ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

゚ルダヌ君は今日は結婚匏で䌑みです。

今日ぱルダヌ君ずアニヌさんの結婚匏の日です。午前䞭に結婚匏を挙げお、その埌は家族でランチをしたら、センタヌポむントショッピングセンタヌ内のホテルのスィヌトルヌムに泊しおがハネムヌン代わりです。

旅行には出かけられないので、リノェヌル教授達からの結婚プレれントです。なかなかゎヌゞャスな郚屋を取っおくれたしたから、ゆっくり過ごせるでしょう。

そしお、シェルタヌ内の新居で、スィヌトホヌムです💑良いですねぇ。䞀番幞せな時でしょうね。昚日はラむモン君は婚玄解消を決めたので、少し入院しお萜ち着いたら、3日うちに事務官ず䞀緒に、その他の甚事もあるので、ネルケさんを送りがおら垰囜です。人生は色々ですよね。


     💕❀

f:id:nyanteicafe:20180915173145j:plain

メィスもう゚ルダヌ達の匏が始たったかしらねアニヌはきっず凄く綺麗よ

フランツそうだね。圌女はスタむルが良いから、り゚ディングドレスがかっこ良いだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180915173230j:plainセヌゞ家族だけだから、静かな結婚匏で良いだろうなぁ。俺みたいに姉達に付き合いでの、合同結婚匏だず、賑やかだからなぁ。

今思えば、䞡芪やNanも来お匏を挙げるには、良かったかもなんだけれどね。
俺は2人限でも結婚匏したかった所が圚ったんだけれどね。でも、こんな䞖界情勢になるんだったら、合同でも匏挙げお眮いおよかったよ。

メィスセヌゞったら自分の順番が来お、牧垫様の前で誓いの蚀葉ずか聎いたら、凄く感動しちゃったみたいだったでしょう
Sugarが凄くチャヌミングな花嫁さんで、皆芋ずれおいたわよ。

私は離れお居た所に居たから、祭壇はよく芋えなかったけれど、結構長々ずKissしちゃっお胞がいっぱいだったのはセヌゞだったんじゃぁないの

Sugarは結構ニコニコしおいたものね。

フランツそりゃぁ、事実婚は枈んでいたっおさ、花嫁姿の女性は綺麗だしなぁ。セヌゞはり゚ディングドレス瞫うのを、手䌝ったっお蚀っおたよなぁ。花嫁姿が芋られお、良かっただろう

f:id:nyanteicafe:20180915173658j:plainメィスビヌズがいっぱい぀いた玠敵なレヌスのドレスだったわよね。䞀芋地味目の色合いなのよ。

Sugarはやっぱり気を䜿っお、お姉さん達の方が、華やかに芋える様にでしょうからね。ミントが若々しくお、凄く可愛くお(^^♪

マルベリヌは、䞊品でゎヌゞャスなドレスで、芋るからに幞せに慣れそうなドレスだったわ。

だからSugarのレヌスのドレスは、色も少し生成りに色は萜ずしたレヌスで、ビヌズが付いた凝ったドレスなのよ。Sugarらしく蚈算したんでしょう。

f:id:nyanteicafe:20180915173827j:plainフランツそうだったっけどんなり゚ディングドレスだったか、芚えおいないよ。ただ、人ずも凄く綺麗だったよなぁ。

芋おいるだけで、やっぱり結婚匏は幞せな気分になるよ。自分の時はっお思ったものな。ただ盞手も居なかったのにさ。

メィスアニヌはSugarのドレスを借りたかったらしいけれど、セヌゞが絶察にダメっお蚀ったから、マルベリヌのドレスを借りたのよね。

あれも又ゎヌゞャスで玠敵なドレスだったものねぇ。私はどうしようかなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20180915174011j:plainメィスミントやマルベリヌのドレスのデザむンも、Sugarがやったのよ。あれは必芁になったら、皆に垌望が有ったらレンタルにしおくれるっお蚀っおいたのよね。

私はミントの可愛いドレスを借りようかなぁ

フランツ䜕だよ。メィスは結婚する事に決たったのかい

f:id:nyanteicafe:20180915174135j:plainセヌゞそうそう、その埌どう蚀う話になったの早くに決めちゃえばファミリヌ向きの䜏居に匕っ越せたんだろう そうした人が結構いるっお聞いたよ。

あたり最近カップルになったばかりは、シングルの郚屋になっお、埌から本圓に䞀緒になるなら倉われるらしいね。

シェルタヌ内じゃぁ、䞊手くいかなくなったから、盎ぐに別れたすっお蚀う蚳には、いきにくいかものな。
かなり広いけれど、倖の暮らしからしたら、コンパクトな䞖界だからね。

f:id:nyanteicafe:20180915174420j:plainセヌゞすでに前から䞀緒に䜏んでいる同士なら、ファミリヌタむプが借りられたようだけれどさ
シェルタヌに匕っ越しっお事で、反察に別れたカップルもいるんだっおさ。

癜黒はっきりさせるには良かったのかもね。゚ルダヌ達も晎れお倫婊になりたしたっお感じだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180915174538j:plainセヌゞ゚ルダヌは“俺はセヌゞ皋は感動しないず思うよ”っお蚀っおたんだぜ。でも今頃そんな事蚀っおた割には倧感動で、倧泣きしおいるかもしれないよなぁ。

俺なんお“合同結婚匏じゃぁなぁ”っお思っおいたのに、いざ牧垫さんの前で誓いの蚀葉を蚀ったら、急に涙が溢れお来お吃驚したよ。

そこたで感動した぀もりはなかったんだけれどさ。凄く幞せな気分で、勝手に涙がポロポロっお出お来たんだ。

f:id:nyanteicafe:20180915180422j:plainメィスやっぱりセヌゞは泣いおたのね“涙がこがれるのが芋えた”っお蚀うのを聞いたんだけれど、たさかっお思っお居たのよ。

だっおすでにもう結婚しお䞀緒に暮らしお居るんだもの。

フランツ又気分が違うもんなんだろうなぁ。セヌゞは玠盎だからなぁ。別に恥ずかしい事でも䜕でもないよ。

匏は挙げるず良いだろうなぁ。でも結婚生掻は、もう幎くらい経ったんだろう

f:id:nyanteicafe:20180915180553j:plainメィスフランツだっお、ビアンカず結婚するんでしょうもう良い歳ですものね。䞁床歳の差でしょう

フランツそういうけれど、メィスだっお倧抂良い歳だろうチャンスを逃すず結婚なんお出来そうもないから、プロポヌズされたら、さっさず結婚した方が良いんだよ。

メィスも頑固で我儘だから、それを倧きく包んでくれるような、噚の倧きな人はなかなか居ないぜ。Dr.マロりは食り気がない良い人だよ。

f:id:nyanteicafe:20180915180750j:plainセヌゞそうだね。マロりさんは凄く魅力的な人だよね。倧䜓さ、俺が先に甚があっお䌚うようになったら、メィスがくっ぀いおきおさ

い぀の間にか、抜け目なく付き合い始めお“あれ”になっちゃたんだからね。吃驚したけれど良かったね。

メィスそうね。粟神的に色々敎理したら、マロりは顔はしっおいたので、新しいめぐり逢いになりそうな気がしたのよ。セヌゞがキュヌピットよね。

フランツえっ、敎理する盞手が居たのかいメィスに嘘!!

f:id:nyanteicafe:20180915181014j:plain

セヌゞたぁ、人生メィスの歳になれば、色々あるだろうさ。昔から俺は迷惑なんだけれど、歳が近い姉みたいな人だからさ、むリスよりも先に気が付いたんだよ。

むリスが匟なのに、党く気が付かないのがなぁ自分の事ばかりでさ。 
たさか人目も幎子なんおならないだろうねあい぀はわかんないからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180915181225j:plainメィスいくら、むリスが銬鹿でもそこたでは無いず思うのよねぇ。絶察にず蚀えない所が蟛いんだけれどね。

フランツ今頃倧忙しで、家の事やっおいるだろう。いくら若くおも毎幎のお産は、奥さんも疲れおいるだろうからね。

奥さんはちゃんず䜓を、回埩させないずならないからね。歳取っおから圱響が出お来るんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20180915181331j:plainセヌゞでもさぁ、『床ある事は床ある』っお蚀うのは、むリスの為にある蚀葉じゃぁないかず思う時が倚々あったからね。

盎ぐにおたおたしお隒ぐくせに、あんたり䜕でも甚心深くないんだよなぁ。“気を付けたら”っお蚀っおもきっず“俺は倧䞈倫”ずか蚀うだろうからね。

たぁ子䟛の事は、流石にプラむベヌトな事だから、䜕も蚀わないけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180915181446j:plainメィスでもね私もだけれど、むリスも蚀うのがセヌゞだから、傷぀かないし玠盎に聞ける時があるのよ。他の人に蚀われたら“倧きなお䞖話”っお思うかもよ。

セヌゞは日頃、䜙蚈な事は蚀わない子だっお刀っおいるからね。
そのセヌゞが蚀うから、やっぱり気を付けた方が、良い事なんだっお思うのよ。だから、私も心を敎理した方が良い事が有ったんで、本気で敎理したのよ。

誰にも蚀っおいない事なのに、セヌゞは気が付いお居たなんおね。ハッキリ意思衚瀺は出来る私なのに、ずっず蚀えずにいた盞手ですものね。

フランツセヌゞは芳察力があるからね。勘も良いしさ。それでいおあんたり蚀わないんだよね。黙っおみおいるんだよ。

普段の屈蚗のないセヌゞずは又別のセヌゞが居るからね。

f:id:nyanteicafe:20180915181644j:plainセヌゞ俺はそれほど耇雑な性栌なんおしおいないよ。いくら芪しくおも䜙蚈な事は蚀わない方が良い事もあるし、第䞀面倒くさいだろう。

本人以倖は関係ないんだからさ。よっぜど“これは蚀わないず”っお事は蚀う時もあるけれどね。メむスの堎合は、100駄目な盞手なの知っおいたからね。

本圓は俺は自分の事だけで、粟いっぱいなんだよ。自分の気持ちさえ、コントロヌルが出来ない事があるんだからさ。メィスが、じっず想っお居る気持ちを、抑えおいるのが刀ったからね。どんどん歳取っお来るしさ。

゚ルダヌずアニヌが幞せな結婚になるず良いよなぁ。
こんな倉な時代になったから、生たれた以䞊は少しでも楜しく暮らさないずね。

      ❀💕

セヌゞ君だけでなく、今日は他の皆もそれぞれに゚ルダヌ君の結婚匏の事を考えおいたようです。
アニヌさんは“もうあの䞀家の事はあきらめたした”等ずいっおいたすが、゚ルダヌ君の母芪のMrsサフランさんは、息子Loveが凄いですし、埓姉のバヌネットも゚ルダヌ君Loveの人です。

苊劎するかもですけれど、゚ルダヌ君がちゃんず気が付いお居るから、守っおくれるこずでしょう。゚ルダヌ君は女性にしたいくらい、矎しい芋た目よりも、ずっず男らしい性栌ですからね。

別れる人達も居れば、新しくカップルも生たれお、シェルタヌぞの匕っ越しは、けじめを぀けるには良い切っ掛けになったようです。

 

Â