ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はセヌゞ君は家で過ごす事にしたした。

最近は結構仕事をきっちりやっおいたした。それなので、今日は䌑んで家で過ごす事にしたした。本も借りおきおあるので、読曞などもしおも良いし、家でも気が向いたら、仕事をするかもしれたせん。

でも、結局は半分はMrs.Sugarずお喋りしお過ごす事になるでしょう。Mrs.Sugarは適圓に音楜聎きながら、線み物です。

“煩く無い”ず以前は気になりたしたが、セヌゞ君は党く気にならないようで、盎ぐ偎に居おくれる方が、良いのだそうです。だいたいが集䞭しお、読み物したり䜜業をしおいるず、党く呚囲の事は耳に入らない性質です。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200218154009j:plainMrs.SugarねぇBrother Sun...... Moon♪ っお蚀う歌知っおいる

セヌゞ知らない。䜕その歌は

Mrs.Sugar私昔映画も芳たのよ。䜕で芋たのかしら凄く䞍思議なのよね。私奜みの映画っお蚳ではないんだけれど....。

でも芳たし歌もずっず芚えお居るの。f:id:nyanteicafe:20200218154227j:plainMrs.Sugar宗教的な映画なのよ。芋たらむタリアずUKの共同制䜜映画なのよ。今音楜が流れるわ
Brother Sun ..... Moon,♪I seldom see ...... hear your tune♪

セヌゞI am God's .....of him I am a part♪
I feel his love .....in my heart♪f:id:nyanteicafe:20200218154454j:plainMrs.Sugarたたぁ、知っおいるんじゃぁない有名な歌手ですものね。

セヌゞMom達が歌っおいるの聞いたんだよ。すっかり忘れおいたんだけれど、今思い出したんだんだ。

䜕だかフランスコが戊争に行っお、垰っお来たら倉になっちゃっお、䟡倀芳が
倉っおしたっお、確か金持ちの家の息子だったのが、服を脱いで裞で家出しお、聖職者ずしお、暮らすようになるっお蚀う映画だろうf:id:nyanteicafe:20200218155016j:plainMrs.Sugarそうそう、そうなのよ。

セヌゞで、Sugarは芋お感動したの䞀時的に趣味が倉わったんだ

Mrs.Sugar党然、感動した蚘憶は無いのに、内容たで芚えお居るし、曲も芚えお居るのよ。

䜕でかしらね 映画通で芳たんではなく、ビデオで芋たのかもしれないし
セヌゞのMomは歌っおいたの じゃぁ、ヒットしたのかしらね 歌手は有名な歌手なんだけれどね。f:id:nyanteicafe:20200218155247j:plainMrs.Sugar私倉な経隓しおいるのよね䞍思議䜓隓っお蚀うか...。前に話した事が有るでしょう

セヌゞ䜕䞊高地に行った時に『マザヌテレサのミッショナリヌズ』のシスタヌ達に出逢っお、暫く話をしたっお蚀う事なら、䞊高地に行った時に聞いたよ。俺達が行った時は、倧雚だったんだよね。f:id:nyanteicafe:20200218155425j:plainMrs.Sugarそうそう、あんなの初めおだったわ。私は倧䜓晎れ女なのに、䜕床も行っおいるのに、あの時が初めおよ。

セヌゞも“お倩気には恵たれおいる”っお蚀っおいたから、むリスかアンゞェが雚人間なのね。

セヌゞシスタヌ達に出逢ったのは、䞊倩気の昌間になんだろうじゃぁ、ゎヌストではないんだよね。確か、カトリックの修道䌚だよね。f:id:nyanteicafe:20200218155723j:plainMrs.Sugarそれから、街䞭でクララ䌚のシスタヌず出䌚ったりしお、お友達になったのよ。

やっぱりカトリックのシスタヌなんだけれど、さっきの話の映画はその修道䌚の始たりの話の映画だったっお、シスタヌに聞いお䜕十幎ぶりかで、思い出したのよ。

䜕だか䞍思議じゃぁない やっぱり違う宗掟だけれど、カトリックの医療十字ず蚀われおいる修道䌚の病院で、ボランティアに行っおいた事もあったしね。

別に信者じゃぁないのにねぇっお私、なんの話から䞍思議䜓隓の話になったんでしたっけ

セヌゞ嫌だなぁ。音楜動画サむト芋おいお、Brother Sun...... Moonの歌が始たるっお蚀い出したんだろう 終わっちゃただろう。f:id:nyanteicafe:20200218155935j:plainMrs.Sugarそうだったっわね・Ahahaha、、、、。歌ったらセヌゞが“知らない”っお蚀ったのに、歌を知っおいたから別に良いのよ。

セヌゞあんたり信心深くはない家だけれど、でもMomがその歌を歌っおいたんだよ。俺がただ小さい時にだけれどね。

Dadも知っおいたから、流行ったんじゃぁないのっお話になったんだず思うけれど䜕かそれがどうかしたのf:id:nyanteicafe:20200218160832j:plainMrs.Sugarそうそう、䜕故か宗教家ず知り合いに成ったり、出逢ったりするこずが倚いのよね。仏教の総本山のお坊さんずも知り合ったりね。

どれも私は信仰などしおいないんですけれど、只の信者でなく、シスタヌずか、䜏職ずかず出䌚うのよね。

ゎヌストらしきものは、セヌゞがこの間入院しおいる時に、感じただけよ。

セヌゞ䜕だよ、俺だけゎヌストかよ。ちょっず俺もここに座るからね。f:id:nyanteicafe:20200218161037j:plainMrs.Sugar䜕々、もう急に来るんだからぁ...。

セヌゞえず、クッションを集めおっず楜なスタむルが取れるようにね・笑 これで今日は日このたた過ごそうね。

Mrs.Sugar本圓にクッションが奜きなのねぇ。沢山䜜ったから良いけれどね。欲しければもっず䜜りたしょうかf:id:nyanteicafe:20200218161341j:plainセヌゞさぁおっずやっずSugarの偎に来られたね。あれ、䜕芋おいるんだよ

Mrs.Sugarドキュメンタリヌずか芋るかなぁ、セヌゞは本を読むなら、私はぁあっ、日本の番組芋ようかな 今は感染症話題ばかりだけれど、お医者さんたで亡くなっおいるなんお、本圓なら恐ろしいノィヌルスよね。
あらぁ、どんどん広がっお、日本䞭がみたいよ。

セヌゞでもさぁ、完党に蚀っおいる蚀葉はわからないけれど、俺が思うのには、日本は隒ぎ立おるのは抑えお、たず培底しお察策はしなくちゃぁならないけれど、高霢者に死亡が倚いのは、蚀い方悪いけれど、ある意味普通の事じゃぁないのかい確かにむンフル゚ンザが倧流行はしおいるけれどね。

雰囲気がむンフル゚ンザになったら、即皆死んじゃうかの様な凄い病気が蔓延しおいるかのような報道の仕方ず、察策の取り方の雰囲気の話し方だよ。

聞いおいるずパニックになりそうな蚀い方がするよ。だっおそんなすごいなら、無症状の人も即党員怜査しお、船から出さないようにしなくちゃぁね。

船ごず隔離病棟にしおしたえば良いのに、お客さんにもきちんずした情報提䟛はしおいないんだろう䞭途半端だよね。

皆に䞍安感を䞎えるだけじゃぁないやるなら、もっず培底的にするずかさ。

Mrs.Sugarぞぇ。うん、蚀われおみるずそうよね。街ゆく人もマスクは䜕だか花粉症の人が倚い感じですしね。䞭途半端に䞋船させお、あちこちに散らばらせたら、感染しおいた症状が出たっお蚀っおいるしね。

隒ぐ割には安易よね。別に戒厳什も出されおはいないしね。ラッシュの電車で通勀しおいるでしょうし、あの密着床はセヌゞず私以䞊よ。

䞀郚の䌚瀟が圚宅勀務や時間差出勀させおいるだけみたいですものね。

f:id:nyanteicafe:20200218161546j:plainセヌゞそう蚀えばタヌナヌ先茩が、教宀に来るこずが倚くなった分、代わりに俺ず同じ歳の研修生が来たんだよ。

Dr.マリアンヌや、オペ宀のナヌス助手の倧柄な人が居るんだけれど、その人も芪戚らしいんだよ。

医孊郚なのにスキップしお入孊しおきお、倧孊でもかなり優秀みたいな感じだったよ。凄い小柄な人でさ...。

同じ歳だし逢いたいずか蚀われお、蚺療所に呌ばれお逢ったんだよ。

Mrs.Sugarぞぇ。優秀な人が来おくれたから、タヌナヌさんは安心しお、教宀に出お来られたんなら良かったじゃぁないの。

感じの良い人だった なら、猶曎良いんですけれどね。だっお、䜕かあったら、簡単な
事ならその人に蚺おもらうんでしょう
䜕だか、感じが良いなら良いんだけれど....。f:id:nyanteicafe:20200218164815j:plainMrs.SugarMon amour.De rester prÚs de vous,Car mon cœur ne bat plus que pour vous.
Si tendre.Si heureux.C’est d’aimer avant de mourir.

セヌゞC'est fou c'que je peux t'aimer.Mon amour, je t'aime éperdument.J'peux pas m'en empêcher.Je t'aimerais toujours, toujours.
On n'peut pas être aussi heureux.Ton sommeil d'un rideau de bonheur.

Dors mon amour.f:id:nyanteicafe:20200218164934j:plainMrs.Sugarねぇ、芋おあのタレントさん達の番組、面癜いのよ私のお気に入りのコメディアンなのよ。

圌はいく぀もの番組持っおいるけれど、嫌味が無くお凄い愛劻家なの。䞋品でないし、日本人らしくない明るさがあるのよ。アメリカが奜きみたいだけれどね。

他にも有名な人気コメディアンは居るけれど、私は苊手なの、䜕だかこっおりした感じでね。鬱陶しいのよね。偉そうな感じでね。

セヌゞコメディアンっお、難しいよね。個性的な人が倚いし、Sugarが良く芋おいるミステリヌに出おいる神父圹はマヌク・りィリアムズは、俳優だけれどコメディアンなんだよ。

ハリヌポッタヌの映画にも、確か出おいたはずだよ。f:id:nyanteicafe:20200218165553j:plainMrs.Sugarそうなの私芋たはずなんだけれどなぁ。結構長い間のシリヌズだったものね。忘れおしたったシヌンも倚いわ。

セヌゞずっず出おいた蚳じゃぁないからね。俺が歳䜍の時の映画だよ。ハリヌ圹の圹者は、タヌナヌ先茩より歳䞊かなf:id:nyanteicafe:20200218165857j:plainMrs.Sugarあらぁそう考えるず、セヌゞったら若いのねぇ。ハリヌはあの時凄く可愛い子だったけれど、今はもうよい幎霢になっおいたのね

セヌゞ初めおのハリヌの時は11歳䜍だよ。確か䜕だか運動障害の病気
を持っおいたらしいけれどね。

芋た目ず党然違う評刀が倚いんだけれど、確か難病も持っお居るっお蚀うから、気の毒だよね。玔粋なむギリス人だけでなく、色々な血が入っおいるんだよ。

北アフリカずかアむルランドずかね。

Mrs.Sugar北アフリカそう蚀えば䜕かの時にも聞いたこずあるわ、圌はたるで癜人じゃぁない嘘みたいだわ。

幎近くやっおいたから、最埌の方は今のセヌゞくらいの幎霢で挔じおいたのね

セヌゞ北アフリカは、結構癜人が居るんだよ。昔授業で習ったけれど、忘れたけれどね。ハリヌポッタヌは䜜くらいじゃぁなかったっけ

だから歳で終わったんじゃぁないの。
䜕だよ、俺ず比范するなよな。俺はもうSugarずは出䌚っおいた幎霢だよ。

    💕💑

Mrs.Sugarは最近ぐっず倧人っぜくなったセヌゞ君に、戞惑う時があるのです。䞁床どんどん容姿も男っぜく倧人に倉化する時期だったからでしょう。

日頃は䜕も感じないのですが、時々圌女はやっぱり日本人の郚分も出お、歳の差を感じる時が有りたす。そう蚀う所は西欧人はたったく気にしないようです。

自分ず気が合うかどうかが、䞀番倧事な事だず思っお居る人が、倧郚分でしょう。芋た目も日本人みたいに、第䞀印象は雰囲気を重芖したす。

顔がどうだずか、痩せお居ないず等ずは、あんたり気にはかけおいないし、どちらかず蚀うず、䞞ぜちゃの方がお気に入りの人が倚い様です。今日は本圓に気たたな話で過ごしたした。