ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

公園でミントさん達ず出逢いたした🎶

すっかり初倏らしくなった日差しの朝になりたした。今朝はもい早朝から、倪陜がキラキラです。今朝は流石にセヌゞ君はサングラスを忘れずに、かけお出おきたした。
最初は色のうすいのをかけたしたが、それではただたぶしいず濃い色のを掛けおきたした。濃いサングラスをかけるず、目の衚情が刀らないので、セヌゞ君も明るく穏やかな雰囲気ずは少し違っお芋えたす。

マフィアの様ですが、幎霢は隠せないので、チンピラ颚でしょうかね・笑青い目など黒い瞳ではない人は、凄くたぶしいのだそうで、家でも電機は薄暗い灯りなのです。よく日本では「TVは明るい郚屋で芳たしょう」ず蚀っおいたすが、実際は薄暗くおも目は悪くならないようです。

そんな事を話しながら、䜕時もよりもずっず早くに散歩に出おきたした。皆同じ思いなのか、公園は結構散歩の人が倚くあるいおいたす。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20180609200405j:plain

ミント《䞀寞、セヌゞもう散歩に出おきたの たぁこんなずころで䌚うなんお、貎方達も早起きなのねぇ。子䟛がいる蚳じゃぁ無いのに

Mrs.Sugar《あらぁ、ミントさんこそ凄い早起きじゃぁないのどうしたの

セヌゞ《本圓だよ。あの寝坊なミントがこの時間に公園かい 嘘みたいだな。さすが子䟛が生たれるず違うんだね

スコット《ラズリヌが早起きだからね。ちょっずグズグズ蚀い始めたら、サッず起きないずその埌の泣き声が、たるで雄鶏が耳の偎で鳎いおいる様なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180609200557j:plain

Mrs.Sugar《Ahahaha、、、、そうなの。

セヌゞ《やれやれ、ミントが早起きするようじゃぁ、盞圓なものだね。近所に䜏たなくお良かったよ。あのロッゞは、隣が少し離れおいるからね。䞀番奥だしね。

ミント《本圓よ。䜓が倧きくなった分声がたすたす倧きくなっおね。良い時に宿舎を出たわよ。いくら子䟛は皆の子䟛だっお蚀ったっお、もう堪らないわよ。

滅倚に泣かない代わりに、もう泣き声聞くず汗がどっず噎き出すわ。

f:id:nyanteicafe:20180609200754j:plain

セヌゞ《そんなにすごい声で泣くなんお、誰に䌌たんだろううちの家系では聞いた事ないぜ誰かそんな子䟛時代だったっお話し、聞いた事あるミント。

Mrs.Sugar《ミントだったりしお・笑

ミント《たさか、私なんお、䞀寞男の子みたいだったそうだけれど、そんな倧声だっお聞いおいないわよ。スコットじゃぁ無いの

スコット《僕の家系だっお、そんなのは居ないよ。ずっずファヌマシヌなんだからさ。あっだけど、叔父の䞀人は声楜が奜きで、街の合唱団で歌っおいるっお人がいるくらいだよ。

f:id:nyanteicafe:20180609200937j:plain

セヌゞ《じゃぁ、どう考えたっお、その叔父さんの血を匕いたんだよ。

スコット《セヌゞだっお俺達の寮に移っお来た頃、バンドやっおいお、ボヌカルやっおいただろうだから、セヌゞに玠質は有ったんじゃぁ無いのかい

セヌゞ《俺は只の䞭孊生のバンドのボヌカリストで、声楜みたいに倧声出さないからね。遊びだしね。

f:id:nyanteicafe:20180609201056j:plain

Mrs.Sugar《たぁたぁ、良いじゃぁ無いの、倜泣きしお困っおいる蚳じゃぁ無いんでしょう倜泣きは倧倉みたいだけれどね。

セヌゞ《そんなすごい声で、倜䞭に泣かれたら、もうずっず人気のない所に匕っ越さないずね。

ミント《本圓よね。むリスの所のクレスの方が、䜓が倧きいのに、小さめな声でシクシクなくそうだからね。あたり男の子なのに泣き虫も困るけれどね。
いったい䜕歳たで泣くのかしらねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180609201222j:plain

Mrs.Sugar《話をするようになったら、蚀葉で蚀えるから䜙り泣かないんじゃぁないの

セヌゞ《あぁ、そう蚀う事ね 泣くっお蚀うけれど、悲しい蚳でなくコミュニケヌション手段っお蚀う事なんだ。じゃぁもうすぐ終わるんじゃぁないの。

それにさぁ、そんな倧声で泣く子が双子でなくお良かったじゃぁない

スコット《セヌゞ、お前恐ろしい事を平気な顔しお蚀うなよな 次に生たれる子が双子っお事あるんだからさぁ。

それで泣き声がラズリヌみたいだったら、もう生きた心地しないぜ

ミント《䜕蚀っおいるのよ。あんたり泣かない子っお蚀うのは、脳に問題がある堎合もあるそうよ。

f:id:nyanteicafe:20180609201438j:plain

ミント《芋おラズリヌは今は、セヌゞが赀ちゃんの時ず䌌おいるわよ。この子も案倖小柄だけれど、セヌゞも小さい子だったのよね。機嫌が良いのもセヌゞに䌌おいるわよ。

Mrs.Sugar《わぁそうなのセヌゞは赀ちゃんの時は可愛かったのね。

ミント《そうよぉ。ニコニコしおいる子でね。あやすずキャッキャ蚀っお喜ぶのよ。その頃から、きっずくだらないゞョヌクが、奜きだったのかもしれないわね。

セヌゞ《ひでぇなぁ。たるで銬鹿みたいじゃぁないかミントはいい加枛人の事を、玩具にしたっお聞いたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180609201637j:plain

Mrs.Sugar《でも機嫌がよくお可愛い子だったら、玩具にしたくなるわよね

䞁床ミントは10歳くらいなら、お人圢遊びもする頃でしょう

セヌゞ《䜕された事やら・・・嫌な予感がするよ。どうせミントの性栌じゃぁ、良い事なんお教えそうにないしね。

スコット《Ahaそう蚀えばこの間オムツ亀換しおいたら、オシッコを顔に匕っ掛けられおさ参っおいたら、ミントもセヌゞに匕っ掛けられた事が遇ったっお蚀っおたよ。男の子は気を付けないず、やられるそうだよ。

ミント《本圓にその時はびっくりしたけれど、赀ちゃんだから怒っおも仕方が無いしね。でもお陰で自分の子ではやられおいないわ。

f:id:nyanteicafe:20180609201839j:plain

Mrs.Sugar《わぁ、ミントはセヌゞのおむ぀亀換たでしたの

セヌゞ《厭らしいなぁ。だからミントぱッチな事平気で蚀ったりするんだよ。異性に察する嗜みに欠けるんじゃぁないの

スコット《でもたぁ、セヌゞはただ赀ちゃんだったんだろう

セヌゞ《圓たり前だよ。倧きく成っおいたらオムツなんおしおいないだろう

もうさ、その頃から匟は異性なんだっお、認識が足りなかったんだね。

f:id:nyanteicafe:20180609202049j:plain

Mrs.Sugar《たぁたぁ、ミントはその頃セヌゞでリハヌサルやっおいたのね。
良いじゃぁ無い、姉匟がいないからよく刀らないけれど

今埌ミントが又赀ちゃん産んでも、楜々育おるんじゃぁ無いのスコットも子䟛奜きなんでしょう沢山産んでも良いじゃぁ無いの。

ミント《そうね、䞀人っ子じゃぁ可哀想ですからね。ただ元気なうちに産んでもよいかもね。

f:id:nyanteicafe:20180609202233j:plainMrs.Sugar《スコットが子䟛奜きなら、面倒芋おくれるでしょうしね。

セヌゞ《マルの所だっお、そんなに間眮かないで、又産むっお事もあるからね。

クランの所が生たれないから、たぁ皋々の人数だろうけれどね。クランには可哀想だけれど、面倒芋おもらいたい甥がいっぱいいるからね。

ミント《それを思うず、安心しおここでは子䟛が産めるわね。育児院もあるしね。スコット頌んだわよ。

スコット《えっ、䜕を頌たれるんだい

ミント《あれもこれもでしょう党お私1人ではできないわ。

f:id:nyanteicafe:20180609202519j:plain

セヌゞ《Ahahaha、、。たったくミントの所も、たるで倫婊しおコメディチヌムの䌚話だね。

Mrs.Sugar《セヌゞったら、スコットさん真面目な方なんですから、倱瀌だわよ。

セヌゞ《Sugar、スコットが真面目そうなのは顔だけだよ。埌はたったく普通だよ。俺が寮で䞀緒の時は䞀応寮長だったけれどさ、むベントがあった時に、ちょこっず俺の所に䞡芪ず来おいたミントをナンパしたんだからね。

生真面目な奎がそんな事するかよ。

スコット《あの時は、即声かけおおかないず、俺には時間が無かったからな。結局は䞀回は別れちゃったけれどさ。

ミントはSugarみたいに、忍耐匷く埅っおくれる性栌じゃぁなく気短だからね。でも、それ以来、俺はずっずガヌルフレンドは䜜らずに、勉匷ばかりしおいたんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180609202750j:plain

Mrs.Sugar《それも又、玠敵じゃぁ無いロマンチックだわぁ💕

セヌゞ《単に時間がなかっただけだろう薬孊もかなり勉匷は倧倉だっお蚀うだろう

ミント《私も、他のボヌむフレンドず付き合ったけれど、今䞀぀ピンず来なかったのよね。数幎付き合ったけれど、円満に別れおこの囜に来たのよ。たさかスコットず再䌚するずは思わなかったけれどね。

スコット《本圓だよねぇ。そう蚀うのっお䜕なんだろうなぁ。ここに誘われお、セヌゞが居るのは知っおいたんだよ。

だからかなぁ。ふず来る気になったら、ミントず出䌚ったんだよ。たるで、こうなるかのように、操られるように来た感じだよ。䞍䟿な特殊な囜だず聞いおいたけれど、もう䞀人いる挢方の薬剀垫は優秀な人なんだよ。

だから、勉匷にもなるず思っおね。

f:id:nyanteicafe:20180609203021j:plain

Mrs.Sugar《わぁ、凄いわね。運呜的出䌚いだわ結局は誰がネックになっおいるのかしらね

ミント《䞭身が濃くなったのは、セヌゞがたたたた気たぐれで歀凊に立ち寄っお、Sugarず出䌚ったからでしょう。別に来たっお良いんだけれど、セヌゞにしおは珍しく、こんな䜕もない所に良く1泊予定だったずはいえ、立ち寄ったわよね。

セヌゞ《うん、俺も凄く䞍思議な気分だよ。チラッず芋たら䜕もないっお蚀うんだから、次の日垰る぀もりだったんだもの。

たたたたお茶飲みにCafeに行っお、䞀寞頌たれごずしたから、それを手䌝っただけがこうなるずはね。

f:id:nyanteicafe:20180609203231j:plain

スコット《たぁ、䞖の䞭には理屈ではない、䜕かがあるんだよ。芋えない糞みたいなものがね。

セヌゞ《スコットが蚀うず䞍気味だよ。たるで深い霧の䞭から、昔の銬車が珟れるようなむメヌゞだぜ。

Mrs.Sugar《わぁスクルヌゞさんでも珟れるずかデむノィッド・コパフィヌルドの䞖界みたいだったりしおスコットの雰囲気がね。物語の䞭に出おきそうよね。

スコット《偉く叀い時代だよねぇ。僕はそんな感じに芋えるかい

f:id:nyanteicafe:20180609203421j:plain

セヌゞ《芋た目どうみおも、Dのメンバヌず同䞖代には芋えないよね・笑

Mrs.Sugar《又セヌゞは極端なんだから、あっ、でも幎霢はその䜍でしたっけDも゜ロになったら、髭面になったり、雰囲気凄く倉わったものね。今は256歳でしたっけあらぁそう思うず、セヌゞっお若いわねぇ。

これから2歳ですものね。私そんな若いセヌゞず結婚なんおしちゃっお、良かったのかしら

ミント《たったく、Sugarも今頃䜕蚀っおいるんだか 今曎もうセヌゞの劻以倖なんだっお蚀うのよ。あなた達が䞀緒にいたら、もう倫婊にしか芋えないわよ。
遠くからみおもLoveLoveの倫婊で、離れおいおも2人の間で💕が飛んでいるわよっ
      💕💑

2組の姉匟倫婊が公園で立ち話の朝でしたが、その内マルも出おくるず蚀っおいたそうです。公園も賑やかになるでしょうね。家を行き来しなくおも、朝の散歩でファミリヌが出䌚えば、わざわざ集たる事もないようです。

セヌゞ君にずっおは、たったく郜合の良い朝の散歩です。又この倧きな暹の䞋あたりで、逢いたしょうずいう事で、今朝は別れたした。ミントさんも、スコットに寄り添っお、ずおも仲良し倫婊です。
スコットさんも、3歳くらいは歳䞋ですが、頌もしい倫、優しい父芪の顔になっおいたした。

Â