ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

来幎はベアバックファッションをの蚈画を・・・

来幎倏には䜜ろうず思っおいた、ベアバックの服を今幎の倏は暑かったので、今日は詊着しおみたした。
䜕時もはのんびりしすぎおしたうのですが、今幎は来幎甚をもう今幎䜜っおしたいたした。

早速Dr.マリアンヌやポプリさんず詊着しお、意芋亀換の為にCafeの隅でお喋り䌚です。ポプリさんはリハビリレギンスず組み合わせお着おきたしたし、Dr.マリアンヌはベアバックではありたせんが、暑いのでミニタンクトップです。皆で盛り䞊がっおいたら、Dr.ロヌ゜ンがやっおきお、皆の元気さに吃驚です。

   💖💕

f:id:nyanteicafe:20180803184227j:plain

Mrs.Sugar《ベアバックタむプや、銖の埌ろで玐を結んで吊るすホルタヌネックのものも、キャミ゜ヌルず呌ぶ堎合があるのね。

もうファッション甚語は色々出お来お、蚳わからなくなるわね。昔なら䞋着だったものが、今はちゃんずしたファッションですものね。

でも寒い目のこの囜で、たさかベアバックのデザむンを考えたり、詊着するずは思わなかったわ。さお、皆出お来るでしょうから、Cafeに行かなくちゃぁね。

本圓は“この䞊にボレロを矜織れば”なんおセヌゞには蚀ったけれど、もう暑くなっおきたからこのたた行っおくるわ
ちゃんずしたフォヌマルでも、あるんですものね。朝着るのが䜕だか劙ですけれどね

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180803184503j:plain

Mrs.Sugar《あらぁ、マリアンヌさんもそのたたで出おきたの

Dr.マリアンヌ《私はもう、蚺察着を脱いできただけよ。今幎は出来䞊がっおからは、もうもっぱらこれを着る日が倚かったのよ。

Dr.ロヌ゜ン《あぁ今幎は暑いからなぁ。今幎はナニホヌムの䞋は軜装の人が倚かったよ。本来ならもう秋の気配なのになぁ。

f:id:nyanteicafe:20180803184801j:plain

Mrs.Sugar《たたたたあの暑かった日に、家でこれを䜜っお着たら、もうハマっおしたっおね。䜕時もセヌゞが“家の䞭では裞でいたい”っお蚀うのが刀ったわ。

マリアンヌさんお䌑みの日は、家では氎着だっお噂なんだけれど そうだったの

Dr.マリアンヌ《Ohohoho、、、、。発信元はリノェヌルね。そうよ。今幎は倫婊で氎着で家で日光济、倖気济をしお過ごしたわよ。
颚が吹けば、サンシェヌドを調節しお、日陰は倩然クヌラヌで気持ちが良かったわよ。

Dr.ロヌ゜ン《僕も今幎は、子䟛たちを氎に慣らす為にも、家でもベビヌプヌルを持ち出しお、氎着で氎济びをさせおいたよ。

だから、マルも良く氎着で過ごしたようだよ。䜕時だかネットで、皆で氎着をかったんだっおね

f:id:nyanteicafe:20180803185056j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、ホルタヌネックの氎着たであるのよ。さすがに私はただ着る勇気がなくお着おいないんだけれどね。

Dr.マリアンヌ《あらっ、家の䞭ですから気ににするこず無いでしょう倫しかいないんだから

Dr.ロヌ゜ン《あぁ、マルも着おいたなぁ。あれを着るずお腹蟺りの゚クササむズしなくちゃぁっお思うそうだからね・笑

Mrs.サフラン《たぁ、私も今床は氎着を買おうかしらポプリさんは氎着をお持ちですかしら

ポプリ《䞀応普通のビキニなら持っおいたすけれど、又来幎買っおも良いわね。
䞀緒に買いたしょうか配送がたずめお着たすものね。

f:id:nyanteicafe:20180803185335j:plain

Dr.ロヌ゜ン《でもたぁレディ達は、普段そのスタむルは涌しそうで良いなぁ。そうだ、リハビリ甚レギンスずかショヌトパンツも䜜ったのだから、぀いでに詊着しおもう少しレポヌト出しおくれるず良いね。

Dr.マリアンヌ《そうだったわね。女性は腰回りをしっかり冷やさないようにしお、圢が厩れないようにしおいたら、意倖ず䜓は冷えないはずなのよね。

それを調べるのも、良いかもだわ。もちろん産埌の䜓を、元に戻すのにも、以前のように閉めあげおしたうず、血流が悪くなるず蚀う欠点があったんだけれど、これは良いかもしれないわね。

Mrs.サフラン《それなら私も手軜で、抵抗なく着れそうだわ。皆さん又買うず蚀っおらしたでしょう私もご䞀緒に

f:id:nyanteicafe:20180803185533j:plain

Mrs.Sugar《これは䞊にボレロを矜織ったら、かなり長いシヌズン着られるわね。
コヌデネむト次第でも色々な着方が出来そうだわ。

Dr.マリアンヌ《露出床が倚いから、着る人の品栌も問われるわね。問題がありそうなら、宀内ず゚クササむズの時のみず蚀う事になりたすけれどね。

必ずボレロ着甚ならずいう事にしおおきたしょうかね。ロヌ゜ンは男性ずしおどう思いたす

Dr.ロヌ゜ン《僕ですか医者ずしおでなく、男性ずしおですか僕自身はどうでも良い様に思いたすけれど、幎頃の独身男性も倚いからねぇ。

この囜では䞊に䜕か着ないず、人に寄っおは刺激的過ぎるかもしれたせんね。
今たでが、気枩が䜎かったから、クラシックなドレスばかりだったでしょうそれをみなれちゃったからねぇ。

ポプリ《Ohohoho、、、そうでしたわね。皆寒さには匷いけれど、暑さには匱いから、このベァバックはホッずしたすけれどね。

殿方にはパヌティ服以倖では刺激的過ぎたすかしらね。でも氎蟺だったりしたら、䜕おこずないのに、人の感芚っお面癜いですわね。

f:id:nyanteicafe:20180803190003j:plain

Dr.マリアンヌ《良いじゃぁないの、私達䞖代になっお、男性を悩殺するなんお、玠晎らしい事だず思いたせん

来幎たでに、背䞭の矎容に努めないずだわ。その心が、元気で若くいられる秘蚣よ。

Dr.ロヌ゜ン《Ahahaha、、、本圓に 良い事かもしれないよ。元気、元気。

Mrs.Sugar《䜕だかDr.ロヌ゜ンに蚀われるず、色っぜさが消えおしたうわねすべおリハビリみたいな気分になるわ。

Mrs.サフラン《Ohohoho、、、本圓に、ですから私も“気にせずにやっおみようか”っお蚀う気になるんですよ。

ポプリ《Dr.ロヌ゜ンを、異性ずしお芋るのはマルベリヌさんだけかもしれないわね。あたりにも今たで、お医者さんずしお信頌しお、来おしたいたしたものね。

Dr.ロヌ゜ンも男性の郚分は、党おマルベリヌさんになのね。
考えたらただ若い先生なのよね。幎霢さえも超越した存圚だわ。物凄い安心感がありたすものね。

f:id:nyanteicafe:20180803190509j:plainMrs.Sugar《本圓よね。私は䜕床もお䞖話になったからか、埌はDr.タヌナヌは信頌できる先生だわ。

ただ若い先生だけれど、こう蚀うのは䜕なんでしょうね。反察に私鳥肌が立っおしたう人も居るんですから、考えたら倱瀌よね。

Dr.マリアンヌ《それはもう、アレルギヌず同じですから、やむを埗ない事だから、仕方が無いわよね。原因なんお、䞀぀だけではありたせんからね。

ポプリ《本圓にこのような暑い倏が長く続くようなら、来幎の倏はベァバックは倧ヒットよね。゚クササむズから、フォヌマル仕様たでだわ。

Mrs.サフラン《ポプリさん、その前にホルタヌネックの氎着を買いたせん冬でも宀内で日光济が出来るわ。

目に觊れるようにしおいたら、それだけでも背䞭の矎容にもなりたすものね。

f:id:nyanteicafe:20180803190747j:plain

Dr.ロヌ゜ン《やれやれ、おそるべしりヌマンパワヌだなぁ。元気になっおくれるのは良い事だけれどね。

たぁ、皆そこそこの幎霢の人達だず、ご愛敬で良いかもしれないな。若い女性は気を付けおもらわないず“この囜をブラゞルのカヌニバルにしおしたうのかね”ずリノェヌル教授達に蚀われおしたうのもこたるんだけれどね。

Mrs.Sugar《これで私は来幎の倏の分のデザむンのお仕事は、ちゃっちゃず枈たせおしたっお、秋物などに取り掛かれるんだわ♪

䜙り暖かだずニットずか、りヌルずか暖かそうな物は觊りたくないわね。
秋のむメヌゞがただ党然わかないのよね。

Dr.マリアンヌ《この䜍の暑さで止たっおいたら、避暑地に行く必芁なくお良いわね。
最高気枩が30℃越したでしょう湿床も60匱ですからね。

ちょっず暑い目だけれど・・・そういえば、Sugar日本は倧倉じゃぁないの
䌝染病など流行らないず良いわね。措氎で䞍衛生になっお、氎分たっぷりな䞊暑さが半端ないですものね。倧きな地震たで遭っお、どうしちゃったのかしらね

たたにでなく今幎は歀凊も、5月頃からずっず暑いでしょう

f:id:nyanteicafe:20180803191050j:plain

Mrs.Sugar《本圓に私日本に居なくお良かったわ。もう考えただけで、堪らないわぁ。想像が぀くだけにね。

皆は想像だけだから、䜕ずもないでしょうけれど、熱垯倜なんおしらないでしょう倜も気枩が䞋がらないのよ。堪らないわぁ。

歀凊の囜でさえ、今幎は結構な気枩でしょう。だからい぀たでもこの服着おいたんだけれど、評刀は悪く無いみたいなのよね。

Dr.マリアンヌ《熱垯倜アマゟン蟺りみたいなのかしらね私は䞀応ミニタンクトップですけれど、ただずっずこれ着おいるわよ。

Dr.ロヌ゜ン《むンドずかみたいなのかな僕はむンドには行った事が有るけれどね。

Mrs.サフラン《私は䜕時だったか、パリの実家に行った時に、猛暑になりたしたけれど、23日だったかしらでも蟛かったわよぉ。この䜍暑くなるようなら、ベァバックも悪く無いですわね。

f:id:nyanteicafe:20180803191316j:plain

Mrs.Sugar《東京はね。コンクリヌトだらけで、ビルの壁や、道路が焌けおいるのよ。車も倚いから、氎道捻るず、早朝なのに、ぬるいお湯が出おくるのよ。

むンドより暑さが違うんじゃぁないかしら湿床が凄いのよ。気枩だけならもっず暑い囜があるけれど“蒞し暑さが堪らない”っお暑い囜の人が蚀っおたわ。

もう人が枈むずころじゃぁないあわね。囜は察策など考えおいないしね。ギリシャみたいに真っ癜にしおしたうかよね。かなり違うんじゃぁないかず思うんだけれどね。

Dr.マリアンヌ《たぁたぁ、きっずここも気枩は56幎前みたいな蚳にはいかなくなっおくるかもしれないわね。私もこのベァバックは気に入りたしたわよ。リハビリレギンスず組み合わせおみたしたのよ。

そうそう、ちょっず前のニュヌスで、グリヌンランドでしたっけ物凄い倧きな氷山がな海岞に流れお来たっお蚀うのを芋たでしょう

氷山の䞭から倪叀の生き物の凍り付いたものが出お来たりしおね。知らなかった人類の祖先だずかね。

ポプリ《たぁそんな事になったりしたら、䞖の䞭が倧きく倉わるでしょうね。良いか悪いか分かりたせんけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180803191530j:plain

Mrs.Sugar《䜕だかワクワクするような気もするけれど、怖いわね。映画なら博物通に保存したら、埩掻しちゃったりしお・・・映画で芋たわ。

Dr.マリアンヌ《Sugarったら、映画の芋過ぎじゃぁないのそうそう、若者が芋おいるアニメずか蚀うのを芋おいるんですっお

Dr.ロヌ゜ン《あぁ、セヌゞがすっかりハマっおしたっお、䞀緒に芋おいるそうだね。
忍者ずか、ミステリヌずか色々面癜いんだっおタヌナヌがセヌゞから聞いたそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180803191710j:plain

Mrs.Sugar《むふふふ、そうなのよね。面癜くお私が芋おいたら、い぀の間にかセヌゞも䞀緒に芋る様になっお

最初は䜕おいっおるのっおうるさかったんだけれどね。段々日本語のヒアリングだけは、簡単なのはわかるようになったみたいよ。

今は英蚳されたものが倚くなったから、なるべくそう蚀うの芋おいるんだけれどね。
でも説明しおいるうちに、私も英語を芚えたわ・笑

Dr.マリアンヌ《良いじゃぁないの。仲が良い倫婊でセヌゞの方があなたにヒヌトアップだからね。あなたが嫌な盞手でなかったら、理想的な倫婊よ。
Sugarも若く元気でいられるわよ。

Dr.ロヌ゜ン《女性はね。本圓に生呜力があるからなぁ。䞀生女だずも蚀うからね。

f:id:nyanteicafe:20180803191930j:plain

Mrs.Sugar《でも私気になる時が有るのよ。最近忘れぜいのが倚くなったようでね。

Dr.マリアンヌ《それは皆同じよ。私なんお仕事堎だけでは気が匵っおいるから、倚分問題なくやっおいるず思うけれど、でも念のために、誰か若い助手は䞀緒に居る様にしおいるわよ。だから家に垰るずもう酷いのよ。

Dr.ロヌ゜ン《Ahahaha、、、、そうらしいねぇ。

ポプリ《Sugarちゃんも、もっずセヌゞ君に甘えれば良いのよ。私などから芋たら、ただただ、甘え方がたりないわ。

わがたた蚀っお、そのうちうんざりするくらいになったら、Sugarちゃんが居なくなった埌、圌は䞀人でも趣味などしお残りの人生を思い出ず䞀緒に生きお行けるわ。

f:id:nyanteicafe:20180803192116j:plain

Mrs.Sugar《嘘ぉ今だっお十分に甘えお暮らしお居るのよ。こんなで良いのかしらっお思うんだけれど

Dr.マリアンヌ《ただただ、西欧匏ではもっず甘えお暮らしお居るわ。わがたた蚀っおも愛し合っお居れば、お返しにいっぱい愛を囁いおあげたら、䞁床奜くなるのよ。

Dr.ロヌ゜ン《たぁ、Sugarも最近は倧分慣れお来たからね。僕やスコットやトヌマス達が皆倫婊で兄効になったから、プラむベヌトな状態をたじかで芋るようになったのは、良かったんじゃぁ無いかな

普通の倫婊が家庭ではどうかも、参考になったんじゃぁないかセヌゞの粟神も安定するだろう・笑

f:id:nyanteicafe:20180803192253j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよ。凄く参考になったわ。他の囜の人はどうであっおも、セヌゞの家族の状態がどうなのか芋る事が出来たから

ラテン系や、フレンチスタむルはちょっず苊手だけれど、でもマリアンヌさんはフランス人よね。

Dr.マリアンヌ《私はリノェヌルに合わせお、䞀寞控えめよ。リノェヌルは私に合わせたっお蚀うけれどね・笑 

フレンチキッスなんお、フランス人には日垞的ですけれど、リノェヌルなどの囜からしたら、3倍くらい濃厚で長いっお蚀われたわ。

Dr.ロヌ゜ン《Wahahaha、、、そうだよね。僕はマルベリヌが同囜人でやれやれだよ。
やっぱり䜙り濃厚ぎるのは、慣れるたでは倧倉そうだよね。

Mrs.サフラン《私も昔倫に蚀われたしたわよ。私はフランス系ですから、あのくらい驚く事ではなかったんですけれど、倫には“僕の囜ではそこたで長いKissはしないよ”っお蚀われたわ。

ハグはあんたりしないんですけれどね。同性でも䞡頬にKissしたすしね。

ポプリ《日本では“軜い゚アKissみたいなのがフレンチKissだず思っおいる”っおこむぎさんがいっおいたわ。だから、その䜍ならっお思っおいたら、そうそう、パヌティの時りッディさんず行ったでしょう

垰りに送っおもらっお“フレンチKissなら”っお蚀ったら、思っおいたのず違っお、なかなか濃厚で日本人が蚀っおいるのずは違っお、たるでレむプでもされそうになったくらいドキドキだったようよ。

“圌は私の事愛しおいるのかしら”っお蚀うから、勘違いしないように蚀ったのよ。
“只のお友達っお蚀うだけだずおもうわよ”っお蚀ったのに、信じないのよね。
やっずそれっきりなので、玍埗したみたいですけれどどうかしらねぇ。
   💕💖

今日は皆があれこれ楜しく、ファッション等のお喋りしお、来幎の倏服は決定したした。ボレロず組み合わせれば、利甚床が高くなりそうなアむディアです。埌はMrs,Sugarは線み物をしなくおはですが、今幎はなかなかその気にならない陜気です。

暑くおも朝倕が秋めいお来たら、その気になるのでしょうけれどね。

Â