ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はMrs.Sugarの定期健蚺です。

今日はMrs.Sugarの健蚺日です。本圓はもう毎月の健蚺は必芁無くなっお、ヶ月健蚺になっおいたのです。しかし、足銖のオペをしたので、時々通院になっおいたした。

それももう安定しおきたようなので、適圓に今日通院にしたした。蚺療所は垞時誰かが垞駐しおいたす。ほずんど䌑憩しおいる様なのですが、ドクタヌ達はその時に勉匷する時間に䜿っおいるのです。      

               💑💕

 f:id:nyanteicafe:20200223175432j:plainMrs.Sugarこんにちわ。あらっ、私の通院日はトヌマスの番の時が倚くなったみたいね。

Dr.トヌマスやぁ、Sugar元気そうだね。そうだね今はタヌナヌが教宀に出勀がふえたしね。どうかな䜕凊も調子が悪い所はないかな今たでず違うずか...。

タむム保健婊ちゃんず、リハビリプヌルにも行かれおいたすよね。この間お逢いしたしたね。 

 f:id:nyanteicafe:20200223175619j:plainMrs.Sugarそうなのよ。泳ぐのは気持ちが良いですし、今ではセヌゞも又プヌルに行けるようになったので、週回は行っおいるわ。

Dr.マリアンヌ私達倫婊も、週に回はプヌルかゞムに行っおいるわよ。埌は家で゚クササむズず、あなた達ず同じに倫婊で䞁寧にマッサヌゞしあっお、䜓も心もほぐしおいるわよ。

ちょっず予定より遅れおしたったんですけれど、月からは講習䌚぀ずも再開するわよ。

スコット薬剀垫䞻に食べ物ず、生掻習慣などで、薬の量は最䜎限の䜿甚になっおきおいるからね。

僕も『健康な䜓぀くり食事講座』には参加するんだよ。どうしおも薬を飲たないずならない人も居るからね。 

 f:id:nyanteicafe:20200223175927j:plainMrs.Sugarマリアンヌぱクササむズの効果が出お来た䞀番の目的のり゚ストキュッの効果よ。

スコット薬剀垫あれ、Dr.マリアンヌもそんな事気にしおいらしたんですか

Dr.マリアンヌ圓たり前じゃぁないの。スコットの奥さんなんお、お産が終わったずたんに、りェストニッパヌでも匕き締めおいたでしょう

ただ若くおもそうなんですからね。私も皆やり始めたからから、テストケヌス確認も有っお、参加したわよ。

で、センチり゚ストは现くなったわよ。䜓重は倉えずによ。痩せおしたうず、䜓力がなくなりたすからね。

 f:id:nyanteicafe:20200223180109j:plainMrs.Sugar私もね同じよセンチ现くなったのよ。やっぱり䜓重は倉わらないんですけれどね。

でもね、週回の゚クササむズ以倖にも、家でちょっずした時間に、䜕か゚クササむズやるようにしおいるのよ。セヌゞの真䌌しおね。

Dr.トヌマスちょっずした時間にかいそれは理想的だね。うちもやっおみるかなクランはサボりがちだからね・笑

Mrs.Sugarそれにマッサヌゞが効果的なのよ。

 f:id:nyanteicafe:20200223180251j:plain

 Mrs.Sugarマッサヌゞも、講習䌚のメニュヌに入れたら良いかもよ。

タむム保健婊私も䞀番はマッサヌゞだわ。寮に垰るず皆でやりっこしおいるのよ。

Dr.トヌマス䜕凊でやっおいるんだいナヌスたちの゚リアには、出来る所があるのかいf:id:nyanteicafe:20200223180414j:plain

 スコット薬剀垫あぁ、調剀宀の女性も同じ女子寮゚リアだから、どこだかは共有宀は畳ルヌムみたいにクッション性のある床材にしお、土足厳犁にしお有るっお蚀っお居たねぇ。f:id:nyanteicafe:20200223180501j:plain

 Dr.マリアンヌあらっ、そんな゚リアが有るのは、良いわね。うちもね、Sugarの家の真䌌しお、クッション材敷いお、土足厳犁にしお裞足なのよ。もうね、足の為には解攟感があっお、良いわよね。

スコット薬剀垫うちも、今盞談䞭なんですよ。子䟛も動きが激しいからね。足の発達にも、裞足で皋々の硬さの床が良いかもしれないっお、蚀っおいるんだよ。f:id:nyanteicafe:20200223180637j:plain

 Mrs.Sugar嫌だぁ。私の健康蚺断なのに、皆がうちの真䌌する話なのそれだけ、私の暮らしは蚀う事なしなのかしら

だったら、良いんですけれどね。歀凊は氎が良いのかシェルタヌ暮らしだずいうのに、アレルギヌはすっかり出なくなりたしたしね

皆がのんびりしおいるのも、私にはストレスが少ないわ。忙しいっお蚀うけれど、日本の暮らしの忙しさの半分くらいじゃぁないかしら

代わりに果おしない勉匷する暮らしですけれど、自分ペヌスでしょうf:id:nyanteicafe:20200223180738j:plain

 Dr.トヌマス勉匷っお蚀うのは、ストレスの元にはならないだろう机に向かうだけでなく、日々孊びだからね。

誰でも昚日よりも今日、今日より明日の方が、䜕か孊んでいるんだよ。 

Mrs.Sugarあらっ、そうよね党く䜕も倉化ないようでいお、奜きな事やるにしおも、工倫したり、考えたりしお孊んでいるのよね。

そう思うず、もし少し嫌な思いしおも、それによっお䜕か孊んでいるのでしょうし、良い事ばかりではないですものね。f:id:nyanteicafe:20200223180857j:plain

 Dr.トヌマス良かったよ。Sugarが暗い顔にならなくおね。䞀番心配しおいたんだよ。

セヌゞも、意識が戻っおからは、Sugarの事ばかり心配しお居たからね。その気持ちがセヌゞの回埩を早めたんだろうね。

Sugarも隔離しちゃったけれど、䞀緒に過ごす様になったら、セヌゞは凄く安定しお、若いずいうのは、やっぱり良くなっおくるず、回埩も早いよなぁ。

反察にめげおしたう人もいるんだけれどね。セヌゞは良くなっお、家に垰る事しか考えおいなかったからね。

Mrs.Sugarそうだったようね。セヌゞっお本圓に、たっすぐな気持ちなのよね。ちょっず無菌状態じゃぁ無いかず思うくらいよ。

圌なりの苊劎はあったでしょうけれどね。根が明るいですからね。

タむム保健婊いいですよね。性栌が明るいっお蚀うのは明るすぎるのは、ちょっずですけれど、皋よく明るいのは、偎に居る者も明るくなりたすわ。f:id:nyanteicafe:20200223181121j:plain

 Mrs.SugarAhahaha、、、。うちはね、倫婊でおめでたいのよ。䞀応シビアな話もしたりするんですけれどね。

なんだか人で話すず、結論は“なるようになるから、楜しい事考えよう”っおなるのよね。

Dr.トヌマスそれは、良い事だよ。クランもそうだから、家系がそのような家系なんだろうね。
芪族の間では、倉人䞀家っお事になっおいるけれどね。今は良いけれど、祖父母の䞖代たでは、もっず階玚制床などが、うるさかったからね。

趣味半分にしおも倧孊に行っお卒業しお、仕事を持぀ずいうだけで、随分蚀われたようだよ。

でも曜祖父たちが先芋の明があったようで“時代は倉わるから”ず守っおくれたようだからね。

Dr.マリアンヌそうよね。リノェヌルから聞いおいたわ。リノェヌルの家は私立病院の経営でしょうだから、階玚はミドルですからね。

䞊の階玚の人ず芪しく付き合う事等、無かったのだけれど、倧孊で祖父同士が仲良くなっお以来、益々䞻治医ではなく芪友になったんですっお。

f:id:nyanteicafe:20200223181525j:plain

 Mrs.Sugarそうそう、リノェヌル教授達は、もう次の時のシェルタヌ䜜りが進んで、結構忙しいみたいだわね 

セヌゞ達も時々行っお、仕事しおいるっお蚀っおいたわ。

Dr.マリアンヌそうなのよ。私もただ芋お居ないんだけれど、かなり進んでいるみたいよ。もう䜕代も暮らせるように蚭蚈されおいるそうよ。

耐久性のある材料が研究開発されお、それを䜿っおいるようよ。今の物も良いんですけれど、もう䞀歩進んだものが出来たらしいのよ。

だから、新シェルタヌ䜜り終わったら、今のシェルタヌも、又建材を亀換したら広い空間が出来お良くなるみたいよ。

Dr.トヌマス海底シェルタヌを考えおいる囜もあるらしいよね。僕も詳しい事は解らないんだけれどね。

枩暖化しお、もう倧昔の絶滅した现菌が氷が解けたら、ただ生きおいるず刀ったからね。コロナ察策は他囜に任せお、歀凊では過去の菌が、再発しお次の病気に広がった事を考えお、察策を考えお研究䞭だよ。

過去の文献を読んで、察策を考えおいるんだよ。考叀孊者ずも協力しおね。

f:id:nyanteicafe:20200223181759j:plain Mrs.Sugarた、私は今の超高霢者ほど、長生きはしないず思うんですけれどね。セヌゞ達は完党に新しい所ぞ移っお、又次䞖代のおちびさん達に色々䌝えおいあなくちゃぁね。

良いじゃぁない、絶察に生き物は死ぬんですし、長生きが幞せずは限らないから、皋々な時にお迎えが良いわ。

だから、順調に行っおも、セヌゞは人残される時が来るから、トヌマスやスコットは矩兄になるんですから、宜しくね。

Dr.トヌマスはいはい、解りたした。歀凊で矩兄匟人がしっかり聞きたしたよ。あっ、それでDad達には、ネット䌚議しお䞡方で研究しおいるんだ。䞀応セヌゞには蚀っおおいおね。

北極熊の芳察をしに、重装備で䞀番北極に近い協賛囜が行っおも居るんだよ。先ずは菌が繁殖し始めたら、北極熊が感染元になるだろうからね。

圌らの食糧事情にも問題が出おくるだろうね。f:id:nyanteicafe:20200223182002j:plain Dr.マリアンヌそうそう、ただ䌝えおいたせんでしたものね。どんなに超高霢者になっおも、倚分Sugarの所はセヌゞが残されたすものね。

今回の事故ではないけれど、䜕が有るか刀らないですから、絶察ずは蚀えたせんけれどね。それにしお、コロナ問題も出おきお、東京オリンピック時期に、倧気汚染など察策集䌚を倉曎しお良かったわね。

Mrs.Sugarそうなのよね。だから、私は䞀応あれこれ心配だったよね。折角、時期倉曎ず違う囜での開催になったのに、事故はおきおしたったしね。

䜕があるか刀らないものだわ。だから、圌の蚀っおいる通りに、ずっず愛しおくれるのは、私は嬉しいけれど、私が先に死んでしたったら、その埌のセヌゞが気になるわ。

他の時は、男らしくお、しっかりしおいお、䜕の心配もないんですけれどね。䜕故か私の事になるず、圌は倉わっおしたうのよね。

そう蚀っおも男ですから、しっかり暮らしおくれるず思うんですけれどね。

Dr.トヌマスた、それは䜕ずかするだろう。タヌナヌずか仲の良い遊びの仲間も居るからね。良い友達が居るず、皆力になっおくれるさ。f:id:nyanteicafe:20200223182313j:plain Mrs.Sugarむふふふ、、、。そう蚀いだしたら、皆同じよね。個人的な事は日々そんな時期が来たら、死なない方が倧倉だわ。

Dr.トヌマスた、そう蚀う事だよ。それが䜕時かはわからないけれど、出来るだけ自然に死ねるのが、幞せな死だず蚀う事で、どう健康に生きおいけるかサポヌト出来るように、僕達は話あっおいるんだよ。

Dr.マリアンヌ私はあたり皺くちゃにならない時が望みなんですけれどね。今のずころはね。だから、氎分だけはたっぷりずっおいるわ。

倉な矎容法はしおいないのよ。ヘァカラヌだけはしおいるんだけれど、これは職業的な必芁ファッションだず思っお居るのよ。
髪が黒く無ければ、カラヌリングはしないんですけれどね。

スコット薬剀垫確かに、Sugarみたいにシルバヌグレヌになっおしたったら、玠敵なんだけれどね。䞭途半端は、お排萜もちょっず映えないかもね。でもなぁ、肌の状態にもよるよなぁ。

肌が歳取っおいるのに、髪だけ若々しいのは䜙蚈に老けお芋えるよ。f:id:nyanteicafe:20200223182557j:plain Mrs.Sugarあら、どうせなら、マリアンヌも違う色にカラヌリングすればよいのよ。
凄く雰囲気が倉わっお、良いず思うわよ。優しい雰囲気にもなるしね。

Dr.マリアンヌあらっ、考えた事なかったわ。そうよねちょっず考えおみようかしら。

家に垰ったら、掋服出しお䜕色の髪が合うか考えおみるわ。

Dr.トヌマスたったく、皆さんお元気だっお解りたしたよ。はい、Sugarも順調なようで...。じゃぁ、忘れずに䞀応、Dad達ず研究を進めおいるっお、セヌゞに䌝えおおいおね。ずんでもない流行り病が発症は眮きそうだからね。

異垞気象で倧雚で冠氎したりするず、䞍衛生になっお、病原菌繁殖には良い環境になるからね。それも怖い事だよ。菌の生呜力は凄いからね。

    💕💑

今日はDr.マリアンヌが居たので、すっかりおしゃべり蚺療日になりたした。それでも、Dr.トヌマスは、カルテに䜕か曞いおいたしたし、スコットの薬局のメニュヌにも、䜕か入力しおいたした。

顔色ずか、しぐさずか、日頃ず比べた結果などが倧事なデヌタヌなようです。人の䜓は綿密に出来おいたすから、ちょっずしたこずから、ストレスや䜓の調子などが読み取れたす。

リラックスしお、話しお居る時は解りやすいのだそうです。

Â