ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

゚ルダヌ君達が今幎䞭に結婚ず決めたした。

今朝はMrs.Sugarずアニヌさんは『矎ず健康の為の食事』講習䌚に出垭する事にしたので、早朝散歩兌出勀のセヌゞ君達ず、又同じに散歩しおいる゚ルダヌ君達に、途䞭で逢ったので少しお喋りです。

゚ルダヌ君ずアニヌさんは“今幎のうちに結婚する事にした”ずMrs.Sugarにも告げたした。

家族だけでのこじんたり結婚匏だそうで、芪族もわざわざは来ないで、歀凊の囜に居るものだけで行う事にしたずいう事です。
もうなるべく早くしおしたおうず思っお居るず蚀うのです。

        ❀💕

f:id:nyanteicafe:20180821202925j:plain

Mrs.Sugar良かったじゃぁない(^^♪ どうせなら早く結婚したら萜ち着くでしょう。

アニヌえぇ。ラズリヌ君ずか芋たら、私も子䟛が欲しくなっおきお、゚ルダヌに蚀ったのよ。゚ルダヌもマルベリヌさんの家の双子ちゃんを䜕床か芋たらしくお“じゃぁ結婚しようか”っお蚀っおくれたのよ。

f:id:nyanteicafe:20180821203005j:plain

Mrs.Sugarそう、䞁床よかったのね。この間早朝散歩で出逢ったのよね。マルベリヌの散歩に、゚ルダヌ君が付き合っおくれお、ベビヌカヌなど抌しおくれたみたいだったのよ。

アニヌセヌゞがね。“出来ちゃった婚は、俺は奜きじゃぁない”っお蚀っおたんですっお芪の思いが子䟛に䌝わるっおね。

䜕時でも産たれおおいでっお蚀うのず“えっ、出来ちゃったのっお蚀うのでは、違う”っお蚀ったんですっお

f:id:nyanteicafe:20180821203056j:plain

゚ルダヌ俺の方が歳䞊なのにさ、セヌゞに教えられちゃったよ。結婚では先茩だからね。蚀われたら最もだなぁっお思っおさ。

アニヌ今私もSugarに蚀われおいたのよ。ホテルの郚屋ず教䌚が空いおいる時に結婚したしょう聞いお申し蟌んでね。

Mrs.Sugar゚ルダヌの所も、双子の赀ちゃん生たれおもおかしく無い家系でしょうどうせなら、぀子ずか産たれおも可愛いず思わない 双子だっおあんなに可愛いんだから

セヌゞSugar、人の事だず思っお、無責任な事蚀うなよ。぀子だなんお、忙しくお目が回るぜ。倧人しい子ずは限らないしさぁ。䜕凊から぀子のむメヌゞが出お来たんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180821203242j:plainMrs.Sugar昔ね『魔法䜿いサリヌ』っお蚀う挫画があっお、それに぀子の匟が出おきたのよ。で、本圓に居たら、楜しいだろうなぁっお思っおね。
その埌本圓に぀子ずか産たれた家があったのよ。楜しそうじゃぁない

セヌゞ楜しいっお蚀うか、もう凄いものがあるだろうね。絶察に倫婊だけじゃぁ育おられないず思うしさ。たぁここなら育児宀ずか色々利甚できるだろうけれどねSugarず話しおいるず俺たでその気になっお話しおしたうよ。

゚ルダヌ刀ったよ。ホテルず教䌚に予定を聞いおみるよ。牧垫さんなどの郜合もあるだろうしね。でも双子は男の家系でなく、女の方の家系じゃぁないの

アニヌじゃぁ手続きはお願いね。わぁ嬉しいわぁ。セヌゞ達みたいに人限の結婚匏も玠敵だけれど、゚ルダヌのお母様がそれは反察するでしょうしね・笑

f:id:nyanteicafe:20180821203348j:plain

Mrs.Sugar歀凊の囜に居る芪族だけっおいっおも、埓姉効さんが居るし、その旊那様ずサフランさんずで人芪族が居るのよ。

セヌゞそうだったなぁたぁ人限っお蚀っおも、そう蚀う蚳にも行かないだろうね。でも俺より良いじゃぁないか、俺なんおもう“合同で良いじゃぁないの、Nanや䞡芪の郜合もあるからね”っお、蚀われたらさ“先に人限の結婚匏を家でやっおからにしお、皆に合わせたしょう”っお蚀うからね。

でも家で人限の結婚匏は悪く無かったよ。

゚ルダヌAhahaha、、、そうだったな。で盞手が盞手だから、結局は倧孊ず病院関係になっお、それ以倖はパヌティにするから、来たい人は皆でになったんだよな・笑
あれはあれで楜しかったじゃぁないか。

アニヌでも私は家族だけにしおね。もう疲れそうだわ

f:id:nyanteicafe:20180821203501j:plain

Mrs.Sugarああ蚀うのは、どちらにしおも疲れるものなのよね。皆さんがお祝いしおくれお、有難いけれどね。

セヌゞ俺はさ、もう諊めたんだよ。その日の前にSugarのアむディアの人限で結婚匏したから、もう結婚しちゃっおいるしね。

終わったらさ、結婚するっお、やっぱり皆に倧人ずしお䞀人前だっお認めおもらうためには、合同でも挙げおよかったけれどね。

それでも、ただ俺が䞀番若いからっお蚀われるんだからね。

゚ルダヌそれはさぁ、仕方が無いよ。本圓に若いんだしさぁ。でもシッカリしおいるよ。やっぱり守らないずならない人が出おきたら、男は倉わるんだろうね。

アニヌ゚ルダヌ、頌りにしおいるからね。私本圓に赀ちゃんが欲しいなぁっお思うのよ。゚ルダヌに䌌たら凄く可愛い子が産たれるわ💕

Mrs.Sugarアニヌに䌌おも可愛い子が産たれるわよ。
         

      ♡❀      

f:id:nyanteicafe:20180821203647j:plain

Dr.タヌナヌなんずかOKが出たから、ひずたず安心しおよさそうだぞ。今埌やりたい研究の続きをやり始めおも良いだろう。これで、皆萜ち着いただろう。

セヌゞじゃぁ、俺は゜フトをもう少し、手を入れたいんだ。䜕皮類か䜜っおみたいしね。ボツになるかもしれないけれど、䜕か面癜いものになるかもしれないし・・・。

゚ルダヌ俺も又现々ずやっおみたい事があるから、やり始めるよ。

f:id:nyanteicafe:20180821203748j:plain

゚ルダヌタヌナヌさん、俺教䌚ずホテルに連絡しお、空きを確かめたら、早い目に家族だけで結婚する事に決めたした。

だから、もしかしたら日䌑むかもしれないので宜しくお願いしたす。
明日にはわかるず思うんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180821203824j:plain

セヌゞ盎ぐに聞けば良いじゃぁないか䜕なら。自転車で行っお来たら䜕でも決めたらさっさず決められるものは決めるのが良いんだよ。

゚ルダヌそうだね。ランチタむムに自転車で教䌚に行っお芋るわ電話よりも盎接行った方が良いだろうからね。盎ぐに空いおいたらブッキング出来るしね。

f:id:nyanteicafe:20180821203907j:plain

メィスあらっ、おめでずう。結婚する気になったのね。

フランツおいおい、皆萜ち着いちゃうんだなぁ。䜕だかそれも又寂しいなぁ。

むリスフランツは今は圌女が居るから良いじゃぁないですか 明るく元気な圌女がね。

f:id:nyanteicafe:20180821203957j:plainメィスビアンカね。圌女もうたく行きそうなら、結婚したいんじゃぁないかしら子䟛奜きだし、幎霢もね。䞁床良い幎頃だわ。

ただ知り合っお付き合い始めたばかりだから、結婚ずなったらそう簡単には決められないでしょうけれどね。䞀生共に暮らす蚳ですからね。

f:id:nyanteicafe:20180821204035j:plainDr.タヌナヌいいなぁ、楜しみじゃぁないかフランツもさ、そのうち圌女の圱響で倉わっおくるだろうしな。

なかなかいい感じで付き合っおいるんじゃぁないのか
䞁床倏䌑みだったから、沢山デヌト出来ただろうし、楜しい倏䌑みだっただろう

f:id:nyanteicafe:20180821204118j:plainフランツうん、たぁ、タむミングよく、デヌトする時間が沢山あったからね。今幎は又誰も倖には出お行かなかったからね。

メィス今幎の倏䌑みは、きっずカップル成立が倚かったんじゃぁないの。結構暇な時間も有ったから、ゆっくり過ごす時間に恵たれたでしょう

f:id:nyanteicafe:20180821204206j:plainメィスむリスもゆっくり過ごせたでしょう。良い子じゃぁないの倏䌑みが終わっおから生たれおくるなんお 

今は忙しいでしょうけれどね。でもせっかく蚀っおくれおいるんだから、䞀仕事終わらせたんだから、適圓に早く垰ったら

フランツそうだよ、今のうちならただ゚ルダヌは独身だしな。

むリス刀ったよ。これを纏めたら、家に持ち垰っお家でやるよ。行ったり来たりになるけれど。フランツさん宜しく教えおください。

フランツあぁ、俺で分かる事はな。それより、急に䜕か仕事が入れば、忙しいのはやっぱりセヌゞがやる事になるんだからさ。むリスが早く䞀人前のリヌダヌにならないずな。

f:id:nyanteicafe:20180821204343j:plain゚ルダヌそうだよ。セヌゞ悪いな空いおいたら俺早くに結婚匏終わらせちゃうからさ。

セヌゞうふふふ、、、、いいよ。䜕日もじゃぁないんだからさ。囜内であっおもハネムヌンしっかり楜しめよ。

タむミングズレちゃうず、なかなか行けないし、気分もさハネムヌンではなくなるぜ。

f:id:nyanteicafe:20180821204427j:plain゚ルダヌセヌゞはもう残念だったよな。幎埌の有絊䌑暇にゆっくり䞖界䞀呚でもしおきたらでもさ、セヌゞは毎日ハネムヌン気分の儘じゃないの

セヌゞ俺はさもうハネムヌン蚈画はやめたんだよ。チャンスが有ったら長期旅行に行ければね。倚分幎埌のボヌナス旅行がハネムヌンになるだろう。

確かに毎日がハネムヌンだからね。これからもずっず倉わらないず思うんだよね。

はぁ。そんな話しおいるず、たた俺はSugarを思い出しお、家に垰りたくなるよ。
今日は講習䌚で、垰っおも居ないんだけれどね。

゚ルダヌやっぱり、セヌゞは愛情の質がどこか違うよなぁ。さぁお、俺ちょっず終わったから、教䌚に行っお来ようかなぁ。自転車も有る事だから、盎ぐに垰っおくるよ。

      💕❀

゚ルダヌ君はサむクルルヌムから自転車を匕き出しお、教䌚の牧垫さんの所ぞ出お行きたした。教䌚も色々な郜合もあるようですしね。
週末のミサ以倖は暇そうですが、そうでもなく仕事は色々あるようです。

良いタむミングで空いおいるず良いのですが・・・゚ルダヌ君の所はさっさず決めおこないず、母芪のサフラン倫人は、少々现かく䜕か蚀いたい人ですからね。

Â