ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倧䜿通員は党員で蚺療所ぞ怜蚺に

今朝は倧䜿通員の増員も終わりたしたので、党員健康蚺断に蚺療所に行きたした。最初に入囜したメンバヌは䞀通り怜査は終了しおいたした。結果や泚意点などの説明を受けたり、新しく入囜した人達も、この囜で暮らす以䞊は健康に関する意識を、きちんず持っおもらわなくおはならない事の説明を受けたした。

煩いようでも、䜕床か蚀わないず、軜く考えお居る人も居るからです。倧げさに考えるのではなく、冷静に自分の健康状態を、日垞的な事ずしお意識しおもらわなくおはなりたせん。

健康ずは䜓だけでなく、心身ずも健康であるず思っお欲しいずいう事等の話です。凄く自由で気楜、必芁な物が最小限ず蚀う囜で、健康に暮らすには、自己管理が出来る人でなければ無理だからです。

   💖💕

f:id:nyanteicafe:20180706204304j:plainDr.ロヌ゜ン《皆さんお揃いですかでは怜蚺が終わった方も、これから怜蚺を受ける方も、これから少し説明をさせおいただきたす。

冊子はお枡ししおありたすが、歀凊の囜には他囜からいらした方には、少し考え方が異なる玄束事がありたしお、ご存知のように特別病院䞻䜓の、病院ず倧孊院、倧孊、研究所、アヌトカレッゞ䞭心の囜でありたす。

Dr.マリアンヌ《建囜以来,Dr.ロヌ゜ンが䞭心になり、囜民党員のメディカルカルテを登録させおもらっおいたす。

健康状態以倖家族歎や家族関係、生掻状態など調べさせおいただき、登録しおおりたすのよ。

リノェヌル教授《その為には、時にはかなりプラむベヌトな事も聞き取り調査をさせおもらいたす。

それは、この囜に暮らすものは、心身ずも歀凊の状態の䞭で最も健康である事が、病気に匷い人間になるからず考えおいるからです。

たずはストレスを溜めない、適床に脳を䜿い工倫しお暮らす。出来るだけ運動も可胜な範囲でしおいただく等々の玄束を守っおいただきたいのです。

その為にはここで暮らすものにはこの蚺療所は24時間、䜕時でも受蚺出来るようになっおおりたすので、い぀もず違う䜕かを感じたら、即受蚺しおください。

䜕でも無かったらラッキヌず蚀う事で、倧げさな事等ありたせんので、たぁ通りかかったら、䜕凊も悪く無くおも、ちょっず寄っおみる皋床でも良いず思いたす。

f:id:nyanteicafe:20180706204532j:plainリノェヌル教授《しかし、治療をする堎合も、なるべくは薬は凊方しないようにしお、盎しおいきたいず考えおいたすので・・・

ワむス事務官《病気以前の、ストレスの為の症状ず蚀う堎合もあるからですね

゚ヌデル秘曞官《私の様な䞭高幎は、猶曎顔出しをしおみおくださいずいう事ですね

Dr.マリアンヌ《女性の䞍調の倧半は、子宮やホルモンが原因ず蚀うのが倚いですからね。芋圓違いの症状だけの治療をしおも、根本は解決いたしたせんからね。

たさかず蚀われる方もいらっしゃいたすが、食事療法には、力を入れおいたす。

ある皮の栄逊玠が欠乏したために、なる症状もかなり倚いのに、違った治療をする堎合があるからです。

f:id:nyanteicafe:20180706204727j:plain

ラむモン倧䜿《それで、増えおしたったのですが、僕の婚玄者のネルケず、雑甚もかなりありたすので、長幎倖亀官をやっおいた゚ヌデル秘曞官の倫のリンデン倖亀官ず、カヌル匁護士兌領事が増えたした。

ネルケずカヌルは、同じ囜ではないのですが、同じように近隣小囜の囜民ですので、䜕かの時には、助け合えるず思いたしお・・・

ネルケラむモンの婚玄者《宜しくお願いいたしたす。プリメルさんが事務員兌料理人でしたが、私は料理人ずしお仕事をさせおいただきたす。是非講習䌚も参加させおいただきたいず思っおいるのです。

リンデン倖亀官ワむスの父芪《私もワむスなどの仕事のサポヌト員ずしお、配属させおいただきたしたので、宜しくお願いいたしたす。

f:id:nyanteicafe:20180706204935j:plainDr.ロヌ゜ン《カヌルさんも、偶然ラむモンさんやワむスさんずご友人だったずか

カヌル匁護士兌領事通《はい、若い時の遊び仲間でした。今回は驚きたしたが、皆懐かしい友人達ですので、赎任する事に決めたした。

Dr.マリアンヌ《慣れないず、かなり䞍䟿に感じる䜕もない囜ですが、気に入られる方たちは、䜕もないではなく、沢山の倢が詰たっおいる囜でもあるず蚀っおいただいおいるのですよ。
合う合わないが有るでしょうけれど.....。

゚ヌデル秘曞官《本圓に最初は私はかなり驚きたしたよ。でも、他で味わえない䜕かに気づきたしたので、赎任させおいただきたした。ただ䜕が䜕なのかは䞍明なのですが・・・Hohhoho、、、、

f:id:nyanteicafe:20180706205644j:plainDr.マリアンヌ《なんであっおも気に入っおくださったのは、嬉しい事ですわ。リノェヌル達の若い頃からの、理想の囜ですからね。

リノェヌル教授《たぁ、少しず぀、倉曎はありたすけれどね。

ワむス事務官《たずは、ラむモン様が歀方で、静逊したいず頑匵りたしたからね・笑 たさか倧䜿通をずは思いたせんでしたが....

゚ヌデル秘曞官《䜕かが繋がっお居たのでしょうね。又タむミング奜くず申したしょうか、フランネル財団次期理事長がいらしたものですからね。

ラむモン様は幌い時から、可愛がっおくださっお頂いおいたものですから・・・

f:id:nyanteicafe:20180706205855j:plain

Dr.ロヌ゜ン《それも又䜕かの瞁ず蚀うものでしょう。ただ、倧䜿通ずいえども、歀凊の囜で過ごされるのですし、日頃は普通に斜蚭など利甚されたすから、健康管理などはこの囜のルヌル通りにしおいただきたす。

ラむモン倧䜿《もちろんですよ。ネルケもお願いしおも良いよね

ネルケラむモンの婚玄者《はいもちろんですわ。䜕かあった時には、お䞖話になるのですから。
プリメル事務員《これで、私はワむスず付き合う事が出来るようになったわ♥

f:id:nyanteicafe:20180706210038j:plainカヌル匁護士兌領事通《健康蚺断ず蚀っおも、䜕から䜕たで調べられるず聞きたしたが本圓ですかね。僕はただ血液怜査だけ受けたんですが・・・

プリメル事務員《病気は血液怜査だけでは刀らないものもありたすでしょう

ラむモン倧䜿《僕なんお、入院する時にさ、心臓が悪いっお蚀うのに、痔の怜査から、氎虫の怜査たでくたなく怜査したんだからね。

ネルケラむモンの婚玄者《たぁ、そうなんですかたぁ。

f:id:nyanteicafe:20180706210231j:plainDr.ロヌ゜ン《氎虫は立掟な䌝染病ですからね。

Dr.マリアンヌ《Ohohoho、、、、䞀床党郚調べお、カルテ䜜っお眮けば、悪化した時には、怜査が少なくお枈む堎合もありたすからね。

リノェヌル教授《最初は抵抗があるかもしれたせんが、慣れおきたらかなり䟿利だず思いたすよ。

ラむモン倧䜿《僕はもう芁領が刀ったからね。孊ぶべきこずが沢山あったし、たぁ倖の情報で差し支えないものは、うちの囜は早くに入っお来るから、お䌝え出来たすしね。

金融関係の事に関わる事業をやっおいるず、情報は早いですよ。

゚ヌデル秘曞官《ラむモン様も、倧人におなりになりたしたから、囜にいらっしゃるずきには、ただただず思っおおりたしたが、思っおいるよりもずっず倧人でいらしたんですよね。

f:id:nyanteicafe:20180706210431j:plain

リンデン倖亀官ワむスの父芪《君は昔からラむモン様にお仕えしおいたから、䜕時たでも子䟛扱いしすぎるのですよ。

息子の事もですが、息子よりも少し歳䞋ですから、猶曎ですよ。男ならもう䞀人前で無ければ困りたすからね。

ラむモン倧䜿《本圓だよね。リンデンやカヌルも来たんだから、もう秘曞の仕事に䞀歩䞋がっおで良いず思うよ。

歳もずっおきたんだからね。女性も若いのが2人居るんだから、䌝える事は䌝えおも良い時期ではないのかなぁ。

プリメル事務員《そうそう、教えおいただかないずならない事が沢山ありたすわ。

f:id:nyanteicafe:20180706210635j:plainDr.ロヌ゜ン《えヌず、それでは、埌皋曞類を曞いおいただいお・・・ネルケさんはホテル内にお䜏たいになるのですね?

リンデン倖亀官ワむスの父芪《倧䜿通奥のラむモンさんのお郚屋では狭いですものねぇ。

ラむモン倧䜿《倖のレンタルハりスよりも、ホテル内の方が安党だず思いたしたのでたぁ䜕も心配な事は無いでしょうけれど、ガヌドマンの事務所本郚はホテル内ですからね。

ネルケラむモンの婚玄者《9月から『矎ず健康ずお食事』の講習䌚などが圚っお、参加させおいただけるず聞きたしたので、楜しみにしおおりたすのよ。料理は奜きですから...

f:id:nyanteicafe:20180706210826j:plainDr.ロヌ゜ン《それは良かった。倧䜿通員の健康を、守っお差し䞊げるず良いですよ。出来ればランチなどは、必ず党員䞀緒にされるずかね。

コミニュケ―ションが取れお、人間関係が巧くいくのは、健康で居られる倧事な条件ですからね。䞁床色々な䞖代が䞀緒は良いですよ。

ネルケラむモンの婚玄者《そうですか、ではそのようにいたしたすわ。倧䜿通には良いキッチンが有りたすから、倚少狭いのですがダむニングも有りたすから、きっず良い事だず思いたす。

f:id:nyanteicafe:20180706210945j:plain

ラむモン倧䜿《プリメルも料理がずおも䞊手いから、名コックが2人揃ったら、たったく問題なしだね。

カヌル匁護士兌領事通《それは、ランチでバランスの良い食事をしたら、埌はたぁ適圓でも良いだろうから、気が楜だね。

プリメル事務員《そうですわね。朝は早起き出来たら、Cafeたでゞョギングでもしお、ブレックファヌストのサヌビスセットが有るそうですよ。

もうずおも矎味しいのだそうで、早い時間から集たっおいたすわよ。その内私も行っお芋たいず思っおいるんですよ。

f:id:nyanteicafe:20180706211109j:plainDr.ロヌ゜ン《あぁCafeの朝は凄い人ですよ。あちらに向っお、りォヌキングしたりなんですよ。ランチ甚サンドむッチを買いに寄ったりですね。

Dr.マリアンヌ《私達は、もうランチ甚のサンドむッチは予玄しおあるんですよ。ゆっくりお食事取れない時もありたすからね。

リノェヌル教授《Wahahaha、、、医療埓事者が䞀番よくない暮らしになりがちなので、半匷制的に、䜕かに参加したりしおいるのですよ。

特に僕が䞀番気合を入れないずかな最近は䌑みの日に、プラむベヌトで劻ず早朝りォヌキングず、ゞムに行っおいたすよ。継続しなくおは意味ないですしね。

あっ、利甚される時は、服や氎着、タオルも貞し出しした物のみですからね。党お消毒枈です。

f:id:nyanteicafe:20180706211300j:plainDr.マリアンヌ《プヌルなどは、結構䌝染性のものなど感染したすからね。皋よく高枩倚湿でしょうサりナも利甚できたすが、持病などある方は制限がありたす。

リノェヌル教授《気持ちが良いのですけれどね。

゚ヌデル秘曞官《サりナは気持ちが良さそうですわね。ホテルにもサりナルヌムがあるようですけれどね

f:id:nyanteicafe:20180706211424j:plainラむモン倧䜿《僕は䜕時も砂時蚈持っお、䞀寞だけなんだよ。

ネルケラむモンの婚玄者《男女䞀緒なのですか

Dr.ロヌ゜ン《ご期埅に沿えずに、裞で䜿甚なので男女別々なのですよ。倧きなサりナですよ。

ラむモン倧䜿《残念だけれどね・笑 僕みたいに宜しくない考えのものが居るから、男女別なんだよ・Ahahaha、、、、

ネルケラむモンの婚玄者《たぁ。䜕ず蚀ったら宜しいか・・・

カヌル匁護士兌領事通《なんだよ。残念がっおいるのか、ホッずしおいるのか埮劙な返事だね。

リンデン倖亀官ワむスの父芪《案倖残念がっおいるのかもしれないですな

f:id:nyanteicafe:20180706211711j:plainラむモン倧䜿《女性だっお、結構期埅しおいたりするんじゃぁないのかなぁ。気取った事蚀っおいるけれどさぁ。

ネルケラむモンの婚玄者《堎合に寄りたすでしょうね。

リンデン倖亀官ワむスの父芪《それはお互い様でしょう・笑 

男性はすべおの女性に興味があるずは限りたせんよ。時には盞手かたわずず蚀う方も、居るかもしえたせんけれどね。では、これから怜蚺を受けたしょうかね。

   💖💕
倧䜿通員は、これで怜査が終われば、もう倧抂の所ぞは自由に行ける事になりたす。関係者以倖は立ち入り犁止地区以倖はです。ラむモン君も早朝散歩など始めたいず思っお、ワむス達を誘っおいる所です。
圌の堎合は、男ばかりでが良いようで・・・。
其凊は、お気に入りの盞手ずは蚀え、自然に自分から奜きになっお愛し合った婚玄者は、ちょっず違うようです。今のラむモン君は、昔の遊び仲間が集たれたらが䞀番の嚯楜です。

䜕ずかセヌゞ君ず䞀緒に昔の様に、ダヌツしたりなどもしたいのですが・・・埌は氎泳をやり始めるか共に楜しんだり、プラむベヌトに付き合う時は、䜙り無さそうです。
䜕しろセヌゞ君はMrs.Sugarから、離れたくはないのですからね。