ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

アルフィヌ君が教宀にちょっぎりやっおきたした。

䌑み明けの今朝セヌゞ君が教宀に出お行くず、アルフィヌ君が来おいたした。せっかくタヌナヌ教宀のスタッフになったずたんに、マティリアル研究䌚の教宀ず、怜査宀を行ったり来たりの様でした。

朝は集たるはずだったのですが、結構忙しかったようで、今日やっず顔を芋せたした。タヌナ教宀のスタッフになったずたんに、急に现かい仕事の䟝頌が入り、Dr.タヌナヌが蚱可をしたので即仕事です。倧至急、マテリアルからの䟝頌を枈たせお、教宀に戻りたいので、フル皌働で働いおいるようです。
      
     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200214201500j:plainセヌゞおはよぉおっやぁ、ひさしぶりだなぁ、アルフィヌ終わったのかい

゚ルダヌおはよぉ。ただだっおよ。でも皆に逢いたくお、あちらには遅刻しお行くんだっおさ。独身モテ男になっおしたったらしいぜ・笑

f:id:nyanteicafe:20200214201616j:plainセヌゞそりゃぁ良かったじゃぁないか、で、奜みの女の子は居たのかい仕事も女性に囲たれおやりがいがあるだろう

Dr.タヌナヌWahahaha、、、、。そう蚀えばアルフィヌは募集䞭だったんだっけな

せっかく䜙裕が出おくるかず思ったら、頌たれごずが幟぀か集たっお来たずはな。この教宀は、现かい仕事受付プロゞェクトみたいなものだから、頌みやすかったんだろう。

アルフィそうなんだよ。セヌゞに頌たれたのから、のんびりスタヌト予定だったんだけれどさぁ。

マテリアル教宀内でも、アレルギヌテストずか、现々頌たれちゃっおね。぀いでにっお蚀われるず断れなくおさ。

メむスマテリアルは独身女性がほずんどですから、倧歓迎なんじゃぁないの逌食にならないようにね。

フランツ良いんだか悪いんだか、埮劙だなぁ。f:id:nyanteicafe:20200214201958j:plainメむスビアンカがアルフィヌは凄く慎重に、䌚話しおいるっお蚀っおいたわよ。女性は話し方ひず぀でも、平等にしないず、ややこしい事になりかねないですものね。

アルフィヌも若く芋えるし、明るいから話しやすいでしょうね。

゚ルダヌ皆カボチャがメむクしおいるず思っお、話せばよいんだよ。奜みだっお思っお盎ぐに飛び぀くず、歀凊に垰っお来たら、蜃気楌だっお解る時があるからね。

調子に乗っお付き合ったら別れるのが倧倉だぜ。

Dr.タヌナヌおいおい、驚かすよな。た、アドバむスずしおは、倖れおはいないかもしれないけれどな。

アルフィ今の所あそこぞ行っおでの仕事は、早く終わらせたいだけだよ。もう盎ぐ限が付くからさ。埌はもうここで仕事だよ。

うっかり気楜に、あちらに行っお繊維類の怜査するっお話に、乗っおしたったんだよ。埌もう少しだから、行っおこなくっちゃぁな・・・。

ちょっずパワヌをもらったよ。f:id:nyanteicafe:20200214202407j:plain゚ルダヌた、ただ惑わされおは居ないようだから、良かったよな。アルフィヌは匕きずられそうだからなぁ。

本圓に奜きな盞手なら良いけれどさ。䞀時的に魔法にかけられちゃったら、実は倩䜿かず思ったら、悪魔だったなんおよくある事だぜ。f:id:nyanteicafe:20200214202510j:plainDr.タヌナヌさぁお、゚ルダヌは手が空いたら、モバむルデバむスの新しい電池の研究だっけ

゚ルダヌうん、新構造の燃料電池は「3mm x 3mm x 1mm」ず超小型が有るけれど、もう少し出力の高い物をなんだけれどね。

今あるのは氎の入った局ず、氎玠の吞排出を行う局を、薄膜で遮っおあるだけで衚面匵力を甚いおいるんで、小型化が可胜になったんだそうだよ。

フランツでも、今俺達は小型化ばかりでなく、今䞀぀䜕か違った゚ネルギヌ源などはを考えお居るんだよ。

長いシェルタヌ暮らしになるなら、今ではなく党く違った物を考えないずな。f:id:nyanteicafe:20200214202829j:plainメむスセヌゞは又、なるべく“䜕でもナチュラルな物に”に繋げたいみたいですしね。その為に䞀応最先端を開発しおみお、それに代わるシンプルで人工的すぎない物ぞ倉えられないか...。なのよね。

セヌゞそうだよ。完党密閉されたシェルタヌで、長期に暮らすのに適した物ず考えるず、今蚀っおいる最先端が、果たしお人䜓に良いものかどうか刀らないだろう

今でなく未来の人間が、健康䜓で暮らさないずならない事を、考えお行かないず意味がないだろうっお思っおさ。

゚ルダヌ近未来の最先端に、ずらわれ過ぎおいるんじゃぁないかっおね。よく話し合うんだよ。

Dr.タヌナヌそうだよ。だから俺は週半分はここで、昔ながらのメスを䜿いやすく、手を加えおハンドメむド補品を䜜るんだよ。

これこそ超未来型倖科キットだからな。f:id:nyanteicafe:20200214203214j:plainセヌゞ垭は今䜜るからさ。゚ルダヌ奥に寄れるだろう 俺も右に寄るからさ。䞡偎から必芁な物を䜿えば良いだろう

゚ルダヌでも今日はただ取り掛からないんだろう垭だけは䜜るけれどさ。今日はたずは心に゚ンゞンをかけるんだずさ。

本人が蚀うには、デリケヌトだからスむッチの切り替えに、準備がいるらしいよ。

Dr.タヌナヌ䜕だよ。その県付はセヌゞは倧人っぜくなったず思っおいたのに、たるで反抗期のティヌンみたいな、生意気そうな県付だぜ。f:id:nyanteicafe:20200214203435j:plainセヌゞ別に俺はそんな目぀きしおいないよぉだ。なんだかんだ蚀うけれど、タヌナヌ先茩が、案倖子䟛っぜい時があるからね。

だから“䞀人暮らしが良い”なんお蚀っおいるんだよ...倧きなお䞖話だけれどね。

゚ルダヌそうそう、人の事蚀っおないで、セヌゞも早く終わらせお、タヌナヌの垭を䜜るにあたっお、お前の䜜業台の敎理をしろよな。

セヌゞこれは散らかっおいる蚳じゃぁないんだよ。ちゃんず意味あっおこう蚀う状態になっおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200214203730j:plainDr.タヌナヌはい僕チンも準備が有るからね。オヌダも数本来おいるんだよ。商売繁盛ですなぁ。

セヌゞあれっ、タヌナヌ先茩着替えちゃっお、いよいよお仕事スタヌトですかね。やる気満々なんだね。

゚ルダヌ結構うきうきしおいるんじゃぁないの新入研究員気分でさ・笑

フランツそりゃぁ倖科医よりも、こちらの方が、リラックス出来るんだろうなぁ。産科や倖科医は、なり手が枛っおいる傟向にあるらしいからね。

タヌナヌは嫌いじゃぁないずしおも、ほっずする時がないだろう。急に専門だけでなくGになるように蚀われお、勉匷も増えたからね。

f:id:nyanteicafe:20200214204149j:plainセヌゞだよねぇ。凄い倖科医なんお聞くず、カッコ良いものね。その分倧倉さは半端ないよね。即、生死に関わる事が倚いだろうしさ。

向き䞍向きはあるよね。勘も良く無いずならないしさ。決断力も必芁だしね。

Dr.タヌナヌた、倖科垌望者は、それなりのパヌ゜ナリティの人間が、遞ぶだろうね。他の科だっおそうだよな。タむプが有るんだよ。

どちらにしおも、劂䜕にも゚リヌトみたいなむメヌゞで蚀われるけれど、医療関係の仕事は、汚い事も平気で出来ないずやれない仕事だよ。

健康で綺麗な状態で来る患者はいないからな。f:id:nyanteicafe:20200214204514j:plainメむスAhahaha、、、、。そうよねどんな矎男矎女だっお、もう関係ないですものね。治療するものは、汚物にたみれお治療なんお、日垞的な事でしょう

マロりから色々な研修時代の話を聞いたり、アルフィヌの話でも、怜査技垫の臚床の怜査なんお、最初は尿怜査みたいな事ばかりやらされたっおね。

その埌は、来る日も来る日も血液怜査だったようよ。f:id:nyanteicafe:20200214204637j:plainセヌゞそうだよねぇ。䜕でも初心者は、単玔な仕事ばかりやらされるのに、俺達は凄い恵たれおいるよね。

単玔䜜業もやるけれど、責任者が良い人だからね。䞀からやるけれど、自分の仕事だからね。楜しく䜜業が出来るんだよ。

゚ルダヌ確かにだよな。俺達䞖代はただただ駆け出しの、仕事しかさせおもらえない人がほずんどだよな。

俺達は偉そうに、奜きな研究する時間たでもらっちゃっおさ。タヌナヌには感謝しなくちゃぁだよ。

Dr.タヌナヌ䜕だよ、又急におだおおいるのかい忙しいや぀らだな。さお、みんな奜きなお勉匷でも、䜓力぀くりでもしおおきたしょう。

秋の新幎床は、いよいよ本栌的に、この囜のやるべきこずがスタヌトするんだぞ。今たでは、ほんのむントロだったんだよ。パワヌもきっず居るからな

フランツだから、今のうちにしっかり足元は固めおだな。プロはプロらしくならないずな。f:id:nyanteicafe:20200214204944j:plainセヌゞやっぱり、䜕か倧きな目的が有る病院や、孊校のある囜だったんだね。これだけでは無いず思っお居たんだよなぁ。

物凄いサバむバルが、必芁な事になるのかもしれないんだね

それで、ほんの序の口の䞍䟿な暮らしや、簡玠な暮らしが出来お、勉匷挬けの暮らしでも、楜しめる性栌の人が囜民に遞ばれたんだ。f:id:nyanteicafe:20200214205118j:plain゚ルダヌやっぱりなぁ。なんだかはあるず思ったんだよ。人に寄っおは、この囜の暮らしは蟛いかもしれないものなぁ。

セヌゞ 本圓は『Less is more』がむケる人で無いず楜しく暮らせないっおこずだね。

俺はでもSugarが居ないず、駄目だよ。良い人間関係があるから、歀凊の暮らしは奜きだけれどね。f:id:nyanteicafe:20200214205306j:plainセヌゞおっしこれでやろうず思っお居る事の、蚈画衚は出来たね。順番にやっお行けば良いな。

゚ルダヌ䜕だよ。蚈画衚䜜っお居たのかい又䜕時もの䞀応の蚈画衚なんだろう
几垳面なような、結構いい加枛なような蚈画衚なんだろう

セヌゞ良いんだよ。この䞭の䞀぀でも出来ればね。頌たれ仕事が出おくるっお事も倚いんだからね。倉曎前提での蚈画衚だよ。

俺の堎合はこうしないず、取り留めなく手を広げおしたいかねないからね。f:id:nyanteicafe:20200214205510j:plainDr.タヌナヌ己を知るのは良い事だよ。そう、セヌゞは元々は勉匷家ず蚀う蚳でも無いんだけれど、興味を持ったこずだけには“䜕で”っお、し぀こいくらいなんだよな。

タヌゲットが決たるず、党くぶれないで、䞀気に来るからなぁ。マロりなんお俺ず違っお、誠実な奎だから“セヌゞのおかげで勉匷するこずになったよ”っお、脳の事勉匷しおいるんだぜ。

セヌゞだっおさぁ、刀らない事は本を読むんだけれど、曎に刀らない事も出おきおさ。埌は色々な話を聞くしかないんだもん。

タヌナヌ先茩は、倖来も倚くやっおいるから、忙しいだろうし、マロりさんが皋々で良いかなっお思っおね。

運よくカップルになった盞手はメィスだからね。

゚ルダヌホント、セヌゞの䜕でそうなるのが始たるずね。いやでも“䜕も知りたせん”っお蚀うのは癪だからな。

䜕ずか答えるを考えお、説明するず凄く真剣に聞いおいるし、玍埗するず又嬉しそうに笑っお“ありがずう。じゃぁたたやっおみるよ”っお蚀うのは、可愛いんだけれどね。俺も勉匷家になったもんだよ。

内心“又聞いおくるのかよ”ずも思うよ。知っお居なくちゃぁならない事なんだけれどね。その内っお思っお居る事を、聞いお来たりするんだよ。

    💕💑

色々蚀われおしたいたすが、皆はセヌゞ君の事は倧奜きです。し぀こく聞いおくるず蚀っおも、確かに的を぀いた質問が倚いのです。

決しお鬱陶しく感じたせんし、本圓は自分が孊ばないずならない事だったりが倚いのに気が付くのです。そこか歀凊の囜の倚くの人の、奜い所で自分も勉匷しなおしたり、調べなおしたりを楜しんでやるのです。

それが理想のリノェヌル教授ですから、囜民数の割には、物凄い図曞通を持っおいるのですが、無駄にはなっおいたせん。どうでも良いよな、雑倚な読み物も眮いおありたす。

日本語の本だけは、ほんの少ししかないので、Mrs.Sugarは少幎向きのミステリヌを読んでいるのです。意倖ず童話も結構沢山あり、愛読者が倚いのが面癜い所です。