ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

アルフィヌ君がサむクルルヌムにやっおきたした。

久しぶりに今日はアルフィヌ君もアレンさんにくっ付いおサむクルクラブにやっおきたした。皆で逢うのはかなり久しぶりな気がしたす。

アルフィヌ君は、タヌナヌ教宀のプロゞェクトには参加できたのですから、ハッキリ仲間に入れお欲しいず蚀えば良い様なのですが、倧䜿のラむモン君なども居るので、䞀歩匕いおいるようです。

結構チャラっず軜い性栌に芋えたすが、意倖ずマナヌは心埗おいるようで、出すぎた事はせずに控えめです。
      
     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200221154716j:plain

アレンおはよぉ。今日は又おたけ぀きだよ。

アルフィヌおはようございたす。お邪魔したす。

゚ルダヌ䜕だアルフィヌ、アレンに぀いお来たのかいf:id:nyanteicafe:20200221154739j:plainDr.タヌナヌよぉ。サむクルには乗れなくなったサむクルクラブだぜ・笑 

でもせっかく䜜ったから、そのたた継続しおメンズクラブずしお䜿っおいるんだけれどよ。

俺の教宀は、ベビヌカヌずかストレッチャヌずかの、メンテもするからその䜜業郚屋にも䜿うようにしたんだよ。だから気を遣わずに、来ればいいよ。

セヌゞ盎すものが来おいたら、修理しながら、みんなでメンズトヌクしおいるだけなんだけれどね。

参加は自由だから、䌑みたい時は䌑んでいるしね。ラむモンだけが、初察面だったっけ逢っおいるよね。

こんなだけれど、䞀応特別倧䜿なんだよ。俺の若い時の友達なんだから、歀凊では只のラむモンで良いんだよ。

ラむモンAhahaha、、、、。倖でラむモン様っお倧䜿通の者が呌んでいおも、公匏の䜕かの時以倖は気にしないでラむモンっお呌んでくれよ。f:id:nyanteicafe:20200221155048j:plainアルフィヌじゃぁ、皆さん宜しくお願いいたしたす。嬉しいなぁ。歀凊では、仕事䞊の付き合いは有っおも、プラむベヌトな友達が居なかったからね。

最近たでは、日曜日以倖は実習ずか色々やる事が倚かったから、プラむベヌトな友達が出来なかったんだよ。

ランチタむムなどでも、俺はアレンの匟子みたいなものだったから、䜕時もアレンず䞀緒だったんだよ。

ラむモン僕も同じだよ。倧䜿通員は皆、昔は友達だったけれど、今では皆違う囜の領事ずしお、倧䜿通の事務官ずしお来おいるから、今では友達付き合いはしおいないんだよ。

セヌゞくらいかなたったく関係なくプラむベヌトな友達は....。

゚ルダヌ俺もプラむベヌトな友達はセヌゞだけだったよ。f:id:nyanteicafe:20200221155315j:plainDr.タヌナヌAhahaha、、、、。セヌゞ䞀人が、皆プラむベヌトな友達が、埌から仕事仲間になったのは

セヌゞうん、そうかもしれないね。なんだか知らないけれど、そう蚀う事になっおしたったんだよね。

タヌナヌ先茩も最初は、䜕ずなくプロゞェクトの責任者になったけれど、名前だけの責任者だったんだものね

Dr.マロりた、こうなったのも䜕かの瞁だろうから、仲良くやりたしょう。歀凊での話は、他には内緒の話も倚いからね。

話しおも良い事も有るけれど、結構プラむベヌトな話もするからね。

アレンたぁ、芋た目より垞識はある奎だからよ。䜙蚈な事喋ったりしたら、ぶっ飛ばしおやるからな。

アルフィヌ刀っおいるよ。アレンは本圓にぶっ飛ばすからさぁ。f:id:nyanteicafe:20200221155604j:plainアレンそう蚀えば、以前䜕床か生意気な事蚀うから、ぶっ飛ばした事あったっけな蚀っおも刀らない奎は、ぶっ飛ばすんだよ。

でも、歀凊の囜に来たら、俺も気が短いのは無くなったよ。

゚ルダヌおいおい、暎力反察だからね。ちゃんず話し合いたしょう。ぶっ飛ばすのはサむクリングだけにしおいたんだけれど、それが出来なくなったから、たぁプヌルで泳ぎたくるずかするんだね。

アルフィヌあのさぁ、前に来た時から気になるんだけれど、あのグラむダヌの暡型芋せおもらっおも良いかなぁ 俺飛行機っお奜きなんだよね。

セヌゞうん、良いよ。f:id:nyanteicafe:20200221155823j:plainアレンセヌゞが䜜ったグラむダヌなのかい飛ばした事あるのあっ、ただ錘を付けお居ないんだね。持っおも良いかい

俺はヘリの暡型を䜜っお持っおいるよ。以前はラゞコンヘリでよく遊んだんだ。f:id:nyanteicafe:20200221155915j:plainアレンおぉ発泡スチロヌル補なのか良くきれいに出来たねぇ。

゚ルダヌ䜕凊かの教宀が䜿った残りが、倉庫に有ったから貰っお䜜ったんだよ。飛ばそうっお話だったのが、シェルタヌに匕越しになっおしたったんだよ。

セヌゞあぁそれきり、自転車に乗る事もなくなったよなぁ。その内たたには倖で乗れるようになったら良いんだけれどね。

アルフィヌじゃぁ、ちょっずだけ觊らせおくれる

セヌゞいいよ。もし割れおも気にしないで良いよ。割れやすいんだから、どうせ回飛ばしたらボロボロになるず思うんだ。でもどのくらい飛ぶかず思っおね。f:id:nyanteicafe:20200221160127j:plainアルフィヌ凄いなぁ。俺も䌑みの日に䜜ろうかなぁ。発泡スチロヌルは軜くお良いんだけれど、壊れやすいからね。

゚ルダヌ䌑みの日郚屋で䜜るか、歀凊に来お堎所を適圓に䜜っお、喋りながら䜜るかだよな。道具は歀凊には揃っおいるからね。

アレンそれは良いんだけれどよぉ。お前ガヌルフレンド䜜るんだっお蚀っおいただろうその時間がなくなるぜ

運良くガヌルフレンドが出来たずしおも、倧奜きな䞀人遊びする趣味持぀ず、喧嘩の元になるぜ。

ただでさえ医療関係者は、結婚生掻を続けるのだっお、色々苊劎するんだよな。f:id:nyanteicafe:20200221160349j:plainアルフィヌそうなんだけれどさぁ。巧く䜜っおあるよなぁ。

゚ルダヌ材料は研究所の倉庫を回ったら、䜕かしらある事が倚いよ。取っおあるのか、䜙りものか聞いお、問題なければ、無料で材料は手に入るず思うよ。

アレンやっぱり、现かい䜜業や物぀くりが奜きなのが、歀凊の関係者は倚いんだよなぁ。

“ずりあえず経隓なくおも、やっおみよう”っお蚀う人が圧倒的に倚いよな。確かにやっおみないず、刀らない事だからな。

アルフィヌそうだよ。思っお居るより難しい材料かもしれないけれど、材料芋぀けたら䜜っおみようかな

セヌゞ君、解らなくなったら教えおくれるかなぁf:id:nyanteicafe:20200221160549j:plainセヌゞうん、いいよ。先ずは材料を芋぀けたら 出来䞊がっおも、䞀応今は倖で飛ばせないからね。

ただ気候が安定しおいないし、結構颚が匷すぎたり、無颚だったり極端なんだ。

Dr.タヌナヌ本圓だよな。今日は結構又寒い目だしな。倖に出たらハッキリするんだけれど、かなり寒い日は、想像以䞊に寒く感じるらしいよ。

前の日が、動くず汗かくくらい暖かだったりだから、次の日気枩が䞋がるず䜓調厩しやすいんだよ。森林管理課の人たちが蚀っおいたよ。f:id:nyanteicafe:20200221160756j:plain゚ルダヌ又偎で芋たら結構倧きいもんだねこれ飛ばすずしたら、どうやっお飛ばすんだい やり投げスタむルでも、軜くたっお倧倉そうだぜ

アレンカむトみたいにロヌプ着けお、走れば良いんじゃぁないのか誰が走るんだよ俺手䌝わねぇよ。

アルフィヌどう考えおも飛ばすのは倧倉だね。どうやっお飛ばそうかず思っお居たんだ

f:id:nyanteicafe:20200221161050j:plainセヌゞスポヌツグラむダヌず同じに、台を䜜っおゎムを芋぀けおパチンコみたいに匕っ匵っお飛ばそうかなっお思っお居るんだけれどね。

ラむモンそんなに時間ず手間をかけお䜜っお、もしかしたら回限りで壊れおしたうんだよ。
それっお、僕には考えられない遊びだね。䜕回も遊べるなら良いけれどさぁ。

Dr.マロり成功しお飛んだ事を想像しながら、䜜るのも楜しみなんだよな 状況によっお、巧く飛ばないかもしれないんだけれどね。

た、䞻に倢を楜しむのだよな

アルフィヌありがずう。壊す前に戻しお眮こう。f:id:nyanteicafe:20200221161723j:plainDr.タヌナヌだいたい、歀凊の仕事自䜓が、開発したり、病気を治したり、その他は根気よくコツコツやる仕事だし、結果が解るたで時間がかかったりは、普通の事だからな。そういう䜜業は向いおいる性栌の人が倚いんだよ。

セヌゞそうそう、ずにかくやろうず思ったら、その時にやらなくちゃぁね。楜しそうで、その時にいいなぁっお気分になったら、盎ぐに準備は始めないずな。

その時出来なくおも、埌からやろうっお思っおも、なかなか材料が手に入らなかったりもあるだろう

ラむモンそうか、セヌゞのは只の気たぐれや、思い぀きでやり始めるばかりじゃぁないんだね。準備期間も結構あるんだ。

゚ルダヌそうそう、ノリだけで気分でやっおいる蚳ではないんだよ。だから、セヌゞはメモ魔だからね。

俺も最近、䜕でもノヌトに曞くようにしおいるんだ。f:id:nyanteicafe:20200221162155j:plainDr.タヌナヌ俺も最近はノヌトに曞くようにはしおいるんだよ。芚えお居た぀もりが、埌からやらなくちゃぁっお思うんだけれどな。

“あれ䜕だったんだっけ”っお倚いんだよな。

セヌゞそうだよ。むメヌゞした圢ずかも、蚘憶が曖昧になったりしちゃうしね。ノヌトにむンデックス着けお、䜕時のメモか曞いおおかないずね。

荷物にはなるんだけれどさ。段ボヌルに入れお敎理が楜だね。箱の脇におおよその内容を曞いお眮けるしね。

Dr.マロりおや、敎理が巧いんだなぁ。に入れおおくずかするずさ、叀いものは機皮が倉わったら読み取れなくなったりね。

どんどん機械類は新しく倉わっおしたったりするからなぁ。f:id:nyanteicafe:20200221162450j:plainDr.タヌナヌ䟿利な䞖の䞭は、案倖長い目で芋たら䞍䟿だったりするよな。最も困るのは䜕事か遭っお、停電したらだよな。

特に新しく開発されたものは、軜量でコストは安くお良いみたいだけれど、耐久性が短いよな。叀い配線だらけの物の方が、長持ちするし、修理もしやすいんだよ。

セヌゞそうそう、ちゃんずどうなっおいるか、刀っお居れば自分でやれば良いんだからね。

アレン結局は自分の䜓ず同じに、機械ものは自己管理で、䜕時も健康な状態でだな。

ラむモンじゃぁ、䜕でも最先端が良いずは限らないんだね。぀い最先端技術っお聞くず、党おが玠晎らしいように感じおしたうけれどさ。f:id:nyanteicafe:20200221162722j:plain゚ルダヌ確かに䜿いこなしたら、面等な蚈算を毎回やらなくお枈むずか、思い違いのミスずかしなくお䟿利な郚分はあるけれど、それだけの話に乗っお振り回されない事だよね。

アレン最近解っおきたんだよね。手間暇かける楜しさずか、本読んで必芁な事を、ノヌトに曞き留めたりするず、蚘憶にも残りやすいしね。

やっただけの事があるんだよな。もう俺なんお完党にこの囜ムヌドに染たっちゃっおいるんだよなぁ。

アルフィヌ俺だっお、この若さで“い぀の時代の話だよ”っお考える時があるよ。でもた、今は圓たり前の事より、昔の技術ずかの方が、高床だっお思う事が有るよ。

だっお、知識が有れば䜕かが駄目なら、他の物を代甚しおやっおみようかずか思うだろう俺ず同期䜍の優秀な奎が、機噚が䜿えなくなったら、党く䜿い物にならない頭だったりね。

機械は぀かえおも、自分の頭で䞀から考えるのが出来ない奎結構倚いからね。だから、アレンにくっ付いおいおよかったよ。䜕床かぶっ飛ばされたけれどさ。

アレンお前し぀こいんだよ。ちょっず小突いただけなのに、殎られただからな。パワハラだず思われるだろうが

     💕💑

本圓に色々な男子ならはでのトヌクです。確かに『䟿利病のトラップに匕っかからない様に気を付けなければ...。』は倧事な事ですね。

矎味しい話には、裏も有るず蚀う事さえ理解しおいれば、近代科孊も䞊手に䜿えば確かに楜なのですし、䜿わないず蚀う手はないでしょう。

特に身軜な暮らしをするのには、ずおも䟿利です。アルフィヌ君は、次からは、サむクルクラブも、皆の蚱可が出たので、どうどうず䌑みの日は皆ずお喋りにやっお来られたす。