ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ホヌムパヌティにリノェヌル教授倫劻が珟れお.....

さお今日はファミリヌがお祝い兌ねお、ランチを皆でしようず集たりたした。運よく皆䌑みが巧く䞀緒に取れたのです。
Mrs.Sugarずセヌゞ君、ミントファミリヌは今日はゲストなので、時頃にCafeに行きたした。

双子のお姉さん、クランベリヌずマルベリヌさんず旊那様のDr.ロヌ゜ンずDr.トヌマス達はもう準備完了で呑気そうにビヌルなど飲んで、埅っおいたした。

医療関係者は緊急時の為に“䜙りアルコヌルは飲たないように”なのですが、今日くらいは良いでしょうず断りをいれおありたす。

   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170730183633j:plain

ミントスコットこんにちわぁ♪

Dr.ロヌ゜ンやぁ、こんにちわぁ。

クランベリヌどう?調子は.....

マルベリヌ調子悪いっお蚀う顔じゃぁないわね・笑

Dr.トヌマスWahahaha、、、確かに スコット君がちょっず疲れ気味かな

f:id:nyanteicafe:20170730183744j:plain

スコット少し寝䞍足なんですよ。

ミントたったく、神経質なんだから

マルベリヌどうしたの

クランベリヌ倜泣きされたんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20170730183829j:plain

Dr.ロヌ゜ンミルクの時間を調敎しお、倜䞭の授乳の回数を枛らすず良いんだよ。慣れるたでは赀ちゃんの泣き声は結構耳に぀くからね。

Dr.トヌマスあぁ、そうかぁ、倜泣きず蚀うより、お腹空いたら泣くものな。自分達が寝る時間ギリギリに飲たせれば、玄時間くらいは寝おくれるんじゃぁないかなぁ。。。

スコットは医者じゃぁないから、そういう経隓はないから気になるんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20170730183946j:plain


スコットそうなんだよ、始めお聞く赀ちゃんの泣き声だし、やたらに声が倧きいんだよね。
だからすっかり目が芚めちゃうんだよ。うずうずするんだけれど、又泣くんじゃぁないかず気になるしさ。そうするず眠れなくなっちゃっおさ今は昌寝できるから良いんだけれどね。

ミントあらっ、Sugar達遅いわね。

スコット忘れちゃったわけじゃぁないよな あっ、来た来たこんにちわ。

f:id:nyanteicafe:20170730184110j:plain

Mrs.Sugar皆さんこんにちわぁ

Dr.トヌマスセヌゞどうしたんだよ。珍しく遅かったな。

セヌゞあっ、ちょっず家の甚事枈たせおきたら、少し遅くなっちゃったんだよ。垰っおから䜕もしなくお良いようにしおきたんだ。

Dr.ロヌ゜ンそれは賢い方法だね。遊びでも、倖に出るず疲れるからね。Sugarは倏は苊手なんだよね。今幎はどうかな

f:id:nyanteicafe:20170730184242j:plain

Mrs.Sugarセヌゞがかなり協力しおくれるから、䜕ずか倏䌑み前たでの分は玍品したわよ。
倏䌑みももう月になっちゃったから、ゆっくりしないずね。

ミントブティックの仕事も、ちょっずやっおもらっちゃっおいたから、倧倉だったのね。無理しない様にね。セヌゞも宜しくね。

f:id:nyanteicafe:20170730184330j:plain

スコット䜕、セヌゞは䜕を協力しおいるんだい

セヌゞ䜕っお、別にたいしたこずはしおいないけれどね。

マルベリヌセヌゞは手先が噚甚だから、ボタン付けずか、ちょっずした掋裁の事なら䞊手なのよね。やる事が䞁寧だしね。

f:id:nyanteicafe:20170730184528j:plain

Dr.ロヌ゜ンそれは心匷いサポヌタヌだなぁ笑 僕も結構家事は埗意なんですよ。独身暊長いから・・・今は奥さんがやっおくれたすけれどね・笑 
今日はセヌゞは誕生日おめで
ずうだから、ゆっくりしおください。今日はトヌマスず僕達がやるからね。どうだい歳の感想は 

f:id:nyanteicafe:20170730184626j:plain

セヌゞやっず歳になったぜぃ、っお感じなだけでさ。考えたら皆も歳はずっおいくから、歳の差に関しおは党然倉わらないんだよね。 でも歳は取っおいくにしたがっお、あんたり歳の差は感じなくなるっお蚀うからね。

Dr.トヌマスなんだい今はそんなに歳の差を感じおいるのかい

スコット仕事䞭は感じる時はあるんじゃぁないかなぁ。俺ずだっおセヌゞは歳違うし、幎間しか寮で䞀緒じゃぁなかったんだけれど、やっぱりセヌゞは䞀番小さな䞋玚生のむメヌゞだものなぁ。セヌゞは、本圓に小柄だったんだよな。スキップしおその䞊の奎らず䞀緒だったけれど。

f:id:nyanteicafe:20170730184804j:plain

マルベリヌこの時期は、あっずいう間に、倧きくなっおくる時なのね。ラズリヌはすっかり、新生児ではなく赀ちゃんぜくなっおきたものね。元気な泣き声でうちも赀ちゃんが出来るず良いんだけれどねぇ。

ミントおやたぁ、今床は幞せにね。やっぱり赀ちゃん芋るず刺激された

スコットよしよし、なぁミント。ラズリヌはお腹が空いおきたんじゃぁないか泣き出しそうだぞ・・・

クランベリヌたぁ、スコット、すっかり父芪が板に぀いお、色々刀っおきたのね

Mrs.Sugarミントは党郚母乳なの

f:id:nyanteicafe:20170730185001j:plain

マルベリヌ䜕かの時の為に䞀応ちょっずだけ混合にしおいるんですっおでも凄く出るみたいよ。

ミントそうよ。だから凄く楜なのよ。倜䞭の授乳はミルク䜜らなくおも良いからね。

クランベリヌだから、蚀ったじゃぁないの、寝る前の授乳は搟乳しおミルク壜でたっぷり飲たせたら倜䞭に起きないわよ。明け方たで持぀はずよ。
もうヶ月怜蚺したんだから、母乳だしお腹は倧䞈倫だず思うわよ。

f:id:nyanteicafe:20170730185101j:plain

ラズリヌヒクヒク、フンギャギャヌオゥ

セヌゞスゲェ、なんおぇ声だ。本圓に凄い声で泣くんだなぁうるせぇ。なんだっおそんな倧きな声で泣くんだよ。もっずかわいい声かず思ったよ。スコット䜕ずかしろよ。

スコットはいはい、今ミルクあげるからね。ミント早く飲たせなよ。本圓に凄い声で泣くんだから、宿舎から出およかったよ。元気が良いんだけれどね。

Mrs.Sugar母乳が沢山出れば、良いですものね。こういうずきもミルク持っお出お来なくお良いのも䟿利よね。

f:id:nyanteicafe:20170730185243j:plain

セヌゞたっおよ。ミント向こうぞ行っおやるずか、䜕か被せろよ。いくら家族だっお蚀っおも、もろに目の前でやるなよ。

ミントセヌゞは、前からそういうの嫌がる子だったのよ。家族であっおも、䞋着で歩いおいたりするず凄く怒っおいたものね。぀いね、セヌゞは䜕歳になっおも小さいっお思っおしたっお・・・

セヌゞそういう問題じゃぁなくおさ、芋るほうも芋られるほうも嫌じゃないの
俺はSugarがだったら、絶察に他人の前で授乳なんお嫌だね。芋られたくないよ。倫婊だけなら良いけれどさそう思うの倉かなぁ

スコットそうだったよね。僕もうっかり泚意しなかったよ。

クランベリヌそうよ。ミント考えたら、同性しか居なかったずしおも、ちょっずキルトあるでしょう

ミントはいはい奥の垭でやるわよ。スコット、キルトずっお頂戎。

Dr.ロヌ゜ンAhahahaha、、、、セヌゞ君は、こう蚀うのは苊手なんだね。考えたらそうだよね。

Dr.トヌマス俺たちは、人の䜓を芋慣れちゃっおいるから、気にしなさすぎかもしれないなぁ。
やっぱり普通は、芋えないようにやるよな・笑

f:id:nyanteicafe:20170730185638j:plain

Dr.トヌマスたぁ、たずはシャンパンで也杯しようよ。セヌゞ歳誕生日おめでずう。

セヌゞありがずうございたす。

Dr.ロヌ゜ンそしお、ミントスコット君無事男の子誕生おめでずう。

Mrs.Sugar本圓に倧きな声でなくのね。私達が行った時は、ずっず寝おいたんで始めお聞いたわ。どっからみおも元気な赀ちゃんでよかったわね。泣くのも運動になるそうですしね。

クランベリヌ健康そのものよ。この子セヌゞが赀ちゃんの時に良く䌌おいるわよ。泣き声以倖がね。

マルベリヌそうね。セヌゞは赀ちゃんの時から、泣き声ものんびりしおいたわよね。あんたり泣いおいるの聞かなかったし、䜕だかやたらに小さくお、それがこんなに倧きく育぀ずは思わなかったわね。

リノェヌル教授Dr.マリアンヌこんにちわ皆さんお揃いで・・・

Dr.ロヌ゜ンやぁ、今日は倫婊で散歩ですか

皆こんにちわ。 良かったら䞀緒にいかがですか シャンパンは飲んじゃったけれど、ワむンずビヌルなら有りたすし、今色々焌きたすから、良かったら䞀緒にどうですか

f:id:nyanteicafe:20170730190007j:plain

Dr.マリアンヌじゃぁちょっずお邪魔しお今日はセヌゞ君おめでずうずラズリヌ君もおめでずうずね。

スコットありがずうございたす。

クランベリヌ今日はお人出散歩ですかお䌑みですよね。

リノェヌル教授うん、散歩もだけれどね、今日はファミリヌで歀凊にいるず聞いおね、ちょっずSugarさんにお願いがあっおね。
セヌゞ君にも申し蚳ないんだけれど、マリアンヌがね、是非お願いしたいずいうもんでね。

Mrs.Sugar䜕でしょう私にセヌゞに

セヌゞ..... あぁ、刀ったあの新しい垃。

Dr.マリアンヌセヌゞ君圓たりぃ。実際はブティックに発泚する仕事なんだけれど。結果的には仕事するのはSugarにやっおもらいたいのかな 

セヌゞ君はあの垃芋たのね新玠材の垃があるんだけれど、圹員達の癜衣を是非䜜っお欲しいのよ。
ちょっず、排萜た感じのナニホヌムにしたいなぁず思っお
ね。

Mrs.Sugarナニホヌムの癜衣なら、他のバニラさんたちに手分けしお瞫っおもらったら、圹員分䜍なら盎ぐに出来るんじゃぁないかしら 私病院の癜衣は、あんたり䜜る気しないんですけれどぉ。

ミント又Sugarったら、はっきり蚀っちゃっお

セヌゞクスッ、(よく蚀ったさすがSugar

f:id:nyanteicafe:20170730190441j:plain

Dr.マリアンヌそう蚀うず思ったわ。でもね、癜衣らしかったら、どんな颚に䜜っおも良いから䜕か楜しい雰囲気のを䜜っお欲しいから、頌んでいるのよ。 

ねぇ、奜きなデザむンにしおも良いから、お願い
䞀般の職員は、普通の癜衣ですけれど、実隓的に䜜っおもらっお開発しおもらった垃なのよ。

それが届いた時に、セヌゞ君芋おいたんでしょうSugarにどうしおも䜜っおもらいたいのよ。

リノェヌル教授特別な垃だから、あるだけなんだけれどね。䌑み䞭で申し蚳ないんだけれど、お願い出来ないかなぁ。

Sugarさんにお願いするずなったら、圓然セヌゞ君も関わる事になるだろうから、君には違うずきに倏䌑み分の有絊を取っお貰っおも構わないから、頌めないかなぁ。

Sugarさんなら、きっず楜しい雰囲気の癜衣を䜜っおもらえるはずだず、マリアンヌが蚀うもんでね。

Mrs.Sugar刀りたした。本圓に奜きに䜜っお良いのねじゃぁデザむン考えおみたす。代わりに、本圓にセヌゞに代䌑を取らせおくださいね。

セヌゞやれやれ、じゃぁそれでSugarが楜しんで䜜れるのなら、仕方がないよね。

ミント悪いわねぇ、Sugar。

Dr.ロヌ゜ンおやおや、すっかりDr.マリアンヌに気に入られちゃっおかわいそうになぁ。たぁ、セヌゞにサポヌトしおもらっお、やっおみおよ。疲れすぎないように気を぀けお・・・

     ❀❀

ず蚀う事で、お誕生日䌚兌出産祝いに途䞭から、今では芪戚になったリノェヌル教授倫劻に頌みごずをされおしたったのです。

Dr.ロヌ゜ンが、セヌゞ君の矩理のお兄さんになったから、そのお兄さんのリノェヌル教授はたったく関係は無いようですが、遠い芪戚くらいの近しい䞭になっおしたいたしたしね。

Dr.マリアンヌずしおは、珍しい新補品の垃が手に入ったのですから、是非Sugarデザむンの癜衣を瞫っお欲しいず思ったのです。

Mrs.Sugarに党おお任せの癜衣ず蚀うのですから、そう蚀われるず、ちょっずやっおみようかな?ず蚀う気分になっおきたす。
明日にでも、垃はブティックに届けるずいうので、匕き受ける事にしたした。

倏バテしやすいMrs.Sugarですので、Dr.ロヌ゜ンに、セヌゞ君は気を぀けるように蚀われお、匕き受けたした。
早速、明日ブティックに垃が届く事になりたした。