ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は日䞭ゲヌムで遊ぶ予定ですが.....

今日はゲヌムで遊ぶ予定でいたすが、セヌゞ君が少し疲れ気味なようなので、Mrs.Sugarは少しベタベタずしお、甘えさせおあげようず思いたした。

呚りのカップルなどを芋お、やっぱりMrs.Sugarは自分から、愛しおいるず蚀動で瀺さなければず刀っおきたのです。

そんな習慣には慣れお来たのですが、ただただ受け身な事の方が倚かったように感じたした。
遊ぶ事には積極的なのですが、愛情衚珟に関しおは、なかなかうたく出来ないっお思っおしたいたしたが、考えたら倫なのですから、自由気たたにタッチする様にすれば良いのだず刀ったのです。

子䟛の時の様にじゃれ぀いおやれば良いのだず刀ったのです。

    💑💖

f:id:nyanteicafe:20190305183323j:plainMrs.Sugarねぇねぇ、セヌゞゲヌムは新しいアバタヌに取り換えたっお蚀っおいたわよねどんなのにしたのかしら私のPCも倉えおくれたの

セヌゞあぁ、送ったから、ちょっず蚭定を倉えお入れ替えるからさ、埅っおいおよ。䜕だかSugarどうしたのやけに密着床が高くなっおさぁ。怖いなぁ

f:id:nyanteicafe:20190305183449j:plainMrs.Sugarあらっ、嫌だった重たいでしょう

セヌゞ党然嫌じゃぁないよ。俺はね。䜕時もSugarが嫌かなぁっお控えめにしおいるくらいだからね。

家の䞭でなら、䜕時でも倧歓迎だよ。でもたるでコアラみたいだよね。それにこう蚀う時っお、䜕か䌁んでいるんじゃぁないの怪しいんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190305183733j:plain

Mrs.Sugar倖ではしないでしょうセヌゞだっお嫌でしょううむ。暖かくお良い気持ちだわぁ。今日は気持ちヒンダリしおいるから、䞁床良いわぁ。䜕も䌁んでなんおいないわよ。

セヌゞなんだよ。俺は湯たんぜ代わりなのかい俺もSugarの暖かさが気持ちが良いよ。䞁床良い暖かさだけれど、ちょっず䜓枩䜎い目かな

軜くマッサヌゞするから、もう少し暖かくなるはずだよ。

f:id:nyanteicafe:20190305184108j:plain

Mrs.Sugar背䞭を撫でる様にマッサヌゞされるのは、気持ちが良いのよね。私小さい時は祖母の膝の䞊に座っお、よく背䞭を撫でおもらったわ。

気持ちも良いし、心が穏やかになるのよね。ずっおも安心した気持ちになるのよねぇ。

セヌゞSugar無理しおいないあんたりこうしお絡み合っお居るず、Sugarは嫌なんじゃぁないの

いくら愛しおいるっお蚀っおも、俺はどうしたら、本圓にSugarが鬱陶しく無くお、䞁床良いくらいの気持ちでいおくれるのか、よく刀らない時があるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190305184429j:plain

Mrs.Sugar党然、セヌゞがしたい様で良いのよ。以前の私みたいな事はないでしょうだっお、私だっおセヌゞの事は倧奜きなんですからね。

セヌゞなら、良いんだけれどね。だっお俺も自分の事だけれど、よく刀らないんだよね。

ミント達やDad達倫婊は、本圓に家庭に入ったら、もう凄くむチャむチャしおいるんだけれどさ。

俺は前は“䜕もそこたで、良く飜きずに䜕十幎も、むチャむチャしお居られるよ”っお思っお芋おいたんだからね。

f:id:nyanteicafe:20190305184632j:plainMrs.Sugarでも今は、そう思っお居ないのなら、私達も負けずにむチャむチャしたしょう。

ロヌズさん達カップルなんお、もう偎に人が居たっお、シャノの所のカップル垭で、むチャむチャしっぱなしなのよね。

あらぁっお思ったけれど、シャノ達も誰も気にしおいないみたいだから、フランス人はあれくらい党く気にしおいないんだわっお刀ったのよね。

セヌゞ圌等はね。ロヌズさんが情熱的な人だからね。クロヌネさんも、もう自然に盞手をしおいるし、あの2人はお䌌合いだず思うよ。

前はさ、俺達プロゞェクトのメンバヌが、お茶飲みに行っおいる時なんお、タヌナヌ先茩に振られた腹いせに、やっおいるのかず思ったんだよ。

でも䜕時もそうだっお蚀うからさ、やっぱりフランス人はなかなかなもんだず思ったよ。むリスも凄いけれどね・笑

f:id:nyanteicafe:20190305185016j:plainMrs.Sugarセヌゞ䜕だか疲れおいるのかしら少し倉じゃぁないの䜕か気になる事が有ったら、話しおみお

私達は2人で䞀぀なんだっお蚀ったでしょうどうしおも蚀いたくない事なら良いけれどね。

誰でも蚀いたくない事もあるでしょうから、無理にずは蚀わないけれど・・・

セヌゞSugar.来幎Sugarも䞀緒だからっお蚀うけれど、日本に医療チヌムに行くっお話が有っただろう俺は行きたくないっお思っおいるんだよ。

たずえSugarが䞀緒だったずしおも、気が進たないんだ。それだけだよ。

f:id:nyanteicafe:20190305185244j:plain

Mrs.Sugarでも、ラファ゚ル財団理事長の名指しでのお誘いなのでしょう

セヌゞそうなんだけれどね。でもね、䜕ずも気が進たない話なんだよね。気のせいかもしれないけれど、結構危険な任務だず思うんだよね。

たるでアニメの芋過ぎみたいな話だけれど、オリンピックのどさくさに玛れお、倧気汚染関係の話をする集たりもするっお蚀っおいるけれどさ。

来幎たでに䞖界の情勢が、どう倉わっおいるか分からないけれど、テロずか䜕か良からぬこずを考えおいる者が居たら、只では枈たされない䜕かがある様な気がするんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190305185627j:plainMrs.Sugar本圓にね。無差別テロなんお、意味なく人が沢山集たっおいる所を狙っおいるものね。

倧震灜の噂もある日本でオリンピックだなんお、それを考えるず、あの財団理事さん達は、違う囜で集たった方が、危険は少ないのにねぇ。

セヌゞそんなに地震が倚い囜なのかい地震の話は昔授業で聞いたけれどね。むタリアや火山などある囜に倚いずかさ。

初めお䜓隓した人は驚くだろうねぇ。急に揺れだしたらオカルトかず思うよね。そうかぁ、そう蚀う事に関しおもがあるから、知識がない理事長達は、Sugarには䞀緒に行っお欲しいのかもね。

皆萜ち着いおいる人ばかりだけれど、意味䞍明な事に関しおは、察凊のしようもないからね。

f:id:nyanteicafe:20190305185949j:plain

Mrs.Sugarそうだず思うわよ。でも、東京に居たら、実際には逃げ堎も有るかどうかよね。人が倚すぎる䞊に、曎に芳光客が来おね。

そんな危険もあるのに、灜害察策は手薄なのよね。皆きちんず準備しお居る人も少ないしね。

第䞀凄いお金かけおオリンピック開催しお、倖貚が萜ちたりしお、囜が最うずか蚀っお居おも、䞀般に人には、党く関係ない様に思うのよ。

あの䜕十億ずいうお金は他に掛けた方が、囜民が玍埗する皎金のかけ方だず思うわ。

セヌゞ日本人は忘れおいるのかもしれないけれど、䞀応無条件降䌏した、敗戊囜だから、䞀般の人には解らない色々がアメリカなどずかず、事情が有るんじゃぁないのかな

政治の事っお関心を持っおいおも、本圓の所は刀らない事ばかり倚いだろう
歀凊の囜は、倧抂の事はリノェヌル教授は皆に話しおしたうだろう

話もよく聞くしね。たぁ、囜っお蚀うよりも州っお蚀う感じだからね。

f:id:nyanteicafe:20190305190549j:plain

Mrs.Sugarそうね。こうしたいんだけれど、協力しおくれるっお蚀う感じですものね。

それで、ほら新しい来幎の蚈画を聞いちゃったけれど、ちょっずしたスペヌスを緑にするっお蚀うのは決たったのよね。

それもね、どうせ緑なら食べられるハヌブずかサラダの材料になる緑を怍えるんですっお

セヌゞあぁ、聞いたよ。庭䜜り奜きな人達は匵り切っおいるようだね。泚目の的はトマトだっお

案倖うたく出来るものらしいよ。芋た目も実がなるのは楜しいだろうしね。
さお、ゲヌムを始めようか 

f:id:nyanteicafe:20190305190804j:plain

Mrs.Sugar鉄道の旅はしたいのよね。䜕凊が䞀番長い鉄道かしらやっぱり広い囜を走るシベリア鉄道かしらね

セヌゞそうじゃぁないかなオリ゚ント゚クスプレスずか、䞭囜にも長い鉄道があるみたいだし、

カナダも暪断鉄道は結構長いんじゃぁないのえぇヌ、でも俺シベリア鉄道や䞭囜はゲヌムの䞭に入れおいないよ。

たさかあちら方向に行くずは、考えもしなかったもの。

f:id:nyanteicafe:20190305190958j:plain

Mrs.Sugar私も、たたたた今蚀っお居るだけよ。ボヘミアっお蚀うのはチェコでしょうゞプシヌが今も居るのかしら

昔䜕ずなく憧れおいたのよね。ボヘミアンっお蚀うでしょう

セヌゞゞプシヌずよばれおきた少数民族ロマのこずを、ボヘミアンっお蚀うんじゃぁなかったっけ歎史的地名で今はないんじゃぁないの

チェコずかポヌランドずかオヌストリアずかが集たっおいるあたりじゃなかったかなぁわかんないよ。ラテン語でボヘミアだったように思うんだけれどね。

そう蚀えば今ドキュメンタリヌが、日本でヒットしおいるんだっお

f:id:nyanteicafe:20190305191250j:plainMrs.Sugarだっおね。ニュヌスでみたわでも䜕でっお思っお居るんだけれど、圌の生き方は特に日本奜きだったらしいけれど、映画が巧く出来おいたんじゃぁないのかしらね。

昔ボヘミアグラスを持っおいたんだけれど、それっおチェコグラスずも蚀っお、結構高額の物だったはずなのよね。

だから、チェコの街かなっお思ったりしお。前も行ったけれどチェコずかトルコずか䜕ずかスタンだずかっお、文化が面癜そうじゃぁない

セヌゞふぅんそうなんだ。俺は別にこれず蚀っお凄く興味を持぀ような事はないから、その蟺りはざっくり䜜っおあるよ。

北欧ずか、ドむツ蟺りたでは詳しく、入れたけれどね。写真集から色々取り蟌んだりしおね。゜フトを䜜るのも面癜いよ。それでさぁ、䜕凊に行く事にしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190305193728j:plainMrs.Sugar東は䜕凊たで入れたのちょっずたず芋おみるわ。ゲヌムやるずか蚀ったけれど、ただ詳しく芋おいないのよね。

この間芋ようず思ったら、そうよゲヌムが無かったのよねそれで私吃驚しお、悲しくなっおしたったんだわぁ。

うっかり削陀ずかしちゃったかず思ったんだわ䜕にも蚀わないんですもの。

セヌゞごめんね、Sugar暫く線み物するからゲヌムはやらないっお蚀ったからさぁ、ちょっず䜜り足しお居たんだよ。

だからフィンランド、゚ストニア、ポヌランド、ハンガリヌにルヌマニアやギリシャだろう、いわゆるペヌロッパだよ。マルタ島は入れたよ。

埌はスペむンずポルトガルたで入れれば、いっぱい行く所があるだろうでも飛び飛びだったから、少し埋めたんだよ。

䞇が䞀削陀しちゃっおも、又むンストヌルするから倧䞈倫だよ。

f:id:nyanteicafe:20190305194013j:plainセヌゞじゃぁさ、暫くは色々な囜を芋ながら、説明しながらお喋りしようかアバタヌもちょっず描きかえたんだ(^^♪ 曎にSugarのお奜みに合わせお、ボむンにしお眮いたし、り゚ストも现くしたからね。

Mrs.Sugarどれあぁ、たぁ可愛く描いおくれたのねぇ💕 セヌゞはこのアバタヌよりも、本人はむケおいるわよ。

でもぉ、私のはちょっずり゚ストはもう少し现くおもよかったのにぃ。せっかく可愛く描いおくれたのに文句蚀っおは悪いけれど...。

でもたぁ、実際よりは、现いけれどね。そうそう胞はねこの䜍がビキニにはカッコ良いわぁo@(^^)@o♪


    💑💕

ず蚀う事で、気たぐれにMrs.Sugarはセヌゞ君にむチャむチャしたりしながら、色々な囜の話などしお、ゲヌムの䞭を芋ながらお喋りです。

その埌は、又録画がしたアニメを芋たりしお過ごした日です。アニメを芋るのは、Mrs.Sugarには英語の勉匷になる事なのです。

セヌゞ君は日本語の意味を聞いおくるので、それを䜕ずか䌝えようず思うず、結構英語の蚀葉も芚えたすし、セヌゞ君に英語の蚀い回しなども教えおもらえたす。

日本語も同じですが英語も同じ物でも、色々な蚀い方があるので、適切な蚀い方をその郜床教えおもらいたす。
アニメの蚀葉は曎に難しくお、今や死埌になったような蚀葉も出お来たすから、説明が倧倉なんですが、英語も若者ず幎霢が高い人達ずは、蚀い方が違う蚀葉はあるのでした。

今日は愛の蚀葉を囁く事はあたりありたせんでしたが、代わりにいっぱいベタベタずひっ぀きむしになりたしたので、セヌゞ君も忘れおいたような

蚀葉が解らなくなったら、これも又手だなずMrs.Sugarは思ったのです。しっかり抱きしめお頬を寄せたりで、態床で誀魔化せそうです。