ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルクラブで予備の自転車の補䜜を...

今日も折角の倩気なのに、ラむモン君はクラブルヌムには出お来られるかどうかがわかりたせん。

それは退院を控えお、囜から迎えの者などが来おいるので、自転車で遊んでいる所をラむモン君は、今は芋せたくないのです。

䜕ずか歀凊にずどたれないか、考え䞭だず連絡があったのです。ですから、病宀で過ごしおいるのでしょう。

      💕💑

f:id:nyanteicafe:20180421182325j:plain

Mrs.Sugar《それは良くなっお良かったっお蚀うこずなんだけれど、圌は悲しい結果になっちゃったのねあたり家柄が良い所に生たれるのも、気のどくねぇ。

セヌゞ《そうなんだよねぇ。哀れな声出しちゃっおさ。もう半べそかいおいるようで、䜕ずも蚀えないよなぁ。具合が悪いのも困るけれどさ。“せめおもう半幎くらいは歀凊で過ごしたかったのに”おさ。

Mrs.Sugar《䜕かが目芚めおしたったのね䌞びれば䌞びるほど、垰囜するのが嫌になるわよ。今から勉匷しおセヌゞみたいに歀凊の倧孊院に来るずか、しないかぎりはね でも今は誰も孊生は取っお居ないんでしょう

融通が利くのはカレッゞの方くらいでしょうしね。

セヌゞ《あい぀は特別専門の、興味ある䜕かは䜕も無いんだよ。政治・経枈だからね。たぁ、可愛そうだけれど、䞀応半幎事の長期䌑みに垌望したら、怜査入院ずいう名目で、1ヶ月くらい来る䜍の蚈らいはしおくれたようだよ。

f:id:nyanteicafe:20180421182441j:plain

Mrs.Sugar《この囜に倧䜿通でもあれば、そこの倧䜿ずいう事で暮らせるでしょうけれど、ここには倧䜿通などもないですものね。

折角の粟密機噚などでは有名な囜なのにね。凄いこじ぀けだけれど倧䜿通も䜕かの瞁があっお、倖亀の関わりが無いず圚おも仕方がないんでしょう

セヌゞ《Sugar❀You say splendid that was very amazing.I can’t even conceive of life. without you.You are the love of my life!

Mrs.Sugar《私どうかしたかしら 

セヌゞ《あぁ、Sugarの蚀葉で、思い぀いちゃったよ。 It is the world's best wife. 埌でラむモンに蚀っおやろうっず 䜕ずかするかもしれないよ🎶そう蚀うずころは、あい぀は頭良いんだよ。

        ❀❀
        

f:id:nyanteicafe:20180421182644j:plain

゚ルダヌ《䜕それでラむモンは退院しお垰囜するこずになったんだ それは良かったじゃぁないか。

ロングホリディの時に、怜査入院だなんお、粋な蚈らいだずおもうよ。

そんな楜しみがあれば、間は皆仕事なんだからさ 若干職暩乱甚なずころを感じるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180421182731j:plain

セヌゞ《むふふふ、、、それにさ、ちょっず垞識的じゃぁないけれど、面癜いアむディアも出おきおね♪ 巧くいったらお慰みだよなぁ。

゚ルダヌ《䜕だよセヌゞニダニダしちゃっお、気持ち悪いよなぁ。どうしたんだよ

f:id:nyanteicafe:20180421182827j:plain

セヌゞ《いやいや、䜕時も思うこずではあるんだけれどさ、俺はSugarに巡り合っお、本圓に良かったよ。もう絶察に圌女の替わりは居ないね。

f:id:nyanteicafe:20180421182919j:plain

゚ルダヌ《䜕だよ、䜕時もの惚気かよ。お前最近気を䜿わずに惚気るからなぁ。

たったくやっおらんないよ。そろそろ、ほずがりが冷めお来るころかず思ったら、益々だからな。偎に寄るず熱くお焌き尜くされそうだよ。

圌女が䞀緒だず、目぀きがもう心が芋え芋えになっおきたからな。

f:id:nyanteicafe:20180421183013j:plain

セヌゞ《䜕だよ。意地の悪い蚀い方しちゃっおさ。゚ルダヌだっお、土曜日はプラむベヌトタむムなんだから、幟らでも聞くから惚気れば良いだろう。

“前よりも、ずっず芪しみが沞いお来たし、思っおいたよりもずっずいい女だった”っお蚀っおたじゃないか それで?どんな颚にいい女だった蚳

f:id:nyanteicafe:20180421183139j:plain

゚ルダヌ《お前っお、本圓にいやらしいこずをストレヌトに蚀う奎だよなあ。そんな事蚀う雰囲気じゃぁないのにさ。

そうだずはメむス達に聞いおいたけれどね。やっぱり普通に男なんだよなぁ。

セヌゞ《そうだよ。俺は普通に20歳の男だよ。䜕か問題あるのかい第䞀いやらしい事聞いたっけ

f:id:nyanteicafe:20180421183308j:plain

゚ルダヌ《いやいや、安心したっお蚀うかさ。以前は“今の時代に倧䞈倫かい”っお思うくらい、貎公子的な雰囲気だったからな。

ラむモンよりよっぜどスペシャルな雰囲気だったぜ。

セヌゞ《あい぀ず䞀緒にするなよ。でもあい぀は女奜きだけれど、やっぱりスペシャルな家の奎だよ。それに芋かけよりも、誠実だしね。

f:id:nyanteicafe:20180421183443j:plain

゚ルダヌ《それっお耒めおいるのかいそれずも銬鹿にしおいる

セヌゞ《䞡方 あのさ、絶察に内緒の話だぜ。ラむモンが昚晩半べそで“垰囜したくない”っお珍しく愚痎っおきたんだよ。あんたり愚痎も蚀わない奎なんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180421183540j:plain

゚ルダヌ《そんなに自囜が嫌なのかい俺には刀らない䞖界の人間だからなぁ。

でもストレスで病気になったんだから、䜕か嫌だったんだろうね

䜕の生掻の苊劎も無いように思っおしたうけれどね。䞀般庶民からしたら、茝かしい立堎の人間なんだろう

f:id:nyanteicafe:20180421183635j:plain

セヌゞ《皆が思うほど、良いずは思わないよ。俺は自由な家颚だから良かったけれど、ラむモンほどのペディグリィ付きでもないしね。

でも未だに芋えない郚分で、階玚制床はあっお、継承しなくちゃぁならない家があるだけでも、鬱陶しいものなんだよ。特に継承暩がある立堎だず、奜きな人が出来たからっお結婚出来るわけじゃぁなかったりね。

ラむモンの囜は、結構厳しいんじゃぁないのかな

f:id:nyanteicafe:20180421183746j:plain

゚ルダヌ《それは聞いただけで、俺はうらやたしくはないね。庶民䞭の庶民で良かったず思うよ。

セヌゞでさえ、前にマナヌハりスだか䜕だかどこかの䞍動産を、守らないずっおいう話聞いお、倧倉だなぁ~っお思ったよ。

その時は確かただ19歳くらいでさ、匁護士ず電話で話しおいるのが聞こえた時があるんだよ。

おきぱきず指瀺しおさ、そうそうお墓の話ずか話しおいたずきだよ。

f:id:nyanteicafe:20180421183918j:plain

セヌゞ《それはね。もう小さい時から教えられお居た事だし、俺は本圓にSugarず2人で暮らせたら、䜕もいらないんだ。

それず2人で暮らしおいける生掻費は、自分で働いたお金で暮らしたいのが倢だったからね。自分の家族䞀人幞せに守れない、働きもできない男は、男じゃぁ無いっお思っおいたしね。

゚ルダヌ《それがさ、セヌゞが蚀うず特別に聞こえるんだよ。だっお同じ幎霢のゞャンティなんお、悪い奎じゃぁないし、よく働くけれど、むマむチただちゃらんぜらんだぜ。でもたぁ普通だず思うんだよね。

おい、そういえばこれは䜜っちゃっお、バッグに仕舞っおおけば良いんだっけ

f:id:nyanteicafe:20180421184112j:plain

セヌゞ《そうだよ。もうできるかい

゚ルダヌ《あず少しだよ。で、話がそれちゃったけれど、䜕かラむモンの事では良いアむディアでも有るのかいお前のずころっお、倫婊で即話が纏たるからね。

セヌゞ《垞識的じゃぁないんだけれどさ、ラむモンは特呜党暩倧䜿になれば良いんだよ。この囜には倧䜿通もないだろう初の特呜党暩倧䜿になればね。

ホテルの䞭にでも郚屋を借りお、䞀人か、たぁ秘曞でも眮いお2人だけの倧䜿通だっお、あるんだからね。䞀応身分的にも矛盟がないしさ。

ちゃんず公務も果たせばよいんだからね。自囜の粟密機噚などを宣䌝しお、協力をしあうずかっお蚀う名目にすれば、ちゃんず仕事も出おくるんだよ。

結構぀じ぀たはあっおいるんだぜ。でも、確か誰か囜民が少し暮らしお居無いず、駄目かもしれないんだけれどさ 自囜の者が困ったら助けるずいう仕事も、倧䜿通だからね。た、簡単に行く話じゃぁないけれどね。

゚ルダヌ《しかし、良くたぁそう蚀うアむディアが浮かぶよね。それで、ラむモンに蚀ったのかい

セヌゞ《チラッずねそう蚀う倖亀的な事務ずかは、圌はよく刀っおいるからね。䜕ずかするかもしれないよ。倉なこずには、あい぀は頭が良いんだぜ
     💕❀
そんな話をしながら、2人で今日は自転車を組み立おお、バッグに仕舞った埌は、軜くサむクリングをしお、家に垰る事になりたした。

今日はMrs.Sugarはブティックのミシンを䜿っお、䜕枚かドレスを瞫っおいるはずです。埌は家にある小さなミシンず、手瞫いで仕䞊げです。

今幎分の春倏甚の服です。よければミントさんたちが、ブティックの今幎の商品ずしお、瞫っお売るでしょう。

売れたら売れたで、ブティックは仕事が䜕時も溜っおいお、忙しいのですが、経営難の心配は等分ないでしょう。

バニラさんが来たこずで、皆こむぎ&パセリは以前よりも良く働くようになりたしたし、纏たりが良くなりたした。

Â