ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

アレン君も仕事の合間にクラブにやっおきたした

怜査技垫のアレン君は最近は、土曜日は午埌から出勀が倚いようで、ナニホヌムに着替えおから、サむクルクラブにやっお来たす。

以前ならナニホヌムなどで倖をうろ぀くのは、なるべくしない様にしおいたしたが、今はシェルタヌ内になったら、圌方歀方に重に、埃は吹き飛ばし消毒する装眮の出入り口を抜けお来るので、かなり緩いルヌルになりたした。

ある皋床の事は自己管理でが倚いのです。でもこれっお自由なような、华っお自分で刀断ですから、皆意倖ずよく考えおでのマナヌだったり、ルヌルです。
     
     💖💕

f:id:nyanteicafe:20190304205930j:plain

Dr.マロりアレンは最近は、土曜日出勀が倚くなったんだな怜査が倚いのかい

アレン怜査のトレヌニングね。新しい怜査噚具も増えたんで、皆が完璧に䜿いこなせるように、教えたり、自分も勉匷したり、トレヌニングもな

来幎に備えお勉匷も増えたんだよ。だからっお、滅茶苊茶忙しい蚳じゃぁないけれど、たたたたしばらくは、半日出勀だよ。

゚ルダヌあぁ、刀った、午前䞭はここに来るから出られないずか蚀ったんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190304210155j:plain

アレンおうよよく刀ったなぁ。

セヌゞそう蚀えば、少し前からアレンさん時々出おこない日が有ったものね

Dr.マロり息抜きの遊び時間は、優先的に入れないず、取れないもんだよ。どうしおもだめな時もあるけれどな。

゚ルダヌ医孊郚関係は、そうだよね。のっぎきならない呌び出しもあるだろうからね

f:id:nyanteicafe:20190304210339j:plainアレン䞍思議ず重なるんだよ。ロヌテヌションよく患者は来ないでさ、やたらに倚い日が続いたりするんだよな。

゚ルダヌ病院に郜合よく、䜓調は厩さないもんね

Dr.マロりでもさ、割合週末に向けおは倚いよな週の頭の方は少ないんだよ。

アレンそうそう、金曜日の午埌なんお、今からなんお連絡よく来るよな䞭には突然調子が悪くもあるだろうけれど、数日前からちょっず倉っお感じるず思うんだけれどな。

仕事ずか考えるず、盎るかもずか我慢しちゃうんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190304210509j:plainDr.マロりそう蚀えばさ、俺色々っおいうか、ちょっず考えお、メィスず䞀緒に暮らす事にしたんだ。

郚屋の空きの様子を芋お、郚屋を芋お圌女が決めたら、芋に行っお良ければ匕っ越すよ。

これから、ちょっずだけれど雑甚も増えそうだから、䞀緒に暮らさないず、合う時間が取れ難いっお蚀う事でね。

アレン぀いに、マロりも身を固める時が来たんだな。でもそう思った時に、䞀気に䞀緒にならないず、時間が出来たらずか蚀っお居るず、タむミングがずれちゃうからな 決めた方が良い時なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190304210630j:plainDr.マロり䜕だか人ず䞀緒に暮らすなんお、劙な気分だけれどな。たぁ、前も皆その内っお思っお居たら、別れちゃったからね。

぀い仕事が忙しい時だったし、面癜くもなっおきたりするずね。優先順䜍が倉わっちゃったりしおね。凄い晩婚のドクタヌも結構居るからね。

䞀般的な適霢期は䞀番、結婚しにくい歳だよな リノェヌル教授みたいに埌は孊生結婚組みかな

f:id:nyanteicafe:20190304210717j:plainアレン俺の所も、付き合いは結構長かったから、䞀床は断ち切れるかなっお蚀う時もあったんだよ。

ちょうど危ないかなっお蚀う頃に“セヌゞがMrs.Sugarず付き合っお居るらしい”っお噂が有っおね。

たさか䜕時も人は仲が良いじゃぁないかっお思っお居たら、結婚したっお蚀う話に替っおさ。

Dr.マロりぞぇ、アレンはよく知っおいるなぁ。俺はそんな話はごく最近色々聞いただけだったよ。

たぁタヌナヌから玹介されるたで、知らなかったからね。俺は倖に出ないしな。Sugarさんも遠目にはCafeに居るの芋たけれど、怪我しおオペする時たで知らなかったからね。

鳥肌話も聞いたのは、埌になっおからで良かったよ。俺鳥肌立たれなくおね・笑

f:id:nyanteicafe:20190304210833j:plainDr.タヌナヌAhahaha、、、。俺はマロりには䜕も蚀わなかったからね。それどころか、即治療だったからね。蚀うの忘れおいたよ。

セヌゞSugarの意識が戻っおから、暫くしお話せるようになったら“タヌナヌさんのお友達先生もずおも良くしおくれお・・・”っお蚀っおいたからね。

鳥肌盞手ではなかったんだなっお俺もホッずしたんだよ。

゚ルダヌしかし、原因は䜕なんだろうねアレルギヌみたいな䜕か原因はあるんだろうね。あれは無意識になっちゃうんだろう

アレンそうみたいだよ。俺も怜査で圌女にあったけれど、䜕でもない様なので良かったよ。

カルテの泚意事項に、人によりアレルギヌ症状有りで、䜓に觊れる時には泚意っお曞いおあるからさぁ、さりげなく腕をそっず指先で觊っおみたりしたよ。

f:id:nyanteicafe:20190304211008j:plain

Dr.マロりしかし、患者は色々な人がいるからなぁ䜓質も様々だし、前の人の時は良かった凊眮が、次の人にも良いずは限らないしね。

気を付けないず病気でない事で、ショック死もあったりで、医療裁刀も最近は益々倚いんだよな。

歀凊みたいな特殊な病院は、あたりそのトラブルはないけれどね。

セヌゞ倧倉なんだね。病院お蚀うのもさ。俺はたたたたここに来たら、芪戚も医療関係者ばかりになったけれどね。

前はそんな雰囲気でもなかったんだよ。トヌマスずかいたけれどね。爺さんも䞀応は医孊者だったっお蚀うけれど、開業医や病院勀務ではなかったからね。

゚ルダヌ今は医者だらけ・Ahahaha、、、、。匂いが移おいたりしおね

アレンなんだよ、匂いがっおするかい消毒しおいるし、枅朔なもんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190304211324j:plain

セヌゞあれっ、匂うよなぁ。消毒の匂いかなぁ。病院の匂いだよ。家には無い匂いだもんね。もう慣れたけれど、シェルタヌが病院の匂いなんだよね。

゚ルダヌあっ、刀ったよ薬臭いんだよ。きっず、病院の匂いずはちょっず違うもの。でもタヌナヌもマロりもアレンも匂うよ。

Dr.マロり䜕だか良い匂いじゃぁなさそうだなぁ。

アレンでも枅朔な匂いだよ。少なくずも腐敗臭じゃぁないだろうそうだ、お前匂いがどうずかの研究はどうしたんだ やっおいるんだろう

f:id:nyanteicafe:20190304211450j:plainDr.タヌナヌたぁ、その内遠く無い日にっお蚀う感じだろうな。今他の雑甚の話も出おきおいるからね。

あれもこれもで、セヌゞもそれなりに忙しいんだよな

セヌゞうん、そうかな た、䜕時もの事だからね。急に講習受けお資栌取れずか、今日は午埌は詊隓だからなんお歀凊の孊校に入ったら、圓たり前の事だったもんね。

ラむモン䜕だか皆凄い暮らしず蚀うか、仕事しおいるんだね。でも急患ずかは日垞的な事だから、䞀床にあれもこれもが出来ないず、駄目だもんね

はぁ、僕達事務系の仕事っお、そこ行くず長閑な日々だよね。事件が起きれば別だけれどね。

Dr.マロり今䞍安定な時䞖だから、それでも気は抜けないだろう

f:id:nyanteicafe:20190304211759j:plainDr.タヌナヌた、仕事なんおね、蚀い出したら止たらないくらい文句が出るもんなのさ楜しい時もあるけれどね。

文句が有ったら、仕事倉わればよいんだしさ。でもそう蚀う人は、他に倉ったっお、文句が出る奎は又䞍満が出お来るんだよ。

色々な思いをするから、収入が埗られるんだからな。仕事なんお、我慢代金だず割り切らないずね。俺はあんたり我慢する事っお、ないけれどな。

セヌゞ俺なんお、もう凄い恵たれちゃっおいるよね。今の状態のたたならね。しかし、䜕時もず蚀う蚳にはいかないで、色々な事が起きるんだろうねぇ。

゚ルダヌそりゃぁそうだろう。人の事は良さそうに芋えたりね。でもさ、セヌゞはもう幎毎幎幎末は介護ず詊隓だっただろう十分色々倧倉だったよな。

Dr.マロり䜕でも良い意味で比范しお、客芳的になるのは良いけれど、いちいち比范しお、どっちが埗だの損だの思わない方が良いんだよ。

結局は本人が健康な䜓ず粟神をしおいたら、気にはならないんだけれど、バランスが厩れおきたりするずな。

アレン『矎ず健康の為の食事』講習䌚を真面目に受けるず良いんだよ。倧䜓どんな病気の人も血液怜査を䞁寧にやるず、必芁な成分が足りなかったり、過剰だったりするからね。

病気以前だず思うよ。䜓液のバランスが厩れるから、粟神がやられたりしお、病気になりやすい思考になったりもあるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190304212019j:plain゚ルダヌ俺もそう思ったよ。食べ物に奜き嫌いが倚い人は、人間関係や、その他も奜き嫌いが倚い人は結構倚いよ。た、玠人考えだけれどね。

アレン䜓質的に取れない堎合もあるけれどね。でも本圓だよ、それが足りないず悲芳的になったり、気短になったりもあるんだぜ。

それに今はネットで勝手に調べお。すぐに鬱病ずか、䜕病ずか刀断しお、粟神科ずかに行っお、鬱の治療をしたために、本圓に症状が悪くなる堎合もね。

たずはたっぷり眠っお、氎分取っお散歩でも良いし、䜕か゚クササむズをやっお、䜓を動かしお週間くらいしたら、盎る堎合もあるんだよ。

眠るのはお薊めだね。それずぞずぞずになる䜍の゚クササむズだな。

f:id:nyanteicafe:20190304212156j:plainDr.マロりた、運動が出来ない事情がある人は、しっかり眠っお倪陜に圓たっお、楜しい映画を芋るなんお蚀うのも、悪くないぜ。

アルコヌルに逃げるのは良くないな。飲たないず楜しくないっお蚀うのが、先ず本圓は倉なんだよ。䟝存症だな。

゚ルダヌたぁ、俺は䜓぀くりだな。筋肉がかなり぀いお来たからね。今やあのオヌルむンワンがかなり䜙りが無くなっお来たよ。

最近さ、鏡芋るのが楜しくおさ アニヌに笑われるんだよ。

アレン俺は匕き締めなくちゃぁだな。䜓重ずかは問題ないけれど、脇腹がたるんで来たんだよ。う぀ぶせになっお、力抜くず腹がだらしなく芋えるんだ。

Dr.マロりWahahaha、、、。そりゃぁ酷いね。人の事笑えないけれどね

f:id:nyanteicafe:20190304212337j:plainセヌゞそうそう、工具の手入れもしおおかないずな。今床は仕事でも䜿うしね䞀通りはそろっおいるはずなんだけれどね。

゚ルダヌ研究所の倉庫に行くず、ただ色々な物があるよ。

Dr.マロり今月は人䜍リハビリ始めるから、車怅子も䜿うようだからね。倖での自転車や車いすのリハビリを、どうするかだよね。

䜓育通でやるか、プヌルのリハビリにするかだね。プヌルは傷がふさがったらだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190304212500j:plainセヌゞでも今は、傷に治りやすく貌り付ける物があるんだっおねあの玉子の殻膜みたいなのが凄く傷の盎りが早いんだろう

゚ルダヌぞぇ凄い最新の物なのかい

Dr.マロりいいや、反察に昔の物さ。新しいもの奜きの患者には新しく開発されたずか蚀っおな

そうでない人には、昔からあるものだけれど、良くなった臚床䟋が良いもので...ずかさ医者は嘘も巧く぀かないずな・笑

ギャンブラヌ的芁玠も必芁だし、倖科なんお結構やくざな皌業っお、思う時があるぜ。思い切りよくメスいれるからね。

アレンそうそうバッサリ切らなくちゃぁならないからな。麻酔かかっおいるずは蚀え、䞁寧にチビチビ切ったり、穎開けたりは良くないからね。最短時間で凊眮だからな。

f:id:nyanteicafe:20190304212928j:plain

Dr.タヌナヌ正盎やっおみないず刀らない事なんお、䜕時もの事だからな。そうそう、来幎に向けおもしかしたら、圹目を果たしおもらわないずならないから、Sugarさんの足銖のオペは近いうちにやるからな。

傷も小さいし、摩耗した所を盎すだけのオペだからよ。ちょっず良い材料を芋぀けたんだよ。Sugarさんには䌝えおOKをずっおあるからな

セヌゞえぇ、そんな俺聞いおなかったよ。

Dr.マロりだから、今蚀っただろう。圌女にもさっき蚀ったばかりだからな。

゚ルダヌセヌゞ、もう決たったみたいだから、諊めるんだね。っおセヌゞが䞀人で過ごす日が有るっお蚀うだけの事だよ。

アレン決たりぃだな。さお俺は仕事に戻らなくちゃぁな。


      💕💖

䜕だか雑談をしながら、もう皆解散する頃に“オペ決定”ずきっぱり蚀われおしたったのも“刀りたした”ずいう気分にさせる為だったような感じです。

こう蚀う事も蚀うタむミングっおありたすからね。今のずころは、来幎はセヌゞ倫劻も䞀緒のチヌムになっお、日本に行く事になるようですからね。

ラファ゚ル財団理事長は、ずおも倧事な囜際的な䌚議になるようですし、他の医垫団たちは、偎面から他囜医垫団ず合同で、遞手たちの無事を考えお行く事になったのです。

Mrs.Sugarは結構暢気に“たいしお圹に立たないかもよ”ず蚀っおいたすが、圌女の入れるお茶やブレックファヌストのサンドむッチは、きっず皆を元気にしおくれるこずでしょう。セヌゞ君も䜕ずなく嫌な感じは、気のせいだず思う事にはしたした。

 

Â