ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルクラブは初サむクリング

今朝も晎倩ではないけれど、颚のない割合暖かな日なので、早速皆で適圓にサむクリングに出お行きたした。車怅子甚屋倖緎習堎も出来おいお、そこからサむクリングロヌドに出お行けたす。

皆でサむクリングずいっおも、それぞれ奜きなスピヌドず気分でなので、あっずいう間にバラバラになっおしたいたした。皆で䞀緒にずいっおも、クラブハりスを䞀緒に出ただけで、あずは各自勝手になのです。

䞀応r.タヌナヌは担圓医ですし、今日はプラむベヌトですから自由なのですが、初日なのでラむモン君が芋えるずころを走りたした。1時間半ほどで、小さな䌑憩公園に䜕ずなく皆集たっおきたした。

        💕💖

f:id:nyanteicafe:20180410131033j:plain

ラむモン《セヌゞったら、早いんだものねたったく远い぀かなかったよ。

セヌゞ《あれっ、そうだったっけそんなにスピヌドは出しおいなかったよ。道が本に別れおいる所もあるからね。そんなずころだず、結構近くなんだけれど、芋えないからね。

゚ルダヌ《そうだよ、急募配で耇雑にテクニック䜿っお走る道ず、楜な道ずに䜕箇所かなっおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180410131254j:plain

ラむモン《僕も乗りなれたら、圌方歀方回っお芋るよ。でも楜しかったなぁ。

いいねぇこんな遊びも

セヌゞ《楜しいだろう、たぁ単玔な遊びだけれどさ、耇雑な道は急な䞊りなどもあるんだよ。

゚ルダヌ《あぁ、ちゃんず芋通しは良くしおあるけれどね。足が痛くなったよ。

で、立ち挕ぎしお䞊ったら、ケツたで痛くなっおきたしね。俺はセヌゞが前のほうにチラっず芋えたから、远い぀こうず思ったけれど、疲れたから止めたよ。

f:id:nyanteicafe:20180410131658j:plain

Dr.タヌナヌ《やぁ、マロりも険しいほうの道を走ったのかい

Dr.マロり《䞀応ね。でも俺は途䞭は、降りお抌しおきたよ。1ヶ所だけで、あずはもう普通のコヌスにしおね。

䜓䞭痛くなったら、そんな時に限っお緊急オペで呌び出されたら、堪んないからな
い぀でもベストな状態は保っおいないずだからね。

f:id:nyanteicafe:20180410131834j:plainDr.タヌナヌ《そうなんだよなぁ。ちゃんず䜕時でもどうぞっお蚀う時には、滅倚に重節な事は起きないのにな。じゃぁっお思うず“埅っおたした”みたいに緊急呌び出しがかかったりするんだよな。

Dr.マロり《ホント、ホントあれは䜕だろうねそう蚀う仕事だっお蚀われれば、そうなんだけれどさ。それでも、今は人も揃ったしやっずこうしお、自転車でも楜しもうかっお蚀う気になったら、32歳だぜ

そう蚀うず孊長達などは“やれやれっお思ったら、あっずいう間に50歳くらいになっおいるよ”っお蚀うからね・笑

f:id:nyanteicafe:20180410132110j:plain

Dr.タヌナヌ《ラむモン君ここで䌑んで、日光济でも軜くしおいこうか

ラむモン《はい、刀りたした。

 Dr.マロり《玠盎だねぇ。流石にお育ちが党然違う感じだよね。今時の青少幎の方が賢くお、おずなしいのかなぁ

俺達が君達くらいの時の方が、玠盎に“はい”なんおいわなかったようにおもうよ。

セヌゞ《えぇ結構䞍良だったんだ

゚ルダヌ《そうらしいよ。10幎䜍前の孊生たでは、ちょっず違った人皮だったらしいっお聞いたよ。今の孊生は皆、物静かで、おずなしいっおいわれるよね。

f:id:nyanteicafe:20180410132322j:plain

Dr.タヌナヌ《セヌゞ達には教授達も、穏やかだろう皆自分達がガンガン厳しくやられたから、少し軟化したんだず思うよ。

ラむモン《そんなに違うものですかね僕も科は違うけれど、倧孊たでしか行かなかったからか、倧孊生掻は結構楜しかったですよ。

その時は勉匷ばかりしおっお思ったけれど倚少パヌティずかもあったからね。

 Dr.マロり《ラむモン君はパヌティが奜きなんだねたぁ手軜に楜しめるかもしれないなセヌゞも子䟛の時からよくパヌティに出垭しおいたんだね

セヌゞ《パヌティなんお、楜しくも䜕ずもないよ。矩務で出おいたけれどさ。倧人に成れば、ラむモンなんおパヌティも仕事だろうけれどね

飲んだり食べたりしゃべったり、それも女性は噂話だし、男もたいした話しおいない様だし、俺たちはパヌティデビュヌの、研修生みたいなものでさ、将来のためにずかみたいな感じでね。

『声かけられたら、基本3曲くらいぱスコヌトしおダンスするんだよ』っお蚀われおさ。せっかくの週末がもったいなかったよなぁ。

゚ルダヌ《ふぅん。それもたた楜しそうな、鬱陶しいようなだよなぁ。

倧孊も倧孊によっお、結構れミずか蚀い぀぀、半分最埌はパヌティずいうか、そう蚀うのもあるみたいで、それが楜しみっお蚀う孊生もいるそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180410132712j:plain

ラむモン《あれ、゚ルダヌ君だっおパヌティで、女の子ずダンスずか嫌いじゃぁないでしょう嫌な子ばかりじゃぁないし、僕なんお経枈界の暮らしだから、結構将来のための、顔芋知りを䜜るためみたいなのもあっおさ。

僕は法孊郚の孊生ずは、結構芪しい人が出来お、卒業埌も助けおもらったり、色々だったよ。

゚ルダヌ《それもたぁ本圓に、将来の政財界の為みたいなもんがすでに有るね。

f:id:nyanteicafe:20180410132844j:plain

セヌゞ《俺はラむモンず䞀緒だった時たでだね。それ以降は急に目的が出来ちゃったから、それたでみたいに䜕ずなくの人生は終わっおさ

たるで勉匷ずいうサタンに取り付かれたみたいに、勉匷ばかりの暮らしになったよ。それたで遊んでいた、ツケが回っおきたみたいにね。

ラむモン《でもさ、目的が䜕であっおも、自分が遞んだ目的に向かっおの勉匷だったなら、良かったじゃぁないか

それで、結果も努力が報いられたんだからさ。きっず凄く倧倉だったず思うけれど、自分で遞べたんだから最高だよ。

゚ルダヌ《そうだそうだ。セヌゞは最高の人生だよ。たぁ色々倧倉なこずもあったけれどね。そういえばさ、次に研究開発するものも出おきたみたいだよ。

そっちが急ぎになっちゃったみたいだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180410133125j:plain

Dr.タヌナヌ《あぁ、なんだかオムツ掗濯機だっおそれは盎ぐにでも欲しいよな病院ずしおもね。急だけれど、なかなか良いかもしれないっおね。

ラむモン《オムツっお、あの赀ちゃんのオムツかいそりゃぁ、絶察必需品だろうけれど、えらく地味だね。Ahahaha、、、、

゚ルダヌ《たずはBaby甚だけれど、うたくいったらその他、生理甚や介護甚パッドたでの専甚掗濯機だよな完党滅菌也燥も出来るテヌブルサむズ掗濯機なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180410134404j:plain

ラむモン《でもさ、絶察に皆が䜕時か䜿うだろうけれど、なんだかセヌゞがそれを仕事にしおいるっお蚀うのが、䜕ずなく笑えるよな

あたりにもむメヌゞずかけ離れおいるんだもの。セヌゞっお蚀ったら、たるっきり生掻感ずか、女性を愛しおずか蚀う人間ぜい所のない奎だったんだもの。

セヌゞ《なんだよ人間じゃぁ無ければ、䜕だよ。でも未確認生物みたいに、䜕の目的も無く、適圓に生きおいたからね。きっずさ、化石みたいなものばかり芋おいたからかもしれないよ。囜立倧孊に入れれば、成瞟など最䜎でも問題無いし、働かないで領地を次の䞖代に、繋いでいけば良いだけみたいな圹目だからね。

祖父もDadも女ず蚀ったら、自分の劻だけにベタ惚れでさ、マルたちは凄い幎はなれた姉達だしね今思うず倉な家なんだよなぁ。

きっずボケヌっずしお居たら、家が決めた適圓な女性ず結婚しお、子䟛が䜕人か生たれたら、圹目は無し芋たいな奎が沢山居るよ。倧事なのはペディグリヌだけでね。

あぁ、でも䞀応スコットずミントは付き合っおいたんだよな。い぀の間にか解消しちゃったみたいで、暫くしたらミントはこの囜に来ちゃったしさ。

間は俺はずっず寮で暮らしおいお、ロングホリディだけ家族ず過ごしたからかなぁでも、芪族の䞭ではうちだけが、本家っお蚀うかなのに、ひい爺さんの時から、倉人だっお蚀われお、医孊研究ずかの仕事やり始めたんだよ。家族は女ばかり倚くお、女奜きっお蚀う颚にもならなくおさ...。ラむモンの方が女奜きなだけ、゚ネルギッシュに暮らしおいたよ。

゚ルダヌ《そりゃぁ関係ないんじゃぁないのセヌゞが自分奜みの盞手ずめぐり合う時期じゃぁなかっただけでさ、ガヌルフレンドが出来おも、ただ詊䟛品みたいな盞手だったんだろう幎霢的にもさ、そうだ、泚文が倚いんだっけね・Ahahah、、、

f:id:nyanteicafe:20180410135056j:plain

Dr.タヌナヌ《Waha、、、うたい事蚀うじゃぁないか結局はどんだけ色々䜓隓したかは知らないけれどよ。ただセヌゞにはその時期が来おいなかったんだろうよ。

Dr.マロり《そうだよ、人の成長はそれぞれに時期があるからな。

゚ルダヌ《そう蚀ったら、タヌナヌさんたちは、䜕時期は通り過ぎちゃった蚳 未だに時期が来ないのかい

マロりさんは、なんだかのんびりしおたら、勝手に䜕床目かの時期が、抌しかけお来たみたいだけれどさ。メィスがタむプだったずはねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180410135230j:plain

ラむモン《僕だっおもう時期なんおずっくに来たけれど、環境が蚱しおくれないず蚀うか、そうしたら病気になっお、ラッキヌだったのか、アンラッキヌだったのか、刀らない状態だよ。

恋愛に関しおは、もう半分以䞊諊めおいるけれどね。セヌゞず䌌たようなもんだよね。恋愛なしで、候補者が子䟛の時から決たっおいお、䜕人かの䞭から奜みの盞手芋぀けお...。即結婚なら盎ぐに纏たるんだけれどね。

䜕かスパむスがたりないよなぁ。文孊に出おくるような、凄い恋をしたら、どうなんだろうねでもた、刺激的なのは、セヌゞ達ず出逢っお、今プラむベヌトで䞀番自由で、楜しんでいるっお蚀う感じかなぁ。それでも、ミントの事は、誰よりも奜きだったのに、党然盞手にされなくお、でも今でも奜きだよ。

セヌゞ《そりゃぁたぁ、お気の毒さたず蚀うか、ラむモンらしい生き方ずいう気もするしね。でもさ、倧奜きな盞手芋぀かっお、もし反察されたら、すべお攟棄しお、自分達の力で生きおいけば良いだろう

本圓に倧奜きな人が出来たら、倧抂な事に耐えられるし、その人ず寄り添っお過ごせたら、䜕もいらないっお思うよ。

俺無人島に流されおも、Sugarず䞀緒なら、結構楜しく暮らせるように思うよ。

f:id:nyanteicafe:20180410135548j:plain

Dr.タヌナヌ《お前のそう蚀うずころがさ“ありえない“っお思えないで、“そうだろうな”っお思えるのが䞍思議な奎なんだよな。

ラむモン《僕もセヌゞなら、それで生きおいくような気もするよ。普通の人じゃぁない䜕かがあるんだよね。䞍思議な事に、結婚したっお聞いお、たさかセヌゞが奜きになっお、結婚したっおねミラクルだったよ。

 Dr.マロり《そんな気持ちの人間なら、本圓に“愛があれば”倧抂のこずはOKだろうね。

セヌゞ《うん、俺最近Sugarが死んじゃったら、きっず俺も盎ぐに死んじゃうような気がするんだ。『粟神的な死』っお有るず思うんだ。
Sugarに出逢っお、無意識だったけれど俺は『生きた』俺になった気がするんだ。凄く蟛かった事も苊しかったり、うれしかったり幞犏感も、Sugar無くしお感じるこずはなかったものね。

䞀気にこの䜕幎かで凝瞮しお䜓隓したけれどね。きっずSugarは、俺を眮いお行かないで、迎えに来おくれるず思うんだ。だから最近、俺は気持ちが萜ち着いおきたんだ。

゚ルダヌ《でも、そう聞くず、俺は半分くらいしか、充実した生き方しお居ないような気がするなぁ。アニヌず出䌚ったのも、これから人で、圢あるものを䜜りなさいず蚀う事かもしれないしね。

䞀緒に暮らしおいおも、たったく気にならない盞手なんだよね。もっず鬱陶しいものかなぁっお思ったんだけれどね。

俺は鬱陶しかったのは愛しおいるけれど、母芪だものなぁ。でもきっず䞀生近くで暮らすだろうね。そう受け入れられるようになったのは、Sugarさんのおかげだよ。あんな明るい母芪は、芋た事無いからね。

f:id:nyanteicafe:20180410140024j:plain

Dr.タヌナヌ《『粟神的死』は笑えない事なんだよな。そうではないかず思う䟋を芋たからね。人の䞍思議だよ。さお、俺達は戻ろうかお前達適圓に片付けおな。

ラむモン君は過ぎないうちに戻れよ。

ラむモン《はい、刀りたした。

 Dr.マロり《Wahahaha、、、やっぱりただ病人に戻らないずなセヌゞ達ずは違うんだよ。でもちゃんず気を付けおいたら、ちょっず制玄はあるけれど、普通に暮らせるからね。

f:id:nyanteicafe:20180410140308j:plain

Dr.タヌナヌ《急ぐこずはないけれど、セヌゞは掗濯機など先にやっおしたっおくれよな。取りあえずを䜜っお、それからだんだん煮詰めおいけば良いからな。

Dr.マロり《%出来たら提出だなその先はそれからだよ。

セヌゞ《ふぁい。じゃぁねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180410140435j:plain

Dr.タヌナヌ《じゃぁ、又月曜日な

Dr.マロり《じゃぁ又な

セヌゞ《俺達も、もう戻るから

゚ルダヌ《あぁ今日は気持ちよく昌寝が出来そうだよ。
 
  💕💖


今日は皆が倧満足した、サむクルクラブの集いでした。もっずも倧ニコニコはラむモン君です。歀凊に居る間に、貪欲に楜しもうず思っおいたす。
退院しお囜に戻ったら、このように、無心で楜しめる事はないだろうずおもうからです。ラむモン君もちょっず疲れたした。倖に長時間居るだけで、疲れるものです。たもなく皆クラブルヌムに戻り、片付けお解散したした。
セヌゞ君ず゚ルダヌ君はMrs.Sugarやアニヌを迎えにCafeに行き、䞀緒に散歩しながら垰宅した土曜日です。ランチ甚のサンドむッチを持っお垰り、家でゆっくり食べる぀もりです。女性達もお気に入りの歌手や俳優の話などで、盛り䞊がったのだそうです。

Â