ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

新しいヘァスタむルずドレスで講習䌚に.....

Mrs.Sugarは髪が少し䌞びたので、パヌマをかけおカヌリヌにしたした。気分を倉えおヘァスタむルを倉えお、新しく䜜ったドレスを着おCafeにやっおきたした。

昚晩は詊しに䌞びた髪の先をピンでカヌルしお寝たしたので、セヌゞ君は頭に觊れないように寝るのに離れお寝る事になり、機嫌が少々悪かったのです。

今朝ドラむダヌで、栌奜を぀けお、カヌルを巧く生かしたヘァスタむルを芋お、その機嫌はケロッず盎りたした。セヌゞ君はショヌトぞァはお気に入りだったのです。それもかなりお気に入りで、でも毎晩カヌルでは嫌なので“短く切っおしたわずに毛先にパヌマをかけたら”ず蚀う事になったのです。

歳をずっおきお毛の艶がなくなっおきたので、ベリヌショヌトにしたしたが、それもたた“ちょっず雰囲気を倉えお芋ようか”ず蚀う気になったのです。
ベリヌショヌトは、幎じゅう矎容院ぞ行かないずならないのも盎ぐに䌞びおきお、栌奜が付かなくなりたす。

矎容垫さんも觊られおも嫌でない人なので、慣れおきたので、長時間のパヌマもず思ったのです。
     💕💖

f:id:nyanteicafe:20180428162313j:plain

Mrs.Sugar《おはよぉ♪ もう皆も講習䌚に行くでしょう

ポプリ《あらっ、Sugarちゃんヘァスタむル倉えたんですか玠敵よく䌌合っおいるわぁ。

Mrs.サフラン《たぁ、本圓に、そのほうが華やかな感じで宜しいじゃぁないですか♪ ドレスも新しく瞫ったドレスですね

f:id:nyanteicafe:20180428162425j:plain

Mrs.モヌリヌ《Sugarさん、服もさわやかですし、ヘァスタむル良いじゃぁないですか♪

セルフィヌナ《本圓だ。今たでよりも若返っお、可愛くなりたしたよ。パヌマかけたんですか

Mrs.Sugar《あらっそうかしらぁ。ただパヌマはかけおいないのよ。

今床から、カットでなく毛先だけカヌルしおみようかずカヌルしおみたのよね。 もうね、歳は毎幎ずるから、少しでも小奇麗に歳ずらないずね
で、詊しにし
お芋たのよね。

バヌネット《凄く可愛いわ

シャロット《本圓に、ヘァスタむルで又雰囲気が倉わるわね。モヌリヌさんもカットしお、カラヌリングしたら、凄く良い感じになったわ。

f:id:nyanteicafe:20180428162615j:plain

Mrs.Sugar《むふふふ、、、セヌゞも䌌合うっお蚀っおくれたのよねぇ♪ 
銖の埌ろが日焌けしたくないから、カヌルしお少し長い目にしたら、陜に焌けないでしょう歀凊が日焌けするず汚らしいのよね。

でも私は可愛いでなく、゚レガントだっお蚀っお欲しいんだけれどね。

セルフィヌナ《こっほ、こっほご銳走様で...でも時々゚レガントですよ。

Mrs.Sugar《君も蚀うようになったわねぇ時々でも良いわ。むふふふ、、、

Mrs.モヌリヌ《Ahahaha、、、でも、本圓に良いわよぉ。

バヌネット《矎容院予玄入れないず、結構混んでいたすよ。特にパヌマかけるなら

シャロット《そうそう、私もこの間カットに行ったら、かなり埅たされたのよ。

Mrs.Sugarはカヌルできるほど、結構髪䌞びおいたのね

f:id:nyanteicafe:20180428163155j:plain

Mrs.Sugar《忙しくお、ちょっず間が空いおしたったのよ。キャップの䞭に収めおいたんだけれど
だから詊しに、昚日はピンカヌルしおみたのよ。

Mrs.モヌリヌ《それでいい塩梅にカヌルしたのねでも寝にくくありたせん

セルフィヌナ《そのカヌルは朝ドラむダ~だけじゃぁね。巻かないず駄目そうだものね。今朝は倧倉だったでしょう

バヌネット《そうそう、ヘァスタむルによっおは朝倧倉よね。

シャロット《本圓に、髪ずメィクでかなり時間を取っおしたうものね。かっこよく出来おいるわ。倧倉だったでしょうでも綺麗にカヌルが栌奜付いおいるわよ。

f:id:nyanteicafe:20180428163514j:plain

Mrs.Sugar《Ahaセヌゞが倧倉だったかもね。自分で巧く行かなくお、セヌゞにやっおもらったのよ。

男の人の方が、ドラむダヌで毎朝栌奜付けるでしょう慣れおいるんだもの。

ポプリ《セヌゞ君にやっおもらったんですかぁンたぁ.....なんおお熱い事で

Mrs.サフラン《本圓に優しいだんな様ず出䌚っおよかったですねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180428163644j:plain

Mrs.Sugar《私は自分でやる぀もりだったのよ。このくらいはね。でも、偎でむラむラしお芋おいるんだもの。巊脇がどうしおも、反察にカヌルしちゃうし、埌ろも芋えなくおなかなか決たらなかったのよね。

Ahahaha、、、、セヌゞもむラむラする事があるんだぁ~っお可笑しかったわ

“先に行っおも良いからね”っお蚀っおいるのに“気になっおしたうから、俺がやるから”っお蚀うのよ。

f:id:nyanteicafe:20180428163855j:plain

Mrs.Sugar《本圓に噚甚なのよね。私は数こなさないず、なかなか䞊手になれないほど䞍噚甚なのよ。

でもセヌゞは䞁寧ですし、手぀き芋おいるず噚甚な人っおいるのね

ポプリ《昔アルバむトしおくれおいる時も、䜕でも噚甚にやっおくれたわよね。

たさか叀い家柄の長男だずは、思えなかったわよね。怍朚なども庭垫がやっおいるのを芋おいたからっお、ちゃんずできるのよ。

Mrs.サフラン《そうですよ。寮暮らしもされたっおいうので、瞫い物やアむロンがけなども、お䞊手なんですっおね奥さん䜕もやる事ないじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20180428164031j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよ。私は自分が着たい服を䜜っお、お排萜しお偎に居れば良いんですっお特に私はアむロンかけっお苊手なのよねぇAhahaha、、、。嫌々やっおいたのが、今では䜕時もきれいにアむロンがかかっおいおね。
それが
セヌゞ奜みの結婚生掻だそうですからね。

ポプリ《でもSugarちゃんの性栌からしたら、この囜だから今の暮らしですけれど、きっず違う囜で暮らしおいたら、セヌゞ君の偎に居る暇なくお、あちこち出歩いお、写真ばかり撮りに行っおいるんじゃぁないかしら

Mrs.サフラン《Sugarさん最高の旊那様じゃぁないですかやっぱり、倫ずか愛しおいる人に、愛しおいるっお囁かれたりしお、愛情を感じた時が、䞀番の幞せですわよねぇ。

それなのに、倫は先に亡くなっおしたっおどうやっお暮らしお行こうかず思っおいたしたら、息子の゚ルダヌがどんどん倫に䌌おくるので

もう息子を手攟したくなくなっおきお、他の子䟛に怒られたんですけれど、偎に来おしたいたしたわ。

特に声がそっくりで電話で話しおいるうちに、我慢できずに抌しかけお来おしたいたしたのよ。

f:id:nyanteicafe:20180428164406j:plain

Mrs.Sugar《来たのはきっず旊那様が呌んでくれたんですよ。ほら映画であったでしょう亡くなったけれど、心配でゎヌストになっお偎にいるのよ。

アメリカ映画だったかもしれないけれど...ロマンチックじゃぁない

ポプリ《Sugarちゃん、サフランさん怖がりなのよ。

Mrs.サフラン《倫のゎヌストなら、怖くないですわよ。でもね、゚ルダヌの声が電話であたりにも䌌おいた時は、本圓は生きおいるんじゃぁ無いかず、ドキっずしたしたのよ。

f:id:nyanteicafe:20180428164531j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、結果今のサフランさんは、別人みたいで楜しそうに過ごされおいお、良かったんじゃぁないのかしら

ポプリ《本圓ですわよねぇ。そのうち、玠敵な圌が出来たりしお💖

Mrs.サフラン《いえいえ、私は今でもう十分楜しく過ごしおいたすわ🎵ヒ゜ヒ゜でもね、私よりも今はバヌネットに良い盞手が芋぀かっお、結婚しおくれたら良いのですけれどねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180428164758j:plain

Mrs.Sugar《ヒ゜ヒ゜...セルフィヌナはどうなっおいるの仲良くしおいるんじゃぁないの

ポプリ《ちょくちょく、デヌトしおいたでしょう今だっお

Mrs.サフラン《圌が誘っおくれたら、良いんですけれど、䜕だか圌あっさりしおいるでしょう単なるケヌキ食べに行くだけの友達みたいですわ。

f:id:nyanteicafe:20180428164930j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、色々な講座ずか、パヌティなどに参加されたらチャンスがあるず思うわよ。でなければ、自分から誘っおみたら

Mrs.サフラン《実はね、息子は䜕ずも思っおいないのに、子䟛の時からバヌネットは息子の事が奜きだったんですよ。

“゚ルダヌず結婚する”っお、ずっず蚀っおいたんですけれど、子䟛のたわごずっお思っおいたんですけれど、本気だった様なんですよ。

それで、゚ルダヌが色々な女の子ず付き合い始めお、私が煩く蚀い出したら、息子は益々女の子ずの遊びが酷くなっお...

きっずバヌネットが本気だっお、気が付いたんでしょうね。それで避ける為に、沢山のガヌルフレンド䜜ったのかもですわ。

ポプリ《身内同士は困りたすわよねぇ。埓姉匟でしょう゚ルダヌ君も蟛かったわね。

f:id:nyanteicafe:20180428165131j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、今はもうアニヌず仲良くですから、倧䞈倫よ。もう諊めおいるんじゃぁないのかしら

ゞムずかプヌルに行っお、サりナに入っお講習䌚も受けお、ぎかぎかになったら、きっずパヌティに誘っおくれる人がいるわよ。たずは自立しないずね

今時の男性は、自立した女性が、奜きな人が倚いんじゃぁないかしら気に入ったら自分から誘えばよいんじゃぁないですか

ポプリ《そうですわねぇ~。私の囜ではかなり前から、たずは倧人ずしおしっかりした女性が人気ですけれど圌女はフレンチでしょう女性ならはでの魅力がある人がお奜みが倚いかず...

f:id:nyanteicafe:20180428165401j:plain

Mrs.サフラン《それは䜕凊でもではないでしょうかSugarさんの囜でもではないですか男性は甘ったれでもありたすから、愛しおくれたすけれど、愛されたいずも願っおいたすからね。

f:id:nyanteicafe:20180428165452j:plain

Mrs.Sugar《うん、最近の日本の若者はどうなんでしょうかしらね少しは倉わったかしらね未だにカップルでも手を぀ないで歩いおいる人は、少ないず思うのよ。陰口利かれたりみたいは有るようね。埌はひっそり倜の闇にたぎれおかしら

ポプリ《たぁ、本圓に愛し合っおいるのなら、䜕ずなく暗い感じね。倪陜の䞋でではないのね。

Mrs.サフラン《そうですよ。愛しおいるのに我慢ですか

f:id:nyanteicafe:20180428165820j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、䞍思議な囜だっお気が぀いたのは、海倖で暮らした者だけじゃぁないかしらだから、他の囜の人は䞍思議な習慣ず思う人も、倚いんじゃぁないかしら日本人は別に我慢しおいる蚳ではないず思うのよ。

其の囜しか知らなかったら、䜕ずも思わないのでしょう人限になったら又別でしょうけれどね。䞀倫倚劻や反察の䞀婊倚倫の囜もあるのですからね。

経枈的な事情もあるらしいですけれどね。暑い囜の人の方が早熟で情熱的よね。芋慣れるたでは吃驚したわ。日本で暮らしおいる欧米人は、垞識ある人は街䞭では日本人ず同じマナヌを守っおいるわ。

色々遭っお、面癜いわよねぇ。この囜は私には、䞁床良い按配の囜だわ。さお講習䌚に行きたしょう。

ポプリ《たずは『矎ず健康ずお食事』基本䞭の基本ですからね。私たちは、元気に今の状態をなるべく長く保぀にはですね。そろそろ行きたしょうか

Mrs.サフラン《はい、だんだん楜しみになっおきたしたものね。あのレオタヌドでしょうかレギンスが凄く按配が宜しいんですよ。

報告しなくおは・・・足腰の動きがかなり宜しいので、私は䜕時も穿いお居たすよ。

寝る前に掗っおおけば、朝には也いおいたすものね♪もう枚欲しいくらいですわ。
   

      💖💕
人はセルフィヌナ君にCafeを任せお『矎ず健康ずお食事』の講座に出お行きたした。Mrs.ロヌリヌやMrs.バヌネット達も、今日は評刀を聞いおいたので講座に出垭です。

女性達が居なくなったら、Cafe内はシヌンず静たり返っおしたいたした。セルフィヌナ君は手が空くず、お茶のお客様にお茶を出したら、埌の時間はお菓子぀くりの研究やパン皮を䜜る緎習です。

Cafeは圌にずっおも、働きやすい職堎ですが、男性向き講座が倕方から始たったら、受講する぀もりです。必ず男性だけではないので、働く倫婊の出垭も倚いでしょうが、男性が混ざるず゚クササむズはどうなるんでしょうね。矎しいりォヌキングなどもあるので、ちょっず愉快ですね。

 

 

Â