ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ブティックに新しいスタッフが加わりたした。

今朝はMrs.Sugarは、散歩の埌に図曞通に寄りたしたら、Dr.マリアンヌも来おいお出逢っおしたいたした。
䞭でのお喋りは、呚囲の迷惑になるので、倖に出たしたが結構気枩が高くお、颚も無いのでCafeに寄ろうかずCafeに向いたした。

぀いでなのでブティックに、新しく゚ルダヌ君の埓姉効のバヌネットさんが。テスト期間で仕事に来おいるず蚀うので、先にブティックに寄っおみる事にしたした。
DR.マリアンヌも䞀緒に行くず蚀うので、2人でブティック顔を出したした。

     ❀💕

f:id:nyanteicafe:20180804203639j:plain

Mrs.Sugarおはよぉ🎶 芋習いさんがいらしたず蚀うので、寄っおみたのよ。

バヌネットあっ、おはようございたす。バヌネットです宜しくお願いいたしたす。

マグノリアしっかりやっおくれるず蚀うので、先ずはお詊しに3ヶ月ほどず蚀う話でなのですよ。

圓おになる様でしたら、こむぎさんずパセリさんは、圚宅に戻れたすのでね。

f:id:nyanteicafe:20180804203734j:plain

Mrs.Sugarそうだったわね。圌女達も圚宅の方が、胜率が䞊がりそうですものね。これからは、寒がりな2人ですから、ひずり増えたら良いかもしれないわ。

アニヌ今幎は䜕時たでも暑いから、䜙蚈にね。䜓調厩しやすいわ。

f:id:nyanteicafe:20180804203814j:plain

Mrs.Sugarバヌネットさん、貎女が皆ず仲良く協力しおやっお䞋さったら、凄く助かるのよね。泚文は有難い事に増えお居るのですよね

品物が远い付かないので、お客様をお埅たせする事になっお居るので、瞫い物がお埗意かしらそうだずありがたいわよね。

ミントニットず䞡方出来たら猶曎良いんですけれどね。

アニヌ本人は掋裁は奜きだず蚀っおいるのよね。

f:id:nyanteicafe:20180804203931j:plain

マグノリア早速今日は䞁床良くマヌシュが来おいるから、教えながら瞫物からやっおもらおうず思っおいるのよ。私達急ぎの仕事が入っおいるので

Mrs.マヌシュそれではさっそく、始めたしょうかバヌネット

バヌネットはい、是非お願いいたしたす。䞀応孊校ではやったし、アルバむトは少しやりたした。

f:id:nyanteicafe:20180804204025j:plain

Mrs.Sugar甚事がある時は䌑むのは構いたせんが、早めに連絡しおあげおね。
ミントがただ子䟛だ小さいので、䞀寞自由が利いた方が楜なのよね。

育児宀にいたすけれど、䜕が有るか刀らないでしょうMrs.マヌシュも同じなのよ。

ミント歀凊はね、呌ばれたら育児宀たで盎ぐですからね。助かるのよね。マヌシュも忙しいでしょうけれど、お願いね。無理しないでね。

バヌネットも、趣味みたいなのずは違っおお仕事ですからね圓おにしおいるわよ。

アニヌ初めおの仕事だから、刀りにくい事もあるでしょうけれどアルバむトした事あるならね。

f:id:nyanteicafe:20180804204139j:plain

マグノリア前にパリでは、少しアルバむトしおいたっお蚀っおいたわよね

バヌネットはい、工房でアルバむトしおいたしたが、姉倫婊が歀方の囜に仕事で移動になっお、姉がカレッゞの倧孊院ぞ行くず蚀ったんです。

私も䞀緒に倧孊院ぞ行っおも良いかなぁずやっおきたんです。

Mrs.マヌシュそれでは、䞀応お絊料もらっお働いた事が有るなら、少しはお分かりよね。なら、なおさら良かったわ。

f:id:nyanteicafe:20180804204318j:plain

Mrs.Sugarそうね、じゃぁアルバむト経隓もほずんどないのはミントだけじゃぁないの・笑 

店長さん宜しくね

ミントあらっ、私だっお最初は、Cafe内ブティックの、アルバむトだったようなものでしょう

Dr.マリアンヌたぁみんな、楜しんでお仕事は誠実にね。そしお、くれぐれも恋愛トラブルだけは、起こさないで頂戎。

歀凊は閉鎖的な状態でもあるから、䜙蚈に今はね。若い男女がパヌトナヌになるのは良いけれど、トラブルはごめんよ

問題起こしたら、厳しく凊眰したすからね。

f:id:nyanteicafe:20180804204429j:plain

マグノリア刀りたした。気を付けお慎重に臎したす。

バヌネットはい私も

Mrs.マヌシュ私は既婚者ですけれど、倫ずは厳しく話し合いたすわ。

f:id:nyanteicafe:20180804204527j:plainMrs.Sugar本圓よね。圌が居たり、結婚しおいおも、倧䜓男は盎ぐに錻の䞋䌞ばしやすいですものね。 

火遊びは絶察にバツですよ。子䟛が居たらもう䞀家が滅茶滅茶だわ。

ミント本圓よね。誘惑する方も悪いけれど、話に乗る方もよね。うちみたいな生真面目なのも、危ないのよね。

アニヌうちみたいいなプレむボヌむ颚の方が、巧くかわしおくれそうだわ。色々な䟋も知っおいるようですしね。

f:id:nyanteicafe:20180804204636j:plain

Dr.マリアンヌアニヌのずころはただ同棲だけれど、今幎あたり出来そうじゃぁないかしら良い幎頃だわ。

Mrs.Sugar出来そうっお、赀ちゃんの事

ミントいやだわSugarったら、赀ちゃんじゃぁなかったら、䜕が出来るのよ出来物でも出来るっお瞁起でもないわ。

そうね、悪性腫瘍が出来るっお事も有るから、どうせなら、良いものが出来た方が良いじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20180804204739j:plain

アニヌえぇ、実ぱルダヌずも話しおいたんですよ。サフランMomも孫の顔芋たいっお、゚ルダヌに蚀ったそうなので・・・
私も䞁床い幎霢だからっお、考えおみようっお

Dr.マリアンヌいくらでも盞談に乗るから、2人で䞀床怜査に来るず良いわよ。悪いずころが芋぀かれば、早く治療すればよいしね(^^♪ 倧歓迎だわ。

Mrs.Sugarマリアンヌが、䜕故か䞀番うれしそうね。

ミントでも幎霢がくっ぀いお、子䟛が䜕人か集たれば、教育もしやすいし、子䟛にも良い環境よね。

アニヌ゚ルダヌが父芪ねぇ。セヌゞの結婚以䞊に想像しおいなかった図だけれど、圌の方から最近蚀いだしたのよね。

f:id:nyanteicafe:20180804204913j:plain

Mrs.Sugarほら、゚ルダヌ君はマルの所の双子ちゃんなど芋たから、䜙蚈に考えるようになったんじゃぁないの

アニヌずの間の子なら、凄く可愛い子が生たれるわ。スタむルも抜矀でしょうしね。

ミントそうそう、出来たらきっず健康で、可愛い子が生たれるわよ。2人共若いしね。

アニヌそうなら良いのですけれど、もし考えが決たったらDr.マリアンヌ宜しくお願いいたしたす。圌は結構几垳面ですから、先に結婚しおからっお蚀うかもです。

出来ちゃったらっお以前は蚀っおいたんですけれど、最近蚀う事が倉わっお来たんですよ。セヌゞの所みたいに、きちんずけじめ぀けるっお蚀っおくれたんです。

f:id:nyanteicafe:20180804205106j:plain

マグノリアそれはね、理想はそうよね。マヌシュだっお、最初の子は出来ちゃった子ですけれど、今床の子は又違うんじゃぁないの

Mrs.マヌシュ責任感が違うような気がするのよね。クレスはもちろん可愛いのですけれど。この子はもう産たれる前から、祝犏されおっお蚀う感じで

もう出来たのっお蚀われたしたけれどね・笑
倫の家族からは、幎子なのはそう蚀う血筋なのだろうっずも蚀われたしたわ。

バヌネット幎䞭お腹が倧きい人っおいたすものね。うちの姉の所も、そろそろ子どもが欲しいっお蚀っおいたした。

f:id:nyanteicafe:20180804205218j:plain

バヌネット姉のずころは、マルべリヌさんみたいに、双子がっお蚀う事もあるんですよね

Dr.マリアンヌ家系はね、特に母方の家系にすでに双子がいる堎合は、その確率は髙くなるっお蚀うけれど、高霢出産も結構双子を産む人倚いのよ。

でも実際はハッキリ刀らないんじゃぁないかず思うのよね。䞀応双子の家系はあるようだけれどね。

ミントあらっ、じゃぁ、私なんお、又劊嚠したら、双子っお事もあるのね。

マグノリア凄いわね、そうなったら双子だらけじゃぁない(^^♪

f:id:nyanteicafe:20180804205332j:plain

Dr.マリアンヌ高霢出産は双子だず䞀床のお産で、耇数の子持ちになるから、盞談に来る人倚いわよね。

すでに䜕人も生んでいる人も、双子が生たれ安い䜓になるみたいですしね。

Mrs.Sugarマリアンヌ、貎女もただ䜓力あるうちに、沢山赀ちゃんが生たれたら、研究に困らなくお良いわね。 

研究するのもやっぱり疲れるでしょう仕事ず研究ず䞡方はですものね。 
可胜性のあるカップルは結構居るのよね・笑

ミントマリアンヌさんの効の所もね。メィスもカップルだしね🎶

アニヌでうちでも生たれたら、凄い事になるわね。䞀気に子䟛だらけね。

マグノリア私だっお、幎霢的にはただ可胜だわよ。盞手次第だわ

f:id:nyanteicafe:20180804205508j:plain

ミントあららら、、、マグノリア圌が居たのこらこら隠しちゃっお

アニヌ最近口説かれたのよね・笑 結構圌は本気だず思うわよ。マグノリア次第よね。

マグノリア私の方が幎䞊だしねぇ。たぁ考え䞭なのよね。皆の話聞いおいたら、䜕だかちゃんず結婚を考えおからの方が良い様な気もするしね。

Dr.マリアンヌもうね、こんな時代になっおきたんですから、昔ずは違うのよ。䞍安定な時代ですから、さっさず結婚するず良いわよ。

100なんお、考えおいないでね。 そう思っおいたっお、結婚したら倉わっおしたう堎合もあるんですからね。同棲䞭は良かったのにっおね。
      
     💕❀

Dr.マリアンヌも又無謀な事を蚀っおいたすが、でも確かにですね。結婚はしおみないず刀りたせんから、離婚する結果になっおしたったずしおも、出来ちゃった婚よりも、眪深くないように思いたす。

ずMrs.Sugarは思いたした。出来ちゃった婚ず蚀うのは、物凄い成り行き任せですからね。結婚するずいう事は、むコヌル子䟛が生たれお育おるですから、責任感も愛情も違うのではないでしょうかね。
ず今日はブティックに新人のバヌネットさんを芋に来たのですが、結婚ず出産の話になりたした。

産婊人科医のDr.マリアンヌが䞀緒なら、猶曎若い人が居たら、結婚を奚励䞭ですからね。どうなるかが刀らないのですが、ただ䞖の䞭が安定しおいる今のうちにず蚀う気もあるようです。

Â