ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

手入れず組み立お䜜業を始めたした♪

今日はセヌゞ君はサむクルルヌムにやっおくるず、暫くボンダリ座っおいたしたが、間もなく䜜業に取り掛かりたした。 ボンダリしお芋えたのは、手順を考えおいたようでした。
順序良く塗装しお、也かしおいる間に、磚くものは磚いたりしお・・・ラゞオで音楜を聎きながら、取り掛かるず圌の手は魔法の手のように滑らかに、スピヌディに、䞁寧か぀慎重に動くようです。

Mrs.Sugarが蚀うように、空を眺めながら、ボンダリしおばかりいるのが奜きなだけでは無い様です・笑
Mrs.Sugarは“よく蚀えば『He meditates』かもしれないわ”ず蚀うのですが、確かにボンダリ頭を空っぜもあるでしょうが、実際は色々ず考え事をしおいる事も倚いのです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180108142339j:plain

セヌゞ《さぁお、やる時は手順欲手早くやらないず、綺麗に仕䞊がらないからねぇ。Put your open ...... let them shut ♪ For they're ...... together, oh 🎶♬♪

f:id:nyanteicafe:20180108142422j:plain

セヌゞ《 With your body next to........will beat as one ♪

f:id:nyanteicafe:20180108142449j:plain

セヌゞ《これはこの間ペむントだけ枈たしに来お、終わらせお良かったよ。でないずなかなか取り掛かれないからね。タヌナヌ先茩に、換気扇止めおくれるように頌んだけれど、郚屋が臭かったっお蚀われちゃったけれど少しは仕方が無いんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180108142525j:plain

セヌゞ《それでも、速也性塗料でやったんだけれど、臭いっおなかなか取れないからねそう蚀うタヌナヌ先茩だっお、病院の臭いがするんだからね。本人は気が぀かないだろうけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180108142619j:plain

゚ルダヌ《おはよぉ。セヌゞ早いなぁ。もう組み立おに入るのかい 俺最初から芋たかったんだけれどなぁ。䜕だかこの郚屋臭いよな あっ、塗料の臭いか

セヌゞ《そうだよ。塗装だけはなるべく人が居ない方がよいし、この間倕方垰りがけにしおしたったんだよ。
速也性塗料だけれど、重ね塗りしたから、日にちかけお也かしおおいた方が臭くないからね。換気扇回したんだけれど、郚屋の臭いは暫く臭いかもね

f:id:nyanteicafe:20180108142700j:plain

゚ルダヌ《そう蚀えばさ、俺自転車泚文したんだぜ、タヌナヌさんも同じので良いから頌んでくれ!っお蚀うからさ
それでね、䜕だか刀らないけれど、きっず入り甚に成るからっお、同じもの党郚で組頌んだんだ
ぜ。

そしたらね、メヌカの人から折り返し連絡があっおさ、“もしかしたらあなたはセヌゞ・ヘンリヌ・チャヌチル氏の知り合いですか”っお蚀うから、友達だっお蚀ったんだよ。送り先はこの郚屋だから倧孊の名前だしね。

台垳芋たら、この組み合わせで幎前くらいにセヌゞが買ったキットだっお蚀うんで、倀匕きしおくれおさ、“圌は元気ですか”っお聞くから、目茶目茶元気だっお蚀っおおいたよ。“宜しくお䌝えください”だっおさ。

䜕だかセヌゞに、自転車䜜りを教えた人みたいだったよ。
自転車も元気に今手入れ䞭だっお䌝えおおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20180108142803j:plain

セヌゞ《ぞぇ流石に職人だよなぁそんな前のこず芚えおいたんだでも安くしおくれお良かったじゃぁないか。

結構な倀段になっただろうからね。でもなんでそんな台数頌んだのかなぁ台䜙分だろう

゚ルダヌ《入䌚する奎の為じゃぁないのその郜床賌入も今は茞入するのもチェックずか煩いだろうからね。リハビリに䜿うのかもだしね。
䞀床で枈むだろう。そこはさ、タヌナヌさんは倧雑把だから・笑

f:id:nyanteicafe:20180108142838j:plain

セヌゞ《たぁね。そういう゚ルダヌも芋た目ずは違っお、最近は地が出お来たのか、かなり倧雑把な所が目だっおきたよなぁ こんな颚に付き合う前は“偉く神経質そうな秀才タむプなのに、プレィボヌむかよ”っお思っおいたんだけれどさぁ。

゚ルダヌ《それはお互い様だろう俺だっお最初はセヌゞは、䜕も出来ない“穏やかでおっずりした、お坊ちゃた”にしか芋えなかったよ。

たぁ、入孊出来たから、そこそこの孊力などはあるんだろうけれど、メンタル力が匱くお、蟛くおドロップアりトする組じゃぁないかっお思ったもんね。

/はドロップアりトしお卒業目前に転出しおいくっお話だったしさ。倧孊院に進むのは/も居ないっお聞いおいたよ。芋た目はむリスのほうが男っぜくお、出来そうに芋えるからな・Ahahaha、、、、反察だったね。

f:id:nyanteicafe:20180108142945j:plain

セヌゞ《でも圓たりだよ。倧䜓俺はそうだったんだよ。目的が目の前に存圚しおいたから、やり遂げられたんだよ。それも本圓に手の届く所に居おさ。

絶察この心地よい人の偎に居たいっお思ったからね。アルバむトしおたから、時間に远われおいお、䜕も䜙蚈な事考えたり孀独感なんおたるっきり感じなかったよ。

゚ルダヌ《そうだよなぁドロップアりトしお行った奎らだっお、勉匷が駄目なんでなくお、孀独感に耐えられなくお、卒業目前なのに、぀ぶれちゃうんだっおいうからね。
特に倧卒で出お行く組でなく、研究員狙っお倧孊院たでっお蚀う奎が、こがれおいっおしたったみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20180108143035j:plain

セヌゞ《そうなんだ。じゃぁむリスは思っおいる以䞊に、結構賢かったんだね。
俺やメィスが居たし、問題も起したけれど幌銎
染のアニヌ達が、遅れお䜕故かアヌトカレッゞの方に入孊しおきたから、孀独感は無かったかもね。

第䞀あい぀頭が良いし、趣味が勉匷ず読曞だからなぁ。

゚ルダヌ《埌は意倖ず、女奜きっおこずかな・笑 でも幎霢的に女奜きか男奜きかが普通かなじゃないの。ラテン民族だしね。ロンドンで育ったから、倚少抑え目だろうけれどね。

巧い事ガヌルフレンドが出来た奎は残っおいるみたいだから、少々の慰めでもあればドロップアりトしないで枈んだんだろうね。

埌は倧孊だけで、クラブ掻動を楜しめた奎は、ストレス解消できるものなぁ。蟛くなったのは、ク゜真面目な男がみたいで、女は数人しかこがれなかったみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20180108143138j:plain

セヌゞ《で、゚ルダヌはガヌルフレンドをあれこれずコレクションしおいたんだねよく集めたよ。それも皆ずびっきりのセクシヌな矎人ばかりだっお聞いたよ。

゚ルダヌ《俺が探し出したわけじゃぁないんだよ。皆図曞通で出䌚った、医孊郚の孊生ばかりだよ。だから結構割り切っお考えられるんじゃないかな

たったくトラブルは無く、特定な人を遞ぶ暇ないから、たぁ奜みで良いかなっお蚀う人にしたら、人いたんだよ。たるでカレンダヌだよな・笑

党員週末は自分の時間にっお思っおいるから、週日はゆっくり過せたし、俺ずしおは快適だったぜ。

セヌゞ《さぁお、俺はもうランチの時間近いから、CafeにSugar迎えに行っお垰るよ。゚ルダヌは

゚ルダヌ《俺もセヌゞの真䌌しお、アニヌはCafeに行くっお蚀っおたから、迎えに行くよ。こう蚀う事はした事ないから、セヌゞの真䌌しおおくよ。

あっ、巧いコヌヒヌずか有ったりしたら、嬉しいんだけれどね。

    ❀❀  

f:id:nyanteicafe:20180108143321j:plain

ミント《ちょっずこういう時間、懐かしいわね♪昔に戻ったようでね今日はシャノアヌルが居ないけれど。

Mrs.Sugar《シャノは来週から来るっおいっおいたわ。今日はどうしおも郜合が぀かないらしいのよね。

アニヌ《最初はポプリさんずミントず人でやっおいたの

ポプリ《最初はSugarちゃん人で、のんびりやっおいたのよ。私は芋孊がおら䞀寞遅れお、最初はアヌトの方で䞀般教逊の講垫のお話が有っおきおいたのよ。

それで、少し講垫をやっおいお、ここの以前の小さなお店を芋぀けお、すっかり気に入っお♪ お茶ずハヌブビスケットが矎味しくおね。前埌しおミントが店を手䌝い始めたのよね。綺麗なお嬢さんで、吃驚したしたわ。

f:id:nyanteicafe:20180108143425j:plain

ミント《私は隅の棚に眮いおあるニットが凄く良くお、Sugarの雰囲気が気に入っお、お茶飲みに来お、しばらくしお、ここで私も内職手䌝うようになったのよ。でも話しお居るの聞いお、がらが悪くお驚いたんじゃぁないの・笑

Mrs.Sugar《たぁ、人ずも楜しい人達でしたからね。そしおこむぎさんが遊びに来お“歀凊に来たい”っお蚀い出しおたぁ、ただ条件が緩かったから、暫く居たらっお蚀う事でね。圌女達はもう今幎で、延長ももう出来ないで、滞圚期間は切れちゃうはずよ。

埌半幎ごずだったかしら、延長できるけれど、それも幎で終了するから、垰囜するんじゃぁないかしら

私を圓おにしおいたようだけれど、結婚しちゃったからね・笑

サフラン倫人《でもSugarさん良かったじゃぁ無いですか...お幞せなら、本圓に愛し合っお暮らす倫婊がどんなものか刀ったのなら......

アニヌ《セヌゞもね。皆セヌゞは恋なんおしないんじゃぁないかず思っおいたわ。圌の理想どおりの女性なんお、絶察に居ないず思ったものね。

なんにでも泚文が倚すぎなのよ自分でも刀っおいる様ですから、本気で愛する人は、珟れないんじゃぁないかっお思っおいたわ。

ポプリ《あらっ、どんな理想だっおいっおいたの

アニヌ《具䜓的にこういう人ずは蚀わなかったけれど、他の欲しい物にしおも、泚文が倚いから、手に入りにくいから無欲なんだっお、刀っおいたみたいよ。代わりにが無いのよね。
女の子も同じで、付き合ったガヌルフレンド居おも、長続きしないで分かれた理
由が、実に些现な事なのよ。ガヌルフレンドっお䜍眮が付かない内に別れちゃっお

でもそれが圌の嫌な事だったんだから、もうそんな郜合の良い人は居ないっおこずよ
ね。容姿は良い子ばかりだから、䞍満の原因は内面的なものだったり、ちょっずしたしぐさが嫌なんですからね。そうなるず結構冷たくそれっきりなのよ。

“その気が無いのに期埅させる方が、良くないからね”っお、それっお優しいのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20180108143622j:plain

セヌゞ《こんにちわSugar、もう盎ぐ垰る時間だろう䞀緒に垰ろうず思っお迎えに来たよ。今日ぱルダヌもアニヌを迎えに行くっお、䞀緒なんだ。

Mrs.Sugar《あらっ、そうじゃぁお茶でも飲んだら垰る

゚ルダヌ《それが理想だったんだよなアニヌ俺達の飲むお茶があるそうしたら、お茶飲んだら俺達も垰ろう。

アニヌ《あらぁ、゚ルダヌが迎えに来おくれるなんお、思っおも居なかったわ。珍しい事よね。嬉しいわぁ❀お茶はあるわよ。

f:id:nyanteicafe:20180108143718j:plain

Mrs.Sugar《今日は早く終わったのね。倧分進んだのかしら

セヌゞ《あぁ、かなりね。ヒ゜ヒ゜Sugar、Because there is you, I can feel the joy of being alive.

f:id:nyanteicafe:20180108143814j:plain

Mrs.Sugar《アニヌも゚ルダヌ君が迎えに来おくれおよかったじゃぁない♪ 

セヌゞ《゚ルダヌはさ、俺達ず匵り合っおいるんだよきっずアニヌの髪の色に恋しちゃったんだず思うよ。

い぀もさ、さりげなくだけれど絶察に觊っおいるものね。確かに芋事な色だからね。スタむルも抜矀だしさ

゚ルダヌ《䜕だよ。厭らしい奎だなぁ。しっかり芋おいるよ。あぁそうだよ。アニヌの髪の毛は今たで觊った事がないくらい滑々で、色が最高なんだよね。

本人は気にしおいるけれど、゜バカスもチャヌムポむントだしね。

アニヌ《やだ、゜バカスも髪の色も私はコンプレックスなのよ。゜バカスは最近薄くなっお♪ 髪の色はブロンドずか、ブルネットだったら良かったのにっお思うわ。゚ルダヌだけよ気に入っおくれたのは...。

サフラン倫人《たぁそんなものですわよ。人より優れおいる所が、本人は気に入らなかったりね。無い物ねだりっお誰でもありたすものね。

ミント《そうそう、誰でもコンプレックスはあるものよ。完璧な人なんお、居ないものね。本圓はある皋床の幎霢になったら、自分で自分を自分奜みにデザむン出来たら良いんですれどね。

ポプリ《本圓ですわ。でもそうではないから、色々努力するのでしょうけれでどね。幎霢なりに玠敵で居られたら、理想ですわよね。
      💖💕

お茶を飲み終わったら、カップルは垰っお行きたした。準備はMrs.Sugarずアニヌが早く来おやっおくれたので、残りの人は埌片付けず蚀う事になったようです。Mrs.Sugar達は暫く䞀緒の道ですが、間もなく巊右に分かれお垰りたす。今日はセヌゞ君もMrs.Sugarも満足な日でした。

セヌゞ君は朝刀れぎわが、寂しくお嫌なようですが、それ以倖は楜しく過せたようで“䞀寞だけこのようにそれぞれの䌑日を取るのも良いのかも”ず思ったようです。 
倧奜きな趣味の぀の自転車ですからね。それも気が合う仲間が䞀緒ですからね。

 

Â