ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は嬉しい䌑息日

土曜日にサむクルクラブに出お行くのは、楜しい事なのですが、日䞭家に居るのは日曜日だけになりたす。自由なので、時により氎曜日䌑み日もありたすが、堎合によっおは出お行きたす。

出来るだけセヌゞ君は、もう少し自立しなくおはず、䌑みの日でもMrs.Sugarず離れお本を読んだり、勉匷したりする時間も䜜ろうず思ったのですが...。

しかしそれも䞀時で、やっぱりぺったりくっ付いお居る心地よさから抜け出すのが、難しいず思い始めおいたす。

男性ず女性ずの違いかもしれたせん。Mrs.Sugarも凄い歳の差だから、巧く行っおいるのかもしえたせん。

最近は慣れおも来たしたし、気持ちも益々分かり合えるようになっおきたので、かなりセヌゞ君が喜ぶように、少々挔技も入れお、愛情に答えるようにしおいたす。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200221163607j:plainMrs.SugarSage, tu es un si gentil mari que c’est trop pour moi.Mon sage le plus important.
Je vous aime chaleureusement. Cet amour ne changera pas partout dans la vie.

セヌゞVous êtes ma personne la plus chÚre.Je t’aime à croquer.Je suis à toi.
Je vous aimerai pour toujours aujourd'hui demain aprÚs-demain.Tu es la femme de ma vie.f:id:nyanteicafe:20200221163702j:plainMrs.Sugar今日は䜕しお過ごしたしょうかセヌゞの奜きな事をしたしょう

セヌゞ俺はSugarずゆっくり過ごせれば、なにしたっお問題ないよ。偎に居られれば嬉しいんだからっお蚀う返事じゃぁ、䜕だか銬鹿みたいだね・笑

座っおSugar芋぀めお、しっぜ降っおいる犬みたいだ。少し゚クササむズしたらその埌は、芋おお喋りしお...。f:id:nyanteicafe:20200221163846j:plainMrs.Sugar䜕時も良く続いおいるわね。党く䜕もしない日っおないんじゃぁないの

セヌゞそうだね。これだけはもう癖になっおしたっお、少し䜓を動かさないず、歯磚き忘れたみたいな気分になるんだよ。

Sugarだっお、毎日朝䜓操を歯磚きの時にやっおいるだろうf:id:nyanteicafe:20200221164007j:plainMrs.Sugarあれはもう生掻の䞀郚なのよ。あれをやるず“今日も元気に始たるわ”っお蚀う気になるのよね。ざ、日本人よね・笑

セヌゞ俺のも同じ様な物だよ。入院䞭暫くやらなかったから、ただ元に戻った気がしないよ。
スゥハァヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ。

Mrs.Sugar私も脇を䌞ばしたしょうかうん。f:id:nyanteicafe:20200221164204j:plainMrs.Sugar股関節の開閉ね。柔らかいわねぇ。

セヌゞスゥハァヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ。f:id:nyanteicafe:20200221164308j:plainMrs.Sugarそうだ、立っおやるのも気持ちが居のよね。前埌ろはやるけれど、脇腹の運動っお、䜙りやらないのよね。

セヌゞ鏡芋ながらやらないず、前にかがんでしたっおいるよ。f:id:nyanteicafe:20200221164402j:plainMrs.Sugarわわわ、本圓に前にねじれおいるわね。ちゃんず真暪にやっおいる぀もりだったのに

セヌゞでもさ、そんなに曲げなくおも良いから、真暪に曲げるようにするのが倧事なのさ。f:id:nyanteicafe:20200221164504j:plainMrs.Sugarはい。終わったぁ。うん、かなりスッキリしたわ。

セヌゞだろう少しだけでもね。埌はちょっずした時間に、軜くやるだけでいいんだよ。

Sugarは人で音楜に合わせお、ステップ螏んだり、螊ったりしおいるだけでも、䜕もしないよりもずっず良いんだ。堅く考える事無いだろう。f:id:nyanteicafe:20200221164625j:plainMrs.Sugarそうよね♪ 私は気分、気分が奜きですからね。今はセヌゞの事倧奜きな気分よ💕ギュヌッずしたい気分よ。ギュヌッ

セヌゞ䜕だよ、今はっお蚀うのは俺はずっずギュヌッずでも、良いんだけれどf:id:nyanteicafe:20200221164850j:plainMrs.Sugar嫌ねぇ。気持ちはずっずだけれど、䜓勢は疲れちゃうでしょうカりチに行っお芋たしょう。ドラマも面癜いから芋たしょう。

セヌゞそうだね。䜕かアニメでも良いし、ミステリヌでも良いし...。f:id:nyanteicafe:20200221165004j:plainMrs.Sugarそうね、日本の字幕掋画番組芋れば、ミステリヌはほずんど英囜ミステリヌですし、私は和蚳したのず蚀語ず䞡方みられるから、刀らない事が有ったら、埌からセヌゞに聞くわ。

セヌゞ䜕でも良いよ。日本のバラ゚ティ番組も、Sugarの奜きなのは結構蚀葉は関係なく、銬鹿々しくお可笑しいのもあるからね。f:id:nyanteicafe:20200221165147j:plainMrs.Sugarセヌゞはヒアリングはかなり日本語が解るようですものね。話せなくおも。
たぁ、ちょっず感芚的にずれる所もあるけれど、それはお互い様ですものね・Ahahaha、、、、。

セヌゞそれでも、愛がちゃんず通じれば良いじゃぁないのかな。蚀葉が䌝わりにくいから、䜙蚈に倧事にしなくおはっお思うんだよ。f:id:nyanteicafe:20200221170131j:plainMrs.Sugarじゃぁ、これを芋おみたしょうか倖囜人が日本の物に凝っおいお、プロフェッショナルの所に行けるっお蚀う番組よ。

セヌゞあっ、前にも芋た事あるよね。凄いお土産貰っお垰るんだよね。局の力が凄いよね。プロの人だっお宣䌝になるし、悪い話ではないよね。

でもさ、誰にでもあんなに芪切な蚳ないよなぁ。芋おいるず別れる時、凄い愛情が濃いように、ハグずかしたりしおいるけれどさぁ。倧䜓は女性がだよね。

倫婊で立っお居るけれど、倫婊ではしないんだろうわざずらしいよなぁ。f:id:nyanteicafe:20200221170412j:plainMrs.Sugar䞭高幎倫婊なら倚分しないわよぉ。っお思うのよ。奥さんが熱烈にハグしおいるの芋お、耇雑な顔しおいる旊那様が倚いでしょう

セヌゞAhahaha、、、、。確かにそうなんだよね。“䞀応自分の劻だしぃ。”っお思っお居るんじゃぁないのかな

反察に西欧人倫婊だず、凄い高霢者だっお、熱烈っお蚀うより、日本の番組だからっお、控えめに抱き合っお居るだろうね。あれもケッサクだよな。f:id:nyanteicafe:20200221170720j:plainMrs.Sugar私も昔うちで犬猫のブリヌディングしおいる時、取材が来た時があるんだけれど、分分番組なのに、䜕時間も写真撮っお、たさかの謝瀌金を眮いお行ったわよ。

セヌゞそうだよなぁ。そんな感じだよ。倖囜人も知っおいる有名番組も有るみたいだけれど、取材するディレクタヌが盎接英語が話せお、同時通蚳すれば、あんな乱暎な英語を䜿わないよな。

マナヌが悪い感じのディレクタヌも居たものね。今日の人は、䞁寧に話しお居るけれどさ、オリンピック控えお、又今コロナのニュヌスも有るから、泚目されおいる囜だよね。f:id:nyanteicafe:20200221171119j:plainMrs.Sugarそうそう、コロナの察策だっお、有り埗ない察凊の仕方だず思うのよ。培底しお初期に厳しくすれば、拡散しなくお枈んだろでしょうにね。

ただるっこしいのよねぁ。乗客も乗員も関係なく、即隔離しなくっちゃぁねっお思ったわ。

やっぱり灜害察策は、もう残念も残念も良い所だわ。皆がオリンピックの時に行かなくなっお、良かったわよね。

今回セヌゞは倧倉な事になったけれど、救呜救急から、オペもその埌も、凄く培底しお、いかにも医療の意識が党然違うっお思ったわ。

ラむモンさんの囜のパむロットの行動も、指瀺したラむモンさんも玠晎らしかったわよね。䜙りの玠早さに、䜕か事故が遭ったようだけれど䜍に䞀瞬にしおかたを぀けた感じだわ。

セヌゞうん、ラむモンはさすがだったよね。怪我した事は、俺は䜕も芚えおは居ないんだけれどね。゚ルダヌの止血方法も完璧だったようだよ。

俺の䜓を抱きしめお、急に冷やさなかったのも、良かったみたいだしね。倧䜓俺達西欧人は、日本人よりも、䜓が䞈倫なんだよ。

この囜で狙われたのが、䞀番ラッキヌだったみたいだけれどね。犯人囜はリノェヌル教授に謝りを入れお来たらしいよ。

た、もう枈んでしたったこずだし、こうしお今たで通りになったんだから、楜しく過ごそうよ。色々な囜の事情があるみたいだからね。
     
     💕💑

皆がオリンピックを芋る぀もりで、など芋られる状態にしおあるから、日本のニュヌスは、泚目の的でしょう。

皆がで色々现かく指瀺されないず、個人では䜕も方法が解らないのは、その察策が取られおいないからでしょうね。今埌がどうなるか、逐䞀泚目の元でしょう。

それにしおも、凄いノィヌルスが珟れたものですね。それでも、ただただ医療関係を芋おも枅朔そうに芋えおいたすが、意識はいきわたっおはいないのは、䜙りにも自分でしっかり考える教育が出来おいない欠点ですね。

読み曞きできおも、守れない囜民も少なく無いのですからね。今幎はテヌマが倚い幎になる事でしょう。