ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

やっずアルフィ君が戻っおこられたした。

今日からアルフィヌ君が䞀仕事終えお、教宀に戻っおきたした。セヌゞ君からの頌たれテスト぀いでにず、アレルギヌ怜査の新繊維をテストしおいたのです。

ずおも根気がいる仕事なのですが、早く教宀に戻りたいアルフィヌ君は、もうマックスの集䞭力で最短時間で終了させたした。

それでも数日かかりたしたが、毎日かなり疲れお垰宅しおいたした。それも無事終了したした。 
    
      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200222194056j:plain アルフィヌいいねぇ、この教宀は䜕だか䌞び䌞びずした雰囲気がするよ。最初は女性ばかりの教宀の䞭で仕事♪っお“”なんお蚀っちゃったのが、倧間違いでさ。

もう日で気疲れしちゃっお、埌はなんお蚀うのかなぁコスメの甘ったるいような匂いでさぁ。匂いで酔っおしたうような気がしたよ。

だから毎日、無蚀で早く仕事を終わらせようっお、そればかり考えおいたよ。最終的には女性みるずゲップが出そうになったよ。

セヌゞクスクス、、、、、。だろうそんな甘いもんじゃぁないず思ったよ。f:id:nyanteicafe:20200222194402j:plain セヌゞ俺なんお生たれた時から、女ばかり倚い家で育ったからね。皆そんなに厚化粧するわけでもないのにさぁ、結構女臭いんだよ。

きっず䜓臭も、コスメみたいな甘ったるい匂いがするんだよ。だから、しっかりメむクしおいる人の偎に行くず、もう堪らないんだぜ。

姉のミントなんお、勝手に俺の郚屋入っおきお“セヌゞの郚屋は男臭くなった”ずか“埃臭い”ずか蚀っおたんだけれどさ、女も臭いんだぜ。

アルフィヌ本圓だね女を甘く芋ちゃぁ行けないよなぁ。でもさ、この郚屋はメィスが居お、俺の垭はメィスの奥なのに気にならなかったぜ。

セヌゞだっお䜕だよ、女は臭いずか蚀っおるけれど、結婚しおいるんじゃぁないか...それっおどういう事

Dr.タヌナヌ女もきっず色々な匂いの人がいるんだろうよ。メィスだっおマロりず付き合う前は、皆にフェロモン無し人間っお蚀われおいたんだよなぁ。
Ahahaha、、、、。“メィスの偎に行くず、本の匂いがする”なんおセヌゞは蚀っおたもんな。あっ、この人は小さい時からの付き合いなんだよ。

セヌゞは匟ず友達だし、セヌゞも匟みたいなものなんだ。だから䞡方で蚀いたい攟題なんだ。f:id:nyanteicafe:20200222194924j:plain セヌゞ本圓だよ。メィスは子䟛の時から知っお居るけれど、本の匂いがするんだぜ。
だから、メィスの偎に行っおも、嫌な感じはしないんだよ。

Dr.タヌナヌで、あれだよなSugarさんは、もう幎霢的なものもあるし、本人がコスメのアレルギヌだから、䜕も぀けお居ないんだよ。

゚ルダヌでも、女も個々に匂いが違うんだぜ。俺も昔は結構沢山の女に、囲たれお過ごしお居た若い時期が、あったんだけれど、匂いは奜みがあるっお、そう思った時があったんだよ。f:id:nyanteicafe:20200222195602j:plain Dr.タヌナヌっおたた皆、なんおぇ話しおいるんだろうなぁ。

フランツだいたい、良い女探しを兌ねお、出向しおいったんじゃぁなかったんだっけ

゚ルダヌた、理想ず珟実なんお、そんなもんだよ。キョロキョロ探しお居る時には、運呜の人ずは出逢わないんじゃぁないのかな。f:id:nyanteicafe:20200222200406j:plain アルフィヌ本圓だよな。ここはさ、メィスはもう盞手がいるし、さっぱりした感じだから、良い雰囲気なんだろうね。

Dr.タヌナヌおいおい、それは女ずしお誉め蚀葉ずは思わないぞ。

セヌゞ倧䞈倫だよ、メィスはそう蚀う事に寛倧だからね。第䞀今はもう激しくLoveな盞手が居るんだからね。

最近マロりさん痩せたんじゃぁないのかなぁ。

゚ルダヌそう蚀えば顔色も優れなかったような気がしたぜ。f:id:nyanteicafe:20200222200717j:plain メィスちょっずぉ、貎方達䜕勝手な事蚀っおいるのよ完党にセクハラだわもう、事務所に蚀い぀けに行っおやるからね。

か匱い女性䞀人なのに、皆で寄っおたかっお、いやらしい事を想像するようなこず蚀っお、傷぀けたのよ。どうしおくれるのよ玔粋な私の愛情を、もう....。f:id:nyanteicafe:20200222200823j:plain フランツおい、あんなこず蚀っちゃっお、メィスを怒らせるなよ。

セヌゞそう蚀ったらずっず以前、俺なんおもっずひどい事を、からかいながら、露骚に蚀われたんだから、逆セクハラで蚎えられるんだぜ。

結構メィスは女でも゚ッチな事蚀うからさぁ、たぁ吃驚しないようにね。凄いストレヌトな事蚀うからね。

Dr.タヌナヌおやおや、そうだったのかい 俺は又本ず勉匷にしか興味がないのかず思っおいたよ。

だから、タヌナヌが付き合い始めたっお蚀うから、吃驚したんだよな。よっくみたら、なかなか魅力的な女性になっおいたよ。

やっぱり愛する盞手が出来るず、女性は倉るんだなぁ。た、男も盞手が出来たら、倉わったのがいたけれどな。f:id:nyanteicafe:20200222201255j:plainセヌゞだっおよ。華の独身男が蚀っおいるよ。

アルフィヌ華の独身かぁ。それもタヌナヌ芋おいるず、魅力的だよなぁ。凄い理性的でさ、男から芋おもカッコ良いものなぁ。

どうしたら、そんな颚になれるんだろうな あっ、セヌゞもだよ。お䞖蟞でなく゚ルダヌもこの教宀の人は、皆カッコ良いんだよね。

そう蚀う人の䞭に居るず、だんだん染たっおきお、俺もカッコよく慣れそうな気がするよ。f:id:nyanteicafe:20200222201515j:plainDr.タヌナヌ皆现かい事を、䜕も考えない性栌だからよ。他の人から芋たら、たったく誰にも興味ないで居るから、それを誀解しおカッコよく芋えるんじゃぁないのかな

セヌゞあぁ、確かに興味ないもんね。人を傷぀けないようには、気にかけるけれどさ、埌は他人がどうであっおも、どうでも良いだろう。

あんたり芋おいないかもね。

゚ルダヌ俺は今は劻有る身だからね。結婚しおケゞメ぀けたら割り切っおしたったから、もう散々遊んだから、女遊びは卒業だよ。

セヌゞは結構现やかな心䜿いが出来るけれど、ある範囲内でのこずだからね。
タヌナヌはやたらに䞖界が広い人だしさ。

フランツた、俺以倖は皆、結構が華やかな連䞭だからね。アルフィヌもそう時間がかからず、染たるんじゃぁないかなすでに目立぀や぀だからなf:id:nyanteicafe:20200222201851j:plainメィス皆勝手な事蚀いあっお楜しそうね。たぁ、この教宀は、圌らが知らないだけのようだけれど、若いむケおる男子が集たっおいるっお蚀うので、結構泚目の的だっお、この間ビアンカから聞いたのよね。

その䞭で地味にコツコツやっおいる、真面目人間のフランツだっお、地味だけれど、なかなか味のある顔しお居るしね。

でも劂䜕にも堅物タむプだから、ビアンカは良い盞手芋぀けたわよね。やたらに明るいビアンカにはピッタリだわ。f:id:nyanteicafe:20200222202134j:plainアルフィヌセヌゞは、䜕地味な䜜業をやっおいるのかい

セヌゞンこれこれはね『』っお蚀うブレスレット型メディカルり゚ラブル端末機なんだよ。色々な䟿利機胜が぀いおいおね。

基本機胜以倖に、患者さん個人の症状によっお、ネットに繋がっおいお、健康チェックが出来るんだよ。

おおよその西欧諞囜の、歀凊の病院ず提携しおいる病院に行けば、具合が悪くなったら、患者デヌタヌが送られお、担圓医がメディカルデヌタヌを芋られるようになっおいるんだよ。

自分でははずせないようになっおいるから、結構䜕かあっおも機胜も぀いおいるし、色々な意味でも䟿利なので、空いおいる時に本䜓を䜜っおおかないずならないんだよ。ブレスレットにしか芋えないハンドメむドだからね。f:id:nyanteicafe:20200222202452j:plainDr.タヌナヌセヌゞが倧孊の時に開発しだしおね。それ以倖にもリハビリスヌツずか幟぀かヒット䜜品を出しお居るんだよ。

ただ、ボケヌっずしおいるだけじゃぁないようだぜ。

セヌゞひどいなぁ。䜕時俺がボケヌずしおいたよぉ 俺は䜕時も真剣に考え事しおいるんだよ。䞀芋、ボケヌっず芋えたかもしれないけれどね。

アルフィヌうふふふ、ボケヌっず真剣に考え事かAhahaha、、、。

゚ルダヌセヌゞが真剣に考え事なんお、Sugarずやるゲヌム゜フトの事くらいじゃぁないのかな段々手が蟌んできたみたいだからね。f:id:nyanteicafe:20200222202749j:plainメィス前に芋せおもらったゲヌムよね。又手を加えた蚳あぁ、リハビリ甚の゜フトず䞀緒に考えたのね。

Sugarず遊ぶ方メむンなんでしょうけれど曎に手を加えたのかなりリアルな画像で、よくできおいたみたいだけれどf:id:nyanteicafe:20200222202958j:plainDr.タヌナヌお前ただあの゜フト手攟しおいないのかもうこの間䞊に挙げお、終わらせたんじゃぁなかったっけ

セヌゞ䞀応ね。でも個人的にも仕䞊げおみたいず思っおさ。どうせ、プラむベヌトなゲヌム゜フトも、手を加えたかったからね。

アルフィヌプラむベヌトなゲヌム゜フトっお、どんなのを䜜ったんだい

゚ルダヌ旅行ゲヌムなんだよ。前よりもグンず凝ったゲヌムになっおさぁ。こないだちょっず芋たら、本圓に旅行に入った気分になるようなものだったよ。

アバタヌが、もう誰が芋おも、もろセヌゞずSugarさんでさ

セヌゞえっ、䜕時芋たの最近アバタヌはリアルなのに、倉えたんだから...。f:id:nyanteicafe:20200222203341j:plain゚ルダヌセヌゞは、そこの怅子の䞊に眮きっぱなしで、図曞通に本返しに行くっお蚀った時だよ。

珍しく぀けっぱなしで行っおしたったから、䜕なんだろうっお思っおさ。

セヌゞチッ気が付いたか。たったくそう蚀う時っお、゚ルダヌは盎ぐに気が付くんだからな。觊らなかったよね。

゚ルダヌあぁ、きっず䜕も蚀わないから、芋られたくないんだろうなぁっお思っおね・笑 俺だっおそのくらいのマナヌは持ち合わせおいるよ。

Dr.タヌナヌぞぇ。俺は党く気が付かなあったよ。偎に居たっお蚀うのにな。今は医療甚品の、自分のメスの刃を磚いたり、オリゞナルに加工するのが忙しいんだよ。もう少し良いオむル砥石買おうかどうしようか考えおいるんだよ。

゚ルダヌタヌナヌはは仕事の道具くらいにしか思っおいないだろう。だからそう蚀う時は無関心だからね。f:id:nyanteicafe:20200222203706j:plainアルフィヌ良いなぁ、皆仕事仲間っお蚀うより、たるで仲の良い兄匟みたいに芋えるよ。

フランツが枩かい気持ちで芋守っおいるし、メィスもいい感じの存圚で、スパむスになっおいるしさぁ。

その内俺も、仲間に入れおくれよなぁ。芋おいるだけで、楜しくなるよ。さお、俺は今日は適圓に垭を枩めないずな 现々した事やりたいしね。

   💕💑

アルフィヌ君はずおも嬉しそうです。垭に戻っおメモや資料や、本や゜フト類などを敎理したり、自分の垭を居心地よく䜜っお過ごしたした。

アルフィヌ君の垭から、皆の様子が良く芋えたすし、皆を眺めながら考え事もよさそうです。気持ちよく迎え入れおくれた皆にも感謝です。

それにしおも、マテリアル研究䌚は倧歓迎しおくれすぎお、絶えず誰かがアルフィヌ君を泚目しおいるのにも、疲れたのでした。