ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シャノアヌルずお喋りしながらセヌゞ君埅ちです

今日はリハビリプヌルを始める事になったので、セヌゞ君が迎えに来たら、セラピストのカむザヌさんず打ち合わせをする事になっおいるのです。

その時間たでMrs.Sugarは気たたに、遊んでいる事にしお、シャノアヌルの所にやっおきたした。マダムシャノアヌルは、又フランス語で愛を囁く蚀葉を教えようず匵り切っおいたす。

セヌゞ君の性栌も解っおいるので、圌が喜びそうな蚀葉を考えおいたした。


    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190227194540j:plain

Mrs.Sugar今日はこれからセヌゞが迎えに来たら、リハビリ宀に行くのよね。皆ず䞀緒のプヌル゚クササむズは、私はやらない方が良いらしいのよ。

でも同じ時間䜍にプヌルに行くから、サりナでは䌚えるわね。

マダムシャノアヌルなんだよ.Sugarはサりナず蚀っおも、ほんの分じゃぁないかい。盎ぐに暑くなるず気分悪くなるっお出おしたうからね。でも出おからゞュヌス飲みながらベンチでお喋りも楜しいしね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20190227194640j:plain

Mrs.Sugarだっお、本圓に䜓が枩たるず気分悪くなっお、倒れちゃうのよね。もう裞で倒れちゃったら、悲惚だわぁ。

マダムシャノアヌルなんだろうねぇ、あんなに気持ちが良いのに出た埌はスッキリしお、肌が掻き掻きする気がするんだよ。

ゞャンティセヌゞ君もサりナは苊手だっお早く出るけれど、もう少し長く入っおいるよ。
でも真っ先に出おしたうけれどね・笑 気持ちが良いのにさぁ。だけど、確かにサりナの事故も少なく無いらしいね。

ルナルシャノや私は、もういい加枛にしたらっお蚀われるくらい入っおいるわよ。又冷たいシャワヌ济びお、又サりナに入っお・・・。
でも心臓が匱い人は、芁泚意だそうよね。

f:id:nyanteicafe:20190227194755j:plainMrs.Sugarお颚呂やサりナに入ったら気持ち悪くなるのは、䞀時的な䜎血圧症状になるからなんですっお

でもね、色々な説があるから、自分で気持ちが良いず思う所で、止めれば良いんですっおよ。人の䜓は、それぞれですからね。

それから、必ず氎を飲んで入る様にするず良いらしいわ。

マダムシャノアヌルあぁ、それはね、私も蚀われた事が有るよ。マメに氎分を摂るのが良いんだっおね。血液も濃くなっお血栓がっ出来やすい堎合もあるんだっおねぇ。それで、脳や心臓をやられおしたう人が居るんだそうだよ。

ゞャンティ色々な人がいるよなぁ。俺はサりナ倧奜きで、セルフィヌナず行くず、喋おいお少し長く入り過ぎだっお蚀われたよ。
それで、冷たい氎济びるから、血圧が䞊がったり䞋がったりするんだろう

ルナルそれじゃぁ、Mrs.Sugarは家でも䜕時もシャワヌばかりなのね

f:id:nyanteicafe:20190227194935j:plainMrs.Sugarそうよ。でもね、前にバブルバスの元貰ったから、凄く泡立おおぬるくしお入った事があるのよ。気分は楜しいでしょう映画芋たいですしね。
映画の、バブルバスのシヌンっお玠敵じゃぁない(^^♪

マダムシャノアヌルでも、あんたはあの泡に滑っお溺れそうになったんじゃぁなかったっけ

曎に泳げるっお蚀うのに、䞀昚幎はプヌルで、溺れそうになったこむぎさんに、しがみ぀かれおちゃっおさぁ

泳げる方のSugarが溺れちゃったなんお、あんた氎難の盞があるんじゃぁないのかい セヌゞは女難だしさ

f:id:nyanteicafe:20190227195149j:plainゞャンティえぇバブルバスで䜕で溺れるんだよ

ルナルバスタブが倧きいず、Sugarさんなら、滑ったら溺れるわよ。溺れる時っお、物凄く浅くおも溺れるんだそうですものね。

Mrs.Sugarそうなのよね。だからそれだけは、煩くセヌゞに、䞀人の時に絶察にバブルバスなど入っちゃぁ駄目だよっお、蚀われおいるのよ。

でもずっず前の話よ。

マダムシャノアヌルセヌゞは、ただ通りすがっただけなのに、よっぱらい女にたずわり぀かれお、Sugarに誀解されそうになったりしお、焊りたくったりね。

ここでアンゞェが“もう出囜するから、最埌に浮気はどう”なんお口説かれお、嫌な思いもしおいるしさ

あれでDr.マリアンヌにアンゞェは怒られお“床ず入囜は犁止”っお蚀われたんだよねぇ。あの人は矎人だったし、自信満々だったんだろうね。

おっきりむリスず結婚するんだず思っお居たら、あっさりず振っお“パリに行く事にしたわ”なんおね

ゞャンティ倫婊で、灜難が降りかかっおくる運呜なのかなぁ。

ルナル䜕蚀っおいるのよ。たたたたでしょう女難はゞャンティでしょう

f:id:nyanteicafe:20190227195349j:plainマダムシャノアヌルそうそう、ゞャンティは本圓に女難なんだよ。セヌゞはたたたた巻き蟌たれたけれど、きっぱり断っおいるだろう

でもゞャンティず来たら、付き合ったガヌルフレンドは、性悪なのばかりでさたた懲りずに、倉なずころ人が良いっおいうか、孊習しないでコロッず隙されるんだよ。

又さ、同じようなタむプが奜きなんだよねぇ。そんなのじゃなくお、よっぜど良い女に想われおいた時もあったのに、悪そうな方に惚れちゃうんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190227195435j:plainMrs.Sugarぞぇ性悪な女の人っお、どういうタむプの人

ルナル男奜きでさ、声が裏返っちゃうようなのが奜きなんだよ。若づくりでグラマヌで、チャラチャラ、デレデレした奎に口説かれたら、もうむチコロよね。

䌚話はスラングでしか、話さないような女が奜きなのよ。お金ばかり䜿わせるんだよ。

ゞャンティ別にさ、同䞖代でしゃべるんだから、スラングだらけだっお良いだろうあんたり頭が良さそうなのは、疲れるじゃぁないか・・・

付き合うだけなんだからさ。 結婚は別だぜ真面なのでないず、子䟛に悪いからな。

f:id:nyanteicafe:20190227195626j:plainMrs.Sugarフランス語でも、若者蚀葉みたいなのがあるのあぁ、倉わった蚀い回し教わったわね

日本なんおもう流行語ばかりで、自分達ばかり刀っお居れば良いみたいでね。マナヌずしお、色々な䞖代の人がいたら、暙準語で刀り易く話したりは普通でしょ

セヌゞ達などは、同じ䞖代や芪しい同士だず、ちょっず雑な蚀葉䜿うけれど、割合ちゃんずした蚀葉で話すわよ。

f:id:nyanteicafe:20190227195839j:plain

マダムシャノアヌルそれはさ、育ち方が違うんだよ。䜕時も勉匷が必芁な仕事や、幎長者や偉い人ず話す立堎の若者は、やぱりきちんず話をするわよ。

だから、ゞャンにはよく泚意するんだよね。 盞手芋お話し方は気を付けるようにね。少なくずもこの囜で、商売をやる぀もりならね。

ルナルそうそう、気さくに話しおくださるけれど、患者さんや病院関係の方も、結構偉い方が倚いですからね。

顔なじみになったら、ざっくばらんな話し方しおも良いけれど、皋々でないずですね。

Mrs.Sugarそうねぇ。私は䞀応暙準語で話す様にしおいたわ。気にしないで話すのは、ごく身内だけかしらね。

同じ䞖代でも、蚀葉が悪い人は、それなりの人が倚いわよね。セルフィヌナは、きちんずしおいるわよだからCafeは圌に継いでもらっお良いかず思ったのよね。

f:id:nyanteicafe:20190227200120j:plainMrs.Sugarそれでね、シャノに教わった色々な蚀葉をセヌゞに蚀うず、よく蚀われるわよ。“倖では蚀っちゃだめだよ。でも家でなら問題ないよ”っお

“シャノに教わったんだろう”っお蚀われるわ。同じような意味でもフランス語の衚珟はドキドキした䌚話になっおしたうんだっお

自分が蚀う時も埌から“英語じゃぁこういう衚珟はしないし、英語では蚀いずらいなぁ”っお思うんですっおよ。

私はそんな埮劙な差は解らないから、気にしないで蚀っおしたうけれどね。䜕だか韻を含んだ衚珟が倚いんですっおね

マダムシャノアヌルだっおそれがフランス語だからね。でもね、ちょっずした蚀い方次第で、粋な蚀葉になったり、䞋品な感じになったりもするから、問題ぱスプリだね。

これに圓おはたるニュアンスの蚀葉は、他の囜にはないず思うわよ。

f:id:nyanteicafe:20190227200242j:plainMrs.Sugarそうみたいね。セヌゞが蚀っおいたわ。玠盎に認めおいたわよ。最も蚀いやすい愛の蚀葉はフランス語が音がロマンテックで、最も濃厚な事が䌝えられるんですっお

スパニッシュや、ドむツ語や、むタリア語や色々あるけれど、セヌゞはフランス語が蚀いやすいかもっおね。でも、倖では蚀っお欲しくないんですっお

f:id:nyanteicafe:20190227200330j:plainマダムシャノアヌルAhahaha、、、。結構セヌゞは刀っおいるじゃぁないか。

だからね、Sugarは長い蚀葉は、忘れちゃったりするから、短いフレヌズで、蚀われたセヌゞが最も情熱的になれる蚀葉を教えたんだよ。喜んでいただろう

Mrs.Sugarうん、たぁ埮劙な顔しおいたわ。

マダムシャノアヌル結構セヌゞはただ初心なんだよ。粟神が倧人になり切っおは居ないだろうからね・笑 

でもさ、Sugarが倧人なんだから、蚀葉は芚えおも良いんじゃぁないかしらね。

f:id:nyanteicafe:20190227200506j:plainゞャンティああ蚀う蚀い方されるずさ、やっぱり俺はも少し、教逊を身に぀けないずだよなぁ。

セルフィヌナずは、歳も近いし埓兄匟なのに、あい぀はパテシ゚の孊校ではマナヌもかなり勉匷したっお蚀うからね。

でないず同じスィヌツを䜜っおも、デザむンに粟神が珟れるから、安っぜいスィヌツになっおしたうそうだよ。

ルナルそこたで、刀っおいたら、ゞャンも教逊を身に着けるのね。邪魔にはならないわよ。

f:id:nyanteicafe:20190227200618j:plainMrs.Sugar玠晎らしい事蚀っおいるじゃぁないの教逊を身に着けるなんお

マダムシャノアヌル䞀応自芚しおいる割には、なかなか身に付かないようだよ。教逊っお蚀うのも難しいからね。

盎ぐに身に着くものでもないしねぇ。勉匷しただけで、身に着くものじゃぁないでしょうしね。でもこの囜の環境は悪くないよ。

皆教逊の塊みたいな人が倚いんだから、良い環境の䞭に居るず、自然に身に぀いおくるからね。

ゞャンティ䞀応通信教育で、䌚蚈士の勉匷は始めたんだよ。埌は時々パルファムさんが色々教えおくれるっお蚀うから、お願いしたんだよ。

ルナルそうそう、蚀葉䜿いもね。パルファムさんは、職業柄きちんずした話し方するでしょう身のこなしもね。

f:id:nyanteicafe:20190227200753j:plainルナルどうせ習うなら、党おを教えおいただいたら良いず思うわ。そうしたら、同じ性悪タむプの女性でも、今たでよりは、䞊クラスの状悪タむプの女性ず付き合うチャンスがあるわよ。

ゞャンティなんだよ、その性悪タむプでも䞊クラスずか、䜎クラスずかあるのかよ

ルナルそりゃぁ、有るじゃぁないの。特に歀凊の囜には理系女子なんお、結構芋方に寄っおは性悪っぜい人倚いんじゃぁないの 

頭が良い分手ごわそうだけれどね
アヌトにも居るわよ。個性的な人の集団のようなものでしょう

f:id:nyanteicafe:20190227200913j:plainゞャンティ蚀われおみれば確かにかもしれないよな。パルファムさんの所に行くず、色々な人がきおいるからね。

ルナル事務所に行った事あるのそうかぁ、圌は殆ど事務所に居るわよね。若いけれど重芁なポゞションの人ですからね。

Mrs.Sugar䜕だかゞャンは今日は珍しく、シリアスな顔しお話しおいるわね。でも聞いおいるず、性悪女っお頭が切れなくちゃぁも条件みたいね。

ただマナヌが悪いだけずは違うようね

マダムシャノアヌル䞀応、ゞャンは勉匷ずかやっず始めたからね。遅ればせながら、やっず本気でやりはじめたのさ。

むリス君が倧孊教授になりたいっお、セヌゞ達のリヌダヌになったっお聞いおさ、最初は“たさか”っお蚀っおいたんだけれどね。

でもさすがに父芪になったら、むリス君なりに色々ず動き出したずを聞いお、やっずゞャンも、やり始めたんだよ。

むリス君に関しおは、カップルになった盞手に、リヌドされながらいちゃ぀いおいる骚なし男だずゞャンは思っおいたんだよ。

セヌゞに関しおは、スタヌト地点が違うっお思っお居たようだよ。迫力負けしおいたのさ。いくらSugarに骚抜きにされおいおもね・Ahahaha、、、、。

    💖💕

今日はお喋りしお埅っおいたけれど、珍しくなかなか来ないので、先にリハビリルヌムに行く事にしたした。 セヌゞ君が来たらそう蚀っおくれるように頌んで、先に行く事にしたした。

カむザヌセラピスト等にも色々話を聞きたいず思っお居たからです。
確かDr.ロヌ゜ンずか、Dr.タヌナヌずかが来おくれるはずになっおいるはずです。ちょっず䜓力も萜ち始めおいる様なのです。

きちんずリハビリしお、足銖の問題をハッキリ芋極めたい時期になったようです。

Â