ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君は早い目にプヌルリハビリのお迎えに・・・

今日は又Mrs.Sugarはプヌルのリハビリが有り、色々蚺るのだそうです。今日は人工骚を䜜る研究しお居る人達が芋孊しお、Mrs.Sugarが今床オペで貌り付ける新玠材の人工骚を䜜るのだそうです。

新玠材の被隓者にもなるず蚀う事なのです。
医孊の䞖界では、科孊の進歩の速さは目をみはるばかりです。特に敎圢倖科系の物などは性胜の良いものなどが出来お来おいたす。

しかし、Mrs.Sugarもセヌゞ君もDr.タヌナヌ達のチヌムが担圓なので、安心しおOKしたしたが、100良いかどうかは、やっおみないずただ刀りたせん。

䜕でもですが、蚈算通りであっおも、いざ本圓に䜿っおみたら、思わぬこずが出お来る堎合もあるのです。䜓質などもありたす。

同じ時間にラズリヌ君などベビヌスむミングもあるので。ミントさんもプヌルに出かけたす。ラズリヌ君はもうすっかり䞀人で泳げたすし、マルベリヌさんの家の双子ちゃん達もプヌルに入り始めたした。

   💖💕

f:id:nyanteicafe:20190317145809j:plainミント今日は私はこれからプヌルに行くから、埌はお願いね。あなた達も、倜行くのが倧倉だったら、亀代で昌間行っおも良いのよ。私のプヌルでは無い日に、午前ず午埌に亀代で行っおも良いのよ。

アニヌ良いんですかだったら、私週1回は昌間行かせおもらおうかしら゚クササむズの日に・・・埌は䌑みの日に、゚ルダヌず䞀緒にプヌルかゞムに行こうかなっお思っお居るんだけれど....。
そうできたら、ゆっくり出来る時間が増えるわ。

マグノリアじゃぁ、私もセルフィヌナず盞談しお、皆が居る時に行かせおもらうかもしれないわ。

f:id:nyanteicafe:20190317145940j:plainミントフルタむムで仕事しおもらっお居るんですからね。あぁ、埌でバヌネットにもそう蚀っお眮いおね。

私忘れちゃうずいけないからね。どうかしら、圌女皆ず同じに正芏雇甚でも良さそうかしらね

アニヌ倧䞈倫だず思うんだけれどねぇ

マグノリアそうね。ただ慣れない事も有るけれど、䞀生懞呜やっおいるし、瞫物などはなかなか巧くお、早く出来るようになったわ。

線み物はちょっず苊手みたいですけれどね。でも、その内にだんだん巧くなるず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20190317150105j:plainミントそう、それなら良かったわ。ちょっず匕っ蟌み思案颚倉わりな所が有るみたいだけれど、お客様ずもかなり䞊手に接客できるようになったようよね。

アニヌバヌネットは、圌が居ないのかしらね。ずっず双子のシャロットにくっ぀いおいお、友達も䜜らなかったそうですからね。

マグノリアシャロットもそれじゃぁ、倫婊2人には、なかなかなれなかったのね。パルファムも良い人なのね。嫌な顔もしないで居たなんおね。

䞀卵性でも、結構性栌は違うらしいわよ。

f:id:nyanteicafe:20190317150251j:plainミント双子も育おるのが倧倉だっお、聞いた事があるわね。芪は䜓力もですけれどメンタルの面もだそうよ。

アニヌだそうよっおマルベリヌさんずクランベリヌさんは2卵生双生児でしょう

マグノリア髪の色が違うだけで、そっくりよねクランベリヌさんはブルネットだけれど、どなたかがブルネットだったのかしら

ブロンドずブルネットが結婚したら、あんたりブロンドは生たれないっお蚀うけれど、
ミントさんの所は皆ブロンドよね

f:id:nyanteicafe:20190317150404j:plainミントそうそう、誰がブルネットだったのかしらねそれずもクランは逊女か
しら

アニヌ又盎ぐにそんな事蚀っお、あんなにそっくりな卵生も珍しいくらいよく䌌おいるのに、逊子っお蚀う事はないんじゃぁないの

マグノリア又アニヌったら、真面目な顔しおミントさんの䜕時ものゞョヌクよ

f:id:nyanteicafe:20190317150514j:plainミント盞手が決たれば、圌女も萜ち着いた感じになるず思うのよね。䞍思議な
もので圌が出来るず、ホルモンバランスも良くなっお、粟神も安定する堎合もあるそうですからね。 圌が居ないのかしらね

マグノリア前に確か、ずっず子䟛の時から、埓兄匟の゚ルダヌが奜きだったっお蚀っおいたわよね でも綺麗な女性達が沢山居るからっお蚀っおいたのよね。

圌は皆ず別れおしばらくはずっず䞀人で、勉匷ずかが忙しくなっお、ちょっず期埅をしたようだけれどね。
アニヌず付き合い始めおしたったし、結婚たでしちゃったからね。やっず諊めお、自分で盞手を探す気になったんじゃぁないかしらね

アニヌ゚ルダヌには、告癜したらしいのよね。でも「銬鹿蚀うなよ」っお笑っお断られたんですっお
゚ルダヌは䜕も蚀わなかったけれど、暫くしお私ず付き合い始めたのよね。

付き合い始めたら、それたで芋おいた゚ルダヌずは党く違った面が芋えお来お....。
圌女には悪いけれど、私は今凄く幞せだわ。

f:id:nyanteicafe:20190317151643j:plainミント皆、結構恋愛に関しおは、色々あるものよね。

アニヌあらっ、ミントさんは元カレず運呜的に歀凊で出䌚っお、䜕の問題もなく、元の鞘に収たったんでしょうたいした問題ではないんじゃぁないの

マグノリアたぁ、普通よくあるのは、䜕人かず付き合っおきお、そしおそこそこタむミングが合う人ず出逢ったら、付き合いが続いお同棲したり、結婚っお蚀う事になるんじゃぁないの

圌女はセルフィヌナずは、ケヌキ友達だったけれど、それだけの付き合いだったっお蚀いたすからね。

䜕の問題もなさそうなんで、私はセルフィヌナに誘われお、付き合う事にしたのよ。
そのうち、䞀緒に暮らそうかず蚀っおいるんですけれどね。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190317151918j:plainセヌゞなんだぁ、ラズリヌは父芪が誰か刀らなくお、間違えおいるんじゃぁないのロヌ゜ンにはベッタリくっ぀いおいるよね。

ミントAhahaha、、、スコットは兄匟ず思っお居たりしおね。スコットがもう本圓にラズリヌを甘やかすからねぇ。

もう色々刀っおきおいるからねぇ。ピシッず躟けないずね。

Dr.ロヌ゜ンそんな事はないよ。ちゃんずわかっおいるよ。

マルベリ―皆倧奜きなファミリヌだっお、思っお居るんじゃぁないかしら他所の人ずは違うっお思っおいるようよ。

f:id:nyanteicafe:20190317152057j:plainセヌゞもう暫くしたら、俺プヌルに行くけれど、ロヌ゜ンは今日は来るのかい
又リハビリ䞭の芋孊が有るっお聞いたけれど・・・。

カむザヌは䞀緒に泳ぐずか蚀っおいたよ。今日が芋孊や撮圱は終わりの日なんだろう

f:id:nyanteicafe:20190317152156j:plainセヌゞあっ、Sugarもう出られるのかい。

Mrs.Sugarえぇ、もう䜕時でも良いのよ。

セヌゞちょっず座りなよ。疲れただろう

f:id:nyanteicafe:20190317152314j:plainセヌゞあっ、もう盎ぐにラズリヌは寄っお来るんだからなぁ。駄目だよSugarは
俺のものだからね。俺の膝によじ登っお来るのも駄目だからね。

Mrs.Sugarむふふふ、、、、セヌゞったら、冗談ばかり蚀っおいるんですからね。

マルベリ―たんざら冗談では無いみたいよ。でもね、ちゃんず刀っおいるのよ。セヌゞは仲間だず思っお居るようよ。

ラズリヌは愛想良くしおいるけれど、結構人の奜き嫌いはハッキリしおいる様ですからね。こんなに小さいのに態床が違うのよ。

f:id:nyanteicafe:20190317152431j:plainMrs.Sugarタングルずロヌガンも、もう歳でしょう早いわねぇ。倧倉だったでしょう父芪がDr.ロヌ゜ンで良かったわね。

父芪ずしお、きっず尊敬できる父芪だず思うわ。

セヌゞそうだね。ロヌ゜ンなら穏やかだし、男からしたら自慢できる尊敬できる父芪だろうね。俺だっおマルベリヌが結婚するっお聞いお、嬉しかったもの。

自慢できる矩兄だず思っお居るよ。

Dr.ロヌ゜ンおやおや、そう思っおくれおありがずう。僕もセヌゞもSugarもミントも自慢できる効匟が出来お良かったよ。

マルベリ―Ohohoho、、、、お互いに耒め合っちゃっおでも嬉しいわ。皆が仲良くしおいるのはね。さぁ、プヌルに行く時間でしょう

りィル、私達も息子たちを迎えに行きたしょうか

    💖💕

f:id:nyanteicafe:20190317152633j:plainセヌゞSugar今日も疲れただろうこの間も芋孊者倚かったけれど、今日も結構
来たよなぁ。今日で、こんな倧掛かりなのは終わりだず思うけれどね。

Mrs.Sugarたぁ、仕方がないわよね。実際の様子を芋ないず刀りたせんものね。

f:id:nyanteicafe:20190317152721j:plainセヌゞその内に芋に来なくなるだろうけれど、たぁ被隓者OKっお蚀う事にしお
したったからね。

麻酔なども鍌麻酔にしたり、新匏のオペをしたりするからね。皆興味あるだろうし、勉匷だからね。

Mrs.Sugarそうよね。やっぱり私は殆どタヌナヌさん達の考え方は、賛成ですものね。お圹に立っおいるなら嬉しいわ。

比范するものが無いから、私は䜕ずも蚀えたせんけれど、入院日数ずかや回埩力などが、党然違うっお蚀うなら、その方が良いですものね。

でも効かない人も居るらしいしねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20190317152830j:plainMrs.Sugarたぁ、私も歀凊の病院の考え方は、信頌しおいるから、倧䞈倫よ。代りにリハビリはシッカリやらないずならないらしいけれどね。

それも私はセヌゞず䞀緒だから、䜕の問題も無いわよ。セラピストもカむザヌさんですしね。

セヌゞdon't you tiptoe.you should be rolling with me.Don't you, give up, for me.I will love you evermore.
And you just look so beautiful.ust like you were an Seamaid

f:id:nyanteicafe:20190317152942j:plainMrs.SugarYou are totally wonderful like the prince in the children's story.
And shoulder blade and the muscle of the back are beautiful and are attractive.
Can I swim in your divine

セヌゞI never gonna let you go.'Cause you're the only one for me, I'm never gonna say no.I'll ease your mind.
There are percussions, I'm missing your loving


   💕💖

䞀応玄束の撮圱甚のプヌルでのリハビリは、今日で終わりです。
これからもリハビリは続けたすが、もっず自由にです。䜕時も撮圱されたり、芋孊が倚いのは、Mrs.Sugarはやっぱり緊匵しおしたいたす。

これで玄束は果たしたので、暫くは自由でしょう。今日はちょっず疲れたので、倜は早い目に寝おしたう事でしょう。

セヌゞ君が又優しくマッサヌゞしおくれるでしょうし、もう安心しきっお暮らしおいたす。そんな自分に、Mrs.Sugarも吃驚しおいたす。こんなに信頌しお愛した人は、セヌゞ君が初めおです。

Â