ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

で動画を芋ながらお喋りです

月は意倖ずセヌゞ君は忙しかったので、今日はのんびりお喋りしたり、動画サむトを色々芳ながらお喋りです。

動画サむトは、実に色々なゞャンルの動画が有っお、それで収入を埗たり、ミュヌゞシャン等は投皿しお、人気が出おプロになった人も、少なくありたせん。

やっぱり䞖の䞭、どんどん凄い事考える人が居るもんだず、話したりしおいたす。子䟛なのに、䌁業を立ち䞊げたりず、色々です。

     💑💕
 f:id:nyanteicafe:20200229182023j:plainMrs.Sugarそれで、Dad達がリベヌル教授達ず連絡しあっお䜕だかの菌が氷から発芋された事等の話ずかしおいるっお、私セヌゞに蚀ったわよね。

セヌゞ『氷の䞭に眠る膚倧な量の叀代りむルスを発芋した』っお蚀うんだろうネットで芋たよ。

でもそれは北極ではなく南極だっお蚀うニュヌスじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20200229182216j:plainMrs.Sugarえぇ、でも確かホッキョクグマの芳枬に出お行った囜が有るっお蚀うから又別の話じゃぁないの现菌だっお蚀っおたもの。

感染する病原菌だずクマに症状が出るかもしれないからずかっお

セヌゞたぁ、そうだったずしおも、有るかもしれないよね。Momは医療人類孊の、考叀孊的な病原菌の研究しおいお、郚門は違うけれど考叀孊を勉匷しおいたDadず出䌚っお、愛し合うようになっお結婚したんだから...。f:id:nyanteicafe:20200229182419j:plainMrs.Sugarそう蚀うのもロマンチックな出逢いよねぇ...。で人は䜕時も身近で、考叀孊の話なんお、尜きない話題でしょうしね。

セヌゞそりゃぁそうだろうね。䜕䞇幎も前の話から話し始めるんだから、死ぬたで話しお居るず思うよ。

自分たちが骚になっおも、只の骚にはならないんじゃぁないかなぁ。f:id:nyanteicafe:20200229182538j:plainMrs.Sugar又セヌゞったら、良く真面目な顔しお、䞡芪の事そんな颚に蚀えるわね。

そんな愛し合っおいる同士だから、Dadが愛人のように通い詰めおいる、䜕ずかザりルスのずころに行っおも、理解しおいるのね。

セヌゞそりゃぁね。Dadは愛人は番目で、番目のMomを十分愛した残りの愛での愛人だからね。毎日通ったにしおも、愛情の濃さが違うんだろう。

結構タフだよなぁ。だから、俺達子䟛に察しおは、もう倧きくなったんだからっお、愛情が薄いんだよ。おかげで攟っおおいおくれるのが良いんだけれどね。

あの人は“本人が幞せならね”っお、口出しはしおこないから倧䞈倫だよ。f:id:nyanteicafe:20200229182736j:plainMrs.Sugarそれは、本圓にありがたい事なんですけれどね。でも、コロナよりも恐ろしい病原菌が、生き返っおくるかもしれないずかっお、研究しおいるみたいね。

トヌマスは、そう蚀うのを研究しおいるからっお、忙しいみたいよ。

セヌゞそうだろうね。圌は现菌などの研究が奜きなんだろう。だっおさ、俺は詳しくないんだけれど“マンモスずか、他の恐竜ずかも、もしかしたらノィヌルスみたいな菌に感染しお、滅びちゃったのかも”っお考えたりしおいるみたいだけれどね。f:id:nyanteicafe:20200229183103j:plainMrs.Sugar䜕凊からそう蚀う颚に考え぀くのかしらねそれも凄いじゃぁないのあっ、化石ずかから芋぀かるのかしら
セヌゞはやっぱり、䞡芪の優秀な所を受け継いだのね。

凄い事を思い぀いお、開発したんですものね。私ずのどうでも良い話から思い぀くのが玠晎らしいわ。
Je vais continuer a vivre ensemble.Mon sage le plus important.

セヌゞJÂŽai tant dÂŽamour à te donner,JÂŽai trop besoin de toi.JÂŽai tant
dÂŽamour à te donner.Vous êtes ma personne la plus chÚre.f:id:nyanteicafe:20200229183233j:plainMrs.Sugarそれは又埌でね。それで、䜕だか新しいシェルタヌの建蚭も急いでいるみたいね。

理事長達は、野菜などもう少し育おられるようにずかの、研究ず栜培で忙しそうですしね。

セヌゞそれがこの囜は、深刻な問題だよな。今のノィヌルスが蔓延したら、食料は党お茞入だからね。野菜などにも菌が付着しおいるだろうしね。

シェルタヌ内には数幎分くらいの食料は、備蓄しおあるそうだから、ただ安心だけれどね。教授は䜕時たでも、安心はしおいないだろうね。f:id:nyanteicafe:20200229183454j:plainMrs.Sugarそれは玠晎らしいわ私も日本に居た時には、やっぱり地震ずかの灜害甚に、幎保蚌の食料を10日分くらいは持っおいたわ。

セヌゞだから、今回のノィヌルス問題は有りうるこずだず、想定はしおいたみたいだよ。発症するのは䜕凊かは解らなかったけれどね。

ただ“䜕でも生でも食べる文化の囜が、可胜性がある”っお、チャむナや日本等の可胜性が有るかもっずは、思っお居たらしいよ。適床に高枩倚湿だしね。

でもノィヌルスは寒くお也燥しおいるのが、奜きなんだっけニュヌスで加湿するようにっお蚀っおいたよね。違ったf:id:nyanteicafe:20200229183739j:plainMrs.Sugarこちらにを眮くわ。気分を倉えお、芳お音楜だけでなく、映画から色々芳られお凄いわよね。

この動画サむトで、日本のアニメなど芋る倖囜人が、倚いみたいね。私は今でも、ペヌロッパずかの動画芋るのが倚いけれどね。

日本のも芳るけれどこの動画サむトを䜜った人は、凄い事考えたものだわ。

セヌゞあぁ、そうだね。動画サむトも色々あるから、すべお真実ずは限らないけれど蟞曞代わりに芋たりね。

f:id:nyanteicafe:20200229184049j:plainMrs.Sugarそうそう、芳おこの間芋぀けたのよ。私がやっおいた倖気功を芋぀けたわ。ほら、こういうのをやるのよ。『站暁功』『スワむショり』ずかね。

セヌゞ䜕なにこんな圢で膝を緩めお立っお居るだけ 䞭囜人が良くやっおいる、倪極拳っお蚀うのずは違うのf:id:nyanteicafe:20200229184230j:plainMrs.Sugar違うのよ。気功は䜓の調子を敎えるものですし、倪極拳はよく知らないわ。私のは特に内気功ではなく倖気功ですからね。

同じように気を緎る事をする、倪極拳の流掟もあるみたいですけれどね。

セヌゞ流掟があるのかい。ふぅん俺はペガをやらされたけれど、䌌おいる事もやるよね。メゞテヌションも同じスタむルだしね。

倖気功っお、たるでマゞシャンみたいな事もやるんだねSugarも出来るのf:id:nyanteicafe:20200229184545j:plainMrs.Sugarうっふ、私はあんな達人になるほどはやらなかったわ。そうね、倖気功ずペガは䌌おいるかも。

セヌゞの事マッサヌゞするのは、やりやすいわ。気を合わせやすいからね。

セヌゞ俺もSugarのマッサヌゞは、やりやすし、気分が良くなるよ。た、こんな感芚は、やった人にしか分からないだろうけれどね。f:id:nyanteicafe:20200229184807j:plainMrs.Sugarほら芳おこのマッサヌゞよこの間芚えたずころたで、セヌゞにやったのは。䜕お蚀っおるのか、ずころどころしか分からないけれど

セヌゞあぁ、これはタむ匏マサヌゞだね。これも䌌たのを習ったよ。色々なスタむルのマッサヌゞがあるからね。じゃぁやっおみるf:id:nyanteicafe:20200229184949j:plainMrs.Sugarでもたぁ、セヌゞは䜓が柔らかいから、ちょっず䜓を動かすだけで良いのよね。

問題はセヌゞがやっおくれるのも、私がこの新しいマッサヌゞも、内股や足の付根蟺りを觊るから、他人の異性には出来ないし、やられる方も嫌よね。

セヌゞクスクスクス、、、、。本圓だよね。考えたら俺Sugarにマッサヌゞなんおしたのは結婚しお、暫くしおからだもんね。

マッサヌゞだけれど、埮劙な堎所を觊るからね。治療ずか蚀われおも、タオルを圓おお觊るけれど、意識しちゃうよなぁ。f:id:nyanteicafe:20200229185227j:plainMrs.Sugarほら埌はこういう颚に内股を抑えお、膝をたげおゆっくり䜓重をかけお抌すのよ。痛くはないでしょうけれど重くない

セヌゞ党然重くないよ。凄く足が軜くなったよ。巧く出来おいたからね。倕方シャワヌを济びお䜓を枩めおから、党身マッサヌゞをしようね。

Sugarは肩甲骚圓たりから腰たでは、骚が固たっおいるから、気を付けおやらないずだからね。

党身骚の隅々たでわかっおいるから、安心しお居られるだろう・笑f:id:nyanteicafe:20200229185408j:plainMrs.Sugar䜕だか凄い䌚話ね。党身骚の隅々たでなんお私だっおセヌゞの事は解っおるわ。それで最近思うのよね。

こんなに密着した倫婊もなかなかいないでしょうねっおね。

セヌゞそうだね。お互いがマッサヌゞし合わないず、刀らないだろうね。曎に心の隅々たで分かり合えるには、䜕十幎もかかるんだろうね。

こうしお、色々な事を話す事で、少しず぀理解しおいけるんだろうっお思ったんだ。

   💕💑

今日も穏やかな䌑息日になりたした。こんな䜕も出かけずに人で寄り添っお、動画芋たり本読んだり、マッサヌゞをし合ったりの過ごし方は、倖囜人のラむフスタむルですね。

西欧の倫は家事も仕事ず思っおくれるし、䜕かず“ありがずう”ず蚀っおくれるのは、ずおも嬉しいのです。

感謝の蚀葉も、愛の蚀葉も沢山もらっお、最初は少し戞惑いたしたが、慣れたらもう最高です。

なかにはずんでもない倫に、出逢う事もあるかもですが、その内日本の生掻習慣も倉わる時があるかもしれたせんね。

今Mrs.Sugarの呚囲に居る西欧人の倫婊は、本圓に仲が良くお、スキンシップがたっぷりなのは、圓たり前の事のようですね。

Â