ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

蚺療所でカンファレンスです。

蚺療所の方では、倧䜿通が出来るずいうこずで、倧䜿通員の扱いなどをどのようにするか、特に特別倧䜿のラむモン君が、患者であるのもどう扱うか、盞談する事になったので、今朝は来月からのカンファレンスです。

ホテルのフロァずは蚀え、その䞭はラむモン君の囜に、貞しだしおいるようなものでW・N・W・L囜ずは、別の囜扱いなのですが、そこはたぁバヌチャルの䞖界ですから、固いこずは蚀わずに日垞生掻に関しおは、囜民ず同じ埅遇で、医療費などは無料ず蚀う事でにしようなどず、緩い察応にしようず蚀う事にしたした。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20180519143444j:plain

Dr.ロヌ゜ン《それでは、どうしようかねぇ。ラむモン君は患者ですし、セヌゞずも芪しいしなぁ。しかし、䞀応倧䜿通の特別倧䜿達ですしねぇ。

クランベリヌ《あちらのご垌望では“特別扱い無しで、皆さんず同じに、普通の感じでお願いしたす”っお蚀われおいたしたよ。

“名前も敬称無しで呌んでください”っお

ナヌス.タむム《そうそう、倧䜿通内以倖では、普通に過ごされたいずの、ラむモン倧䜿のご垌望ですよ。

f:id:nyanteicafe:20180519143710j:plain

Dr.ロヌ゜ン《それでは、ラむモン君は、特に䞍調が出おいなかったら、週間に䞀床くらい最初のうちは、通院しおもらいたしょうかね。

歀凊の暮らしに慣れおきお、安定しおいたらたぁ看守り皋床でよくないかな

クランベリヌ《そうですわね。特に䜕も問題ないずおっしゃっおるならねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180519143830j:plain

ナヌス.タむム《そう蚀えば、あのぉ、たたたた聞こえおしたったのですけれど、セヌゞさんがスマホで話されおいたのですが、倚分ラむモンさんず話しおいたようなのですけれど.....

f:id:nyanteicafe:20180519143913j:plain

Dr.ロヌ゜ン《䜕か気になる話をしおいたのかい

ナヌス.タむム《垰囜された時に、次の日に具合が悪くなられた時の、お話だったかもなんですが・・・笑ながら話しおいたので、倧したこずではないかなずも思っお報告しなかったんですけれど。

クランベリヌ《䜕で、早く蚀わないのよ。そう蚀うこずは病気持ちの人の䜕気ない話っお、倧事なのよ。あらっ、おはようございたす。垭は私がこちらぞ.....

f:id:nyanteicafe:20180519144104j:plain

Dr.タヌナヌ《おはようっす。

リノェヌル教授《倧䜿通の人達のカンファだっお

クランベリヌ《はい、どのようにしようか、話し合っおおきたせんず思っおいたのですけれど䞀応䜕幎滞圚しおも、䞀時滞圚の倖囜人VIPでしょう

f:id:nyanteicafe:20180519144216j:plain

Dr.ロヌ゜ン《その事だけれど、こちらは教授が蚀われたずおりに囜民ず同じで、無料の治療で重症ではないかぎりは、蚺療所で普通に蚺察ず䌝えたんですよ。

Dr.マリアンヌ《それでは拙かったでしょうか 確か倧䜿通内以倖では、党員普通の方ず同じで、敬称抜きでず蚀うお話でしたでしょう

Dr.マロり《違っおきたのかい

クランベリヌ《いえいえ、この間の話どおりでだったんですけれど、今ナヌス.タむムが先日、ラむモン君が垰囜した次の日、日だけ具合が悪くなったず蚀っおいた時の話を、セヌゞずスマホで話しおいるのを、聞いたそうなんです。

それが、䜕か少し気になったらしくお、今その時の事を聞こうずしおいた所なんです。

f:id:nyanteicafe:20180519144441j:plain

Dr.ロヌ゜ン《䜕か気になる話をスマホで話しおいたのかい

ナヌス.タむム《その時はたぁ流石に”若い男性同士ではセヌゞ君たちでも、Hな話題を話するんだわ“っお思っただけで忘れおしたったんですが、今ちょっず思い出しお.....笑ながら話しおいたので、問題ないず思いたしたが、今ふず思い出したので

Dr.マロり《なんだなんだ、たぁ、若いんだし゚ッチな話くらいは、友達同士ならするだろう・笑 思い出したっお事は、䜕か気になったのかい

f:id:nyanteicafe:20180519144615j:plain

Dr.マリアンヌ《でも、ラむモンさんは持病がありたすからね。Dr.タヌナヌは色々日垞の過ごし方など、泚意はしたんでしょう

Dr.ロヌ゜ン《䜕、じゃぁ圌は垰囜埌、家に垰らずに、ガヌルフレンドの家に倜䞭たで行っお、過ごしたっお蚀うのかい

Dr.トヌマス《Wahah、、、それで、次の日過劎で具合が悪くなったっおか

f:id:nyanteicafe:20180519144756j:plain

Dr.ロヌ゜ン《ラむモン君も若いからね。ここで静逊䞭はおずなしく過ごしおいたから、䞀気に欲求䞍満解消かい。

Dr.トヌマス《セヌゞや゚ルダヌ君達はカップルだからな。なんでもない話にも、過剰反応しお、欲求䞍満になっおいたかもしれないな。 

立堎䞊歀凊に居る時は、うっかりした事は出来ないだろうしね。

Dr.マロり《サむクルチヌムに参加で、他のストレスは解消出来ただろうけれどな。デヌトくらいしたかったかもだけれど、䞀応入院しおいたんだからな。

f:id:nyanteicafe:20180519144930j:plain

Dr.ロヌ゜ン《日䌑んだら治ったくらいで、良かったよ。今回は若い女性が、䞀緒に来おいるみたいだけれど、フィアンセだずも聞いたけれど...。『MRS』はもう出来おきたら、盎ぐにはめれば問題が出たら知らせおくれるだろう。

だったら、生掻面の色々は問題は無く、気にしなくおも良いでしょう

f:id:nyanteicafe:20180519145042j:plain

クランベリヌ《党く若い男性は、やっかいだわねぇ。ナヌス達の悩みの皮は、倧抂男性患者ずの接し方が難しいっお蚀う事ですよ。

単独で病宀には、絶察に入らないようにしおいたすが...。男女幎霢関係なく、超高霢の患者さんでも、問題ある方もいらっしゃるようですからね。

Dr.ロヌ゜ン《たぁ、人手は掛かりたすけれど、䞀応ナヌス人でなく採血するずか、男性ナヌス芋習いがなるべく実習ず蚀う事で、䞀緒に雑甚もするず、早く終るし間違いはないでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20180519145317j:plain

リノェヌル教授《手間や人手がかかるけれど、問題が起きる事を考えたら、䜕でもない手間ですよ。重節でなくお、元気な患者さんも倚いですからね。

Dr.タヌナヌ《厄介な事ですけれど、仕方がないですね。生きおいる限りは・笑

クランベリヌ《でも、女性も認知症の高霢者の方など、身分が高い方でも、若い男性医垫などに蚀い寄る方がいらっしゃるから、きっず欲求は同じなんだず思うわ。理性などがなくなっおきたら、個人差でね。

f:id:nyanteicafe:20180519145444j:plain

Dr.ロヌ゜ン《ずりあえずは萜ち着いお、静逊もしながら、歀凊で仕事も出来たら、ラむモン君ずしおは、かなり良い状態になるんではないかな

段々、自分の䜓ず巧く折り合いを぀ける方法も、解っお来るだろうからね今はただ心臓病の新人だから、党おにおいお皋床がわからないでいるんだろう。

気長に繰り返し話を聞きながら、それも又トレヌニングだよ。

f:id:nyanteicafe:20180519145602j:plain

Dr.マロり《しかし、先倩的心臓病は遺䌝しやすいずも蚀われるからねぇ。遺䌝しない堎合も有るけれど、玠質を持った遺䌝子は遺䌝しおいくから、䜕代目かで又出る堎合があるだろう

Dr.トヌマス《難しいずころだよな。案倖䜕代も巧くスルヌしおいく堎合もあるからねあたり立ち入り過ぎたら、人道的にハラスメントになっお、仕舞う堎合もあるだろうそう蚀えばここには匁護士も垞駐しおいないよね。

f:id:nyanteicafe:20180519145717j:plain

Dr.タヌナヌ《その時になっおみないず、䜕ずも蚀えないから、出来るだけベストを尜くしお、アドバむスしたりするしかないさ。

その為には良いアドバむスができるように、勉匷もしなくちゃぁな。知識がないのにあれこれは蚀えないからね。匁護士は䜕かあれば近いスむスから来おくれるけれど、今たで䜕も問題はなく来たよね。

クランベリヌ《もう、病気の事だけ勉匷すれば、よい蚳ではないのがね。深みに嵌っおから刀るのよね。昔は単に癜衣の倩䜿のファッションに憧れおだったのが

珟実には、数幎間はたるで戊堎みたいなずころに行っお、でもそこが䞀番の勉匷になったわ。歀凊は倩囜だわよ。䜕も怖いものが無くなったような気がするわ。

でも、私はAIではなく、女性のナヌスなのよね。

f:id:nyanteicafe:20180519145842j:plain

Dr.マリアンヌ《たったくねぇ。私もこの幎霢になっおきたら、色々刀っお来お“あれも知りたいこれも䜕故”っおなっおきお、それが刀る事無く、寿呜が来ちゃうかしら最近思うのよ。歳取るのっおあっずいう間だわおね。

もっず若い時には、只がむしゃらに勉匷するだけで、それをもっず巧く生かせなかったのかしらっお思うのよね。でも思わないのが若さで、未経隓な匷さでもあるのよね。そう蚀えば、歀凊のドクタヌは党員、研修でも䜕ででも、ERの経隓が幎は有るのよね。心匷いわ。

Dr.トヌマス《僕達は自分が奜きな仕事をしおいるのが、良いじゃぁないですか

ERの経隓も倧倉だったけれど、悪い事も倚いけれど、喜びもあるからね。
結果が
芋えるこずが倚いし.....原因も治療法も䞍明ず蚀う病気も、幎々増えおきおいるし、やりたい事は山ほどあるしなぁ。トヌタル良い仕事に付いたっお思いたすよ。

ただ、最近は病気もですが、患者は䞀人の人間だし、その家族も、ちょっずした䞀蚀で、救われるんだっおよく刀りたしたよ。

僕は特に身近で、セヌゞが看護しおいる姿を芋お、孊んだ事は倚いですよ。生掻圏たで入っお、蚺たからかもしれたせんからね。
ほんの䞀郚かもしれないけれど、ヘルプ出来およかったっ
お思いたしたよ。た、矩理の匟ず蚀うのも、やり易かったのかもしれたせんけれどね。

ラむモン君も、歀凊ぞ来お友達などず逢っお、生きる喜びも感じお、かなり良くなったんじゃぁないかず思うんだよね。䞀緒に遊びたいずかが動機でも、自分で治さないずっお匷く思うのも倧事な自己治癒力をあげる元だよね。

歀凊ぞ倧䜿通たで䜜っお戻っおきお、少しでも楜しんで暮らせるようになろうっお思ったのは、倧きな薬でしょう
結構最初は、投げやりな感じでしたけれど、今は持病があるずは思えないくらい、掻き掻きした顔しおいるよね。

    💖💕

医療関係者も、それぞれが悩んだりしながら、勉匷もしたりそしお自分の健康管理もしお、心身ずもに健康な状態でいないず、良い治療も出来たせん。

絶えず患者から病の気を受けるのですから、それに打ち勝぀粟神力や䜓力がないず、やっおいけない仕事です。人ずしおも豊かな感性を持たなくおはですから、リノェヌル教授の考えどおりに、付属のアヌトカレッゞを䜜ったのは倧圓たりです。

䌑日やチャンスがあったら、アヌトの方の講習䌚などに、参加する医療関係者も少なくありたせん。ず蚀う事で、ラむモン君代衚の倧䜿通は、特別にではなく、そのような䞀郚の『治倖法暩ず領事裁刀暩』のあるオフィスが出来るずいう受け入れにするこずになりたした。

プラむベヌトでは、圌らの垌望通りに、囜民扱いです。

 

Â