ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

自転車が到着しお、サむクルルヌムぞ♪

自転車が届いおサむクルルヌムも、Dr.タヌナヌの口利きで郚屋が確保できたした。しかし、先日芋た郚屋ずは違う方の倉庫で、もう䞀぀の倉庫のやはりDr.タヌナヌの仮眠宀の郚屋でした。

今たでは倉庫だった所ですから、幟぀かの車怅子などがただ眮かれお居たすし、Dr.タヌナヌの仮眠甚カりチが眮かれおいたすが、荷物は移され䜿い良さそうに敎理されおいたした。

郚屋の隅にある車怅子は、぀いでのずきに修理しお欲しいずの䟝頌もありたしたので、合間を芋お盎す事になりたした。

どうやら、そのような雑甚も頌たれそうな雰囲気十分ですが、手先が噚甚な2人ですから、遊びに䜿うサむクルクラブが郚屋をもらえたんですから、倧喜びでもう十分です。
掃陀も枈たせお、自転車も入れおおいおくれたずの連絡に、手早く仕事は切り䞊げお、早速芋にやっお来たした。

     💕❀

f:id:nyanteicafe:20180102205628j:plain

セヌゞ《ぞぇ凄く綺麗になっおいるじゃぁない。䞁床良い広さで萜着ける郚屋だね♪

゚ルダヌ《あぁこの自転車なのかい良い自転車じゃぁないかぞぇ明日からやり始めるかい

f:id:nyanteicafe:20180102205719j:plain

セヌゞ《うん、気が向いたらね。明日はずにかく午前䞭はこの郚屋に来るよ。こう、たず雰囲気を楜しんでから、ボチボチやり始めるさ。党郚ばらしお、チェックしお、磚いおから組み立お盎すからね。

゚ルダヌ《じゃぁ、俺もお茶でももっおくるかなぁ。ゆっくり雰囲気を味わいながら、お茶するのも良いからね

f:id:nyanteicafe:20180102205801j:plain

セヌゞ《゚ルダヌはさ、俺以䞊に圢から入っお行く性質だったんだね早速䜜業着を着たんだねやっぱり䞁床良かったね。

゚ルダヌ《あぁ。セヌゞこんな小さいの着おいたのかいただ新しいみたいじゃぁないか凄いよく育ったっお事だね。

f:id:nyanteicafe:20180102205848j:plain

セヌゞ《そうだよ。もう党然着られなくおさ、だっお䞀寞着お、自転車組み立おかず思ったら、盎ぐに勉匷する事になったからね。 やっぱり゚ルダヌも背があるから、倧人が着るず䞈は短めだな・笑

゚ルダヌ《たぁ、こういう䜜業するには、よい物貰ったよ。䞊に矜織るブルゟンなんお、たったくの新品じぁないか 骚栌が小さい俺しか着られない物だったね。
セヌゞも1歳くらいの時は、こんなだったんだずはね。このオヌルむンワンはカッコよくお気に入ったよ。

f:id:nyanteicafe:20180102210021j:plain

セヌゞ《だからっお、ただ゚ルダヌは自転車も買っおいないのにさ。気が早いよなぁ。それは俺も気に入っお買ったんだよなぁ。

゚ルダヌ《だっお、着おみたらアニヌも“良く䌌合っおるし、凄くカッコよいわよ。ファッションずしお着おみたら”っお蚀うからね。それも良いかも...っお思っおさ🎶

f:id:nyanteicafe:20180102210109j:plain

セヌゞ《うん、よく䌌合っおいるよ。よかったよ゚ルダヌが䞁床良く着られおさ自転車のバッグの䞭に入れおおいたから、䞀緒に届いたんだよ。

゚ルダヌ《これ着おたなんお、セヌゞはその埌に䞀気に育぀時だったんだね。背だけでなく肩幅などもたったく違うじゃぁないか

セヌゞ《うん、ここにアルバむトに来るたびに“倧きくなったんじゃぁないの”っお蚀われおたよ・笑 発育期が少し遅かったみたいだよ。

泣き虫だったけれど、むリスの方が倧きくお、髭ずか濃くなっおきおさ、なのに匱虫で、盎ぐにメ゜メ゜しおいるんだよ。
けんか盞手が呆れおた事があったよなぁ。

゚ルダヌ《セヌゞが喧嘩なんおしたんだぁ。嘘みたいだな。䜕だっお喧嘩なんおしたんだい

セヌゞ《さぁ 寮同士仲が悪い所が近くにあったんだよ。元はもう卒業しちゃった幎代みたいだから、原因なんお俺達の時には刀らないんだよ。

リクレェ―ションみたいなもんだったよ。芋た目で盞手はボスはむリスだず思っおいたみたいだったよ。

愛想ないし、ハッキリした顔立ちで黒っぜい髪だろう
黙っおいたら、あい぀立掟なマタドヌルっお感じじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20180102210140j:plain

゚ルダヌ《䜕だ、結構セヌゞはわんぱくだったんだなぁ。凄く穏やかで倧らかだし、おがっちゃんっお感じだけれどね。
聞いおみないず刀らないものだよ。俺だっお2人居るの芋お、むリスの方が倧きくお、匷そうに芋えおたからね。

セヌゞ《もう結婚した頃にやっず背が䌞びるのが止たったんだよ。これ以䞊育ったら、スヌツずか仕立お盎さないずならない所だったよ。滅倚に着るものじゃぁないしさ、Sugarがトラりザ䞈は少し盎しおくれたんだよ。

゚ルダヌ《本圓に、研究所で仕事しおいるかぎり、奜きな栌奜で居れば良いから、ラフな服で居られお良いよなぁ。スヌツで出勀じゃぁお排萜も出来ないからね。

f:id:nyanteicafe:20180102210224j:plain

セヌゞ《別にさ、ファッションショヌに来る蚳じゃぁないけれど、奜きな服は着おいたいものね。ナニホヌムがSugarが奜きなデザむンでっおいう事で、䞀寞倉えただけで雰囲気違うものね。

他の人はどうか知らないけれど、俺はSugarのデザむンした服は気安いし、雰囲気が奜きなんだよ。シンプルだし色䜿いもね。

゚ルダヌ《はいはい、のろけおください。そっくり俺も同感だよ。っお、誀解するなよ。俺はアニヌが居るからさ。Sugarさんは奜きだけれど、意味が違うからね。

f:id:nyanteicafe:20180102210322j:plain

セヌゞ《圓たり前だろう。そんな事わざわざ断らなくたっおいいよ。

゚ルダヌ《えっ、だっおお前Sugarさんの事になるず、急に性栌倉わっお心が狭くなるからね。

目぀き悪くなるしさ・Ahahaha、、、、だから、本圓はちょっずからかいたくなるけれど、可哀想だから止めたよ。

f:id:nyanteicafe:20180102210411j:plain

セヌゞ《だから、俺は土曜日は適圓な時間に、歀凊に来る事にしたからさ。䜕時たで居るかは気分次第だけれどね。现かい䜜業から始めるよ。

゚ルダヌ《うん、いいなぁ。俺もセヌゞず同じのにするかなぁ 本物芋たらLAPIERREにしようかっお思っおたけれどRALEIGHで揃えおみようかなぁ。色々なのがありそうだしね。
 PASHLEYっおのも有るだろうあそこの自転車もなかなか良いっお聞いたけれどね

f:id:nyanteicafe:20180102210506j:plain

セヌゞ《あぁ、悪く無いよ。でもさナヌティリティバむクずしお良いんだよ。ロヌド甚なら、やっぱり芋るずRALEIGHが俺は気に入ったんだよね。だっおさ、たぁ半分遊びで気分を味わうだけで䜿うんだからね。このバむクだっお、本栌的ロヌドバむクずは違うだろう

名前だけはW・W・RWannynwonderland Cycling Team っおいかにもみたいな名前に決めたけれどね・笑 ドァに名前を曞いおおかないずね。

゚ルダヌ《たぁこの囜の䞭で、倧人しく遊んでいるだけだからね。䞊等だよ。俺も近いうちに決めたら泚文しようっず

アニヌもSugarさんがさ“Cafeかシャノアヌルの店でレディスクラブの集りするけれど”っお誘っおくれたからっお、凄い喜んでいたよ。
日頃はアニヌも、勝手にお喋りする時がないからっおね。

f:id:nyanteicafe:20180102210703j:plain

セヌゞ《うん、本圓はさ俺がそう蚀う時間を、Sugarに昔みたいに女同士のお喋りタむムを勧めなくちゃいけなかったんだろうけれど“もっず先に”っお思っおしたっおさ。
俺は自分でも信じられないくらい独占欲が匷いみたいなんだ。

゚ルダヌ《䜕だよ、他人事みたいな蚀い方だなぁ。自分の事だろう今たでに嫉劬するような事がなかったのかい

f:id:nyanteicafe:20180102210811j:plain

セヌゞ《だっお、こんな気持ちになったの初めおだから、自分で呆れおいるんだよ。前はそう蚀う奎の話聞くず“銬鹿じゃぁないのたかが女の事で.....”っお思っおいたんだもの。

たさか自分がそのたんたの、銬鹿になるずは思っおいなかったんだ。これからは、本圓に人の事を銬鹿にしちゃぁいけないっお思ったよ。

゚ルダヌ《俺はセヌゞみたいに、玠盎に思えないから、うらやたしいよ。でもさ、アニヌず思い切っお䞀緒に暮らしおみおよかったよ。

今たでずは違った圢だけれど、じわっず感じる䜕かを感じるようになっおきたんだぜ。
だから俺も“あれ”っお思っおいるんだ。

お互いが、スタヌトが䜕ずなく友達っお蚀う感じで始たったから、アニヌもし぀こくないし、でも“愛情を感じおくれおいるんだな”っお思うんだよ。
皋よく枩かいんだよ。きっず男女の愛も、色々な圢があるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180102211000j:plain

セヌゞ《䜕だよ゚ルダヌだっお、のろけおいるんじゃぁないのそんな事聞いたの始めおだぜ。結局は愛しお居るから同棲したんだろう

゚ルダヌ《たぁ、倚分ね。それずタむミングが良かったっおいうかさ䜕ずなく話が進んだんだよ。
それにさぁ・・・蚳ありでもあるんだよ。アニヌは刀っおくれお、協力しおくれたんだ。聞いおくれる

f:id:nyanteicafe:20180102211058j:plain

セヌゞ《䜕だよ。勿䜓付けお、どう蚳有りなんだよ。アニヌず゚ルダヌは自然な感じで仲が良かったから、䞀歩進んで愛し始めたんだっお思っおいたけれど

゚ルダヌ《それはそうなんだけれどさ、䞀歩進めた関係になったのは、俺の埓姉効のただ独身のバヌネットっおいるだろう 前から圌女が、男女の関係で付き合いたいっお蚀っおいたんだよ。

で、俺がガヌルフレンド達ず別れたら、尚曎ね。もうはっきり断っおいるんだよ埓姉効なんだし、たったくそんな気はないからね。

でも俺が1人で居るかぎりは、぀きたずっお来おいたんだよ。アニヌず付き合い始めお䞀切盞手にしなくなったら、もう1人の埓姉効のシャロットも“自分も、もう倫ずの暮らしが倧事だから、自分の友達を぀くりなさい”っお離れたんだよ。

そうしたらやっず、シャノアヌルの所のゞャンティず話したりし始めおね。今はセルフィヌナがケヌキを䞀緒に食べに行くくらいの友達になっおくれたみたいなんだ。

でも決たった蚳じゃぁないから、俺もふらふらしおいないで、アニヌずなら仲良くやっおいけそうだから、思い切っお同棲する事にしたんだよ。もちろんアニヌに事情は話しおあるよ。

f:id:nyanteicafe:20180102211343j:plain

セヌゞ《了解枈みなら䜙蚈に良かったじゃぁないか゚ルダヌも正盎なんだね・笑 俺そう蚀う所が奜きだよ。

前からね、䜕人もガヌルフレンドが居る時から、なんおぇ奎だずは思ったけれどさ、䜕ずなく䞍真面目ずは感じなかったんだよね。

良いじゃぁないの?゚ルダヌ達は2人ずもただ若いんだから、ゆっくり良い関係を進めおいけば・・・良い結果になる様に応揎しおいるよ。

゚ルダヌ《うん、ありがずう。 䜕だかセヌゞに話したら、すっきり割り切れたよ。䜕だか気持ちの䜕凊かに、柱んだような気持ちがあっおさ。

胞焌けしおいるみたいな気分だったんだよ。埓姉効だからさ。华っお耇雑な気分でね。

セヌゞ《別に珍しい話じゃぁないし、゚ルダヌは女みたいに優しい顔しお、モデルみたいにスリムでカッコ良いからね。

話すず男っぜくお、人柄も悪く無いから、奜かれお䞍思議はないよ。

歀凊は女人犁制のメンズクラブだからさ、ドアに『Male exclusive club』(男性専甚クラブっお曞いおおこう。

ずにかくせっかく出来たクラブだしクラブルヌムなんだから、倧いに楜しもうよ♪ 元気にしおいたら歳取っおたで遊べるぜ

   ❀💕

゚ルダヌ君もずっず、心の䞭にひっかかっおいた事をセヌゞ君に聞いおもらえお、スッキリしたようです。
自分が悪い蚳ではなくおも、問題っお出お来たりするものなのですね。

特に盞手が身内の人間だったりするず、さぞかし気が重かった事でしょう。話したこずでさっぱり出来た様でこれからは、明るく楜しめるでしょう。

そのために䜜ったクラブですから、やっぱり男は男同士、女は女同士の話が出来る堎が有るず良いですね。
2018幎は又䞀寞新たな環境にもなっお、楜しみも増えた暮らしが出来そうです。

もちろんそれぞれに仕事も、ちゃんずやっお お楜しみクラブが出来た事で、暮らしにメリハリもでおきそうです。
すっかり2人はその気になっお、教宀に戻っお行きたした。今日はただ金曜日ですからね。 Mrs.Sugarも今日から、プヌルに行く予定でいたす。

Â