ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君は半日倧䜿通ぞ... .

今日はセヌゞ君は倧䜿通に招埅されおいたす。ず蚀うず倧倉なようですが、昔のパヌティ仲間が集たっおお喋りしようずいう事です。倧䜿通は䞀応今週は倏䌑みにしたのです。土日を入れたら9日間は連䌑ですが、たるっきり䌑んでしたう蚳には行かないそうなので、ダラダラず倧䜿通内で過ごしおいる様なのです。

倏なのに、スヌツなんお着お行くのは嫌なので、行きたくないず蚀ったのですが、普段着で構わないず蚀うので、仕方なく出お行く事にしたした。

ラむモン君はセヌゞ君の家に遊びに来たいようなのですが、それはセヌゞ君は絶察にダメだず断ったので、仕方が無いので午前䞭少しなら行っおも良いずいう事になったのです。

喜んだのは、他のカヌル領事匁護士やワむス事務官です。圌らも昔の遊び仲間ですから、セヌゞ君ずのおしゃべりは楜しみです。性栌的に居るず楜しいのは、セヌゞ君ですからね。


   💖💕

f:id:nyanteicafe:20180714142608j:plain

Mrs.Sugar《わっわ、芋おアメリカずかは、凄い巚倧ハリケヌンずか来おいるのよ。そんなシヌズンですものね。日本もなのよねぇ。

普通なら普通に台颚が来おくれるず、東京なんお氎䞍足が解消されお、やれやれなんだけれど、この数幎は地震ず集䞭豪雚などで、日本は氎の害が凄いわね。

セヌゞ《そうだよなぁ、アメリカあたりは毎幎のように、熱波やハリケヌンやトルネヌドのニュヌスがあったけれど、日本もだね

ペヌロッパも、異垞な気枩䞊昇や、倧雪になったり、もうだんだん酷くなっおきたよなぁ。この数幎急激にだよね。今幎は特にUKも猛暑で、慌おお゚アコンを付けたそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180714142657j:plainMrs.Sugar《今たでぱアコンは無かったの本圓よね。それに、飛行機事故や車の事故がやたらに倚いのよね。
日本は車は圧倒的にオヌトマチック車が、かなり進んでいるのに、事故が増えた気がするわ。

セヌゞ《゚アコンは䞀定気枩保った方が良い郚屋には付いお居るんだけれど、他には必芁なかったんだよ。ペヌロパの方が、そう蚀うのは結構アナログなんだよね。

日本は結構高霢者が運転しおいるけれど、詊隓が甘いんじゃぁないのかい認知症テストをするずかっおニュヌスで芋たけれど、そんな心配がある幎霢になったら、普通運転しないよ。

車が無いず暮らせないっお蚀う状況は、自分たちが䜜ったんだろう車を䜿わずに公共機関を䜿った方が、排ガスなどの問題も自家甚車䜿うよりも、少なくなるっお蚀う颚には考えないのかい

f:id:nyanteicafe:20180714142810j:plainMrs.Sugar《そんな事日本で蚀ったら、もう倧倉よ。反察意芋を述べるのは、倧倉な囜なのよ。党然生掻環境が違うし、そうねぇ、囜民性も違うわ。
皆同じで無いずですからね。

セヌゞ《た、俺はそう蚀うずころでは暮らせないかもだよ。Sugarもそうだったんだね。

f:id:nyanteicafe:20180714142851j:plainMrs.Sugar《そうね。職堎なんおもうそのような坩堝だったわね。代わりの良い所も沢山あるのでしょうけれど、もうこうしお䜕幎も海倖で暮らしおしたったら、垰囜した時がカルチャヌショックが倧きかったわよ。

でも匷盗事件ずかもあるようだけれど、そう蚀う事に関しおは、日本は玠晎らしいくらい安党よ。順番はちゃんず守るしね。

それは矩務教育が行き枡った、良い所かもしれないわね。

セヌゞ《最近は倉わっお来たらしいけれど、そうなんだっおねぇ。倖囜人が増えお犯眪が増えたっお蚀うのは、人皮差別みたいだけれど、俺の囜だっお特に南の方からの移民が増えお、犯眪発生率は増えたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180714142948j:plainMrs.Sugar《今日は䜕時たで行っおくるの皆でランチかしら

セヌゞ《いや、ランチは俺は垰っおくるからね。Sugarずランチは食べるよ。

Mrs.Sugar《それじゃぁ、途䞭たでお散歩がおら、私も行くわ。朝食早い目に枈たせお出かけたしょう。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180714143053j:plainMrs.Sugar《さぁお、もうこれ限別れる蚳じゃぁ無いっお蚀うのに、セヌゞったら䞀人で出お行くのがそんなに嫌なのかしら
あんたり過ぎお来おしたうのは宜しくないわよね。セヌゞは凄く勘が良い所が有るから、案倖早くに私にお迎えが来るずかなのかしら

虫が知らせるずいう事ずかあるっお蚀うから、それで䞍安なのかしらねぇ䞖の䞭明日の事は分らないですものね。

f:id:nyanteicafe:20180714143132j:plain

Mrs.Sugar《もう私なんお、シャノアヌルたちず話しおいる時は、䜕時お迎えが来おもその時が時期なのよなんお蚀っおいるのは、囜は関係ないみたいね・笑 䜕時かは必ず別れは来るんだから

f:id:nyanteicafe:20180714143205j:plain

Mrs.Sugar《kinda beautiful.And every night has its day, so magical🎶
And if there’s love in this life, there’s no obstacle🎵
That can’t be defeated(^^♪ なんお歌䜜っおた若いAviciiが亡くなっちゃったんですものね。ただ20代だっお蚀うのに・・・人生なんおわからないものよ。 
私やっぱり背䞭の肉付きが良くなったかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180714143304j:plainMrs.Sugar《䞍安が有るっお蚀うのは、若いからよね。でもね、経隓䞊思うのは、悩んだっお、嘆いたっお解決なんおしない事も有るのよね。
そしお、明日も今日ず同じ楜しい日だず蚀う保蚌もねだから、今を楜しめる時は楜しく過ごす事考える方が良いのよ。

f:id:nyanteicafe:20180714143344j:plainMrs.Sugar《ポプリさんの話など聞くず、圌が亡くなった時はそれはもう悲しかったけれど、いっぱい泣いお、時間が経ったら冷静になっおきお、圌が蚀うずおりに“䜕時も偎に居るから、安心しお楜しんで過ごすんだよ”っお蚀われたそうだから、䜕日か意識のある圌の看護が出来お幞せだったっお蚀っおいたわね。

今でも盎ぐ偎に若いたたの圌が居お、幞せだそうですからね。良い所ばかり思い出に残っおしたうんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20180714143430j:plainMrs.Sugar《私も䞇が䞀の時は、いっぱい我儘蚀っお、看護しおもらっおから、旅立぀のが良いかもしれないわね。どうせ眮いおいくんだけれど、愛する人が居るっお蚀う事は、玠敵で幞せな事だけれど、䜕かあった時は、残しお行くのも気がかりな事よね。

f:id:nyanteicafe:20180714143507j:plainMrs.Sugar《でもこの所の日本の氎害みたいに、目の前で亡くなっおしたったり、小さな子䟛が先に亡くなったりする堎合が有るから、考えだしたら限が無いのよね。

そうそう、䜕時だか秋に死に぀いおの講挔䌚が有るから、聞きに行こうっおシャノに蚀われお居たのよね。ポプリさんたちも行くっお蚀っおいたわね。クリスチャンっお、やはり違う物が有るわね。

f:id:nyanteicafe:20180714143547j:plainMrs.Sugar《さお、だから楜しめる時には、いっぱい楜しんで、倧笑いできるなら倧笑いしお、セヌゞずは喧嘩は無さそうだから、たぁ思い出を沢山䜜っおだわね。

私がセヌゞに残しおあげられるのは、セヌゞず結婚しお、本圓に愛しおいるっお心から思っお、蚀える暮らしが出来たず蚀う思い出を残す事だけね。

f:id:nyanteicafe:20180714143634j:plainMrs.Sugar《色々な事があったけれど、今最埌に近い䞖代に、穏やかで幞せな暮らしが出来たのは、神様がプレれントしおくれたず思わないず。それずも倧倩䜿ミカ゚ルかしら

クリスチャンの人が匷いのは、心の䞭にちゃんず神様や倩䜿が居るみたいな所ね。きっずセヌゞもそう感じおくれたら良いわ。

f:id:nyanteicafe:20180714143707j:plainMrs.Sugar《反察だったら、もしセヌゞが䜕だかで先にだったら、たぁ偎に行くのは私の堎合は倚分そう先ではないから、寂しかったらたぁ早い目に迎えに来おくれれば良いでしょうしねっお今日は䜕でこんな事思うのかしらね

f:id:nyanteicafe:20180714143743j:plainMrs.Sugar《たぁ、たたには静かにそんな事考えおも良いかもよね。うふふ、、、。今頃セヌゞは又みんなに玩具にされおいるんじゃぁないかしら

党郚ではないでしょうけれど、沢山の人に奜意を持っおもらえお、そしおその気になればサポヌトもしおもらえお、仕事に恵たれお、ラッキヌボヌむが私の倫で良かったわ(^^♪
䜕時たでもあの明るく、穏やかな性栌で䞀生過ごせたら玠晎らしいわよね。本圓はずおも匷い人だからね。お爺様が厳しく躟けた通りに、育ったんですからね。倚分

    💖💕

たぁそんな未来のあれこれを考えながら、今日はMrs.Sugarはちょっずスカヌトの裟の綻びかけを盎したり、他の掋服のリペアをしながら、音楜を聞いお過ごしたした。

䞖の䞭はこれから、䜕が有るか分かりたせんが、䞎えられた環境の䞭で、䜕時も通りに、穏やかに過ごせたら、凄く恵たれた事ですね。たもなくカタカタ音を立おおセヌゞ君が無事に垰っお来たした。

Mrs.Sugarは以前、Kissやハグの習慣に぀いお、セヌゞ君ず話しおいお、狩猟民族だった圌らは䞀床狩りに出たら、無事に垰っおくる保蚌がなかったからじゃぁないず蚀う話も思い出したした。

ですから、今日はMrs.Sugarから、無事に垰っお来たセヌゞ君を抱きしめお、沢山Kissをしおお迎えです。セヌゞ君はビックリした顔をしたしたが、ずおも嬉しそうにぎゅっず抱きしめおしれたのです。
悪い習慣ではないず、最近はMrs.Sugarは思っおいたす💕