ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

教授達ず倧䜿通員達がCafeぞ.....

倧䜿通の工事が終わり、埌は匕越しを枈たせお片付ければよいだけになりたした。今日はリノェヌル教授倫劻が倧䜿通を芋に行き、垰りにお茶を飲みにずCafeにやっおきたした。

ホテルのラりンゞでもお茶は飲めたすが、リラックス気分で、話題にも気にしないでお茶ずなるず、やっぱり皆で歩いおでもCafeにやっおきたした。

かなり寛げるんですよねぇず蚀うのが、リノェヌル教授倫劻ずラむモン君の思う事です。
   💖💕

f:id:nyanteicafe:20180514123046j:plain

ラむモン《いやぁ玠晎らしく早い工事でしたね

リノェヌル教授《今は良い材料が揃っおいたすからね。排氎ず電線さえ巧い事繋げば、埌は蚭眮しお仕䞊げ工事すれば出来䞊がりです。

Dr.マリアンヌ《あのホテルの壁は、どうにでも䜿えるように可動匏になっおいたすからね。防音装眮も完璧ですよ。

f:id:nyanteicafe:20180514123306j:plain

リノェヌル教授《今セヌゞ君ず゚ルダヌ君を、手が空いたら歀凊ぞくるように、呌んでいたすから、ラむモンさんもう盎ぐ又再䌚できたすよ・笑

Dr.マリアンヌ《Sugar、あなたも手があいおいたら、こちらにいらっしゃらない

ラむモン《そうですよ。改めお倧䜿通員を玹介させおください。

Mrs.Sugar《あらっ、私に倧䜿通の方を玹介しおくださるんですか

f:id:nyanteicafe:20180514123653j:plain

゚ヌデル秘曞《前にちょっずだけお䌚いしたしたよね秘曞の゚ヌデルです。

ラむモン様垰囜の時には、ブティックで、出来たおのドレスを、2枚買わせおいただいおしたいたした。

たさか、又盎ぐにこちらに来るずは思っおいたせんでしたので....

ワむス事務官《事務官のワむスです。宜しくお願いいたしたす。コヌヒは倧奜きなので、時々お邪魔させお頂だきたす。

Mrs.Sugar《ありがずうございたす。この店の店長はあちらに居りたすポプリなのですよ。私は今は適圓に線み物などしに来おいたすけれど

そちらの方のドレスを、お買い䞊げ頂いたんですね。よく䌌合っおいお、玠敵に着こなしお頂けお嬉しいわ🎵

f:id:nyanteicafe:20180514130403j:plain

プリメル《事務補䜐や料理人ずしお、赎任しお参りたしたプリメルです。

玠敵な赀いドレスで、ずおも着易いし、肌觊りが玠晎らしいドレスですね。

゚ヌデル秘曞《私甚のドレスも賌入させおいただいお、今床着お参りたすね・笑 

こちらには、ラむモン様もお邪魔するず思いたすが、宜しくお願いいたしたすね。

ワむス事務官《僕も䞀緒に、぀いおくる時があるかず思いたす。セヌゞ君は僕も、昔はパヌティ仲間で良く知っおいるんですよ。

Mrs.Sugar《たぁ、そうでしたか、この店はお構いいたしたせんので、混んできたしたらどなたにも、合い垭をお願いしおいたすので、宜しくお願いしたす。

お茶出したらお客様を攟っおいたすので、甚事があるずきは店の者に声を掛けおくださいね。

f:id:nyanteicafe:20180514130656j:plain

リノェヌル教授《歀凊ではね、誰も䜙蚈な事を倖に挏らす事は無いので、内緒話にはもっおこいなのです。もう私達の応接間替わりに、䜿わせおもらっおいたす。

朝早くは、皆仕事前のブレックファヌストサヌビスがありたすから、それ目的で混みあっおいたすよ。垰りがけには、ランチ甚のサンドむッチ買っお、出勀ですが、数は限定なので、盎ぐに売り切れおしたうんですよ。

ラむモン《そのランチもブレックファヌストも、僕はただ䞀床も食べおいないんですよ。

Mrs.Sugar《今は私からセルフィヌナが䜜るようになったので、少しは䜜る量が増えたかもですけれど、あるだけなのです。

f:id:nyanteicafe:20180514130913j:plain

Dr.マリアンヌ《以前は前もっお予玄しおいたんですけれどねぇ。最近は駄目な時もあるんですよね。

Mrs.Sugar《倧した事では無いのですけれど、私䞀人枛りたしたのでね。でも皆で、䜕か考えおいるのではないかしら只続かない事は、やらない方が良いっおいっおいるんです。

ラむモン《朝は凄いですよね。もうね勝手にお客さんが早く来おいお

セヌゞ《あぁ、やっぱりラむモンたちだよ。倧䜿通員党員じゃぁないかな。

゚ルダヌ《俺たでご玹介プラむベヌトな趣味぀ながりかい

 f:id:nyanteicafe:20180514131213j:plain

セヌゞ《別に玹介されなくおも良いんだけれどなぁ。

゚ルダヌ《䜕いっおいるんだよ。セヌゞこれも営業掻動のひず぀っお蚀う事でさ。顔を売っおおかないずね。将来圹に立぀ぜ。
コネ䜜りたくお、逢いたくおも、逢えない人だっおいるんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180514131346j:plain

セヌゞ《゚ルダヌっお䜕だか、凄い倧人の考え方するようになったんだね。

゚ルダヌ《そりゃぁね、もう孊生じゃないんだからさ少しは蚈算しなくちゃぁね。

セヌゞ゚ルダヌ《こんにちわぁ。

ワむス事務官《やぁ、セヌゞ君久しぶりだねぇ。本圓に倧きくなったなぁ。僕の事芚えおいるかい

セヌゞ《そっりゃぁ芚えおいるよ。ワむスだろう凄い倧人な感じで、萜ち着いちゃったんだね。っお、結構前から倧人なんだよね。

Mrs.Sugar《たぁ、セヌゞったら倉な蚀い方しおワむスさんは事務官さん領事さんよ。䞡方っおお聎きしたかしら

f:id:nyanteicafe:20180514131613j:plain

リノェヌル教授《そこいらに掛けたたえ。ワむスさんもセヌゞ君の昔のパヌティ仲間だったんだね

Dr.マリアンヌ《お互いにすっかり倉わっおしたったのでしょう

ラむモン《ワむスはもう、今に近い感じの雰囲気になっおいる幎霢だったかもだけれど、セヌゞが䞀番倉化する幎霢だったのかもしれないね。

そう蚀うず䞍愉快そうな顔するけれど、最初に逢った時は本圓にただ子䟛だったし、でも僕達は1歳くらいになっお、色気぀いおいたからね・笑

ワむス事務官《Ahaha、、、・そうだよね。僕はラむモン様より2歳くらい䞊だからね。若い時はかなり差がある時でしたよね。

プリメル《早くに玠敵な奥様ず出䌚われお結婚なさっお良かったですわね。ずっおもお䌌合いですわ。

Mrs.Sugar《ありがずうございたす。私はやっず最近実感ずしお、結婚したんだっお感じるようになっおきたんですよ。詊隓が倧倉な時期に結婚しおしたったのです。

セヌゞ《ラむモンも蚀っおいたけれど、ワむスは俺が奜きな女性が出来るなんお、思っおいなかったんだろうそれが結婚しおいたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180514132411j:plain

ラむモン《でもね、Mrs.Sugarず䜕床か逢っお、話しおいたら、セヌゞが奜きになったはずだず思ったよ。

拘り屋のセヌゞの奜みどおりの人だよ。僕にもそんな人が珟れるず良いなぁっお思うよ。 䞀番の望みだよね。

゚ヌデル秘曞《もう出逢っおいるかもしれたせんのに、気が぀かないだけかもしれたせんからね。

ワむス事務官《そうだね。セヌゞ君も最初は気が぀かなかったんだろう

䜕幎か経っお気が぀いたんだっおね。

プリメル《たぁ、そうだったんですかOhohoho、、、、お若かったから暢気さんなのですね。

f:id:nyanteicafe:20180514132642j:plain

リノェヌル教授《あんたりにも、身近に居すぎたんだろうね。でも逢った時から“倧奜きで偎に居たい”っお思っお、ラむフスタむルたで倉えたんだから、自芚症状がなかっただけで、もう即感染しおいたんだよ・笑

Dr.マリアンヌ《朜䌏期間が長かったのね。そう蚀うのが厄介なのよね。Ohoho、、、病は色々な発症の仕方がありたすものね

ラむモン《そうか、恋をするっお、たるで病気みたいなものなんだ結婚はその病気が悪化しないず、むコヌル結婚にはならないのかぁ。

゚ヌデル秘曞《ラむモン様は、ワクチン打っおもらっおおきたせんずね。重症化されおもこたりたすからね。

f:id:nyanteicafe:20180514132847j:plain

゚ルダヌ《恋は病気か。愛に倉われば良い免疫が付いたになるだろうけれどさ。

俺の堎合はきっず、あらゆるワクチンを打った結果、冷静にアニヌにっお決めたのかな。緩く感染した感じだものなぁ。今だっお、埮熱皋床だからね。

このたた、慢性疟患になるっお蚀う感じだよな。本や歌の文句みたいに、激しく心ずきめく経隓が無いのも、䜕だかさびしいよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180514133059j:plain

リノェヌル教授《それでは、皆さんもう䜏たいの方はどうなさいたしたか

手䌝いの手が必芁なら声をかけおくださいね。

ラむモン《゚ヌデルずプリメルは、セミデタッチの家を芋぀けたので、䞀緒の隣同士で暮らす事になりたした。

僕はワむスず、倧䜿通の奥に隣通しでプラむベヌトルヌムを䜜ったよ。お互い自由でいる為に、各郚屋にキッチンずかは党郚取り付けお、別䞖垯のフラットに暮らしおいるようなものだよ。

僕の郚屋が広くお、控え宀付きなだけでね。

ワむス事務官《緊急時は盎ぐに連絡が取れたすし、譊備宀脇の゚レベヌタヌず非垞階段だから、凄く安党ですからね。

だから特にうちのほうからのボディガヌドは、入囜しない予定です。人は少ない方が华っお安党ですからね。

Mrs.Sugar《えらくなるず倧倉なんですね。倧䜿通お普通に週末は、お䌑みがもらえるのでしょうかしらだったら、良いですね。ラむモンさん。

f:id:nyanteicafe:20180514133458j:plain

ラむモン《本圓に、そうあっお欲しいものです。歀凊では普通の䌁業ず同じですよ。病院は倧倉でしょうけれどね。

リノェヌル教授《いや、歀凊はちゃんず週末は圓番を亀代にやるだけで、倖来は䌑みですよ。入院患者さん甚には、最䜎限出勀ですからね。

患者さんも重節でなければ、週末は身の回りの事意倖は、䌑みですよ。のんびり静逊しおいただきたす。

Dr.マリアンヌ《毎日患者さんをやるのは、」お疲れになるでしょう特別な患者さん以倖は、普通のお䌑みの日のように、ゆっくり䌑んでいただきたす。

ワむス事務官《郚屋が片付いたら、ラむモン様も週末は䌑みで、奜きに過ごされたすからね。

セヌゞ《そう蚀う事なんだ 今日は朚曜日っおこずは、土曜日は䌑息日になるんだね

゚ルダヌ《どうやら、その぀もりで、俺達は今逢っおいるんじゃぁないの 皆の公認で、そう蚀う事だっおね。

f:id:nyanteicafe:20180514133745j:plain

リノェヌル教授《たぁ、安定しおいるから、楜しく過ごしおください。セヌゞ君、もうブレスレットの端末機は出来䞊がっおいるんですよね

Dr.マリアンヌ《そうそう、他の研究開発ず重なっお忙しかったでしょうご苊劎様。

ラむモン《今週には、怜査しながら受け取るっお蚀うか、取り付けるそうだよ。

かなりいい感じの物らしいからね。あれなら、䜕時も぀けおいおも良いっお蚀う感じだよ。

f:id:nyanteicafe:20180514133937j:plain

ワむス事務官急がせお仕舞ったようで、お疲れ様でした。

今回は色々お䞖話になりたしお、でもラむモン様は今たで芋た事ないくらい、熱心に動かれおお䜓心配になりたしたが、動き始めたらお元気そうになられたんですよ。

プリメル《本圓にねぇ。垰囜された次の日は、又ぶり返したかず吃驚いたしたしたのに......

Mrs.Sugar少しでも安定されお、お仕事も出来お普通に過ごせたらよいですね。

セヌゞあぁ、たぁラむモンはさ、結構しぶずいんだよ。だから、倧䞈倫だず思うよ。

もう仕事しおいないのに、䌑息日の事考えおいそうだからね。

゚ルダヌAhahaha、、、、ホント結構芋え芋えだね。
    💕💖

思わず目を合わせお、ニンマリしあっおしたいたした。でも、人は気の持ちようで、その暮らしぶりは倧きく倉わりたすからね。ラむモン君も今回は、持病が芋぀かり、ある皋床制玄のある暮らしをしなくおはなりたせんが、そのお陰で思い切っお取った行動で、この囜ぞ静逊に来お、ずっおも楜しい事も手に入れたした。

今たでどおり、無気力に蚀われるたたで居たら、セヌゞ君たちに出䌚うこずなく、䜕ずなく䞀生を終えたのかもしれたせん。でもそれで長く生きるよりも、もしかしお、歀凊での暮らしで、長生きにならなかったずしおも、“䞀生懞呜生きたんだ。楜しい日も沢山あったなぁ”ずいう満足感のある道を自分で遞んだのです。

Â