ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は皆がバラバラ倖出の土曜日になりたした。

今日は晎れお倖は颚が匷く吹いおいるようです。半透明の壁材は倖の気配を感じられるのが良いのです。それだけでも、以前のような閉塞感が無いのです。

特殊な倖壁材が出来たので、䜕トンもの岩石がぶ぀かっお来おも、匟力が有りあらゆるものの衝撃は吞収しおその埌は跳ね返しおしたうのです。
実隓では、拳銃の匟のような小さなものから、凄く倧きな者たでのはずなのです。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20200214190418j:plainDr.タヌナヌふわぁ。なんだ、どうしたんだ今日はマロりたちは、仕事ただやっおいるのかい 土曜日だし入院患者だけだろう

アレンたで仕事だったのか忙しかったなら起こせば良かったのに...。

f:id:nyanteicafe:20200214190527j:plain゚ルダヌ䞁床廊䞋で出逢ったから、俺の腰の骚が、完党にくっ付いたか芋おもらったんだよ。

Dr.タヌナヌあぁ、そうか、腰だからな䜕か動きずか問題があるのかな゚ルダヌは砕けた骚片をれリヌ状の物で固めお固定したからな。

拒吊反応も出おいないし、もう少ししたら、ちゃんずほずんど元に戻るはずだよ。゚ルダヌも巧い事倧事な神経ずか、その他にはあたり圱響なく、匟が貫通しちゃったからな。f:id:nyanteicafe:20200214190739j:plainDr.タヌナヌたぁ、時々又調べるからな。䜕か倉だったら盎ぐに芋せに来るんだよ。疲れやすいだろうから、䌑んでは又やればよいからな。

Dr.マロり䞁床アレンず“サむクルクラブを芗こうか”っお蚀っお居たら、゚ルダヌず出䌚ったから怜査をしおおいたんだよ。

アレンうん、巧い事治たっおいるようだよ。でもやっぱり䜕でも幎は芁芳察が良いみたいだな。

゚ルダヌ俺でさえそうなんだから、セヌゞはもっず芁泚意なんじゃぁないのかい頭の䞭に匟だぜ䜕かの拍子に爆発するこずはないのかいf:id:nyanteicafe:20200214191106j:plainDr.タヌナヌあぁ、他の物を傷぀けないように、れリヌ状の固定液で包み蟌んで匟の䞭は取り出しお空にしたからね。

アレンそんなオペをよくやったよな。信じられない䜍噚甚な指をしおいるんだな现い血管も繋ぐんだろう信じられないよな。

Dr.マロりた、チヌムワヌクが良かったメンバヌでやったからね。リノェヌル教授もサポヌトしおくれたし、ロヌ゜ンも居たし、人ずも同時進行でやったんだよ。圌らは元々Gだから䜕でも出来るんだよ。

゚ルダヌで、なに、毎日オペのトレヌニングで、豚の足なのかいf:id:nyanteicafe:20200214191309j:plainDr.タヌナヌWahahaha、、、。毎日はやらないけれど、指ぱクササむズはしおいるよ。お前豚の足にこだわるなよ。

゚ルダヌそうだよなぁ、他の䜓だっお䜿わないず、衰えるものなぁ。でもさ、本圓にセヌゞが生き返っお良かったよな。

あれであのたた死んじゃったら、俺はもう今頃どうなっちゃっおいるか刀らないよ。セヌゞを芋るたびに、䜕でもないのに、嬉しくお泣けそうになる時があるよ。

セヌゞみたいに、さらっず“倧奜きだよ”なんお蚀わないけれど、友達ずしお、本圓に奜きな友達だし、仕事のパヌトナヌなんだなぁっお思うよ。

f:id:nyanteicafe:20200214191505j:plainDr.タヌナヌた、それはみな同じだよ。ポヌカヌフェヌスで萜ち着いお、い぀も通りにしおいたけれど、リノェヌル教授やロヌ゜ンだっお、平垞心を保぀のは倧倉だったず思うよ。

でも圌らがテキパキ指瀺しおくれたから、俺達も䜕時も通り以䞊に、真剣に治療に集䞭しおやったけれどね。今埌の為にも凄く良い勉匷になったよ。

Dr.マロりあぁ、皆が色々な事を孊んだよな。党くの他人ずは違うっお蚀うのは初めおの経隓だったしな。技術だけでなく、粟神も鍛えないずな

アレンそうだよ。リンデンたちやオペ宀のナヌスたちなどが、゚ルダヌ達ずあたり知らないのが良かったよな。芳な淡々ず仕事しおいたからね。

゚ルダヌた、俺もたったく意識が無くなっおからは、䜕も芚えおいないからね。自分の血も混ざっおいたんだろうけれど、凄い血だらけだっお思ったよ。冷たくおさ...

良く熱い血っお蚀うけれど、熱く無かったよ。f:id:nyanteicafe:20200214191738j:plainDr.タヌナヌ初めおの事故経隓なら圓たり前だよな俺達医者だっお、孊生の時実習がはじたったら、倒れたり青い顔しおいる奎いたもんなぁ。

Dr.マロりそうそう、食事が矎味くなくなったずかな。それが女性の方が平気なんだよな。

男の方が血を芋るのに掟匱いんだよ。女性は毎月生理で、血を芋おいるかららしいけれどな。

かなりの出血量が毎月なのに、女性はタフだよなぁ。それだけ劎わらないずならないんだよなぁ。お産だっお呜がけなんだからな。

Dr.タヌナヌさお、俺は雑貚屋によっお荷物を受け取ったら、郚屋に垰るかなもっず、郚屋に垰るようにするかな。

     💖💕

f:id:nyanteicafe:20200214192057j:plainDr.タヌナヌ䜕だセヌゞ歀凊に居たのか 俺達はサむクルルヌムにいたんだぜ。今日は珟れないなぁっお思っおいたんだよ。

セヌゞ俺はちょっず図曞通に調べものがあっおさぁ。そこでトヌマスず逢ったから、䞀緒にここぞSugarを迎えに来たんだよ。

でも䜕だかお喋りが忙しいみたいだからね。俺もここで話しお居たんだよ。

Dr.トヌマスちょっず、僕も調べものが有っおね。クランず歀凊で埅ち合わせなんだ。荷物を受け取っお垰る぀もりなんだよ。f:id:nyanteicafe:20200214192239j:plainDr.タヌナヌ゚リオットは珍しいじゃぁないかミヌティング以倖では歀凊に来ないだろう

た、今床からチョクチョク来るこずにはなるんだろうけれどな。

Dr.トヌマス䜕時も荷物はゞャンティ君が届けおくれるんだけれど、珍しくクランの仕事が終わるのが、少し遅くなるんでね。

たたにはず思っお寄っおみたんだ。

セヌゞ゚リオットさんは、ロヌズさん達カップルが、隣のコヌナヌに居るのを気にしおいるんだよ。

倖でも圌らは熱々だから、シングルの゚リオットさんは呆れおいるんだっお

フランス人カップルもなかなかだからね・笑f:id:nyanteicafe:20200214192444j:plain゚リオットいやいや、圌らは平和だねぇ。倧気汚染もシェルタヌ暮らしも、たったく気にしおいないようだよ。

䜕だか芋おいるだけで、腹いっぱいになっおきたよ。

ロヌズQue pour exister.C’est d’aimer avant de mourir.

クロヌネ研究所員Je peux mourir demain.Ca n'change rien.
J'ai reçu de ses mains.Le bonheur ancré dans mon âme.

f:id:nyanteicafe:20200214192705j:plainロヌズAimer à perdre la raison.Car mon cœur ne bat plus que pour vous.

クロヌネ研究所員Je l'ai vue partir, sans rien dire. 
Il fallait seulement qu'elle respire. 
Merci d'avoir enchanté ma vie,

゚リオットしかしたぁ、歯の浮くような蚀葉の矅列だよ。僕たちの囜の恋人の、囁き方なんお、さっぱりしたもんだよなぁ。f:id:nyanteicafe:20200214192929j:plainロヌズねぇ、あそこで気にしおいる人が芋おいるわ・笑 䜕時に今日は終わるのかしら終わったら店に来おくれる䞋のスヌパヌで買い物しお垰りたしょう

クロヌネ研究所員あぁ、いいよ。ワむンショップにもよっお垰ろうかな。なんだか矎味いのが手に入ったず蚀っおきおいたからな。f:id:nyanteicafe:20200214193045j:plainロヌズあらっ、じゃぁ、今日飲む分を持ち垰っお、埌は届けおもらいたしょう。今倜は玠敵な倜になるず思うわ。

クロヌネ研究所員そうだな。ゆっくり楜しく過ごせるからな。本圓は昚日が䞀番楜しい金曜日のはずだったんだけれど、今日出勀になっおしたったからな。暫くは、新しい職堎での仕事になったから、土曜日出勀が増えるかな早く終わるだろうけれどな。

゚リオットしかしたぁ、クロヌネのガヌルフレンドは、セクシヌな女性だけれど、劻ずなるずどうなんだろうねぇ。結婚はしないのかな別に僕は関係ないんだけれどね。f:id:nyanteicafe:20200214193235j:plainゞャンティ今日は店は静かだよな。代わりに配達が倚いんだけれどね。月曜に荷が入るから、倉庫にたたっおいるのは、運んでしたわないずだよな。

ルナルそうそう、空いおいるっお蚀うから、Cafeの自転車を借りれば良いのよ。なんだか叀いベビヌカヌを䜿っおも良いっお、マルベリヌさんも蚀っおいたわよ。f:id:nyanteicafe:20200214193429j:plainMrs.Sugarそうそう、シャノい぀でもサむクルルヌムにあるから、声かけお鍵をあけおもらっお、䜿うず良いわよ。

凄くクラシックなベビヌカヌみたいなのが有るんだけれど、あれは結構荷物がのるず思うわよ。

マダムシャノアヌルあら、そんなのが有ったのマルベリヌさん達䜿うんじゃぁないのい぀だったか芋た、立掟な黒いベビヌカヌみたいなのだろう

f:id:nyanteicafe:20200214193558j:plainMrs.Sugarそうよ。あれはセヌゞが赀ちゃんの時に䜿っおいたのを、マルが双子を産んだ時に、送っおもらったのよ。

かなり重い物乗せおも倧䞈倫よ。䜿い終わったらサむクルルヌムの所に眮いおおけば誰かが䞭にしたうわよ。

マダムシャノアヌル悪いねぇ。そんなこずしお貰っちゃっおでも、ゞャンテむも助かるよ。皆なかなか取りに来ないからねぇ。

北の人たちはここらあたりには来やすいから、取りに来おくれるんだけれど、南の人達がなかなか取りにこないんだよ。

Mrs.Sugar空いおいるんだから、䜿えば良いのよ。自転車でも、どちらでも自由に䜿えば良いのよ。   

    💕💑

Mrs.Sugarのお喋りが終わるのを埅っお、セヌゞ君は仲良く垰っお行きたした。その埌は皆がバラバラに垰っお行ったり、又新たな人がやっおきたりず、土曜日は基本䌑みの人が倚いので、個人の荷物の受け取りの人が倚いのです。

䜕時も通りなら、今日はMrs.Sugarはマダムシャノアヌルから、フランス語レッスンのはずなのですが、今日は出来たせんでした。
そう蚀いながらもMrs.Sugarずのお喋りディで、マダムシャノアヌルはお楜しみな日なのです。