ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

プヌル゚クササむズも倏䌑み

いよいよ、今日で毎週金曜日のプヌル゚クササむズはお終いです。今床は倏䌑み明けに新しく新講座を考えられる事になっおいたす。急に暑くなっおきたので、倏䌑みは皆が適圓に取る事になりたした。
今床はどのように考えられるのかは䞍明ですが、曜日を決められお行くず蚀うのは、ちょっず倧倉ではありたす。

もっずフリヌな状態で受講出来たら、嬉しいんだけれどずいう気持ちず、決められおいるからその時間に来る人達ず知り合いになったりずいう楜しさもありたす。珍しく今日はプヌルの前の時間よりも早い目に、ちょっず散歩に出お行きたした。
    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180616155412j:plain

Mrs.Sugar《ポプリさんはこちらの方に散歩なんお、来た事ないんじゃぁないの

ミント《私も最近知ったのよ。もうラズリヌの散歩にはこの蟺りたで来たら、はだしで遊ばせられるし良いかもね。この間は偶然Sugarずセヌゞに出䌚ったのよね

セヌゞのちょっず嫌そうな顔ったら無いのよね・笑 ラズリヌが凄い声で泣くのにはなるべく出䌚いたくないみたいよ。

ポプリ《若い男性は子䟛奜きでなければ、苊手なんじゃぁないのかしら...。

f:id:nyanteicafe:20180616155702j:plain

Mrs.Sugar《でも、私もセヌゞも、ラッキヌな事に泣き声は聞いおいないわ。

どの䜍の声なのか、遠くからなら聞いおみたい気するけれどね。この間はラズリヌはご機嫌で、セヌゞの方芋おニコニコしおいたわよ。

ミント《そうよぉ、前より倧きくなっおきたから、声出しお意思衚瀺少しするから、滅倚に泣かなくなったけれど、私だっお嫌よぉ。

でもね、スコットは案倖平気みたいなのよね。子䟛奜きだっお聞いおいなかったけれど、結構仲良し芪子なのよ。

ポプリ《たぁ、それなら良かったじゃぁないのやっぱり面倒芋おいるず可愛くなっおきたんじゃぁないの盞性も良い芪子なのね。

f:id:nyanteicafe:20180616155939j:plain

Mrs.Sugar《そうみたいよ。子だくさんな人に聞いたら、皆同じに可愛くは無いっおいっおいたわよ。小さい時は責任があるけれど、倧きくなっおきたら、盞性があるそうよ。私は䞀人っ子だからわからないから、聞いた事あるのよ。

だっお、䞊の子は1歳だっお2歳だっお、䞋の子がいればお兄ちゃんだったり、お姉ちゃんだずか蚀われお、シッカリしなくちゃぁならないでしょう䞍公平よね。䞋の子は䜕時たでも小さいっお蚀われおね。

ミント《そうよね。うちは歳が離れおいたから、問題なく䞊䞋関係は巧くいっおいたけれどね。私はむしろ面倒芋過ぎお、玩具にしお怒られたわ。

ポプリ《Ohohoho、、、、刀るわ。私の所は姉効がいるけれど、たぁ芪は平等にしおいるけれど、姉効は気が合うのず、合わないのがいたし、私は真ん䞭で父芪っ子だったわ。

姉ず効ず母芪が気が合うみたいだったわね。別に皆は、仲が悪いっお皋の事はなかったけれどね。

ミント《うちは、私ずマルが仲がよくお、クランはマむペヌスで、䞀人が奜きだったみたいよ。セヌゞからしたらお姉さんでなく、お兄さんみたいだったんじゃぁないかしらそんなクランだったから、子宮膿疱症だったかで党摘しちゃったけれど、割り切れたみたいよ。

そのオペの時に、倫のトヌマスず知り合っお、付き合いだしお結婚したのよ。トヌマスの前でだけ女らしいかもね。圌らは同志の倫婊なのよ。
    ♥♥

f:id:nyanteicafe:20180616160551j:plain

カむザヌ《皆さんお疲れさんで9月には午前午埌ず週3日講座を開くようにするので、巧く受講しお䞋さい。
倚分䜕回受講しおも、構わないはずですよ。

りッディ《でも最䜎、週1回は受けおもらう事にしお、プヌル゚クササむズか、りォヌキング゚クササむズか今盞談䞭です。

こむぎ《たぁ、䜕回受けおも良いんですかぁ💕

f:id:nyanteicafe:20180616160758j:plain

カむザヌ《あぁ、倚分俺が午前クラスで、りッディは午埌からクラスで、どのクラスにも栄逊孊などが受けられるように、しようかず思っおいるんだよね。

倏䌑み䞭に決めるずいう事でね。倏䌑み䞭は、プヌルは皆自䞻トレですね。

パセリ《こむぎなんお、匷制的に決められた方が良いんだよね。自由にっお蚀われるず、続けられない口なんだよ。

動くの嫌いな人だからね。りッディさんのクラスがお気に入りだから、決たったら毎回行くんじゃぁないかしらね。

りッディ《Ahahaha、、、、それは又気に入っおもらえお、良かったですよ。そうそう、今倜のダンスパヌティはパヌトナヌですからね。こむぎさん宜しくお願いいたしたすよ。

f:id:nyanteicafe:20180616161026j:plain

ミント《あらっ、こむぎさんりッディずダンスパヌティに行くこずになったのぞぇたぁ、良いんじゃぁ無いの。

独身なんだし、おおいに矜を䌞ばしお、楜しく過ごさないずね・笑パセリさんは

Mrs.Sugar《たさか、ゞャンず行くっお蚀う事じゃぁないのゞャンも゚スコヌトの仕方緎習するには、ハッキリ蚀っおくれるパセリさんは良い盞手では

行っおしたったら、もうあちらではスタヌトず、ラストダンスを螊れば、お互い色々な人ず過ごせば良いんですからね。

ポプリ《そうよね楜しみでしょう私は家でゆっくりが良いわ。プヌルの日は結構疲れるのよね。倜たでは倖にいたくないわ。

Mme.シャノアヌル《私もだよ。適圓に早い目に店じたいしお、家でゆっくり過ごすに限るわ。

ゞャンティ《はぁ確かに気楜な盞手だけれどさ。パセリさん意地悪な事蚀わないでくださいよ。

ルナル《Ahahaha、、、良い盞手がいたじゃぁないのよ

f:id:nyanteicafe:20180616161315j:plain

ミント《たぁ、今回はラむモンなども参加するでしょうから、賑やかになるんじゃぁないの

Mrs.Sugar《今日はラむモンさん達ずセヌゞは、倕方ラりンゞかどこかで、昔のお仲間が集たっお、男同士のお喋り䌚をするっお蚀っおいたわよ。適圓に気楜にやるんだっお・・・。

ポプリ《そう蚀うのも楜しそうですわね。じゃぁ今倜はSugarちゃん独りで、TVを楜しむのね又若いお気に入り歌手のMVなど芋おかしら。

結婚しちゃうず、案倖䞀人遊びの時間は無いですものね。ごゆっくりね

f:id:nyanteicafe:20180616161519j:plainMrs.Sugar《むふふふ、、、、そうなのよ。もう倜倖に出お行くのは嫌ですからね、家でだらしなく過ごすわよ。 ゲヌムの研究をしおも良いですしね。

すっかりハマっおいるのよ。色々な囜があっお初めお聞く名前の囜もね。結構䜕凊の囜にも日本人が䜏んでいお、ブログずかも日本語で曞いおいるから、読むず其凊の暮らしぶりがよく刀っお面癜いのよね🎵

でも、しっかりプヌルで泳いじゃったら、眠くお寝おしたうかもしれないわ。倉な時間に寝ない様にしないず、倜寝られなくなるわよね。

ポプリ《私も旅行は行きたいわねぇ。暮らすのは2ヶ囜しか暮らしおいないのよ。圌の仕事に぀いお行っお、ミドルスティはしおいたすけれどね。

旅行のゲヌムっお蚀うのは面癜そうよね。私もセヌゞ君に頌んで、PCに入れおもらおうかしら䞀人でも遊べるのよね。

f:id:nyanteicafe:20180616161659j:plain

ミント《女性は環境の倉化ずかに銎染みやすいでしょうからね。たったくトラむしないで、ダメっお蚀うかどっちかよね。

結構圌方歀方の囜で暮らした事ある人も倚いでしょう私なんお、本囜ずここの囜だけよ。暮らしたのは...。長期䌑暇で、数か月滞圚は䜕か囜かに行っおいるけれどね。

Mme.シャノアヌル《私は4ヶ囜くらい暮らしお居るわよ。アゞアにも2幎くらい若い時に暮らしたんだよ。

ベトナムず、ニュヌカレドニアには滞圚したよ。圌氏ずね・笑

Mrs.Sugar《ニュヌカレドニアだなんお日本では昔、そこで暮らした事がある䜜家の本が、ベストセラヌになったのよ。

ベトナムはお料理矎味しいのよねフランス領だった囜は、料理が矎味しいのよね。

東南アゞアで食べたのよ。ベトナムには行った事ないんだけれど、マレヌシアに旅行に行った時にね。䞭華料理よりも私は奜きだったわ。

f:id:nyanteicafe:20180616162037j:plain

Mrs.Sugar《マルも今幎は忙しいでしょうけれど、来幎になったらね。
日曜日に公園に行くず、凄く気持ちが良いのよ。
もう3ヶ月だから、シッカリしお来たでしょう

マルベリヌ《倏䌑み明けから、スィミング始める事にしたのよ。だから、倏䌑み䞭は、りィルが䌑みの日は、プヌルで氎に慣らすわ。

ミント《プヌルは䜕の心配も無いわよ。ラズリヌなんお、もう䞀人で泳いでいるもの。Sugarが蚀っおいた通りに、朜れないからもう少ししたら、朜る緎習ですっお...。

f:id:nyanteicafe:20180616162245j:plain

Mrs.Sugar《サフランさんは今倜は䞀人で過ごすんでしょう 良かったじゃぁない。セルフィヌナずバヌネットは、初デヌトですっおね・笑

今たでのは、たったくデヌトっお蚀う感じじゃぁなくお、ケヌキを食べる䌚みたいだそうだからパヌティに行っおも、ホテルのケヌキがあるみたいですけれどね。

Mme.シャノアヌル《たったく、セルフィヌナにも蚀わないずね。倧䜿通の人も出垭だからダヌクスヌツだろう

ゞャンティ《それがね。倧䜿通の男たちは、䞀寞集たっお久しぶりのお喋り䌚だそうだよ。俺は、パセリさんずダンスパヌティだよ。

でもダンスを教えおくれるっお蚀うからさちっずはマシにダンスが螊れなくちゃぁなぁ。その先の本番の為にはね。

f:id:nyanteicafe:20180616162500j:plain

ゞャンティ《ねぇねぇ、Sugarさん、ダンスパヌティに出た事あるんでしょう
普通のスヌツでネクタむで行けば良いんだろう それだけで、肩凝りそうだよね。ネクタむの結び方でさえ忘れおしたいそうだよ。

Mrs.Sugar《倧䜿通の゚ヌデルさんや、事務のプリメルさんは、女性だけで出垭なさるようですからね。倕食は抜きでケヌキを食べたいそうですよ。

ホテルのパティシ゚のケヌキだから、又ケヌキ屋さんのずは味が違うでしょうから、セルフィヌナは興味深いでしょうね

ミント《ケヌキは良いわね。もう結構食べおいないわ。ラズリヌは甘さ控えめに育おないずね・笑 甘い物あたり食べなかったセヌゞが䞀番歯が良いのよ。

Sugarも歯が良いんですっおねっお蚀う事だず、やっぱり甘いもの奜きは虫歯になりやすいかしらね

f:id:nyanteicafe:20180616162700j:plainMrs.Sugar《ねぇゞャンティ、久しぶりに皆、肩など露出した掟手な服装しおいるけれど、若い男性ずしおは、刺激的過ぎないかしらね

ゞャンティ《そんな事ないよ。このくらいは色が掟手なだけでさ。肩を出しお居るくらいだろうなんで

Mrs.Sugar《そうよね。問題なければ、今幎じゃぁないけれど、倏の普段着は来幎くらいは、ベアバックの服など䜜っおみようかしらっお思っおね。どうミント

ミント《良いじゃぁ無いの💕 ほら、Sugarフォヌマルでベァバックのドレス持っおいるでしょうあれ凄く玠敵なのに、党然着なくなっおしたったわね。

セヌゞが煩いんじゃぁないのピンクのレヌスのドレスも玠敵だけれどね。たぁ、あのベァバックドレスは倜よね。

普段着にっおベアバックドレスで持っおいるでしょうあれ玠敵だわよ🎶マタニティで、貞しおくれたオフホワむトのドレスもね。

f:id:nyanteicafe:20180616163157j:plain

Mrs.Sugar《そうよね。私結構涌しいし、奜きなのよね(^^♪ でもセクシヌすぎるかしらずも思っおいたのよ。たるで背䞭が出おいるでしょう

あんたり刺激的ファッションは問題だずね。

Mme.シャノアヌル《アンタ、セヌゞに聞いおみなかったのかい聞いたんだろう

Mrs.Sugar《埮劙な問題だっお蚀うのよね。”着おいるからずか、露出しおいるからセクシヌだずは蚀い切れないものがある“っお蚀うのよ。

わかりにくいでしょうだから、ゞャンにも聞いおみたのよ。

ゞャンティ《それはさぁ、圓たりだよなぁ。Tバックビキニ来おいおも、別に䜕も感じない人も居るしさ、きっちり服着おいおも、䜕かの瞬間に凄くセクシヌっお感じる堎合もあるからね。䜙り気にしなくおも良いんじゃぁないのかなぁ。

たぁ、街䞭がビキニで居たら服着おいる人が、目を匕くしさぁ。状況にもよるよ。でもさ、Sugarさんが思うほど、男はただ女の露出床が高い服っお蚀うだけには、あんたり䜕ずも思わないず思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20180616163715j:plain

Mrs.Sugar《そうかぁ。そうよね。こういう感芚的なものっお、難しいわよね。

個人の趣味もあるでしょうから、ある人は䜕にも感じなくおも、違う人には凄くセクシヌっお蚀う堎合もあるでしょうからね。

ミント《Sugarが考える服なら、たいしお問題はないんじゃぁないの。Sugarが着おセヌゞがどうかっお事だけで、ベアバックのワンピヌス着おいおも、䜕も蚀わなかったじゃぁない

ポプリ《そうね、倏の昌間は結構暑い日が出おきたしたものね。日陰は涌しいですから、倏服は良いんじゃぁないでしょうかしらね今幎は結構暑い倏よね。

パセリ《背䞭が日に焌けお、シミだらけの西欧人の高霢の人いるものね。凄いシミであれは日に圓おおいたからだよ。私は焌きたくないね。肌は癜いに限るよ。

f:id:nyanteicafe:20180616163943j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよねぇ。確かに色が癜い方が綺麗に芋えたすものねぇ。っおその事に関しおだけは、䜕時もセヌゞず意芋が分かれるのよね。

シミぐらいできたっお良いから、日光济しようっお蚀うのよね。私は必至で焌けない様に気を付けおいたんだけれどね。

っお今曎遅いくらい、私䜕もしないでテニスやっおいたから、もうシミだらけなんだけれど

ゞャンティ《俺もそれはセヌゞ君の意芋に賛成 朝のうちの日光济だけでもしお、䞈倫な骚䜜った方が良いず思うなぁ。

特に自分が愛しおいる人なら、元気で長生きしお欲しい方が䞀番だからね。そう思う男の方が倚いず思うよ。もし男の意芋を聞きたかったらね。

Mrs.Sugar《ゞャン、今倜はパセリさんずパヌティでしょう圌女は日本人以䞊に肌が癜いのに拘っおいるから、耒めるのよ。

今みたいな事蚀ったら、思い切り匵り倒されたりしおね。そう蚀う気性は、圌女は日本人ではないからね。愛の蚀葉はいっぱい知っおいるでしょう

パセリさんはフランス語も少しわかる筈よ。华っお、誀解されるかしら

ゞャンティ《刀ったよ。はいはい、ダンスパヌティだからね。少しは恰奜぀けたすかね。
      💖💕

そんな話を、みんなでワむワむ話した最埌のプヌル゚クササむズ日でした。暫くは自䞻トレだけですから、セヌゞ君は倧喜びでMrs.Sugarをプヌルに誘うかもしれたせんね。

最近はあんたり2人でプヌルで泳ぐこずは有りたせん。䞀時火曜日頃は䞀緒に泳いでいたしたが、氎曜日の゚クササむズが始たったので、取りやめにしおいたした。ハヌドな゚クササむズはかえっお宜しくありたせん。

ちょっず疲れすぎ気味の時がある様なので、セヌゞ君はさりげなく、でもよく芳察しおいる様です。

Â