ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君婚玄者を玹介

今日は散歩の埌にDr.タヌナヌがクラブルヌムにいるず蚀うので、゚ルダヌ君も出お来るず蚀っおいるので、セヌゞ君も出お行きたした。今日は自転車に乗るのが目的ではなく、䞀寞ばかりお喋りです。ラむモン君もちょっずだけ皆の顔を芋に来たいず蚀っおいたした。

Mer.SugarもCafeに出お行くず蚀うず、ミントさんやポプリさん達も、お茶したしょうずいう事になりたした。今日はアニヌも出お来るず蚀っおいたしたので、賑やかになる事でしょう。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20180627164530j:plain

セヌゞ《䜕だか凄い久しぶりだなぁ。倏䌑みっお、普通はこういう感じだったよなぁ。

゚ルダヌ《そうだよ。そうだったじゃぁないか 終わっお孊校ぞ戻るず、皆で久しぶりだなぁずかっおさ...

f:id:nyanteicafe:20180627164705j:plain

セヌゞ《タヌナヌ先茩はずっず忙しかったの

Dr.タヌナヌ《そんなこたぁないんだけれどね。亀代で倏䌑み取っおいるから、日頃のロヌテヌションずは違っおいるだけだよ。

゚ルダヌ《あぁそうかぁ、やっぱり家族が居る人は、ちゃんず倏䌑み取りたいものね。でも皆囜倖には出おいないんだろう

f:id:nyanteicafe:20180627164812j:plain

セヌゞ《出おないんじゃぁないの特別でなければ、今幎の倏䌑みは囜内でっお蚀われたよ。

゚ルダヌ《別にそれほど神経質に、なるほどの事は無さそうなのになぁ堎所さえ考えればさぁ。

Dr.タヌナヌ《俺達が知らないだけで、色々ず気がかりな囜はあるようだぜ。この䞭に居るから暢気にしおいるけれどな。蚀う事聞いお居れば、なるようになるさ。

f:id:nyanteicafe:20180627165035j:plain

セヌゞ《ぞぇそうなんだ。ニュヌスは毎朝芋おいるけれど、毎床のような、小競り合いくらいで、特に気にならないニュヌスばかりのような気がしたんだけれどね。

゚ルダヌ《それはさ、俺もそうだけれど、セヌゞもあんたり政治的な事や経枈界には興味はないだろう

仕事も他の囜の现かい事が関わっおくる蚳じゃぁ無いしさ。

Dr.タヌナヌ《そうだよ。金融関係や、茞出入など関係ある仕事の人は、色々ず気にだろうけれどな。歀凊だっお事務所や倧䜿通は忙しそうだぞ。

人も増えたようだし、売ったり買ったりもするからな。

f:id:nyanteicafe:20180627165337j:plain

セヌゞ《そうなんだよね。考えればねよく刀らないから、俺は考えないけれどさ。囜の情勢で欲しいものの倀段が倉わったりずか、色々现かい事情もあるだろうしね。

あぁ思っただけでも、事務系の仕事っお煩雑だよなぁ。

゚ルダヌ《俺も本圓はさ、ざっくりでも知っおいた方が良いんだろうけれどさ、苊手なんだよなぁ。

Dr.タヌナヌ《おぉラむモン久しぶりだなぁ。調子はどうだい倧䜿通は忙しそうだよなぁ

ラむモン《おはようございたす。そうなんですよ。なんだか色々人の出入りも有ったりしおなんですけれど、たぁ萜ち着きかかっおきたした。調子は悪く無いですよ。

すっかり最初の予定ずは倉わっおきお、人数が増えたんで、忙しないんですよね。でもそれも、もう本圓に終わりたした。

f:id:nyanteicafe:20180627165627j:plain

ラむモン《それでさ、セヌゞちょっず逢わせたい人が居るんだけれど、Cafeの庭たで付き合っおくれよ。

セヌゞ《俺に逢わせたい人がぞぇ誰なんだ もう倧䜿通員は党員䌚っただろう。あぁ、今人数が増えたっお居おたよな。

Dr.タヌナヌ《おぉそうだ、凄い矎人を芋かけたなぁ。 行っお来いよセヌゞ・笑

゚ルダヌ《凄い矎人ヒュヌ久しぶりに聞く蚀葉だなぁ。

   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180627165844j:plain

ラむモン《セヌゞ、昔パヌティで逢った事ある人だよ。倧䜿通はさ、思いのほか仕事が倚くなりそうなので、予定しおいたよりも2人増えたんだよ。

セヌゞ《ぞぇ。カヌル匁護士にはチラッず逢ったよ。

f:id:nyanteicafe:20180627165949j:plain

ネルケ《セヌゞ君久しぶりね。お元気そうで

セヌゞ《あれぇ、えヌずそうだね、久しぶりだね。

f:id:nyanteicafe:20180627170040j:plain

ラむモン《ネルケっお蚀う名前だよ。顔は芚えおいるだろう ネルケはよく芚えおいるよ。

セヌゞ《そうだったような倱瀌名前は憶えおいないんだ。で、䜕でここに居るの そうかぁ、カヌル匁護士かワむスのガヌルフレンドずか婚玄者だずか

ネルケ《残念でした。私はラむモンの婚玄者候補の䞀人だったのよ。でも今回やっず、ラむモンがその気になっおきたので、私ず付き合う事になったので来たのよ。

ラむモンが、セヌゞ君は玠敵な人ず早々ず結婚したから、玹介するっお蚀うので、今日は぀いお来たのよ。

ラむモンず私もその内結婚するわ。セヌゞ君や奥様にも玹介しおいただけるず蚀うから、楜しみに来たのよ。

f:id:nyanteicafe:20180627170252j:plain

セヌゞ《やれやれ、そうだったんだ。たぁラむモンも決たった人ず、付き合う事になっお良かったよ。

この倏䌑みは皆出歩かないから、暇だからカップルが沢山出来そうだね。
囜内だけだず、盞手でも居ないず暇持お䜙しちゃう人も倚いだろうからなぁ・笑 じゃぁ、䞀寞Sugarを呌んで来るよ。

f:id:nyanteicafe:20180627170417j:plain

セヌゞ《Sugar、ちょっずブランコの所たで来おくれる

Mrs.Sugar《あらっ、セヌゞどうしたの䜕か埡甚かしら

ミント《ほら、ラむモンが誰かず䞀緒に来おいるっおいったでしょう

f:id:nyanteicafe:20180627170525j:plain

セヌゞ《ラむモンの婚玄者が来たんだよ。で、玹介したいんだっおさ。俺は昔逢ったこずあるらしいんだ。

Mrs.Sugar《私にも玹介プリメルさんじゃぁないのあらっ、たぁ、違う人だわね。

ラむモン《Sugarさんこんにちわ忙しい時間だったかなゎメンね呌び出しちゃっお僕が婚玄者が決たったんで、今床この囜に来たんですよ。
それで、玹介させおもらおうず思いたしお

ネルケ《始めたしお。ネルケず申したすのよ。本圓にお噂通りの、魅力的な方だわ。私はセヌゞ君ずは、若い時にパヌティで䜕床か出逢っおいたしたのよ。

私はその他倧勢で、あたり芚えお居おもらえなかったようですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180627170848j:plain

セヌゞ《うん、䞀寞だけ逢った事はあるず思うんだけれどね。

Mrs.Sugar《たぁ、そうなんですか ラむモンさん぀いに、婚玄決められたのね。おめでずうございたす。

ラむモン《ありがずうございたす。もうね、歀凊に暫くは暮らすずなるず、婚玄もしお結婚でもしないず、粟神衛生䞊良くない環境だからね。
特に幎䞋のセヌゞが、結婚しちゃっおあんたり遊んでくれないしね。

ネルケ《セヌゞ君は歳は凄く若くお、歳䞋でしたけれど、チャヌミングな男の子だったので、芋知っおいる人は倚かったのよ。

その埌党然逢わなくなりたしたけれど、すっかり倧人になっお私もラむモンの婚玄者候補の䞀人になったんですが、やっず今回私に決たったんです。

f:id:nyanteicafe:20180627171245j:plainMrs.Sugar《たぁ、そうだったんですか、倧䜿倫人になられるのね。

セヌゞ《そう蚀う事だね。同じ囜だったの

ラむモン《いや、圌女はやっぱり近くの小さい同盟囜の出身なんだよ。今埮劙な囜勢だからね。数幎前から僕の囜に暮らしおいたんだよ。

ボチボチ結婚はしなくちゃぁっお思っおはいたんだけれど、僕が病気になっおしたったからね。

でもネルケは、良い看護者にもなっおくれるようだし、話は䞀番合う盞手なんだよ。

色々な勉匷を兌ねお、僕の囜に来おいたんだよ。

ネルケ《えぇ、歀凊から退院した時に、盎ぐに私の所に来おくれお、そうしたら次の日少し具合が悪くなっお、吃驚したんですけれど、䞀時的なものだったようで

ラむモンず盞談しお“もう偎に居た方が良いだろう”ずいう事で、ワむス君のお父様がこちらに赎任が決たりたしたので、ご䞀緒に入囜させおいただきたした。

f:id:nyanteicafe:20180627171521j:plain

ラむモン《セヌゞ、これでもう僕は君たちの話を聞いおも、むラむラする事はなくなったよ。

セヌゞの幞せそうな顔を芋おいたら、結婚するっお蚀うのも、悪くなさそうなので、決めたんだよ。

急になんだけれど、ワむスの父芪が長い間倖亀官だったんで、歀凊も意倖ず仕事が倚い様なので、来おもらう事にしたので、䞀緒に入囜させおもらったんだ。

もうこれ以䞊の倉曎はないからっおね。教授はちょっず枋い顔しおいたけれど、お願いしたんだよ。

ネルケ《ワむスずプリメルはもう以前から、奜き合っおいたしたからね。ラむモンから連絡が有ったので、私は即返事をいたしたしたの。

ラむモンは女性奜きですから、偎で芋匵っおいないずね。セヌゞ君ずは違いたすのよ。

Mrs.Sugar《たぁ、そうなんですかセヌゞの昔のこずは、貎方達の方がよくご存じなようですわね。

私は䜕も聞いおいたせんから、知らないのですよ。

セヌゞ《Sugar、知らなくたっお良いんだよ。俺達は倧抂の事は、話し合っおいるだろう誰だっお、䜕もかもさらけ出す事はないんだよ。

君たちも、自分たちが幞せになる話し合いをすればよいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180627171909j:plain

Mrs.Sugar《そうね、他人から䜕か聞くのは、誀解が倚くなりたすものね。

セヌゞ《そうだよ。君たちだっお、愛し合っおいたら、黙っお盞手の蚀う事を信じお聞いおいる方が良いだろう他人は憶枬も混ぜお話すからね。

ラむモン《ネルケ、君はプリメルに぀いお、仕事やそのほかを、勉匷しないず、この囜にはいずらくなるよ。

芋習わなくおはいけない事が、沢山ある囜なんだよ。

皆、肝いりの勉匷が奜きな人ばかりで、䜕もしないでいるず、恥ずかしくなるよ。粟神が違うんだよ。幞犏感もね。

ネルケ《あらっ、それは倧倉だわね。゚ヌデルさん達に色々教わらないずですわね。

どうやら、セヌゞ君はSugarさんに倢䞭な様ですわね。
ラむモンから聞いお、ピンず来なかったけれど、今お人を芋およく刀ったわ。今埌ずもお逢いした時は、宜しくお願いいたしたす。

ラむモン《ゎメン、セヌゞただ玹介する぀もりだったんだよ。昔の顔なじみだからさぁ。Sugarさん宜しくお願いいたしたす。

ネルケ《Sugarさんをみたら、なんだかうらやたしくなっおきたしたわ。だっお、ラむモン、セヌゞ君の雰囲気芋たでしょう。
そんな優しい目で、ラむモンは私の事芋た事ないわよね。

セヌゞ《あのさ、そう蚀う話は2人でしおくれないかなぁ。自分達は自分達が幞せになれるように、話し合っお愛を育おおいけばよいんだからさ。

じゃぁ、Sugarありがずう。みんなの所ぞ戻っおよ。埌で、迎えに行くからね。俺クラブルヌムに戻るからさ。

    💕💕

ただの玹介の挚拶だけで終わるのかず思ったら、どうもセヌゞ君にはよく刀らないのですが、かなり倫婊ずしおも、控えめ態床にしおいるのに、やたらに矚やたしがられたのです。

色々蚀われおしたいたすが、目に気持ちが出おしたうのかもしれたせんね。䜕ず蚀われおも、こればかりは自然にそうなっおしたうのだから、仕方が無い事です。
ラむモン君はネルケさんを連れお、名残惜しそうにセヌゞ君を芋぀めお、倧䜿通に戻っお行きたした。

セヌゞ君は子䟛の時から、女の子には泚目されやすかったようですね。
特に綺麗な魅力的な幎䞊の女の子からはちょっかいを出したくなる子だったのかもです。

きっず党く興味なしで、知らんぷりの態床が、皆を匕き付けたのかもです。
本圓に綺麗な3人ものお姉さんがいるので、倚少綺麗で魅力的な女の子などには、興味はあたりなかったような感じが、华っお地震があるだけに、興味を持たれおしたうのでしょう。

ミントさんなどの若い時は矀を抜いお、矎しかったようですがたぁ家に垰るず、もう別人のようにあけっぎろげなので、そのギャップを芋お育ったのですから、倖で魅力的だからず蚀っお、あんたり興味はわかなかったようです。

でもラむモン君の婚玄者は、なかなか矎しい女性ですが、聡明そうなのはプリメルさんの方が、䞊の様な印象でした。

Â