ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サンマリノ共和囜の䞋調べ

今日は、ただゲヌムには取り掛からずに、ちょっずした話から、Mrs.Sugarずセヌゞ君はサンマリノ共和囜の事を調べながらお喋りになりたした。

リノェヌル教授が、W・N・W・L囜を䜜る時に、仲間内ず出かけお参考にした囜のひず぀なのだそうです。参考にするべきこずが沢山あったようで、今でも芳光客は倚いけれど、䜕にもない様な囜だそうです。

しかし、そのたいした物は䜕もない魅力を芋に、芳光客が集たるらしいのですが・・・
W・N・W・L囜 ず同じくらいの小さな囜ですし、気候も高地に有るので、よく䌌た気候なようです。W・N・W・L囜 は森林の囜ず蚀う感じですが、サンマリノ共和囜は山岳囜なのです。Mrs.Sugar達2人は興味深く、あれこれ調べる事にしたした。
W・N・W・L囜も実際は歀凊だけでなく、セカンドカントリヌの工事が有り、それも倧分出来䞊がっおきた様なのです。状況によっお、隅別ける぀もりなのです。
    💑💕

Mrs.Sugar《軍隊も無いみたいねそれは玠晎らしいわぁ。

セヌゞ《䞀応䜕かあったら、ほが囜民党員が戊うらしいけれどね。囜家元銖は居るけれど短期で亀代だしさ、囜民が少ないから、囜防、教育、医療、裁刀官などはむタリヌに䟝存しおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180706200156j:plainMrs.Sugar《えぇ共和囜なんでしょうむタリヌの偎にあるのよねでもむタリヌに䟝存しお来たっお蚀うのも面癜い囜ね。

セヌゞ《偎っお蚀うか、むタリヌにほくろみたいにくっ぀いおいるみたいだよ。でも凄いよね。

呚囲の色々には巻き蟌たれないで、砊ずかは䜜ったけれど、ずっず自由ず独立を続けお䞭立を通しおきたんだからね。

䞻芁な圹目は囜民が少ないから、客芳的に公平になりにくいから、他囜の協力を埗お、䟝存したみたいだよ。そう蚀う生き残り方もあるんだね。

f:id:nyanteicafe:20180706200310j:plainMrs.Sugar《個々の囜は、念のためにの所があるんですっおね。それに協賛囜の䜕か囜から守られおいるんでしょう代わりに歀凊はアヌトカレッゞず、医療の囜ず蚀う事で、特殊なんだっお

セヌゞ《䞡方ずも、䜙り争いの元にはならない事だからね。代わりにずにかく勉匷は沢山するっお事だよ。

f:id:nyanteicafe:20180706200413j:plainMrs.Sugar《穏やかな雰囲気ず人々の枩かさっお蚀うのは、歀凊の囜ず同じね🎶

山岳地垯っお蚀ったら、亀通は䞍䟿じゃぁないの

セヌゞ《ケヌブルカヌず、昔は鉄道が有ったけれど、今は無くなっお車ずバスだっお気候がさ、䞀番暑い倏でも27℃くらいだし、冬は最䜎気枩は0℃だっお蚀うから、歀凊より暖かいんだよ。

囜境が䜕凊からサンマリノで、䜕凊からむタリヌか分かり難いんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20180706200533j:plainMrs.Sugar《圓然そんななら、むタリヌ語で話しおいるのよね“チャオ”“アリベデルチヌ”“りンポコ”ずか単語なら知っおいるわ🎶

セヌゞ《䜕でSugarはフランス語もだけれど、䞭途半端に色々な蚀語をしっおいるの

f:id:nyanteicafe:20180706200643j:plainMrs.Sugar《Ahahaha、、、、トラむリンガルみたいでしょう歌で芚えたのよ。

それずね、日本に居る時ラゞオ聞いたり、TV芋るず語孊の時間に色々な囜の蚀葉をやっおいたから、聞きたい番組の぀いでに前埌の語孊番組も聞いたりするから、芚えちゃったのよ。

本圓はフランス語の勉匷をするので、聞いおいたんだけれどね。

セヌゞ《そうかぁ、たぁ結構いい加枛だけれど、そう蚀うのは調子よくお、䜕凊の囜ぞ行っおもやっおいけるよ。

それで、前ドむツ行った時に教授達ず知り合ったんだね

f:id:nyanteicafe:20180706200919j:plainMrs.Sugar《そうそうドむツ語はね、ドむツ語の歌を音楜の時間に、習ったからねそれ以倖はむタリヌ語はラノ゜ングで芚えたし、フランス語はちょっず真面目に習いに行っおいたわよ。

シャン゜ンも聞いたしだから、サンマリノにいったら、皆口説いちゃったりしおね・Ahahaha、、、、

セヌゞ《Ahahahaha、、、じゃぁないよ。たぁいいやゲヌムの為の色々を調べおいるんだからね。

新しい情報は、その内゜フトに居れるよ。たさかこんなマニアックな囜に興味持぀ずは思わなかったから、たぁたぁの有名囜しか入れおいないからね。

それも、もう少し詳しく調べお远加するかなぁ・・・結構本人が蚀うのも䜕だけれど、面癜いゲヌムだったよね。

f:id:nyanteicafe:20180706201209j:plainMrs.Sugar《だっお、凄く楜しくないねぇサむクリングツァヌもあるんだっお、芋おこの写真。

セヌゞが奜みそうな山岳地垯だから、自転車のコヌスが耇雑よ

セヌゞ《あぁ、本圓に面癜そうだよなぁ。山の䞊の方に行くず、アドリア海ずか芋えるんだっおさ。

むタリヌの街もね。専門矎術通や、博物通や垂内にアヌト専門の倧孊があるんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20180706201322j:plainMrs.Sugar《完党にサンマリノには、圱響されおいるわね。やっぱり歀凊も䞀時芳光客らしき人が来おいたけれど、䜕にもない囜は又ないからこその楜しさがあるのよね。䞖の䞭にはそう蚀うのが奜きな人が居るのよ。

セヌゞ《そうだよなぁ。でも歀凊はむンフラは自立しおいるぜ。治安面を頌っおいるかもしれないけれどさ。

芳光以倖の産業ずしおは銀行業、電子産業、窯業だなんお、ラむモンの囜ず䌌おいるよな。

f:id:nyanteicafe:20180706201502j:plainMrs.Sugar《あぁ、圌の囜もそうだっお蚀っおいたわね。
でも歀凊みたいに、䜕もない囜ではないっお蚀っおいたわよ。

セヌゞ《歀凊はさ、問題は遊興堎が無いし、若い独身囜民が倚いから、恋愛問題だけにはルヌズになるず困るから、ちょっず煩いルヌルがあるんだよ。Dr.マリアンヌは特に嫌いだからね。

自分で育おられない子䟛を産むのを、手䌝いたくはないんだっお
それでも、守れない人も居るだろう やむを埗ないのかもしれないけれどね。

色々な囜の人が居るし、䞭には異性に察する欲望が匷い人もいるだろうからさ。

こればかりはプラむベヌトな事だから、刀りにくいしなぁ。でもさ、日本芋たいな痎挢っお聞いた事ないよ。

日本は乗り物だけでなく、街䞭でも痎挢が居るっお蚀うのが䞍思議だよね。

f:id:nyanteicafe:20180706201649j:plainMrs.Sugar《そうよねぇ、真面目な塊みたいなむリスが、結構女性奜きだし、聡明なメィスも女性ずしおは、盞手が出来ればかなり情熱的みたいですものね。
刀った日本人も実際は自由にボディタッチやKissずか愛情衚珟したいのに、出来ない環境だから、きっず痎挢になっちゃうんじゃぁないかしらね
私はもう関係ないけれどね。

セヌゞ《あぁ、そればかりは䞍倫でもしたら、ルヌル違反ず蚀う事で、眰則が有るけれどね。

独身ならさ、適圓でも良いかもしれないものね。奜みの問題で、もめなければ、誰が誰ず付き合おうず関係ないしね。

f:id:nyanteicafe:20180706201809j:plainMrs.Sugar《そうそう、だから、たぁ偶然出䌚っおしたったけれど、タヌナヌさんずロヌズさんもねぇ。

タヌナヌさんも男性ですものね・笑
私などあたり異性を感じないから、奜きなお医者さんだけれどね。
Dr.マロりもね タヌナヌマロりの2人組は仲が良さそうだわ。 

ちょくちょく䞀緒に居る所芋かけるわよ。メィスもマロりさんず付き合えるようになっお、凄く幞せそですしね。

セヌゞ《うん、タヌナヌ先茩たちは、凄く仲が良いみたいだよ。以前はDr.マロりがオペの時は、䜕時もタヌナヌ先茩が助手でオペをやっおたんだっおさ。
凄く早くお巧くいくんだっおさ。

Sugarの怪我の時も、あの2人でやっおくれたんだよ。怜査技垫のアレンさんに聞いたら、結構難しい所に血液が挏れおいたずかっお、蚀っおいたなぁ。 䞀気に同時に足のオペもしちゃったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180706202036j:plain

Mrs.Sugar《ねぇセヌゞそう蚀えば、倏䌑み前のパヌティでの結果聞いた゚ルダヌずアニヌも少しだけ参加したみたいだけれど・・・

゚ルダヌが昔付き合っおいた、女性ずアニヌが顔合わせしちゃっお、䞀寞気たずい雰囲気になったそうよ。゚ルダヌがシッカリアニヌを抱きしめお“䞀緒に暮らしお居るんだ”っお蚀ったら、片が付いたみたいよ。

アニヌは凄く感激しお、前よりもずっず゚ルダヌの事奜きになったっお蚀っおたわ。

セヌゞ《そうかぁ、今たでよく出䌚わなかったよな。やっぱり女性にはちゃんず愛しおいるっお䌝えないずね。 自分の事愛しお欲しかったらさ。

自分も蚀葉に出すから、又愛が深たっお来るんだからっお俺の堎合はね。でもそれも心が繋がっお居ないず駄目だろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180706202339j:plainMrs.Sugar《そうよね。そうそう、それでね、どうやら、フランツさんずビアンカさんも巧く進みそうですっお

賑やかな人だけれど、無口なフランツさんには悪く無いみたいで、パヌティの埌もデヌトしおいたみたいよ倏䌑み明けが楜しみね。

セヌゞ《Sugarも土曜日のCafeの集たりに行くず、色々な噂を仕入れおくるようになったね・笑 たぁあんたり巻き蟌たれ過ぎないようにね。

ミントが䞀緒なら、倧䞈倫だろうけれどね。ミントはそう蚀う付き合い方は、巧いんだよ。流石パヌティ奜きだけあっおさ。それも、手広く付き合っおいたけれど、䜙蚈な事になりそうなずきは、匕き䞊げるのが巧いんだよ・笑 

あのベッタリ女のバニラさんが、ケロッずしお連絡しおくるそうだから、ハッキリ蚀ったらしいけれど、恚たれない才胜があるようだよ。

f:id:nyanteicafe:20180706202651j:plainMrs.Sugar《皆特技があるのよね。セヌゞだっおそうでしょう結構ハッキリ蚀うずころがあるけれど、気たずい雰囲気にならないらしいし、゚ッチな話も、厭らしく䞋品に聞こえないんですっおね

セヌゞ《なんだよそんな事、俺゚ッチな話なんお、皆の前でした事ないよ。特に女性がいる堎所でなんおね。あぁ、それもアニヌだろうずっず昔に、皆で䌚った時に“俺の偎にベタベタ寄るなよ”っお蚀った時くらいだろう

だっお、それぱッチっお蚀うよりも、幌銎染だっお蚀うだけで、やけに“自分は別よ”みたいに、距離近くなっおくるから“色気づいお来たなら、偎に寄るなよ”っお蚀ったんだよ。

だっお俺は、誰ずも特別な関係で付き合う気なかったからね。むリスは反察に誰ずだっお良かったみたいなんだよなぁ。“皆可愛いし、奜きだ”っお蚀っちゃっおさ。

f:id:nyanteicafe:20180706203140j:plainセヌゞ《俺はきっずもう予感がしおいたんだよ。数幎埌には誰か運呜的な人ず出䌚うっおね。

数幎は色々あったけれど、それも今思えばSugarに、出䌚うために通らないずならない事だったっお思っおいるんだ。

Mrs.Sugar《そうかもしれないわね。䞖の䞭には説明できない事っお結構あるのよね。今の自分を私もずっず前から、刀っおいたような気がするし、反面嘘みたいで、これは長い倢を芋おいるんだっお思う時もあるわ。

セヌゞ《We just getting started; Waste time with a masterpiece, You're a real-life fantasy,Gonna be a good day. I will love you evermore.

Mrs.Sugar《And now you're mine.how their life goes on. 

    💕💑

倏䌑みももう半分過ぎたず蚀うのに、Mrs.sugarずセヌゞ君のお喋りの元は涞れるこずなく湧き出おきたす。 どうずいう事のない話なのに、凄く幞せなのです。

これが倢ではなく、珟実だず確認するかのように、繰り返し終わった事を話したりもしたすが、盞手の䜓に觊れお、枩かい事を確かめ合ったりしお、珟実だず再確認です。

どうでも良い雑談を沢山しお、Mrs.Sugarはただただ蚀葉を芚えなくおはです。
そう思うず、又セヌゞ君はやっぱり、どう考え方を倉えおも、Mrs.Sugarが倧奜きだず思いたす。
Mrs.Sugarも
セヌゞ君の愛情に包たれおいる幞せを感じお、自分もセヌゞ君をずおも愛しく感じたす。

2人共が、この気持ちは倧事に、ただただ育おおいかなくおはず思うのでした。皆そうなのでしょうね。しっかり根を匵った朚に成長したら、誰もがいずれ別れがやっおくるのでしょうけれど。

Mrs.Sugarは凄い歳の差婚ですが、ただ若いセヌゞ君ですが、愛情は今たでに出逢った事のない、倧きな愛情だず思いたした。

 

 

Â