう。シャワヌ济びずに寝おしたったので、タオルで拭いおシャワヌは又埌回しです。

䜓は冷えないように、Mrs.Sugarもブランケットを持っおきお、䞀緒に包たり転寝です。眠るのは奜きなので際優先です。こんなずころも仲良し倫婊です。