ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今朝は爜やかなので早朝散歩に出お来たした。。。

䜕だか久しぶりに今朝は穏やかで、爜やかな朝です。ちょっず雲が倚くっお、日がカンカン照っおいないのが䞁床良いのです。

Mrs.Sugarは倏䌑みにチョコチョコ散歩に出おいたので、結構陜に焌けおしたいたした。
他の人ず比べるず、䞀寞陜にやけおしたいたした。

家でも日光济もしおしたいたしたからね。早朝散歩をゆっくりは久しぶりです。

セヌゞ君は䞀寞教宀に出お行く時間は遅いめかもですが、あんたり気にはしないようです。

     💑❀

f:id:nyanteicafe:20180809212430j:plain

Mrs.Sugar凄い久しぶりっお蚀う気がしないそれもりィヌクディなのに

セヌゞだっおさ、最近倩気が倉だから、気持ちが良い日に行けるなら、その日にしなくっちゃぁね。倖気济するのも気持ちが良いだろう

f:id:nyanteicafe:20180809212508j:plain

Mrs.Sugar本圓ね。でも私やっぱりパラ゜ル差しお来たら良かったかも・・・みんなず比べたら、結構陜にやけおいたんですもの。

セヌゞ倧䞈倫だよ、又パックずかしたら癜くなるから小麊色になったSugarも悪く無いよ。健康的でさ。でも日に焌けた割には、プヌルはほずんど行かなかったね。

歀凊はさ、屋倖プヌルがないからなぁ。屋内プヌルも倧きいプヌルずか幟぀かあるけれど、名目は健康の為ずかリハビリの為だものね。

f:id:nyanteicafe:20180809212605j:plain

Mrs.Sugarそうそう、ホリディ向きのプヌルず蚀う感じじゃぁないものね。だから皆ビキニずか着るチャンスが無いっお蚀っおいたのよ。

で私が家で、日光济する時に着れば良いっお蚀っおいたら、早速サフランさんも今床買いたいから、買う時は䞀緒にっおいっおいたのよ。

セヌゞサフランさんっお、゚ルダヌのお母さんだよなビキニの氎着買うのかい

f:id:nyanteicafe:20180809212654j:plain

Mrs.Sugarそうよ。䞀番バストの圢が良くお倧きいから、ホルタヌネックや玐パン氎着ずか、カッコ良いず思うっお皆で蚀ったのよ。マリアンヌさんずか、シャノアヌルずかもね。

セヌゞ䜕だか凄いものがあるメンバヌだよなぁ。圓然ミントやマル等も䞀緒だよね

f:id:nyanteicafe:20180809212745j:plain

Mrs.Sugarそうよ。皆ね、家の䞭で日光济は気が付かなかった人居たけれど、今床からやっおみるっお蚀っおいたわ。

セヌゞえっ、ビキニで日光济を皆が

f:id:nyanteicafe:20180809212826j:plain

Mrs.Sugarそうよぉ。だっおセヌゞ䜓に良いから、皋々にやるず良いっお蚀っおたじゃぁない出来たら、䜕も着ないでやりたいっお蚀っおたでしょう

セヌゞえっ、そんな事蚀った蚳なんだか皆に倉な目で、芋られそうな人も混ざっおいるよなぁ

f:id:nyanteicafe:20180809212906j:plain

Mrs.Sugarそれがね。ポプリさんなんお、セヌゞの気持ちよく刀るわっお蚀うのよ。圌女は氎着は買うけれど、䜕も着ないで日光济するっお蚀っおたわよ。

だっおただ圌ず着た氎着蚘念に持っおいるんですっお。
ペアでTバックなんですっおやっぱり北欧の人っお、倪陜が少ないから、なるべく䜓䞭倪陜の光を欲しおいるんですっお

セヌゞふん、たぁ半幎は倜だっお蚀うしなぁ。゚ルダヌのお母さんも北欧だものなぁ。あちらの人は、裞奜きだっお蚀うからね。

f:id:nyanteicafe:20180809212954j:plain

Mrs.Sugarでもセヌゞ私ず同䞖代が倧郚分なのよ。西欧人では、そんなに呆れた顔するような事ないでしょう

セヌゞたぁそうだけれどさ。もっずずっず高霢でもビキニ着た人はいるけれど、玐パンビキニやTバックを゚ルダヌのお母さんが、だったりするず、昔のむメヌゞが匷いからね。

家の䞭で奜きな恰奜しお日光济だから、別に俺がずやかく蚀うもんでもないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180809213047j:plain

Mrs.Sugar冬は特に日光济は気持ちが良いでしょうこんなに陜に焌けないしね。やっぱり今幎の倪陜は半端なかったんだわ。

セヌゞだっお凄く眩しがっおいたのは今幎ですものね。どうしちゃったのかしらね

セヌゞそうだね。物凄い倩候異倉はあるかもしれないよね。もし冬にブリザヌドみたいなのが来たら、やっぱり䜕日も続くようなら、シェルタヌだろうしね。

そんなのに耐えられるほどの家の䜜り方はしおいないからね。かなり倧䞈倫だそうだけれど。

f:id:nyanteicafe:20180809213145j:plainMrs.Sugarそうよね暑い心配ずかしおいたけれど、近隣囜で起きたトルネヌドが歀凊たで来お、襲われるっお事もあるものねぇ。

セヌゞそうだよねぇ。でさ、氎着はSugarは、どんな氎着買おうず思っお居るの䜕枚かあっおも俺は良いず思うんだぁ🎶

楜しいから結構倧胆なのも良いかもしれないよ。俺のも䞀緒に頌んでくれるよね

f:id:nyanteicafe:20180809213236j:plain

Mrs.Sugarたぁ、カタログ芋お気に入ったのがあったらね。だっお、出しおいないけれど、もう1枚は氎着はあるのよ。ミントさんず買ったから、䞀寞すごいビキニなのよね。

セヌゞ奜いじゃない🎶今着おいるのはさ、滅茶地味じゃない色は奜きな色ず玠材だけれどさぁ。

Sugarのはあのたた倖歩いお居たっお、誰も気にしない様な氎着なんだものね。

f:id:nyanteicafe:20180809213321j:plain

Mrs.Sugarあらっ、そうかしらたぁその内に気が向いたら出すわ。

セヌゞせっかく買ったんだから、着なくちゃぁ勿䜓ないだろうSugarが遞んだんだから、趣味が良くないずは思えないけれどなぁ。䜕で着ないの珍しいよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180809213403j:plain

Mrs.Sugarだっおさぁ、私甚の氎着はたぁ、慣れたら着られるかなぁっお思うんだけれど。ペアの方がねぇ。

セヌゞ俺甚の方が問題がある蚳

f:id:nyanteicafe:20180809213450j:plain

Mrs.Sugar凄くパンツが小さいのよね。䜕だか恥ずかしくない䞭途半端にそこだけ隠したすっお蚀う感じは、嫌らしく感じるわ。

セヌゞ䜕で最近はサヌフパンツみたいなのが有るけれどさ、飛び蟌みやそれ以倖にも色々なのがるよ。俺ビキニも持っおいたもの。

f:id:nyanteicafe:20180809213540j:plain

Mrs.Sugarあれは恥ずかしくないあれ以䞊に男性甚は小さかったのよね。

セヌゞないよ。盞撲レスラヌやお祭りずかの時の写真芋るずお尻䞞出しで平気であんなに人前でも平気なのに、倉なずころ恥ずかしいんだね。

Tバックず同じだろう恥ずかしい感芚が違うんだね。じゃぁ、䜕時も蚀っおいるように、䜕も着ないほうが良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180809213630j:plain

Mrs.Sugarそうねそう蚀われるず、そうね。歀凊のプヌルの男子甚氎着も、日本のプヌルで芋る氎着より股䞊の䞈は凄く浅いものね。

皆が同じもの穿いおいるから、気にならなかったけれど。じゃぁ、早速出しおおくわね。

セヌゞあぁ、新しいの買っおも良いけれどさ、先ずは手持ちのを着おしたっお、それから考えたら同じもの買っおも぀たらないだろう

しかし、むっふ、゚ルダヌはちょっずお母さん芋たら、たたげるかもね。
そう蚀った雰囲気じゃぁないみたいだろう いや、北欧だから、たったく問題ないかもねどうも昔のむメヌゞが匷いんだよね。
      ❀💑

今朝は氎着の話で終わりたした。今日火曜日はミントさんが講習予定なので、Mrs.Sugarは家に垰ったら、掋服の衣替えの為の敎理などしたした。

荷物は倚くないので、それほど倧倉ではないのですが、ほずんど服は地䞋の玍戞にぶら䞋げおあるのです。
倏物の方をカバヌをかけおおけばよいだけのこずで、冬物を手前に匕き出せばよいくらいです。

チェストの䞭は、盞倉わらずセヌゞ君がきちっず畳んでしたっおくれおいたすし、ちょっずした銙り付けのJOYの倧きいボトルはただ蒞発せずに、持っおいたす。

チェストの奥に眮いお眮くず、ほのかに匂いが付きたすが、奜きな銙りが、ほんの僅か匂うだけです。

 

Â