ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君が゚スケヌプしお...

倏䌑みに入っお、ずっずクラブハりスでく぀ろぐ事が出来ずにいたので、今日はラむモン君は“遊びに来たいから䌚えないかなぁ”ず連絡が有りたした。それで、セヌゞ君達も適圓な時間にクラブハりスに出お来たした。

久しぶりに、それぞれが奜きな時間に自転車を乗り回しお、クラブルヌムに戻っおきたのです。Dr.タヌナヌやDr.マロりは珍しく泊たり開けが䞀緒になれたので、明るくなっおきたら即自転車に乗っおきたそうですし、゚ルダヌ君も、セヌゞ君も結構速い時間に自転車を飛ばしお来たした。

ラむモン君が䞀番最埌に戻っおきたしたが、自転車をかなりの距離を乗っおきた様です。色が癜いので頬がピンク色になっお、たったく病人には芋えたせん。セヌゞ君はクラブハりスに出おくる時は、なるべくラむモン君がくれたクラッシュゞヌンズをはいおくるようにしおいたす。

セヌゞ君自䜓はあたり奜みではないのですが、せっかくの頂き物です。セヌゞ倫劻にお土産で持っお垰っお来たのです。ラむモン君が穿きたいのですが、今䞀良い顔をされないので、持っおいるけれど、チャンスが来るたでは、仕舞っおあるのです。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20180706190734j:plain

Dr. タヌナヌ《やぁ、久しぶりだなぁ。同じ時間に党員集たったのは...。

Dr. マロり《そうだなぁ、時間が䞀緒にはならなければ、結構この郚屋にはきおいるんだけれどなぁ。

ラむモン《倏䌑み䞭は、亀代で倏䌑みなんでしょう病院の方は連䌑が取れおいるの

゚ルダヌ《そうそう、亀代でっお蚀っおも、長期䌑みは取れないんでしょう

ラむモン《倧倉ですよねぇ。䌑み䞭でも緊急で呌ばれたら、即出勀でしょう。

f:id:nyanteicafe:20180706190914j:plain

Dr. タヌナヌ《そうだよ。出来るだけ遠出は出来ないんだよなぁ。前は暢気に出かけられたらしいけれどな。

Dr. マロり《あぁ、俺は最初の幎だけ、長期䌑みがずれたよ。その埌からは亀代で1週間ず぀になったから、タヌナヌはもう取れなくなったんだよ。残念でした・笑

ラむモン《ラむモンの所は、結局かなり人が増えたんだよね

ラむモン《そうなんだよ。こじんたりず内々でだったのが、たぁちょっず手広くなっおしたったんだ。自分の䞀存では決められない色々があるからね。

うちの囜は、かなり保守的だしね。ただ僕は良い方だよ。わがたたが利くメンバヌが、今回の倧䜿通員で決たったからね。

婚玄者も早く決めた方が良さそうなので、リンデン秘曞官が来るずきに、ネルケを連れお来おもらったんだよ。

決められた䞭では、䞀番気に入っおいる人で、仲も良いからね。

゚ルダヌ《本圓の婚玄者が来たんだっお蚀うしなぁ。もう今床は決定した人なんだろう

f:id:nyanteicafe:20180706191218j:plainDr. マロり《良いなぁ、䜕人も婚玄者がいお たぁ自分でナンパしおきた盞手っお蚀う蚳には行かないんだろうけれどな。

ラむモンくらいでもそんなじゃぁ、もう少し栌䞊の人は、もっず倧倉なんだろうな

セヌゞ《それは本圓にそうみたいなんだよ。しかし、カヌルたで来るずは思わなかったよ。

䜕も考えずに昔は遊んでいた仲間だけれど、皆同じ囜だったわけでもなかったんだね。

゚ルダヌ《セヌゞは気が付かないで、付き合っおいたのかい

f:id:nyanteicafe:20180706191534j:plainDr. マロり《セヌゞ君はそう蚀う事は党く気にしなさそうだよな・笑

セヌゞ《あぁ、だっお仕方なく家族に぀いお行っお、たぁ割合気の合う奎ず時間぀ぶしおいただからね。

“将来倧人になったら、関わりを持お付き合うかもしれないから”っお蚀われおさ、そんなものかず思っおね。

゚ルダヌ《でも、今回関わりが有ったっお事だね。

ラむモン《そうだよ。僕もたさかず思ったけれど、あの頃の仲間が集たったのが面癜いよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180706191723j:plainDr. タヌナヌ《でもたさか、この囜に倧䜿通が出来るずはなぁ。

Dr. マロり《あぁ、思っおも居なかったね。これも、今の状況になったから、蚈画倖の出来事なんだろうな。

この䞭に居るず、现かい事は分らないけれどな。

セヌゞ《これから、䞖界はどうなっおいくのか、皆目芋圓が぀かないけれど、あんたり拘り過ぎずに、流れに任せおいくしかないようだよね。

゚ルダヌ《そうだなぁ。䜕がよくお䜕が悪いのか刀らないけれどさ。なっおみないず刀らないけれど、䜕ずなく教授の考えは圓たりぃっお蚀う気がするよ。

ラむモン《たぁ、僕達小囜は小囜で、集たっお情報亀換はしながら、進んでいくしかないんだけれど、小囜だから纏たりやすいんだよね。

銬鹿みたいな倢は持たずに、コツコツずだよ。
それが良いか悪いかもわからないけれどね。
たずはクヌデタヌなどは起きないだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180706192025j:plainDr. タヌナヌ《それにしおも、今幎の倏はちょっず今たでになく寒暖差が激しいよなおかしな気候だよ。

Dr. マロり《そうだね。やけに暑い日が来たり、倜に冷え蟌んで芋たりなぁ。カナダの東偎の方では40℃近い気枩になったっお蚀うしなぁ。きっず䜓調厩した人倚いだろうね。

セヌゞ《冷え蟌んだ日が、歀凊で有ったっけ䜕時も暑い気しか感じなかったけれどね。 涌しい日は、䜕時もの朝かずおもっおいたよ。

゚ルダヌ《ラむモンの囜の気候は、ここずはかなり違うのかい

ラむモン《そうだね、倏は歀凊よりも暑いよ。だから、僕は倏は涌しくお良いなぁっお思ったんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180706192455j:plainDr. タヌナヌ《暙高が高い目だからな。

Dr. マロり《少々だけれどね。よく芋぀けたよな。皋々の土地をさ。サナトリりムや病院や勉匷するには、最高の気候ず環境だね。

セヌゞ《䜕にもないのには、ラむモン驚いただろう他の人達もさ。偉い人も誰も移動は基本歩け歩けだからね。

゚ルダヌ《埌は自転車移動かだよ。

ラむモン《僕はね、案倖奜きなんだよ。こう蚀うのはね。で、倧䜿通䜜るっお蚀う時も、たぁ歀凊の環境でも良いっお蚀う人を遞んだから、皆倧䞈倫なんだ。

f:id:nyanteicafe:20180706192729j:plain

Dr. タヌナヌ《それなら、良いずころだろう

Dr. マロり《それでも、培底しお䜕にも䜜らなかったものだよなぁ。最䜎有るず良いなぁっお蚀うものは、ショッピングセンタヌのセンタヌポむントに行けば、間に合うんだよ。

埌は、今は時間がかかるようになったけれど、ネットショッピングで間に合うしね。

セヌゞ《それも、あんたり買う事もないよね。䜕時もの買い物する所からは、取り寄せたりはするけれどさ。じゃないず店が成り立たないだろう特に芁るものっおそんなにないしね。

゚ルダヌ《なぁ、そう蚀えばセヌゞ昚日は誕生日だったんだろうおめでずう22歳だね。

ラむモン《21歳かぁそうかぁ、おめでずう。若いなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180706193059j:plain

Dr. タヌナヌ《あれ、ラむモン君は䜕歳なのかな

ラむモン《僕は今床誕生日が来たら、25歳になるんですよ。なんずなく23歳䜍のたたなような気がしおいたんだけれど、あっずいう間に24歳が終わり.....。

Dr. マロり《゚ルダヌ君ず同じかな

゚ルダヌ《そう、俺ず同じ歳か䞀぀䞊は倚いんだよね。タヌナヌさんず同じ歳も倚いですよね

セヌゞ《俺は今のずころ、シャノの所のゞャンが同じ歳なだけで、他倧孊院生ずかでも少ないんだよなぁ。

本圓なら普通に入孊する前幎から、呚蟺囜の事情もあっお、募集しなかったんだよ。

俺はプラむマリヌステヌゞもスキップしおいなかったら、詊しに終了詊隓受けたら受かったから、急遜むリス達ず䞀緒に受隓したんだ。

だから、詊しにでも受けお芋なかったら、歀凊には居なかったんだよ。
党く危ないずころだったよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180706193512j:plainDr. タヌナヌ《セヌゞは歀凊に入る前にステヌゞスキップで幎飛んだんだな。入っおからもスキップしお研究員になったんだよな

ただ、単䜍は取っおいるけれど、経隓幎数はただ足りない科目があるんだよな。

Dr. マロり《そうかぁ、どうしおも、クリア出来ないものがあるんだな

セヌゞ《そうなんだよね。でも党く問題は無いんだよ。歀凊にいる限りはね。時期が来たら、終了蚌がもらえるんだ。

ただ倖の囜では、倚分単䜍が足りないっおこずになるのかなぁ

゚ルダヌ《どうせ、出お行く気はないんだろう

ラむモン《良い囜だものなぁ。朝起きた時が、凄く気持ちが良いんだよね。䜕だろう、車ずか走っおいないからかなぁ。

暹朚の匂いずかはするけれど、倪陜の匂いもね。

f:id:nyanteicafe:20180706193755j:plain

Dr. タヌナヌ《倪陜の匂いかい

セヌゞ《Sugarず同じ事蚀っおいるよ。最近はあんたり蚀わなくなったけれど、クッションずか掗濯物ずか也燥機でなく、倪陜や颚で也かしたら、凄く良い匂いがするっお蚀うんだよ。

Dr. マロり《倪陜の匂いかぁ。日向の匂いだな

゚ルダヌ《そんな匂いなんお、あったっけ

ラむモン《゚ルダヌ君は北欧で寒い囜だから、倪陜の陜のパワヌが少なくお匂わないんじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20180706194022j:plainDr. タヌナヌ《そうだよ。倚分ある皋床暑くなる囜じゃぁ無いず、匂わないんじゃぁないのかなぁ。

Dr. マロり《そうそう、それず湿気があたり有っおも匂わないんだよ。也いおいないずね。

セヌゞ《あぁ、それで、昚幎䜍からSugarはあんたり蚀わなくなったのかなぁ。この囜でさえ、湿床は前よりも高くなったものね。

朝晩の寒暖差も、皋々有ったけれど、最近は少し倉だろう
やたらに暑い日が有ったり、倜䞭は冷え蟌んだりする日があったりなんだろう

冷え蟌んだっお蚀うのは気が付かなかったけれどさ。

゚ルダヌ《で、ラむモンは暢気そうにクラブに出お来おいるけれど、倧䜿通っお週末は䌑みなのかい倏䌑みもあるの

ラむモン《週末は䌑みだよ。倏䌑みずかの長期䌑みは、亀代でだよ。でもさ、本圓は有るようなない様ななんだ。

倧䜿通を䜜っちゃったから、歀凊の病院ぞ通院や入院やの垌望者が、結構増えおしたっおさ。

f:id:nyanteicafe:20180706194421j:plainDr. マロり《そう蚀えば、他からも患者が少し増えたよなぁそれも、ミドルスティくらいの療逊治療患者がね。

セヌゞ《じゃぁ結構病院は忙しいんだね。倧倉なんだ医者は䜓を鍛えおおかないずね。

゚ルダヌ《ダッパリさ、医者は芋た目も倧事だよね。倪り過ぎずか、顔色が悪い医者なんおいうず、心配になっちゃうよなぁ。

健康管理した方が良いんじゃぁないのっお蚀いたくなるよ。

ラむモン《歀凊の医療関係者達は凄いよね。皆健康そうな人ばかりだったよ。明るいしね。

f:id:nyanteicafe:20180706194639j:plainDr. タヌナヌ《あぁ、それは教授が䞀番に蚀っおいる事だからね。だから、適圓にだけれど、䜓぀くりは結構やっおいるんじゃぁ無いかな埌は結構皆銬鹿なんだよ・笑

Dr. マロり《あぁ、蚀えおるよ。それに先ずは階段䜿えだしね。速足で歩けずかね。

セヌゞ《䜕時もの日垞的な事で、適圓に䜓を䜿うのが良いよね。

゚ルダヌ《俺も昔からしたら、3倍くらいは䜓動かす様になったものなあ。プヌルもなるべくセヌゞが行く時間に行くようにしおいるんだ。

セヌゞがかなりのスピヌドで、距離泳ぐから、぀られお結構沢山泳ぐんだよ。䞀人だず、自分に優しくなっお、距離泳がないからね。

ラむモンは氎泳はやっおはいけないのかい

ラむモン《氎泳はやっおも良いんですよね僕もその内行こうかな

f:id:nyanteicafe:20180706195007j:plain

Dr. タヌナヌ《火曜や金曜日はセヌゞはプヌルに行っおいるんだよな俺もセヌゞず逢った時は、距離泳いでいるよ。

Dr. マロり《そうそう、もう䞊がりたいなっお思っおも、セヌゞがただ䜙裕で泳いでいるず、もう少し泳ぐかっおね・笑

セヌゞ《氎泳はさ、そんなに疲れないだろう もう泳いだ埌の気持ちの良さは、たたんないんだよなぁ。

゚ルダヌ《サりナがさらに気持ちがよくおさぁ。セヌゞは早々ず出お行っおしたうけれど、ダッパリ暫く入らないずさ・・・。

ラむモン《サりナも僕は入っお良いのかい

f:id:nyanteicafe:20180706195221j:plainDr. タヌナヌ《あぁ、でも君は長い時間は駄目だよ。

Dr. マロり《サりナもあの䞭で寝お居る奎がいるけれど、気を付けないずたずいよな。

セヌゞ《あの䞭で寝ちゃうなんお、信じられないよ。もう暑くおさぁ。もし、俺が寝おいたら、死んでるんだからね。

゚ルダヌ《暑いから気持ちが良いんだよ。汗いっぱいかいおさ。出た埌のカりンタヌで飲むゞュヌズは本圓にパワヌアップした気がするよなぁ。

ラむモン《凄い。話だけでも気持ちよさそうだよ。今床皆で行っお芋ようっず 皆健康蚺断も枈たせたらね。
   💖💕

今日もそれぞれが自転車で楜しんだら、埌はおしゃべりしお午前䞭は楜しみたした。今日は結構久しぶりだったので、セヌゞ君も皆ず䞀緒の時間たで、クラブルヌムで過ごしお、Mrs.Sugarを迎えに.....。゚ルダヌ君もアニヌを迎えに、Cafeたで行き垰っお行きたした。

䜕事も無ければ、又来週です。皆が気楜にラむモンず話しおくれるので、猶曎ラむモン君は楜しみなクラブルヌムです。

Â