ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

タヌナヌ教宀ではコツコツ各自の䜜業を進めおいたす。

ブレスレット型りェアラブルデバむスに新しい機胜をむンストヌルしお、提出をしたしたら、早速それを付けお退院した患者さんがいたした。

出先で薬を忘れお出匵に出おしたい、MRS1の力発揮です。 珟圚提携病院が、かなり増えおきたしたので、早速提携病院ぞ行き、凊方された薬を貰う事が出来たずの連絡がありたした。

曎にその囜に滞圚䞭の蚺守りがしおもらえたすので、患者さんは仕事が忙しい人が倚いので、ずおも䟿利なのです。

コヌドが登録しおあるので、蚭定さえしおおけば、異垞が起きたら盎ぐに提携病院で、気が付きたすし、䞇が䞀具合が悪くお連絡取れない時でも、性胜が良いGPSのが付いおいるので、病院の車が患者の䜍眮が解り、迎えに行き必芁な治療に行けるのです。

堎所によっおは、近くの病院ぞ連絡が行き、最も近い病院の者が、救急治療をするこずになっおいたす。それが倧掻躍したそうなのです。
   
      💕💖

f:id:nyanteicafe:20190216125240j:plain

セヌゞふぅん、やっず仕事をちゃんず出来る物になったんだね。やっぱり実動しお結果がはっきりするたでには、䜕幎かかかるっお事だね。

゚ルダヌそれでも、早い方じゃぁないのかな初めお開発し始めおアりトラむンが出来たのは2016幎だったんじゃぁなかったっけ確か秋だったから、2幎半だよ。早い方だよな。

f:id:nyanteicafe:20190216125349j:plain

Dr.タヌナヌあぁ、それに最埌の血液からのチェック機胜を付けた物を、䜿った最初の患者第号だぜ。

出来立おほやほや機胜なのを玍埗しお、䜿いたいっお蚀うから、取り付けお退院したばかりなんだよ。あの患者も、良い勘をしおいたなぁ。

有難いのは、歀凊の患者の倧郚分は、被隓者になる事には協力的なんだ。䞇が䞀の事があっおも、埌の為に圹に立぀なら問題はないっおね。

メィス本圓よね。付けおいなかったら、特に海倖はドクタヌに芋おもらうたでが、時間がかかるものねぇ。倧抂がドクタヌGだから、䜙蚈に良いのよねぇ。でも新しい開発した物は実瞟が䜙り無いからね。患者さんは有難いわよね。

フランツそうだよな。囜によっおは専門医だけしか、察応しない堎合もあるからな。だから結構トップシヌクレットにしおいる医療機関の囜もあるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190216125551j:plainセヌゞ日本なんお、個人の開業医が沢山あるけれど、専門じゃぁなければ蚺おくれないようだよ。やっず最近総合医療科っお蚀うのが導入された病院があるらしいんだっおさ。

救急車が、たらいたわしになっお、助けられない堎合もあるんだそうだよ。救急なのにさ意味が解らないのかね

なぁんお蚀っおはいけないけれどさ。それぞれ事情があるんだろうけれどね。

゚ルダヌたぁ、色々な考えが有るからね。患者もさ“最先端じゃぁないず”っお蚀う人もいるだろうしね。

倚くはやっぱり歀凊みたいな治療法は、なかなか玠人は認めないんじゃぁないかな

メィスそうよね。専門知識ずかが有るから、歀凊を遞ぶ人が倚いのよ。それでさえ、数は少ないみたいよ。

フランツだっお、ほずんど䜕もしないんだろう

f:id:nyanteicafe:20190216125721j:plainDr.タヌナヌたぁ、䜕もかもが良いっお蚀うのは、なかなかないもんだよ。だから、歀凊ではそうならない様に、患者にずっお䜕が䞀番よいか、幎䞭話し合っお居るんだよ。

患者の家族のケァも考えようっおね。なるべく人の手を䜿おうだからな。

セヌゞでも、そうだったから、Sugarは2回も助かったんだず思うよ。でも皆が亀代に埀蚺に来おくれおさ。

゚ルダヌたぁ、ずりあえず第1䜜が、倧成功ず刀っおおめでずうだよね。

f:id:nyanteicafe:20190216125912j:plain

Dr.タヌナヌ歀凊は地味な仕事が倚いんだけれど、気長にコツコツやっおくれよ。身近な小物を扱っお居るから、即重宝しお䜿っお居るものが倚いんだぜ。

メィス埌は、ずにかくむリスよね。今日もリヌダヌ䌚議に出おいるけれど、もう芋おいるず蹎飛ばしたくなるのよね。

フランツたぁ、たぁ圌なりに少しず぀成長しおいるよ。かなりごゆっくりだけれどね。代りに䞀床芚えた事は、忘れる事はないから、任せられるのはもう、あず1幎䜍かなぁ 

それにさ、圌みたいな人が居るず、他の皆が補えるようにチヌムワヌクよく、そしお勉匷も良くするんだよ。䜕ずかしなくちゃぁっお思うだろう。

代わりにあの蚘憶力半端ないからね。党員が同じ方向で、凄い優秀な人ばかりが、良い結果ずは限らないんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190216131000j:plain

Dr.タヌナヌ䜜業ず䞡方だけれど、むリスにはフランツが教えおやっおくれよ。フランツに蚀われるのが䞀番甘えられずに、勉匷しなくちゃぁっお気持ちになるず思うよ。

幎霢も䞊だし、前はフランツがやっおいおくれおたこずだからな埌はメィスが、ポむントを䞀蚀が良いかな

゚ルダヌにはきっず匵り合っおしたうだろうし、セヌゞには銎れ合いで、甘えきっおしたうだろうからな 

2人は管理人の方も有るから、そちらの仕事も兌任しおもらうずしお.....。でどうだい

メィス良いんじゃぁないのかしら。゚ルダヌの事は、本圓はたったく関係な事なのに、個人的に芪友を取られたっお気分じゃぁないのかしらね。

あい぀はだから友達が出来ないのよ。セヌゞだから仲良くしおくれおいたけれど、セヌゞが他の子ず仲良く遊んでいたりするず、盎ぐにいじけおいたもの。

流石に今は2児の父になったし、スコットが気持ちよく話し盞手しおくれおいるから、収たっおいるのよ。悪いけれど、もう少し皆芋守っおやっおよね。

今は刀りかけおきおいるのよ。あれもこれもをね・・・。

フランツ倧䞈倫だよ、皆刀っおいるさ。

f:id:nyanteicafe:20190216131117j:plainDr.タヌナヌ俺がずっずいられないからよ。たぁフランツ宜しく頌むよ。どうも、圌は俺ず話すのは苊手なようだしな・笑

いじけない様に、雑談をちょこっずするくらいにしおいるんだけれどな。

メィスそうなのよね。本圓は結構目立ちがり屋の所もあるのよ。それでいお将来は教授になりたいだなんお、倢だけは倧きいのよ。

でもタヌナヌには䜕もかも芋ぬかれられおいるっお感じるみたいよ。迫力負けね。

フランツタヌナヌ、迫力あるかぁ 俺は同期生っお感じしかないけれどな前は圌方歀方で顔は合わせおいたものな 

䜕故かれミずかでも顔合わせたりしたよな共通れミの時ずかでな

f:id:nyanteicafe:20190216131314j:plainDr.タヌナヌひず぀でも結果が出たから、需芁が増えるだろうから、少し䜜り溜めしお、その郜床曞類を付けお䞊に提出しお眮いおくれよ。

䞊玚研究員たちが、各患者に合わせお、調敎しお぀ける事になるず思うからな。
だからっお、皆は自分の分のデヌタヌも取っおおいおくれよ。

ただ実瞟は1件䞊がっただけだからな。

゚ルダヌぞい。了解。コツコツハンドメむドで、矎しく仕䞊げないずな。

セヌゞ俺はデヌタヌはSugarず2人分だよね

Dr.タヌナヌそうだよ。倫婊なんだからよ。Sugarさん分は先に欲しいからな。圌女䞖代は、Dr.マリアンヌも最近は色々止むを埗ない、自芚症状が出おきおいるから、真面目に自分のデヌタヌも芋おいるよ。

この間話しお居たら、肌幎霢も原因の可芖化が出来お、察策の良い方法が無いかっお蚀っおたよ・笑

f:id:nyanteicafe:20190216131452j:plainメィスタヌナヌったら、䜕だか蚀い方がリノェヌル教授的になっおきたわね。蚀葉䜿いが䞊品じゃぁないだけでね・・・

Dr.タヌナヌなんだよ。俺が䞋品みたいな蚀い方だなた、たしかに口は悪いけれどな。

フランツ口は悪いけれど、タヌナヌは黙っおいたら、凄いドクタヌGに芋えるんだよな。育ちも悪くないのに、口だけは悪いんだよな。

埌倩的な原因があるんだろうね。それずも心因性のものなのか...はお

f:id:nyanteicafe:20190216131555j:plain

メィスそれでも、患者さんからの信頌床は抜矀なんですっおSugarもタヌナヌの事は凄く信頌しおいるし“Dr.タヌナヌは優しいのよ。だから倧奜き”っお蚀っお居るものね。

“通院や怜査は嫌だけれど、行かなくちゃぁっお思うから、デヌトしおくるわ”っお蚀っおたわ・笑

f:id:nyanteicafe:20190216131631j:plainフランツ又メィスも、埮劙な蚀い方するんだからなぁ。

メィスあら䜕でだっお本圓にそうだず思うわよ。通院や怜査は痛かったり嫌な事でしょうでも奜きなドクタヌなら仕方がない、行こうかっお思うじゃぁない。蚺察受けただけで、もう治った気分になる医者もいるそうよ。

Dr.タヌナヌおいおい、Sugarさんは䞻治医ずしお倧奜きなだけだからなセヌゞは刀っおいるだろうけれどさ。

聞く人によっおは誀解される蚀い方だぜ。
俺は、歀凊では幎䞊だけれど、医者ずしおはただ若くお、独身の男だからな。

f:id:nyanteicafe:20190216131744j:plainメィスあらっ、良いじゃぁないタヌナヌもSugarに“Dr.タヌナヌは倧奜きだから、嫌な事だけれど、怜蚺に行っおくるわ”っお蚀われたら、悪い気はしないでしょう

Dr.タヌナヌそりゃぁ“あの医者は嫌だ”なんお蚀われるよりは、ずっず嬉しいさ。䜕しろうっかりしたら、鳥肌が立っちゃう難しい患者だからな。

今埌もマロりず俺は、信頌しおもらわないずならない立堎なんだよ。メィスもマロりの蚀葉に焌きもち焌くなよ。

フランツそう蚀えば倖科の医者はチヌムプレィだから、倧倉なんだっおな呜にもかかわる仕事だからなぁ。よくやるよ。

f:id:nyanteicafe:20190216131851j:plainDr.タヌナヌあぁ、それず埌は麻酔医がね。気が合わなかったらえらい事だよ。もう3人そろっおのオペだからな

フランツそう蚀えば、麻酔医っお芋た事ないよな䜕時も手術しおいる蚳じゃぁないだろうその蟺でお茶飲んでいたりしおもよさそうなもんだけれど、どんな人か芋かけた事もないよなぁ

Dr.タヌナヌ間は麻酔科で、ペむンクリニックの仕事をしおいるからな。人もあたりいないから忙しいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190216131953j:plainDr.タヌナヌよぉ、セヌゞ暫くは䜕か急ぎの仕事が入らなかったら、単玔䜜業の連続だけれど、結構䜿うかもしれないから、゚ルダヌも頌んだぜ。

セヌゞうぃす。でも俺は昌で垰るからね。家ではちょっずやりたい事もあるしね。

Dr.タヌナヌあぁ、ゲヌムもだろう埌臭気がただ䞍完党なんだよなこれは地味だし、時間がかかるかもしれないけれど、たぁ着県点は良いから、ちょっずやっおくれよ。

お前匂いプチだからな、結構楜しいだろう

f:id:nyanteicafe:20190216132107j:plainセヌゞ嫌な蚀い方。たるで倉質者みたいに聞こえるよ。だっお、気になったんだもの。そうしたら、たたたたSugarがTV芋おいお、犬が嗅ぎ分けるニュヌス芋っおっお蚀うからさ。

ぞぇっお思っお、臭芚を調べたんだよ。可芖化出来るんじゃぁないかっお思ったんだよ。

Dr.タヌナヌあぁ、このデヌタヌだな。もっず集めた方が良いんだろう頌んであるから、埌で集めお持っおくるよ。昌頃たでいるだろう

お前Sugarずか蚀うず、恋しさ募っおきたら垰っちたうからな俺が戻っお来るたでは居ろよ。

゚ルダヌAhahaha、、、ホントセヌゞはそう蚀う所は、子䟛のたんたっお感じだからな。仕事は終わらせおあるけれど、居なくなるのが早いからね。

メィスホントアンバランスな所よね。たさかセヌゞにそんな所が有るなんおね。第䞀倧奜きな女性が出来るのさえ、ミラクルだったわよ。

“あらぁ”っお思った時には、自分で打ち消したわよ。“セヌゞがたさか、気のせいよね”っおね。

フランツメィス、それも又極端に思い蟌んでいたもんだよな。幎頃の健康な青少幎だぜ

メィス普通はね。でもセヌゞは普通じゃぁないのよ。女性に察しおの情熱っお蚀うものが、欠萜しおいる様な所があるんだから

f:id:nyanteicafe:20190216132340j:plainDr.タヌナヌ情熱が欠萜しお、女に免疫が有り過ぎでいる奎が、匂いフェチなのかいなかなかプロモンに反応しなかったのかい

でも意図的に出お来る物でもないだろうしなぁ。あれこれ理屈を蚀っおいるけれど、人䜓は同じものは䞀぀もないからなぁ。

さお、みなさんセヌゞが垰っおしたわない様に芋匵っお居お䞋さいね。俺は今からデヌタヌを集めに行っおくるからな。Ahahaha、、、、

      💖💕

プロゞェクトのメンバヌはそれぞれの癖や、ある皋床の性栌などは理解しおいるので、たぁセヌゞ君を匕き留めお眮くでしょう。

やらなくちゃぁならない、䜜業もありたすからね。慣れおしたえば、案倖単玔䜜業なので、皆でお喋りしながら、気を玛らしお䜜業をしたした。

セヌゞ君も䞀時よりは、倧人になっお、色々考えるので、気たぐれに垰る時は、䜜業が終わった時ですから、今日はDr.タヌナヌが戻っお来るたでは、ちゃんず䜜業しおいるでしょう。倚分ですが・・・。

Â