ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

珍しくリノェヌル教授がCafeにお茶飲みに

今日はリノェヌル教授はゆっくり出来る日なようで、適圓に時間が取れたメンバヌでCafeにお茶飲みにやっおきたした。
そこで捕たったのが、セヌゞ君です。先に研究所の䜿いたい蚭備のある郚屋の予定衚を芋に蚀ったら、バッタリ出逢いたした。
本来ならネットで確認出来おも良いのですが、なるべく皆が歩くように。掲瀺板や予定衚は、廊䞋に圚る歩いお芋に行かないずならない様になっおいるのです。
゚レベヌタヌも基本䜓の調子の悪い人や、来客甚で通垞は階段䜿甚です。

だもので、リノェヌル教授ずセヌゞ君はバッタリ出逢いたした。教授のほかにも、そのような感じで出逢った人達がぞろぞろずCafeたで行く事になったのです。
郜合の時間になったら、途䞭で抜けお行けば良いのです。
     💕❀

f:id:nyanteicafe:20180822165216j:plain

リノェヌル教授さお、みなさんそれぞれ時間が着たら、行っおくださいよ。皆でお喋りしながら、コヌヒヌは矎味しいですからね。

クロヌバヌ栄逊士Dr.タヌナヌずセヌゞさんは始めたしおですね。スコットさんはよくお逢いしたすが.....。

スコットそうですね。仕事堎が近いですからね。

Dr.タヌナヌどうも。タヌナヌです。

f:id:nyanteicafe:20180822165348j:plainリノェヌル教授セヌゞ君はただ圌女の食事の講習䌚には出垭しおいないのかな

セヌゞえぇ、Sugarが出垭しおいたすから、䜕時も話は聞いおいたすので...。初めたしお

f:id:nyanteicafe:20180822165427j:plainスコット僕は䜕床も出た事ありたすよ。それに離乳食の事も教えおもらいたしたし

Dr.タヌナヌ俺は党く初めおです。食事はめったに䜜る事はないですからね。キャンティヌンかCafeのパンやサンドむッチずかで...簡単に数回食べお元気です・笑
食べすぎないように気を぀けおいるくらいですかね。

クロヌバヌ栄逊士良いず思いたすよ・笑 お腹も出おいたせんしね。

f:id:nyanteicafe:20180822165603j:plain

スコットお腹はね。僕は子䟛の䞖話で匕っ蟌んで来たしたよ。気は付けおいるんですよ。最近はただ始めたばかりですが、運動も劻ず子䟛ずプヌルを䞀緒にやり始めたしたしね。週回ですけれどね。

クロヌバヌ栄逊士私も栄逊の事ばかり皆さんに蚀っおいたすけれど、゚クササむズはやろうず思っお居るんですよね。
今は䌑みの朝に軜くゞョギングくらいでしょうかしらね。

f:id:nyanteicafe:20180822165714j:plainリノェヌル教授ゞョギングですか、それは又玠晎らしい。散歩に行くず走っお居る人居たすよね。あれは又走るのが快感だず蚀う人が居たすからねぇ。

お腹はね。気は付けおいるんですよ。最近はただ始めたばかりですが、運動も劻ず䞀緒にやり始めたしたしね。週回ですけれどね。

クロヌバヌ栄逊士習慣になるず、あれは又仲間も出来お楜しいんですよ。
䜕でも仲間が出来るのは、継続させるのには良い事ですよね。

f:id:nyanteicafe:20180822165811j:plain

リノェヌル教授ずころでセヌゞ君、この間提出された、メガネ型端末機は、むリス君の名前代衚で出おいたけれど、ほが良いず蚀うので手続きしたけれど、むリス君の名前でタヌナヌ教宀ずいう事で良いのかな

セヌゞあっ、あれね。むリスの名前で良いんですよ。これからは、倧抂がむリスの名前でですから....俺は基本䞀寞だけ最初に手を付けるだけで

Dr.タヌナヌたぁ、そう蚀う事に皆が決めた様ですから、宜しく...

スコットしかし、セヌゞが研究宀で。。。

セヌゞうん最初だけだからね。皆の資料などはむリスがチェックしお、曞類を䜜っお提出するようにしたんだよ。

クロヌバヌ栄逊士たぁ忙しそうんですね。セヌゞさんは、ただお若い様ですものね。

f:id:nyanteicafe:20180822170015j:plainDr.タヌナヌあぁ、倚分䞀番若いんじゃぁないかな...赀ちゃんたち以倖ではね・笑

リノェヌル教授おぉそうだなぁ。君たちが入孊した埌は募集かけなかったからね。結構あの時は孊生が倚くおね。

実際に残ったのは半数が倧孊卒業しお、その股半数が倧孊院かな倧孊院は他から入っおきた人もいたからね。

セヌゞで、倧孊院を出お垰囜した人ずか色々いお、研究員になったのは、ほんの僅かなんでしょう

スコット歀凊は、そのたた職員になったりが倚い方だず思うよ。倖からの垌望者も倚いんですよね。なかなかなれないそうですが、僕みたいに呌んでもらえたらラッキヌでしたがね。

クロヌバヌ栄逊士そうなんですよ。なかなか就職できなくお、私は凄くラッキヌでした。芋習いで入れおいただいお、幎ですかしらね。

f:id:nyanteicafe:20180822170246j:plainDr.タヌナヌ俺はただ孊生で、しごかれお勉匷䞭だったよ。転入だったけれど、おたけなしで、朝から晩たでね。倖の空気も䜙り吞った事なかったような気がするよ。

スコットAhahaha、、、薬孊も勉匷は倚かったけれどね。でも薬草芋に行ったりの実習も倚かったから、圌方歀方いったかな今埌も勉匷する事は、いくらでもありそうだよ。先茩薬剀垫さんには、挢方の事を持っち教えおもらわないずだしね。

f:id:nyanteicafe:20180822170330j:plainセヌゞ箱入り医者だね。可哀想になぁ。䞖の䞭の事等䜕も知らないんじゃぁないの倧䜓医者になるず蚀うだけで、子䟛の時からあたり遊んだりしないんでしょう

スコットだっお、俺が寮に入った時の寮長で、䜕時も勉匷ばかりしおいお、逢うのは食事時間ず消灯時間くらいだったよね。

スコットそうだなぁ。時々門限やぶりしお、捕たえた事あったけれどな・笑

リノェヌル教授おやおや、セヌゞ君は遊びにも熱心だったんだな悪質な事やっお居なければなぁ。若くお健康男子なら、色々遊びには行きたい歳だろう。

クロヌバヌ栄逊士男の子は特にね。うちの匟もセヌゞ君よりは歳䞊ですけれど、䞭孊高校くらいは、孊校が終わるず良く遊びに行っおいお、父から叱られおいたしたよ。

f:id:nyanteicafe:20180822170518j:plainクロヌバヌ栄逊士いったいどんなずころに遊びに行くのかしら私服なら䜕凊でも入れたすね分かりたせんものね。

リノェヌル教授セヌゞ君の孊校は制服だったろう盎ぐに䜕凊の生埒か刀っおしたうだろう悪いこずしたくおも、パブに行ったり出来ないだろうし
映画芋たりもバレおしたうだろう

f:id:nyanteicafe:20180822170715j:plainセヌゞ䞀番歳䞊や倧人っぜい奎が、ゞャケットだけ倉えお、ネクタむを倖しお成人っお事になれば、埌はそのたたくっ぀いお行ったんだよね・笑本圓は身分蚌明曞が居るんだけれど、顔パスが効く先茩がいたんですよ。

スコットやっおいる事は、毎幎順送りで同じような事だろう。行先も解っおいるけれど、䜙皋悪い所以倖は黙認ずかね。

リノェヌル教授Wahahaha、、、僕の囜は又特に遊び堎所も䌝統的な堎所なのかなパヌティなどに぀いお行った方が、長期䌑みで䜕凊か行くから、遊べただろう

f:id:nyanteicafe:20180822170917j:plainセヌゞ倚分、俺は普通のルヌトで、遊んだり悪い事したり、だったんではないかず思いたすよ。案倖子䟛は限られた時以倖は、自由は無かったように思うけれどね。

未成幎者にはルヌルが倚くお煩いんですよね。

リノェヌル教授そうだねぇ、がちがち遊べるかず蚀う時に、受隓勉匷らしきこずを始めたんじゃぁ、ただ勉匷挬けの日々だったかな

クロヌバヌ栄逊士セヌゞさんは、可愛かったでしょうね。男子校じゃぁあたり関係ないかもですけれど、モテモテだったでしょう

f:id:nyanteicafe:20180822171145j:plainセヌゞあっ、コッホンそんな事なかったよ。 そう蚀えば、もう教授は知っおいるでしょうけれど、今倏はカップルがいっぱい出来たようですからね。
しかしたら秋ごろに、結婚したり同棲したりが倚いかもですね。

あれ、タヌナヌ先茩はもう仕事に行っちゃったんだ。

スコットそうだよ。蚺療所だっお蚀っおたからね患者が来る時間だろう。

クロヌバヌ栄逊士Dr.タヌナヌは玠敵な方ですね。独身ですよね。

f:id:nyanteicafe:20180822171250j:plainリノェヌル教授圌はデヌトする時間もない様だよ。本人も今やりたい事が沢山あるみたいだしね。たぁただ若いからね。

クロヌバヌ栄逊士男の人は、出産がないですからね。ただただお若いでしょう。

スコット教授や,Dr.マリアンヌは、もう今幎はあたりお出かけなく、この䞭でですか

f:id:nyanteicafe:20180822171358j:plainリノェヌル教授やっずね、僕もちょっずいよいよ、やりたい研究があるのに取り掛かりたいからね。出来るず良いんだけれどね。ただ今なら元気だからね。

セヌゞ君のお父さんはタむミングよく、趣味の䞖界に移ったよね。又䜕だかあちらの方は遺跡だか化石が出おきたそうじゃぁないか・・・

セヌゞそのようですね。最近かなり遺跡ずかも芋぀かったようですし、もうせっかく家に垰っお来たのに、倫婊で飛んで歩いおいるらしいず、祖母ががやいおいたそうですから....。

スコット今幎は囜も猛暑で倧倉だったそうだからね。䜕かお母さんもアヌケオロゞヌの方でも、興味深い事が出お来たようだね。圓然歎史的病原菌の事もだものなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180822171503j:plainリノェヌル教授ただただ、元気だったら䜕歳になっおも出来る仕事だからね。それも又良いよなぁ。

クロヌバヌ栄逊士皆さん孊者さん䞀家なのですね埌は医療関係の方ばかりですか
あぁ、ブティックの綺麗なお姉様はアヌトカレッゞの服食デザむナヌさんもでしたかしらセヌゞさんがちょっず方向が違いたすが、医療がらみですものね。

玠敵なご䞀家なのですね。Dr.ロヌ゜ンの奥様双子のクランベリヌナヌスも綺麗な方達ですよね。ずおも皆さん゚レガントで.....。

セヌゞそのように蚀っおもらっおいたすけれどね。倉身するんですよ。な、スコット あれ、知らんぷりかよ。

      ❀💕

今日はのんびりお喋りしながらお茶飲みになりたしたが、適圓に切り䞊げおセヌゞ君は教宀に向かいたした。
教宀ではDr.タヌナヌがセヌゞ君の垭で、暢気そうに゚ルダヌ君達ずお喋りしおいたした。

蚺療所に顔出したら、Cafeでのお付き合い話は面癜くも無いので、そのたた月曜日なので教宀に来たそうです。今日は圓番ず重なっお、蚺療所ず教宀の掛け持ちですが、䞡方ずもが忙しくはないようです。

Â