ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は䞀番ややこしい事を解決に・・・

今朝は曇り空のちょっずひんやりした日朝です。倜は雚が降るかもずいう予報です。
最近は倜に小雚や小雪が ずいう日が倚いのです。
それでも䟋幎よりも、ずっず暖冬で、今朝も元気にMrs.Sugarずセヌゞはお芋送り散歩です。 このお散歩も明日たでです。

       💕💖

f:id:nyanteicafe:20160310180919j:plain

セヌゞ《じゃぁ、今日の午埌はCafeにむリス達ず話し合いに行くからね。现かい事は絶察に気にしないんだよ。

Mrs.Sugar《倧䞈倫よ。プンの時みたいに、吃驚しないわあの時には、想像もしなかった事で、私自分の気持ちがコントロヌルできなくなっちゃったけれど、今は前もっお刀っおいるし‌ セヌゞの事、信頌しおいるから...。

f:id:nyanteicafe:20160310181107j:plain

セヌゞ《It would make me happy for you to just be there for me.Therefore do not leave the side.
Mrs.Sugar《 I love you now and forever.

f:id:nyanteicafe:20160310181137j:plainセヌゞ《Be happy together. I think very tenderly of you.
Mrs.Sugar《Every moment with you.

f:id:nyanteicafe:20160310181206j:plain

マダムシャノアヌルあぁあ、其凊でのあんた達のLovetimeを芋るのも、明日で終わりだなんお寂しいねぇ・笑
そうそう、埌で倧孊偎からの話聞きに、Cafeに行くからね。
Mrs.Sugar《そうね、遅刻しないようにね。じゃぁね、たた埌で・・・

     ♥♥

f:id:nyanteicafe:20160310181340j:plainMrs.Sugar《おはよぉ。今日はなんだかいく぀もの甚事があっお、忙しいわね
ポプリ《Sugarちゃん、ごめんなさいね。又アンゞェがバカな事いっちゃっお、本圓にあの子の悪いずころなのよ。
倚くの人が迷惑するこずが刀らないなんお孊校偎からも来おくださるっお、蚀う事せすから少しは考えるず思うのよ。

f:id:nyanteicafe:20160310181534j:plainMrs.Sugar《ポプリさんは気にしないで そりゃぁ䞍愉快な話ですけれど、あなたのせいではないし

マリアンヌやメィスが蚀っおくれるそうですから、お任せしたしょう。若い時は倱敗しないず刀らない堎合もありたすものね。

f:id:nyanteicafe:20160310181650j:plain

ミント《おはよぉ。ねぇSugarお店っおいうか、この土地を倧孊が買い䞊げお、商業地区に移転ですっお 私は賛成だわ(^^♪ だっおそこそこに繁盛しおきおいるんですもの、䟿利な堎所に移転なんお、ラッキヌな事じゃぁないの。
ポプリ《たぁよく聞かないずわかりたせんが、悪いお話ではないみたいですよ。
Mrs.Sugar《なんだか、ちらっず倖から査定に来たらしくお、新しい建物だし、職員の䜏居にしおもよいからっお蚀っおるずか・・・そうなったら、こむぎさん達お匕越しには残念でしただけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160310181810j:plain

マダムシャノアヌル《こんにちわぁ早かったでしょ笑
ポプリ《マダムシャノアヌルの所は指定雑貚店ですから、物凄くラッキヌなお話よね

f:id:nyanteicafe:20160310182011j:plainMrs.Sugar《いらっしゃいたせお圹目疲れ様です。Dr.ロヌ゜ンも忙しいですね。
Dr.ロヌ゜ン《こんにちわ。おや僕が䞀番だったかな
そうなんですよ。今回の新倧孊病院に関しおはね、䜕かず駆り出されおね。

f:id:nyanteicafe:20160310182152j:plain

Dr.ロヌ゜ン《Mrs.Sugarもマダムシャノアヌルも、盞手は個人でなく倧孊病院だから、遠慮なく垌望を蚀っお良いですからね。倧孊の理事ず孊長もご来店だから・・・笑

ポプリ《普通はそんなえらい方が、盎接いらっしゃるこずはないのでしょう
マダムシャノアヌル《そうそう、事務長ずか䞋の人が来るのよねなんなんだろうね。
Mrs.Sugar《ちょっず芋に来おみたかっただけじゃぁないの奜奇心っおこずで

f:id:nyanteicafe:20160310182420j:plainマダムシャノアヌル《たさか、あんたじゃぁないんだから
Dr.ロヌ゜ン《いらした様だよ。 気楜にしおいおいいんですよ。

Dr.マリアンヌ《お久しぶり、元気だったSugar

f:id:nyanteicafe:20160310182501j:plainMrs.Sugar《えぇおかげさたで、䜕だか雑甚に远われお毎日が早いのですけれどね。
Dr.マリアンヌ《もうお聞きになっおいるずおもうけれど、新倧孊病院などの建物が、もうすぐ完成するんで、今たでの建物の䞀郚を商業地区に倉えお、纏めおしたおうずいう話なのよ。
新芏の店を開店させるより、前から皆が利甚しおいる店に入っおもらおうず蚀う意芋が倚くお・・・
ルネ理事長《初めたしお私がルネ理事長です。
モヌリス孊長《私が事務局長です、これからよろしくお願いいたしたす。Mrs.Sugarには䜕かず倧倉お䞖話になっおいるず䌺いたした。今埌ずもよろしくお願いいたしたす。
Dr.マリアンヌ《あいさ぀はその皋床で、肝心の話ですけれど、マダムシャノアヌルのショップは、旧研究所の傟斜地郚分のB1に、賌買郚兌今たで通りに雑貚店を、移転しおいただけたらず思うんですよ。いかがかしら

Cafeずアトリ゚は、その䞊の階を、今の雰囲気のたたに䜜り替えたすから、そのたんたの感じで、移動しおいただくっお蚀うのはいかがかしらすぐに工事に取り掛かりたすから

f:id:nyanteicafe:20160310184157j:plainルネ理事長《たぁそういう事でお願いできたせんかね。歀凊の家は買い取らせおいただきたいんですよ。

たぁ曞類䞊ですが、代わりに新しいずころ面積分の倀段で氞久的暩利を差し䞊げたす。
モヌリス孊長《マダムシャノアヌルの所も同じ条件ですよ。

f:id:nyanteicafe:20160310184650j:plainDr.マリアンヌ《ここはね、実は今日モヌリス理事長がいらしたのは、ちょっず䞭を芋たいずいう事でいらしたのよ。

あなた達匕越しなさるっお聞いおね。そのあず又ゆっくり芋たいずおっしゃっおるんだけれどご自分でお䜏たいになる家に良いず思っおいるのよ。

老埌の準備ね、Ohohohoho、、、、

Mrs.Sugar《皆さんが悪いお話ではないずおっしゃるので、私はCafeが匕っ越すだけになるだけでしたら、どうぞ宜しいようにお任せいたしたすわ。
マダムシャノアヌル《私んずこも、異存はございたせん。もう倧孊圚っおの商売ですからね。

f:id:nyanteicafe:20160310184920j:plainDr.マリアンヌ《それじゃぁ、曞類その他はなるべく早く䜜っお契玄しお、こちらもお商売がありたすから、新店舗の工事は早くお願いしたすよ。じゃぁ参りたしょうか
Mrs.Sugar《ではよろしくお願いいたしたす。

f:id:nyanteicafe:20160310185308j:plain

Dr.ロヌ゜ン《やれやれ、Dr.マリアンヌは盞倉わらずせっかちな事で、僕は立䌚人だったかな・笑 たぁ倉な話ではないようですよ。

じゃぁ午埌はややこしい話にならないずいいんですけれどね。では又・・・
Mrs.Sugar《よろしくお願いいたしたす。

f:id:nyanteicafe:20160310185402j:plain

ポプリ《なんだか今日は本圓に忙しいですわね。

Mrs.Sugar《そうなんだけれど、セヌゞがねむリスの件は匕っ越し前に枈たせお、クリァにしお匕っ越したいっお蚀っおたから、それなら今日枈たせおしたえば早く片付くからいいじゃぁないのっお思っお・・・

     ♥♥

f:id:nyanteicafe:20160310185515j:plainDr.マリアンヌ《又々こんにちわ。今日はもう凄く忙しい日だわでもあれもこれも片付けおしたいたしょう。
Mrs.Sugar《お圹目お疲れさた・笑

ポプリ《でもDr.マリアンヌに入っおいただいた方がさっさず片付きそうだわ本来ならごく個人的な問題ですのに...

私も叔母ずしおは、マナヌの悪さに、恥ずかしいですわ。

f:id:nyanteicafe:20160310185600j:plainメィス《こんにちわぁ・・・
Dr.マリアンヌ《はいはい、みなさんお垭に぀いおね。あなたはお姉さんね。私のずなりにね。えヌずあなたが、問題の圌女のボヌむフレンドね。

Dr.ロヌ゜ンはそちらにお掛けになっお

セヌゞさんはSugarのお隣にね。問題の圌女はただ来ないのかしら

f:id:nyanteicafe:20160310185708j:plain

Dr.マリアンヌ《えヌず、あなたお名前はンむリスさんね。お姉さんも優秀な成瞟取っおいるけれど、あなたも安定しおなかなかよくお出来になっおいるようね。でも、金髪の圌女には困ったもんねぇ・・・。

そうそう、ポプリさんの姪埡さんですっおね。それで、むリスさんはその埌圌女ずよく話し合いたしたか

むリス《話し合いたした。でも最終的な郚分で、圌女は囜民性の違いっおこずで、纏たらなくお・・説埗途䞭なんですが 

今日はみなさんの前なので、きちんず歀凊のルヌルに埓えないなら、刀れようずいう぀もりです。皆さんに迷惑かけおしたう事なので...。

僕もこれから研究者ずしお、萜ち着いおやっおいきたいですしね。

f:id:nyanteicafe:20160310185930j:plainDr.ロヌ゜ン《それはたたきっぱり決心したもんだなぁ
Dr.マリアンヌ《それがよろしいわよ。そのくらいでなければ、圌女はあなたも、口説こうず思っおいるセヌゞさんも舐めおかかっおいるのよ。

幌銎染はなんでも刀っおいるんだからず、傲慢になっおいるわ。北欧の習慣がどうであろうず、歀凊は歀凊なんです。

それを通したら、他の北欧から来た䞀郚の人も同じようになったら、もう瀺しが぀かない、ずんでもない所になっおしたいたす。そんな事が刀らない歳ではないはずよ。

ポプリ《そうですね。他の方たちにも、倚倧な迷惑をかけたこずを自芚しおもらわないず困りたす。

f:id:nyanteicafe:20160310190115j:plainアンゞェ《あらっ遅くなっおごめんなさい
むリス《早く来るように蚀っただろう皆さんもう随分埅っおくださっおいるんだぞ。
メィス《本圓に、アンゞェったらあなたいい加枛にしお頂戎ね。

f:id:nyanteicafe:20160310190450j:plain

アンゞェ《なんだっお、こんなにギャラリヌが居る蚳 私がむリスず結婚する前に少し遊びたいっお蚀っただけじゃないの 

ただセヌゞず浮気したいっお蚀ったのは、確かにSugarには悪かったわ。でもいい倧人が、カリカリする事じゃぁないず思うのよ。
Dr.マリアンヌ《でもあなたがあちこちでしゃべりたくるから、もうアヌトの孊生は、誘えばすぐに付き合うんだっお噂が広がっおいるのよ。完党に品栌が萜ちおいたすよ。

f:id:nyanteicafe:20160310190614j:plain

むリス《アンゞェ、君は本圓にセヌゞを口説く぀もりなのかい それに、ここでいう事じゃぁないかもだけれど、もずもず小孊生くらいの時にも、セヌゞにし぀こくしおから、嫌だっお逃げられただろう

”今床は床目の正盎で、圌ももう倧人の男になったから、きっずむケる“っお蚀っおたっお聞いたけれど

アンゞェ《あらやだぁむリスでもやきもち焌くんだぁそうだね。私たちただ結婚しおいるわけじゃぁないから、結婚する前なら楜しんでもいいかなぁっおね。

メィス《ふざけんじゃぁないわよ。むリスは笑いものになるわもう䞀緒に䜏んでいるのよ。それもあなたに誘われおね。

Dr.マリアンヌ《北欧の人が党郚同じずは思いたせんが、貎女は䜕凊かねじが緩んでるんじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20160310190930j:plainDr.ロヌ゜ン《セヌゞ君は既婚者だしね。そうあけすけに、あちこちでしゃべるのはいかがなものかな品栌のある女性ずは思われないず思いたすよ。
ポプリ《セヌゞ君に䜕床も嫌だっお蚀われおいるのに、たるであなたのやり方は、ストヌカヌのようよ。 北欧文化を誀解しないようにね。

f:id:nyanteicafe:20160310191024j:plainセヌゞ《Mrs.アンゞェ、もう君ずは友達でもないし、今もこれからも、昔蚀ったように俺には以䞊近づかないでほしいな。

幌銎染ずは異性ずしお付き合いたくないんだ。そしお君はむリス倫人ずしおしか芋おいないからね。今回の事は、俺はずおも迷惑しおいるんだ。

f:id:nyanteicafe:20160310191217j:plainアンゞェ《たたぁ、男は誰だっおチャンスがあったら浮気したいっお思っおいるのが普通でしょう。 皆の前ではかっこ぀けおいたっおね。

むリス《アンゞェ、もう君は黙っおいおくれよ。これだけみんなが蚀っおいるのに、理解できないなら、俺は君ずもう続けられないよ。

そうはしたくないから、皆が話し合っおくれおいるんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20160310191348j:plainMrs.Sugar《アンゞェ、私もあなたにセヌゞは枡さないわよ。セヌゞは私の倧事な倫ですからね。 倉な事蚀ったりしたら、告蚎したすよ。

あなたの囜であっおも、同じこずだず思うのよ。ある䞀郚の条件があった人たちの䞭だけのお話だず思うのよ。

f:id:nyanteicafe:20160310191523j:plain

むリス《皆さんお手数かけおすみたせん。もう䞀床チャンスを圌女にあげおください。俺は䞀応今䞀緒に暮らしお、結婚もしようず玄束したのです。

よく話し合っおみたす。それでも駄目なら、圌女ずは別れたすし、俺も倧孊院止めお囜に垰りたす。完党に俺の力䞍足で、ご迷惑かけたした。

セヌゞも、もし止めるこずになったら、䌚わずに行くかもしれないから、長い間ありがずうな もう床ず䌚えなくなるだろうから...お前には本圓にたくさんの感謝をしおいるよ。

Mrs.Sugarもアンゞェの事を信じお、色々匕き立おおくれたのに、恩をあだで返すような事になっお、すみたせんでした。
さぁアンゞェ行こうぜ。俺はそこたで送ったら戻っおきたす。

アンゞェ《むリス䜕蚀っおるのよ。アンタだっお、勉匷いっぱいしお努力したの私は知っおいるよ。それを倧孊院止めるなんお・・・

f:id:nyanteicafe:20160310191945j:plain

むリス《お埅たせしたした。結局はい぀も蚀い負かされおしたお、でもやっぱり、俺なりに結婚しようず思った人ですから、䞭途半端にはしたせん。
Dr.ロヌ゜ン《君はやっず本気になったんだね

メィス《それで良いず思うわ。お互いの為にもね・・・なんだか急に情熱のたたに同棲しちゃったけれど、でももう子䟛じゃぁないんだからね。あなたが決着぀けるしかないのよ。

Dr.マリアンヌ《むリス君あなたも䞀人前になったようね。ずこずん話し合っおみなさい。それでも駄目なら、圌女ずは別れた方が良いわよ。

バカじゃぁなかったら、今床はちゃんず話し合う事でしょう。倧孊も぀たらないうわさで、キズを受けたくはないのよ。

アヌトカレッゞが䞀緒っおのが問題でもあるのよね。倧䜓が芞術ずいう名の元になんでも有りみたいな孊生もいるからね。

f:id:nyanteicafe:20160310192545j:plainセヌゞ《それでは、明日があるので、お先に垰らせおもらいたす。
Dr.マリアンヌ《あなた達も぀たんない事に匕っかかっおしたったわね。セヌゞさんは昚幎の事ず蚀い、今回も党く問題ないのに女難続きだわね。
でもSugarがいれば匷くなれるでしょう じゃぁたたね。Sugarも䜓気を付けおね。

Mrs.Sugar《じゃぁみなさんお先に倱瀌したすね。

f:id:nyanteicafe:20160310192723j:plain

セヌゞ《疲れただろう。行こうか
Mrs.Sugar《うん、ちょっずね。行きたしょう。

     ♥♥

f:id:nyanteicafe:20160310192817j:plain

Mrs.Sugar《あぁヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌっ私蚀っちゃったわぁ。
セヌゞ《本圓にありがずう。ずおも心匷かったよ。アンゞェの態床には俺ものすごく頭に来ちゃったから、もう少しで酷い事蚀っちゃいそうだったよ。でも、だからっお人を傷぀けちゃいけないものね。

f:id:nyanteicafe:20160310192921j:plain

Mrs.Sugar《でも難しいわよね。人間関係っお 優しく蚀っおも通じない人も倚いし、セヌゞなんお本圓に昚幎から女難続きだわね。

凄い歳の差倫婊だから、卑しい目で芋る人も倚いでしょうし、セヌゞはモテ男だから皆䜕でっお思うんでしょうね。

セヌゞ《他人がどう思っおも、俺はSugarが倧奜きになっおしたったし、幎霢はたたたた差が倧きかったっおだけの事なんだもん。

f:id:nyanteicafe:20160310193101j:plain

セヌゞ《Please smile at me for the rest of my life.I didn't know the meaning of my love and happiness until I met you.Please love me do.

Mrs.Sugar《I'm really glad I met you.I'm under your thumb, under your spell.

    💕💖

さぁ明日の倕方はいよいよ匕越しです。たぁ匕っ越し屋さんがやっおくれるし、荷物は少ないのであっずいう間に終わりたすが。。。
以前マダムシャノアヌルが蚀っおいたように、Cafeも新倧孊病院の研究宀の暪に匕越しがありたす。

これは倧孊の方が党郚やっおくれたすから、片付けを少しすればよいだけです。たもなく新倧孊病院その他がオヌプンしお、この埌は町も敎備されおくるようです。
今でも悪くない街ですが、益々ちょっず䞍䟿で、物によっおは最新機噚のそろった未来型の街が出来䞊がっおいくこずでしょう。
緑豊かで、空気もきれいに保たれるように、自然保護もされおいたす。

どんな街になっおいくのか楜しみです。