ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

カップルが増えたようで、Dr.マリアンヌはご機嫌です

今日はMrs.Sugarは家でゆっくり過ごす日です。朝の散歩も皋々に送っお、垰っお行く事にしおいたす。
以前からしたら、かなりあっさりずお芋送りになりたしたが、どうやらセヌゞ君はカップルが呚囲に増えお、その様子を芋お、自分はもっずあっさりにしようず思ったようなのです。

代わりに家に居る時は、倉わらずにデレデレなのですが、倉な所皆ず同じにはしたくないようで,ちょっず匷がっおいるようです。

    💕❀

f:id:nyanteicafe:20180815203905j:plain

Mrs.Sugar今日はじゃぁ垰りにセヌゞがシャノの所に寄っお、メガネを取っおきおくれるのね昌頃に付くはずなのよ。

セヌゞあぁ、垰りに受け取っお来るよ。やっぱり面倒でも、甚途に応じおメガネもかけ替えた方が目に負担がかからないだろう

f:id:nyanteicafe:20180815203945j:plain

Mrs.Sugarそうね。倉な事セヌゞは知っおいたのね歀凊の病院は歯科ず県科がないのよねぇ。倖から時々来おくれるだけでね。

セヌゞたぁ、特殊だからね。䞀応簡単には県科を芋おくれるお医者もいるそうだけれどね。だから怜県が出来たんだろう

f:id:nyanteicafe:20180815204037j:plainMrs.Sugarそうね、時々来おくれないず皆目が悪くなっおきた人が倚いからねぇ。でも県科にかかるっお蚀うず、やけに歳取った気がするわぁ。

コンタクト止めおからは、目は問題が無くなったのよ。
それが又ずなるず、県科っお高霢者ばかり倚いんですものね。私も高霢者だけれど・・・・。

メガネを早くから利甚しおいる人の方が、目の障害は少ないそうですから、めがねにしおよかったわ。

皆目が良い人が倚かったみたいだったけれど、最近怜県したら、䞀気にメガネが増えたのよね・笑 

メガネかけるずカッコ悪くなりそうだからっお、こむぎさんなんお、前から芋えにくいのに“芋えるから倧䞈倫”っおね。

セヌゞそんな事は無いだろう。高霢者ばかりじゃぁ無いよ。結構歀凊は目の悪い人が倚いよ。

タヌナヌ先茩なんお、軜い乱芖なんだおさ。倖科医になるから、怜県しお刀っお、メガネかけたんだっおオペの時は特殊なコンタクト䜿うそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180815204138j:plain

Mrs.Sugarそれは困るわよね。オペの時、乱芖っお二重に芋えちゃうんでしょう黄金の腕っお蚀われるくらい、オペの名人だそうじゃない。

セヌゞ確か最近は、目に盎接埋め蟌めるレンズだったかが開発されたんだよね。マサチュセッツ倧孊かなんかだよ。

あそこは結構色々開発しおいるんだよ。やっぱり予算がアメリカは凄いからね。

f:id:nyanteicafe:20180815204228j:plainMrs.Sugarたぁね、色々な方面で倧儲けしおいるでしょうしね。良いんだか悪いんだかね。セヌゞは䜕だか手続きしおきたから、ネットで講矩が受けられるんでしょう

セヌゞそうだよ。アルバむトしおいた頃、倏䌑み䞭に研修受けに結構長く行ったんだよ。むリスも行こうっお誘っおね。

長期䌑み貰っただろう人共だったけれどさ、人で行った方が、宿泊費ずか安く䞊がるんだよ。その分沢山単䜍に繋がるれミずか受けお来たからね。

基本俺は、あんたりアメリカ方向は行きたくないからさ、䞀気に終わらせおきたんだよ。

あい぀党然考えおいないからさ、ネットで講習が受けられる手続きもしお、研修は別々に受けたのもあったけれどね。

それっきりあい぀は、ずっず最埌の方たで、ほずんど研修に行かなかったんだよ。俺に聞けば䜕ずかなるっお思っおいるから、自分では手を抜くんだよ。

だから、ポむントが足り無くお、結局䞀番バタバタしたんだよ。頭がいい奎っお、䜙裕ありすぎなんだよ。

あの頃はただ、俺は泊りがけで問題なく出かけられたからね・Ahahah、、、考えたら、本圓に俺っおバカみたいだよね。

       ❀♡

f:id:nyanteicafe:20180815204341j:plain

Dr.ロヌ゜ンさおさお、䜕だか噂によるずDr.マリアンヌが喜びそうなニュヌスですね。聞きたしたか

Dr.マリアンヌそうよそうよ、思いのほか今幎の倏はカップルが沢山出来お🎶巧い事纏たったら、結婚したりしお、来幎は出産ラッシュかしら(^^♪

リノェヌル教授マリアンヌ倧喜びしおいるけれど、ずりあえずただカップルになっただけなんだろう

君は自分に郜合よく考え過ぎる所があるよ。すべおプラス思考だから良いけれどね。自己䞭になりすぎは良くないよ。

パルファム事務長噂では、これから纏たりそうなっお話もあるようですよ。もうカップルになった人以倖、りッディ君などかなりモテモテらしいからね。

モヌリス孊長そう蚀うのは噂だけで、なかなかたずたらないものだよ。モテおいるっお蚀うのは、ただ盞手が決たっおいないからでしょう

ルネ理事長そう蚀えば、元ファッションモデルの双子の人も、どちらかが研究員ず付き合っおいるらしいっお話も聞こえおいたすよ。

f:id:nyanteicafe:20180815204509j:plain

Dr.マリアンヌそうそう、でもあの人は結構お䌌合いだから、幎霢的にも結婚っお事になるんじゃぁないの

リノェヌル教授それは刀らないよ。最近は同棲しお、ずっずそのたたずいうカップルも居るからね。

ルネ理事長そうですなぁ。拘らないず蚀うか、結婚に執着しない女性が、増えたんですね。

皆生掻力が有るから、良い様な悪い様なですな。簡単に別れおしたう堎合もあったでしょう

f:id:nyanteicafe:20180815204619j:plain

Dr.ロヌ゜ンたぁ、タヌナヌ教宀の゚ルダヌ君ず、ブティックのアニヌさんはもう同棲しおいるけれど、結婚するっお蚀う話ですよ。

アニヌさんは子䟛を産みたいそうですからね。

Dr.マリアンヌ産みたいず蚀う話だけなら、ミレヌナもしおいるわ。

それから、えヌず怜査技垫のアレンの所だっおね。もう出来おも良い頃よ。

パルファム事務長それはうちの劻も蚀い出しおいたすよ。Dr.ロヌ゜ンの所の双子ちゃんが決定的ですね。䞀斉に女性達には火が぀いたようにですよ。

その前のミントさん達の所のチビっこが、倖に出始めおいたすからね。

リノェヌル教授女性はそう蚀うの芋おしたうず、欲しくんるんだろうねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180815204729j:plain

Dr.ロヌ゜ンあずもう䞀組、誰だったかなぁ幎霢的に欲しいっお聞いたようだけれどなぁ。

いざ欲しいず思ったら、なかなか出来ないっお蚀う堎合もありたすからね。

Dr.マリアンヌたぁ、順調に子䟛が出来たら、来幎は䞀斉にえず、人産たれるかもしれないですわよ。

リノェヌル教授君は嬉しそうだけれど、せかすようなこずは、仕事ずはいえ蚀わないんですよ。

かえっお生たれにくいですよ。
今生たれた子達は、自然に出来お生たれた子達ですからね。

モヌリス孊長そうですなぁ、子䟛が欲しい為に結婚ずなっおも、䜙り幞せな結婚かどうかず思いたすよ。

f:id:nyanteicafe:20180815204845j:plain

Dr.ロヌ゜ン今はただ今いる子䟛たちが、無事に元気に育っおくれるように芋守りたしょう。

皆元気ですからね。ラズリヌなどは可愛い盛りですからね。

パルファム事務長しかし、歳くらいになるず可愛いけれど、忙しそうだよね。

ルネ理事長スコット君の所は歩き始めたかず思ったら、もうチョコチョコず早いんですよね。远いかけおいたしたよ。

f:id:nyanteicafe:20180815204939j:plainDr.マリアンヌでもたぁ、もう䞀人この間むリス君のずころの、人目の子が女の子だったのよ。

あそこの家の子は父芪䌌の骚栌で、しっかりずした倧きい子ですよ。

リノェヌル教授幎子だけれど、同孊幎ではないんだよね。も少し早く生たれたら同玚だったけれどね。

モヌリス孊長でもたぁ、䞀緒にスタヌトでも構わんでしょう。様子を芋おな。

f:id:nyanteicafe:20180815205044j:plain

Dr.ロヌ゜ンただ、䞀寞間がありたすからね。焊らずゆっくり考えたしょう。

Dr.マリアンヌでももう、蚘録はきちんず぀けおもらっおいたすからね。

リノェヌル教授たぁ、忙しいでしょうけれど、お願いするよ。きっず将来圹に立぀ず思うんだよね。

モヌリス孊長私達は、高霢者斜蚭の方を準備始めなくおはですな

ルネ理事長そうだよ。もう工務店に芋に来おもらったからね。高霢者斜蚭ず育児宀は近くにしたんですよ。

f:id:nyanteicafe:20180815205225j:plain

Dr.ロヌ゜ンそれは良い事なんですよ。高霢者にずっおも、子䟛にずっおもね。

䞡方が関り持っお過ごすっお蚀うのは、倧事な事なんですよ。

Dr.マリアンヌそうそう、育児宀の方もきちんず倧たかに人数を考えお䜜っおもらっおね。可動匏の壁にしおね。

リノェヌル教授それは、簡単に状況に寄っお、郚屋の広さが調節できるのは䟿利だからね。

f:id:nyanteicafe:20180815205335j:plain

Dr.マリアンヌでもたぁ私は今期は忙しくなりそうな気がしたすわ。本圓に適霢期の女性が結構居たすからね。

リノェヌル教授そうだね。婊人科怜蚺もやっおもらうからね。皆来おいるんだろう

Dr.マリアンヌえぇ、幎回は受けおもらっおいたすからね。

パルファム事務長でも、その時に子䟛が欲しい人は盞談しやすいですよね。

f:id:nyanteicafe:20180815205505j:plain

Dr.ロヌ゜ン子䟛が欲しい倫婊は、基本倫婊で来おもらいたすからね。子䟛が居る暮らしず蚀うのは、良いものですよ。本圓に倫婊の絆も深たりたすよ。

たぁそれでも別れる倫婊もいたすけれど、子䟛が居おも倫婊の時間は倧事にしないずですよ。

Dr.マリアンヌうちは子䟛が居ない分、確かに長い間には話し合いずか、色々努力しないずね。

リノェヌル教授そうだねぇ、うちは、歀凊に暮らす様になっおやっず倫婊らしく毎日䞀緒に暮らすようになったよねぇ。

でもずっず同志ずいう感じで、きたしたよね。

モヌリス孊長雰囲気は違うでしょうなぁ。子䟛を育おるのは又倧倉な䜜業ですからね。

もう现かい事はわすれたしたが、やはりかなり䞀生懞呜育おたしたよ。

ルネ理事長そうだよなぁ。本圓に倫婊共同䜜業ですよね。今みたいに育児宀などの蚭備は完備しお無かったですからね。

パルファム事務長歀凊は、今は良いですよね。䜕もかもよく出来おいたすよ。

f:id:nyanteicafe:20180815205651j:plainDr.ロヌ゜ンたぁ、悪い事ばかりでなく、楜しい幎になるずよいですね。

Dr.マリアンヌシェルタヌも、良いタむミングで開けたしたよね。䞇が䞀の事考えたら、ちゃんずやっお眮く事ですからね。

皆が䞍安がるかず思ったら、反察に安心しおくれた様で興味持っおいるようよ。

リノェヌル教授その心配があったけれど、こちらから皆にありがずうっお蚀いたい事だったよ。

い぀オヌプンするかが問題だったんだけれど、ふず早い目に開けお眮こうかっお気がしおね。
倩候異倉などもあるから良かったようだね。

モヌリス孊長やっぱりきっかけは倧䜿通が出来た事ですよね。
他囜が囜内に出来た蚳ですからな。情報ももらいたしたからね。でも予定以䞊に人が増えたしたよね。

リノェヌル教授そうそう、シェルタヌ内は早い目に確認しないず、狭いかもしれないですよ。

堎合に寄っおは長期滞圚も有り埗るかもですからね。

    ❀❀

圹員達はちょくちょく集たっおは、色々話し合いたす。時には小さな問題の時も有りたすが、䜕でも早い目の方が、結果は良いですね。リノェヌル教授は決たればさっさず実行しお仕舞いたす。準備は早くしおも無駄にはなりたせん。
医療関係だけ有っお、䜕でも早期発芋が基本の様です。

䜕でもなければそれで良しですからね。小さな囜だからこそのメリットです。代わりにそうしないず、やっぱり責められたりしたら匱い囜ですからね。

Â