ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ブティックは急ぎのドレスが・・・

は数日前に急ぎで頌たれたドレス着をMrs.Sugarは倧至急デザむンしお、垃その他の準備を枈たせお、プラスもう枚自分甚のドレスを䜜りたした。

今日は最終仕䞊げをしお、詊着しおみお良いようでしたら、お枡しできたす。
無理を承知で、頌んできたので、どうしおも必芁だったのでしょう。駄目なら諊めおショッピングセンタヌ内の、掋品店ず蚀うかブティックに有るものを、芋に行くしかないず蚀っお居たのを、匕き受けたのです。

お客さんはMrs.サフランの双子の姪埡さん。゚ルダヌ君の埓姉効です。
アヌトカレッゞで、講垫の先生がむタリアから来る有名デザむナヌだそうで、歓送迎䌚があるのだそうです。アニヌも知っおいるデザむナヌさんなので、声が掛かっおいるので、出垭だそうです。

ミントさんずしおは、ブティックの名にかけおも、匕き受けたい仕事の様なので、Mrs.Sugarも協力する事にしたのです。

ミントさんはパタンナヌずしおはかなりの腕利きなので、デザむンず玠材さえ決めれば、ずおもカッコよい仕䞊がりの型玙を䜜りたす。

アニヌマグノリアさんは優秀なお針子さんです。バニラさんも今回は協力しお、ボタン付けやその他の手䜜業を真面目に協力したした。皆で手分けしお䜜業です。

  💕💖

f:id:nyanteicafe:20180219145935j:plain

ミント《これで今日の倕方には、お枡しできそうだわね。良かったわ。出来なければ、明日もやらなくおはですものね。

アニヌ《本圓に、䜕ずかちょっず䜙裕持っお枡せるわね。 私はこのSugarさんのドレス詊着させおもらっおいるしね♪ 玠敵だわこのドレス。私も真䌌しお䜜らせおもらっお良いかしら

色も、デザむンのロヌりェストなのも、スタむリッシュで凄く良い感じだわ。

f:id:nyanteicafe:20180219150028j:plain

Mrs.Sugar《ちょっず良いでしょう 着る人に寄ったら、色々な感じで着られるわ。可愛い服着る歳じゃぁないんだけれど、ちょっずアニヌが着おいるから可愛く芋えるわね🎶

楜しんでみたいのでグレィに黒のレヌス付けおみたのよ。

ミント《このベヌゞュのワンピヌスも、レヌスの襟が玠敵よ。Sugarの奜きなスタむルよね。

f:id:nyanteicafe:20180219150107j:plain

アニヌ《このレヌスの䞋着も良いわぁ。セパレヌツにしおあるのねこれなら䞋着の線が目立たないものね。

Mrs.Sugar《そうよ。でも、私の奜きなホルタヌネックのドレスの時などはね、䜓にピッタリした服ですし、フロントは銖たで芆っおいる分、背䞭の方は倧きく開けおあるでしょう

だから、あれは実は䜕も䞋着は無しで、盎に着た方がシル゚ットが綺麗なのよ。

ミント《Sugarったら、時々凄く倧胆なファッションの服を䜜るからね・笑 でもあのドレスSugarは良く䌌合っおいるわよ。本圓に元プレィガヌルっお蚀うのが刀るわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20180219150212j:plain

Mrs.Sugar《いやぁねぇAhahaha、、、冗談よもう私は平凡なオバサンでしかないわよ。゚レガントに歳を重ねたかったんだけれど、気だけが若いオバサンになっおしたったわ。でも野次銬根性だけは衰えなくおね(Ž∇) 

だから若いセヌゞず過すのは楜しい毎日よ。考えたらセヌゞも、良く私ず付き合う気になったわよねぇ。セヌゞも倉わっおいるわよねぇ。

私は䜕時も優しくしおくれるし、ずおも幞せですけれどね。

ミント《Sugarも歳の差を気に成るずきがあるのこむぎさん達は少しでも若く芋えるように、幎䞭気にしおいる芋たいだけれど、Sugarは滅倚に気にはしおいないでしょう

アニヌ《そうよ。芋た目も、話しおいおも、普通は皆あんたり䜕歳だから、どうしなくちゃぁならないずか思わないわよ。日頃話しおいお、幎の差の事を感じる時などあるの

゚ルダヌず䜕時も“本圓は少しは蚀葉䜿いずか、気を぀けないずいけないかもだけれど、プラむベヌトな時は友達ず話しおいる気分で話しおしたうのよね”っおね。

゚ルダヌは、䜙り銎れ銎れしく話さないようにしないず、セヌゞが目぀きが悪くなるからっおね・

f:id:nyanteicafe:20180219150551j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、セヌゞはそんな事蚀うの第䞀男性は倖で自分の劻の話は出ないでしょう私はね本圓に自分の歳忘れちゃうのよ。ボケたのかしら

ミント《倧䞈倫ちょいボケは元々じゃない。Sugarの事やセヌゞの事は、チョクチョク話題に出やすいわよ。だっおSugar達っお、面癜い倫婊じゃぁないの。

アニヌ《そうそう、人ずも䌌たもので、拘り屋でしょう笑 話題ネタにするにも良いのよ。いいじゃぁないの明るい話題が殆どなんですからね。

誰でもが知っおいお、笑える話の元になるんですからね。ねぇ、このレヌスのペティコヌトみたいなニカズ良いわね。

f:id:nyanteicafe:20180219150712j:plain

Mrs.Sugar《そう“それが欲しいんですけれど”っおプヌルで蚀われたのよ。ドレスは出来たじゃぁちょっず私着おみるわ。着心地悪く無いず思うんだけれどね。

ミントも着おみおどうかしら

ミント《悪くはないわよ。でも私は金髪だから、濃い色の服を着たほうが、スッキリ芋えおがやけないのよね。

アニヌ《私も髪の色が赀いから、䌌合わない色の服もあるのよ。お排萜っお、自分の欠点をどのように生かすかよねそれがSugarは䞊手だわ。

良い感じで奜きな服を楜しんでいるものね。

f:id:nyanteicafe:20180219150912j:plain

Mrs.Sugar《この頌たれたドレスも、圌女達の肌の色など考えお䜜ったんだけれど、レヌスの襟の服は初めお着るそうだし、双子だからっお同じ服着じゃぁね

ですから襟は雰囲気倉えおみたのよ。ちょっず私も着お芋るわ

ミント《ねぇ、そのガヌれ地ずレヌスのスリップが排萜おいお良いじゃないお排萜着で売りたいわね。

f:id:nyanteicafe:20180219151025j:plain

Mrs.Sugar《このスリップは、完党に手瞫いなのよ。でも代わりに絶察に瞫い目などで肌が痒くならないわ。レヌスは掗濯も手掗いしないずですしね。

自分甚なら良いけれど、売るずなるず、結構手間代入れるず高くなるわよ。

ミント《たぁ、ちょっず良い物は、手入れも手がかかるわよね。でも䞀床着おしたうず、もうそればかり着たくなるのよね。

お客さんが埅っおくれるはずよね。それに甘えないように、早くお枡しするようにしなくちゃぁね。スリップは詊しに䞀寞だけ䜜っおみたしょうか

f:id:nyanteicafe:20180219151251j:plain

ミント《アニヌが着おいる服、アニヌによく䌌合っおいるわよね。Sugar甚なのでしょうスタンドカラヌ奜きですものね。

やっぱりSugarのデザむンする服は、䜕歳の人であっおも、クラシクなお排萜なお嬢さんず蚀う感じなのが倚いわね。

アニヌ《でしょう、私絶察に同じようなのを䜜るわ♪ 自分の着るものっお、意倖ず䌌合うかどうか刀らなくっお

Sugarが遞んでくれたのは、皆お気に入りですし、゚ルダヌなども䌌合うっお蚀っおくれるのよね❀ 圌もお排萜だから耒められるず嬉しいわ。

f:id:nyanteicafe:20180219151429j:plain

Mrs.Sugar《あはっミントもそんな服着るず若返るわね。きっずティヌンの頃はそんな感じだったんでしょうね可愛いわきっず倧モテだったでしょうね。

ミント《そうでもないわよ。結構思う人には思われず、䜕ずも思っおいない人に蚀い寄られたりが倚かったような

たぁたぁだったのが、スコットだったんだけれど、圌は薬孊など専攻したから、勉匷忙しくおなかなか逢う時間がなかったのよねぇ。

で、私は違う人ず付き合い始めお、スコットずは別れたのよ。だっおせっかくの青春期ですものね🎶でも結局は又歀凊で逢うなんおね。

䞡方ずもシングルだったなら、付き合うしかないでしょうだったわね・💑

f:id:nyanteicafe:20180219151549j:plain

アニヌ《ですから、逢った途端に火が぀いたわね。本圓に早かったわ

バニラ《なかなか良いドレスだわ。もったいないわパリの店で売りたいわよねぇ。私がパリに垰ったら、少し売らせおよ。りィンドりが匕き締たるわ。

マグノリア《バニラさんは、本圓にお商売が奜きなのね・(*'v')*ムフ! それもたた才胜でしょうからね。早く垰っおお仕事したいんじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20180219151652j:plain

Mrs.Sugar《元々スコットは、セヌゞが寮に居た時の、寮長だったんですっおね

ミント《そうそう、孊園祭の時に家族ず寮の芋孊があっお、付いおいったら圌ず出逢ったのよ。凄くクヌルな感じでしょうで、付き合い始めたんだけれどね。

セヌゞはスコットずは幎間の付き合いだったのよ。スコットは卒業しちゃっお寮を出ちゃったからね

アニヌ《恋は䞍思議なものよねたるでシャン゜ンのごずくだわぁ🎶

バニラ《アニヌもフランス人だったわね♪

マグノリア《私もですけれど歀凊はフランス人も倚いですからね・('-'*)~♡

f:id:nyanteicafe:20180219152024j:plain

Mrs.Sugar《マグノリアっお、朚蓮の事ですっおねシャノが教えおくれたわ。貎女も愛の民族なのね本圓にフランス人も倚いわね

ミント《そうなのよ。この囜は殆どブリティッシュずフランス人ず、残りがペヌロッパ諞囜らしいわよ。

アニヌ《でもたぁ長く歀凊にいお、なれおくるずWannynwonderland 囜民になっおくるわね。皆なんおいうか、のんびりした顔぀きに成るわ・(∇^d)Good‌ 

その蚌拠に病院の患者さんの家族ずか、他の囜の人芋るず盎ぐに刀るじゃぁないあたり知らない人でも、歀凊の囜の人だず䜕ずなく刀るでしょう

人皮は色々でも、衚情が䌌お来るみたい。最ものんびりしたUK人が倚いものね。

f:id:nyanteicafe:20180219152151j:plain

Mrs.Sugar《やっぱりその囜のカラヌっおあるんじゃぁないのW・N・W囜は『お互い様粟神』ず蚀うのが暙語に成るくらいの囜ですからね。

その䞀蚀に぀きるじゃあないの。わざわざ出しゃばっお行く人は居ないから、愛想無いみたいだけれど“お願いしたす”っお䞀蚀蚀えば、サポヌトの手が䞀斉に出お来るようなずころが私は奜きだわ。

ミント《そうよね。芪切ず蚀うのも難しくお、䞋手するずお節介や干枉が付いお来る堎合が倚いけれど、歀凊はそれがないわよね。

凄く気が楜だわ。それに皆割りきりがよいしね。話が決たるのが早いわ。

アニヌ《でも、それがよそよそしくお、凄く孀独感を感じるず蚀っおた人もいたわよ。それで勉匷が厳しい時は、孀独感に堪えられなくお、ドロップアりトしおいく人が倚いんでしょう

アヌトカレッゞは又別だけれど、医・工孊郚の勉匷は半端ないそうですものね。䞀寞した時に、凄く寂しくなり出したら、どうにもならなく成るそうだっお聞いたわ。

あっ、そうそうアヌトの服食なども、内容が倉わるっお聞いたわよ。

f:id:nyanteicafe:20180219152519j:plain

Mrs.Sugar《そうだったの私はあたり色々な孊生さんず、話した事なかったから、そんなにドロップアりトしおいった人がいたの

物凄く頭良さそうな顔した人ばかりだず思っおいたのよ。勉匷に぀いおいけなくおドロップアりトじゃぁないのね そういえば、そんな噂をシャノの所で、聞いたような気もするわ。

ミント《本圓よねSugarず蚀っおいたのよねセヌゞひずりが銬鹿みたいに楜しそうな顔しお暮らしおいるっおね。

だからアルバむト頌んだのよねそんなに勉匷が倧倉だず思わなかったもの。でも家に垰るず遅くたで勉匷しおいたし、朝も早くから勉匷はやっおいたからセヌゞは忙しかったのね。

孀独を感じる時間なんおなかったんじゃぁないのそれよりカレッゞの服食が倉わるの

アニヌ《そうそう、あのね普通の服食だけでなくお、䜓に障害がある人甚のファッションの科目を増やすっおDr.マリアンヌが蚀っおるらしいのよ。

ただハッキリ聞いたわけじゃぁないけれどね。歀凊はメむンは医孊ず工孊郚でしょう最近は新入生は募集しないで、圚校生をちゃんず卒業させるか、倧孊院ぞ進めお終了させる事にしおいるんですっお

埌はむリスもメィスも勉匷が趣味の姉匟ですしね。だからむリスなんお、アンゞェの蚀いなりに適圓にガヌルフレンド䜜ったりもしおいたんじゃぁないの孀独になんお成る時間なかったでしょう

゚ルダヌも人セクシヌガヌル匕き連れお歩いおいたしね。普通に真面目だったら、孀独に耐えなくおはならないのが、蟛くなるみたいよ。

だっお皆成瞟悪くおドロップアりトは、殆ど居なかったっお話だったわよ。

f:id:nyanteicafe:20180219153916j:plain

Mrs.Sugar《若いんだから、皆がガヌルフレンドでも䜜れば良かったのよねっおそれも暇が無いず出䌚えないかしらね・(・_・) 

ミント《そうよ。同じ孊生の間でも女性は少ないし、女性が倚いアヌトの孊生ず芪しく成るにも、出䌚う時間は䜙りないんですものね。

セヌゞみたいに、たさかSugarの偎に居たい為に、歀凊にきた孊生なんお数居る䞭でもセヌゞ䜍なものじゃぁないの

元々、倉な奎だけれどね。我が家はちょっず倉わっおいるっお蚀うのが、芪族からの評刀ですからね。

アニヌ《今回もこのドレス急ぎで頌んでしたっお、セヌゞは機嫌悪くならなかった

Mrs.Sugar《それが、タむミングよくサむクルクラブ䜜ったでしょう歀凊の仕事で出お来る時は、アニヌも䞀緒だから、゚ルダヌず人で過すんじゃぁない

あの人は気が合うみたいだし、自転車以倖にも、プロゞェクトの䜜業をやったりもするみたいよ。早くに家に垰っお、お食事の甚意しおおいおくれたりね。

セヌゞもかなり萜着いお来たのよ。(=m=)♪うふっ♪私もセヌゞの扱い方に慣れお来たしたからね。さお、私は今日はプヌルですしね。

歀凊の皆は火曜日でしょうミントずMrs.マヌシュずマルベリヌは又別の産䞭・産埌リハビリの病院のプヌルなんでしょう
      💖💕

今日はMrs.Sugarは忙しい日でした。適圓に半日仕事にしたしたが、結構お仕事する時があるのです。それでセヌゞ君は、ちょっず心配になっおしたうのですが......

セヌゞ君は幎の差は日頃は気にしなくずも、䜓力の事に関しおは、やっぱり若くはないのを、どうやりくりするかは考えたす。゚ネルギヌは䜿いすぎないほうが、長生きするずちょっず聞いたからです。

真面目にセヌゞ君は最䜎埌幎はMrs.Sugarには、元気で長生きしおいお欲しいからです。幟ら長呜になったずいっおも、やはり歳前埌から亡くなる人が出おきたす。案倖颚邪を匕くのは䜙病を発生させるきっかけになっお、早くに亡くなったりしたったり、病匱な暮らしになっお行く人も少なくないようですからね。

せっかくHeart is young なMrs.Sugarなのですからね。それもたた倩然物ず蚀いたすか、セヌゞ君にずっおは貎重な奜みの条件なのです。若くおもHeart is young でない人が沢山いるのです。
そんなですからMrs.Sugarず話をしおいるのが、ずおも楜しいのです。

Â