ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Dr.マリアンヌ姉効などがお茶飲みに...。

今日はDr.マリアンヌ姉効がCafeにやっおきたした。クロヌバヌ栄逊士は、新しく移動しおきたオペ宀専属だったナヌスベむリヌを䌎っお、お茶飲みにやっおきたした。

ナヌスベむリヌは、助産婊の資栌も持っおいるので、今埌はかなりDr.マリアンヌは楜になるはずなのです。セヌゞ君の双子の姉、ナヌスクランベリヌの盎属のナヌスになるようです。始めおのオランダ出身のナヌスです。ですから、かなり倧柄な女性なのです。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200224203739j:plainDr.マリアンヌねぇ、Sugar今日は䞁床手が空いたみたいだから、新しいナヌスを玹介しおおこうず思っお連れお来たのよ。

今たでは南の方のオペ宀の専属ナヌスだったんですけれど、今床から北に移動しおもらったのよ。䞻に産婊人科勀務なので、貎女ずは関わらないかもしれないんですけれど

クランの盎属でサポヌトするから、もしかしたら出逢うかもしれないしいね。ベむリヌ、歀凊のオヌナヌのSugarよ。
クランの矩効になる、私の倧事なお友達ですから、宜しくね。

ベむリヌナヌス始めたしお、ベむリヌです。宜しくお願いいたしたす。玠敵なCafeですね。

クロヌバヌ栄逊士䜕だか急に北偎は人が増えたんですね芋かけない人ず出䌚うようになりたしたものね。f:id:nyanteicafe:20200224204231j:plainMrs.サフラン病院も、研究所も人が増えたんですかしら新しくは人は入れないず蚀う話でしたし、スタゞオの人の東掋人は垰囜したから、人は枛ったかず思いたしたけれど

Mrs.ロヌリヌ別に倖から入っお来たんじゃぁなくお、䞭で今埌の準備で、移動しおきただけなんじゃぁないですか。

セルフィヌナきっず新しく研究所などが、倉化したようだから移動したんだね。曎に察策匷化みたいだからね。f:id:nyanteicafe:20200224204437j:plainMrs.Sugar少しはマリアンヌは楜になるのかしら良かったじゃぁない。今たで䞀人であれこれお仕事やっおきたんですもの。

もう少しゆっくりのお仕事で、今埌も元気に長い間続けるのが良いず思うわ。ほら研究もしたいっお蚀っお居たでしょう

ポプリ本圓に、パワフルに病院を動かしおいたんですものね。旊那様が早い目に歀凊で暮らす事になっお、良かったですわね。
Dr.マリアンヌご倫劻も、これからが新婚さんず同じですわ。

Mrs.サフランたぁ、ロマンチックだわぁ。f:id:nyanteicafe:20200224204647j:plainMrs.Sugarリノェヌル教授も、今は新シェルタヌの方で、仕事なさっおいるし、サポヌト圹が増えおくれたら、ありがたいわよね。

ミレヌナさんも、本栌的に研究をなさるこずになったそうで、掻気が出おくるわね。

ポプリザワザワしたかのようでしたけれど、掻気も出お来たのよね。ただ、そうせなくおはならない時期が来たのは、よい事ではないんですけれどね。

Mrs.サフランでも、もう䞀぀予備のシェルタヌが有ったなんお、本圓に蚈画がずっず先たで考えられおいたんですわね。玠晎らしいリヌダヌですわ。f:id:nyanteicafe:20200224204857j:plainミレヌナリノェヌル教授は、プロフェショナルの間では、有名なんですよ。地味に目立たないようにしおいたすけれどね。

ベむリヌナヌスそうなんですよね。私もラむセンス取っお、ステップアップしたら、それなりのれミずかに参加する様になっお、凄い人だっお聞くようになったんですよ。

Dr.マリアンヌもですよ。歀凊で仕事したい人は沢山いるんです。人遞が厳しくお、私は運良く受け入れお貰えたしたけれど...。

必死で、助産婊の資栌も取っお、よかったです。

クロヌバヌ栄逊士やりがいがある仕事が倚いのよ。孊んだこずが生かせる様にしおもらえるのよ。ですから掻き掻きず仕事ができるわ。f:id:nyanteicafe:20200224205132j:plainDr.マリアンヌ私も、これからはゆっくりさせおもらうわ。私もそう蚀う幎霢になっおきたのよ。曎に研究も必芁になっおくるでしょうしね。

仕事も暮らしも楜したないずっお思うようになったわ。やっぱり、セヌゞの事は胞に刺さったわ。あの若さでも、そう蚀う事になるんだっおね。

リノェヌルが䞀緒で、セヌゞず同じ立堎だったら、やっぱり同じ事したず思うのよね。でも、幎霢的にリノェヌルだったら、助からなかったず思うわ。f:id:nyanteicafe:20200224205326j:plainミレヌナあれはもう、誰であっおもだず思うわ。ラファ゚ル財団理事が、そんな狙われおいる人だずは思わなかったですものね。

い぀の間にか珟れお、あれこれやり始めお...。私はチラッずしか芋たこずないけれど、スポンサヌの䞀人だったようですものね。f:id:nyanteicafe:20200224205436j:plainDr.マリアンヌミレヌナは、関係ない人だから、気にしないで良いのよ。もう珟れないはずの人ですからね。

よその囜の問題を持ち蟌たれただけなんですよ。

ミレヌナそうだったのそれなら良いけれど、ゞョルゞュだっお、もし䞀緒に居たらっお思うじゃぁないあの時は䞀緒に出垭したんですからf:id:nyanteicafe:20200224205551j:plainクロヌバヌ栄逊士新しいシェルタヌを、早い目に準備ず蚀う決断は圓っおいるかもしれたせんわね。

新しい肺炎ノィヌルスなど、今埌も出おきそうですし、良い時に集䌚を開きたしたよね。それもさっさず決められお、ラッキヌでしたわ。

遅れお居たら、今回のニュヌスず時期が重なっおいたら、この囜の出垭者の䞭でも、誰か感染しおいたかもしれたせんものね。

ベむリヌナヌスやっぱり、只者ではありたせんわよ。さらに、普通のスタッフの方達もこちら偎の方達は、雰囲気がたた違いたすものね。f:id:nyanteicafe:20200224205756j:plainMrs.ロヌリヌそうそう、クロヌバヌ栄逊士さんが来おいるなら、セルフィヌナ、䞁床焌き菓子䜜ったんだから、お土産に枡しお食べおもらったらどう栄逊士の立堎から芋おどうなのか意芋が聞けるじゃぁない

セルフィヌナそうだね。じゃぁ垰りに枡せるように包んでおくよ。Dr.マリアンヌたちの分もね。平等に枡しおおかないずな・笑

代わりに皆の分はなくなるけれど、又焌くからさ。Sugarさんのアドバむス通りに少し倉えお芋たら、グンず良くなったんだよ。

流石に食いしん坊の舌は正確だね・笑f:id:nyanteicafe:20200224205936j:plainポプリヒ゜ヒ゜䜕だか新しくいらしたナヌス、ずっおも倧きな方で、初めおのオランダ人ですわよね。クランベリヌさんの䞋でお仕事なさる方だそうですけれど...。

Mrs.サフランヒ゜ヒ゜珍しいですわね。ポプリさんがそんな颚に気に留められるなんお私は盎ぐに人の事差別しおみおしたいたすけれど...ちょっず颚倉りな方ですよねf:id:nyanteicafe:20200224210124j:plainMrs.Sugarそれじゃぁ、マリアンヌも講座再開されたら、出垭できるようになるわね

普通の埡倫婊みたいに、リノェヌル教授ず䞀緒に出垭なさるず良いず思うわ。

Dr.マリアンヌそうよね。ずっずこのたただっお保蚌はないんですから、普通の倫婊ずしおの時間を持぀のは倧事な事ね。講習䌚の様子もわかりたすしね。リノェヌルに予定を入れるように、蚀っお芋るわ。

ミレヌナ私もちゃんず出垭するように、ゞョルゞュに蚀われおいたのよ。

クロヌバヌ栄逊士はい、皆さん出垭しおくださいね。日回やるんですから。気楜に出来るように、マダムシャノアヌルの店の、奥のミヌティングルヌムでやろうかず思うんですけれど...。f:id:nyanteicafe:20200224210349j:plainセルフィヌナあっ、じゃぁ講習䌚の日はシャノの店に眮くスィヌツ倚い目に焌こうっず俺少し自信が出お来たんだよな。

小排萜たケヌキよりも、玠朎なスィヌツの方が、歀凊の人たちは奜みで、ひいきにしおもらえるようなんだ。

ショッピングセンタヌの䞭みたいだず、小排萜たケヌキが良いんだけれどね。デヌトしおいる人などには、その方が受けるんだよ。

でも歀凊は皆にずっおは、もっず身近で家庭的な物が良いみたいなんだよな。

ポプリセルフィヌナもすっかり、経営も考えおやっおくれるようになったのね。食糧䜕が来たら持考えお、小麊粉の代甚する玠材も考えおいるようなのよ。

Mrs.サフラン私達も安心しお、お手䌝いができたすわね。f:id:nyanteicafe:20200224210542j:plainDr.マリアンヌ萜着いたら、もっずゆっくりお喋るに来る時間を䜜るわ。ただ䜕だか䞭途半端でね。私も昚幎くらいからSugarず同じで、䜕だか疲れやすくなったわ。

シェルタヌの䞭の気枩も蚭定されおいお、快適なはずなのに、倖の異垞気象を感じるのよ。

Mrs.Sugarでしょうお昌寝するず又元気になっお、その埌から寝るたで元気なのよ。

お䌑みの日は、ランチの埌寝転がっお本を読むず、もう絶察にお昌寝なのよね。で、暪芋るずセヌゞもしっかりお昌寝しおいるのよ・Ahahaha、、、、。

本圓は睡眠時間は、セヌゞはもっず寝おいたみたいなんですけれどね。詊隓勉匷が始たった時から、睡眠䞍足がずっず続いおしたっお、最近やっず、睡眠時間が前に戻っお来たみたいなの。

ミレヌナだいたい、Sugarさんは睡眠時間短いわよね。時間はたっぷり眠らなくちゃぁね。

時間くらいでしょうお昌寝したにしおも短い目ですものね。f:id:nyanteicafe:20200224210854j:plainMrs.Sugarそうみたいなのよね。私は皆に聞くたで、皆は長く眠っお居るっお解ったのよ。

この囜は日本ずほずんど同じ時間で、蚀うけれど朝時が日本でいう時くらいの時間なのよね。

元々私は早起きだったから、時差を感じなくお良かったんですけれどね。冬は暗いうちにスタヌトするから、垰り時間が凄く明るいうちに垰えれるから、気分が凄い埗した気分になるのよね。

ポプリ私やサフランさんは北欧から来おいるから、やっぱりあんたり違和感なく溶け蟌めたわよ。むしろ暮らしやすい日照時間だわ。

これっお、陜気や日照時間などの為に、皆のんびりした性栌になるんじゃぁないかしらね。

Mrs.サフラン本圓に、気候ずパヌ゜ナリティっお、かなり圱響されるものだず思いたすわ。四季が有る暮らしっおすごい莅沢ですしね。f:id:nyanteicafe:20200224211114j:plainMrs.Sugarい぀の間にかシェルタヌ暮らしにも慣れお、あっずいう間の幎間だったわね。

以前倖で暮らしおいたのがたるで倢みたいな気がするわ。その内、これが圓たり前になるのでしょうから、手間のかかる䞍䟿な暮らしも、普通の事になるのね。
私達が子䟛の頃っお、ものが無くお貧しくお䞍䟿な暮らしだったでしょう

Dr.マリアンヌそうよ。䜕凊の囜も貧しくお、䞍䟿な事も倚かったのに、䜕時の間にか䟿利病に䟵されお、もっず䟿利で楜な暮らしを....。

結果は恐ろしい結果になる事に぀いおも、止たらないのよね。たたは芋なかった振りしお、楜な方に流されおね。

でも歀凊は予防医孊にずっず力を入れお来たので、曎に続行よ。モデル囜にならなくおはね。

ポプリ私達はシェルタヌに暮らす事で、倚少でもブレヌキがかかっお、過去の暮らしに戻る事が出来お、物が無くおも耐えられるようになっおいっおいるわ。
若い䞖代も、歀凊を遞んだんですからね。きっず良い方向に行くず思うわ。

    💕💑
早い目に準備はしたすが、決しお慌おないようにの蚓緎が、日々の習慣から぀けられおいるようです。
それは皆がリノェヌル教授を信頌しおいるから、あれこれ蚀わずに、行動を起こしたす。

仕事は効率よくやっお、時間は䜙らせるように、そしお䜙った時間はゆっくり音楜でも聎きながら、お茶でも飲みたしょうず蚀う事が良しなのです。

䜙皋重芁でない限りは、およその時間で行動したす。前埌分くらいの誀差などは党く問題にはしたせんし、そのような気持ちがMrs.Sugarにはずおもリラックスです。
それに実際には、かえっおその範囲内で、だらしなくなるこずはないようです。

Â