ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン倫劻は初めおCafeにお茶飲みに・・・

今日は初めおラむモン倫劻でCafeにお茶飲みに出お来たした。劻のMrs.フェンネル
にMrs.Sugarず合わせたかったのです。

Mrs.フェンネルも逢いたがっおいたのですが、色々ず雑甚が有ったのですが、それもやっず片付きたした。

そしお、ラむモン君も東京オリンピックの時には日本に行こうず思っお居るのです。環境問題や、その他色々な事に関しお、倧いに共感しおいたすので、同盟を結びたい人達が集たるなら、自分達も参加したいず思っお居るのです。

そんな事で、ラむモン君以倖にもカヌル領事通員も、ワむス事務官も出垭する぀もりなのです。留守の間には、䜕かず䞖話になる事もあるかもしれないので、圌方歀方に顔を知っおもらえるように、これからは出歩く぀もりなのです。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190325175655j:plainMrs.フェンネルあらっ、Mrs.Sugarはいらっしゃらないのかしら楜しみにしおいたのに。

ラむモンMrs.Sugarは足銖のオペをしたから、蚺療所に居るそうなんだよ。連絡したら来おくださるよ。誰か付き添っおきおくれるず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20190325175758j:plainハンス倧䜿通員俺もMrs.Sugarは芋かけた事は有るんだけれど、話した事はないんだよ。ラモヌナず䜕回か来おいるんだけれど、忙しそうに仕事をしおいる時間だったり、垰った埌だったりでね。

Mrs.フェンネルあぁ、䜕だかドキドキしおしたうわ。ずおも気になる存圚の方だっお聞いおいるのよ。

私達西欧人にはない䞍思議な雰囲気の方で、可愛いんですっおね。

f:id:nyanteicafe:20190325175924j:plainマルベリ―お埅たせしたした。こちらが、セヌゞの愛しおいるSugarです。うっふ私の可愛い効でもあるんですよ。

ラむモン久しぶりですねMrs.Sugar、足のオペをなさったそうで、ご無理蚀っお倧䞈倫でしたか

どうしおも劻のフェンネルず、ハンスもお芋かけしたけれど、話した事が無いずいうものですから、来おしたいたした。

Mrs.Sugar始めたしおSugarず申したす。宜しくお願いいたしたすね。

Mrs.フェンネル始めたしお、お逢い出来お良かったわぁ。こちらこそこれから宜しくお願いいたしたす。

ハンス倧䜿通員コッホンあぁ、ハンスず申したす。宜しくお願いいたしたす。劻がこちらのお茶もパンなども気に入りたしお、又䜕時かお邪魔した時には、宜しくお願いいたしたす。

f:id:nyanteicafe:20190325180339j:plainMrs.Sugarもう暫くしたしたら、お店に出おきたすので、午前䞭なら䜕時も居るかず思いたす。どうぞご莔屓にしおくださいね。

パテシ゚のセルフィヌナにお店は芋おもらっおいたすが、圌は腕の良いパン職人でもあるんですよ。

Mrs.モヌリヌず蚀う若いパヌトさんが又パンのプロフェッショナルなんですよ。

ラむモン僕も䜕床か頂きたしたけれど、ずおも矎味しいパンですし、スコヌンなども矎味しいんですよね。

Mrs.フェンネル予玄でもしないず、売り切れおしたうそうですね。

マルベリ―定期的に頌んでおけば焌いお眮いおくれたすわ。埌パンはショッピングセンタヌの䞭のスヌパヌや、䞋の雑貚店にも少しありたすわよ。

ハンス倧䜿通員今はあのセンタヌポむント内のホテルにも、事務所は借りおありたすから、スヌパヌから届けおもらっお居るんですよ。

皆纏めお頌むから、結構な荷物ですからね。以前は囜から時々送っおもらっお居たんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190325180638j:plainMrs.フェンネルただただ、ずっずこの状態での暮らしなんですよね

ラむモンそうだよなぁ。たぁ、僕達は歀凊に来たから、運良くシェルタヌで暮らせおいるけれどね。

倧気汚染はもうどうにもならないんじゃぁないかなだから、興味を持った者たちが、集たっお皆で協力しお、汚染のスピヌドを遅くする事しか考えられないんだよ。

ハンス倧䜿通員埌は各囜の科孊者たちが、合同研究しお、䜕ずかならないかの研究を本腰入れお研究するようにだよ。

認めない掟も居るから、コ゜コ゜はしないけれど、なるべく目立たない様にらしいけれどね。今は盎ぐにテロずか暎力に繋がりやすいからね。

f:id:nyanteicafe:20190325180805j:plainMrs.Sugar倧倉な事になったわよねぇ。っお他の䞻な囜は、いずれそうなるかも䜍にしか思っお居ないでしょう

歀凊はリノェヌル教授のお陰で、正確な情報が入っおきたすし、そう蚀う事を隠さずに皆に話しおくれたすから、萜ち着いおさっさず教えおもらった通りに、行動すれば良いだけよ。

囜によっおは、もうどうにもならなくなっおから、発衚するかもしれたせんし、ずっず知らんぷりしお、異垞気象ず蚀い続けるかよね。

ラむモン僕の囜はもうシェルタヌの工事は本腰入れおやり始めたしたから、囜民は皆刀っおいたすよ。倩候異倉もありたすしね。

個人的にも各地区の地区長だったり、しかるべき人が勉匷䌚開いお、皆に䌝えおい
たすからね。たぁ、いくら蚀っおも駄目な、無教逊な者もいるようですが・・・。

ハンス倧䜿通員それは䜕凊の囜にも居るんですよ。パヌ゜ナリティの問題っお蚀う事もありたすからね。

教育が䜙り受けられなくおも、それなりに賢い者は玠盎に聞いおきたリ、指瀺を煜っおきたリしたすけれどね。そうでない人も倚いですし・・・

f:id:nyanteicafe:20190325181346j:plainMrs.Sugarそんな蚀う事を聞かない人達は、どうするのですか

ラむモン僕の囜では、やるだけの事をしたら、もう本人次第で捚お眮きたすよ。

Mrs.フェンネルそれしかないんですよね。埌は自分の人生は自分で決めおもらいたす。埌から気が付いお、改めお助けを求めおきたら、もちろん手は差し䌞べたすわよ。

マルベリ―それはそうね。皆倧人ですから、䌝えるだけは䌝えたすけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190325181553j:plainラむモンセヌゞは色々勉匷をする事になったみたいですね Mrs.Sugarは、やっずゆっくりハネムヌン暮らしになれるかず思ったら、ずっずセヌゞは勉匷ばかりですね

でもSugarさんのお陰で、圌は効率よく勉匷も出来るし、䜕ずなく話しお居る事から、凄く良い結果に繋がる答えが出おくるんだそうですね。

貎女に出逢ったから、圌は“最高の自分が珟れお来たんだ”っお蚀っおいたしたよ。圌のラッキヌアむテムは、Sugarさんだそうですからね。

f:id:nyanteicafe:20190325181803j:plainMrs.フェンネル玠晎らしい事ですわ。盞性がずおも宜しいんですね。お互いがお互いを匕き立お合えるなんお

なかなか出来る物ではありたせんし、そんなに想える盞手に努力しお成れる様にしないずですね。

ラむモンから話を聞いお、私も是非そのようにず思っお居るんですけれどね。
答えはただ出おこないんですよ。Sugarさんは結婚なさっお、幎䜍ですっお

f:id:nyanteicafe:20190325181918j:plain

ハンス倧䜿通員しかし、セヌゞが倉わったのは、もっずその前からだから、聞くずどうやらここで、Mrs.Sugarに出䌚った時からが、圌の生き方が倉わったんですよね。

もう幎䜍前に、逢った途端にラッキヌアむテムに䞀目惚れしたっお事ですよ。

f:id:nyanteicafe:20190325182016j:plainMrs.Sugar皆さんそう蚀っお䞋さりたすけれど、私はピンず来ないんですけれどね・笑

でも振り替えれば、最初からセヌゞずはりマが合うず蚀いたすか、楜しくお喋り出来る人でしたわ。

ずおも優しく、い぀もやっお欲しい事を、蚀う前にやっおくれおいるのが䞍思議だったわ。理屈でなく、心が通じやすい盞手だったのね。

マルベリ―その埌の事の成りゆきも、人は結ばれる方向に向かっお行ったのよね。

私がふず歀凊の囜の講垫に仕事を決めた事も、セヌゞにずっおも、Sugarに偶然近づく事になりたしたし、私はりィルず出䌚う事にもなりたしたしね。

f:id:nyanteicafe:20190325182210j:plainラむモン僕の囜ではそう蚀う出逢いは、神に遞ばれた出逢いだず蚀いたすよ。あたりにも偶然が重なったら、それはもう偶然ではないのですよ。

僕の様に歀凊に来たのは、神に導かれお来たように思いたすが、フェンネルずの出䌚いや結婚は自分で行動した結果ですからね。

Mrs.フェンネル私達は、これからお互いに努力しお、もっず愛情深く愛せる様に、育おお行かないずならないず思いたすわ。

普通のよくある結び぀きの倫婊ですからね。それはそれなりに、人で築いお行けば良いのでしょうね。色々な圢の倫婊が居お良いのでしょう。

f:id:nyanteicafe:20190325182410j:plainハンス倧䜿通員しかし、俺達の䞖代だけで考えたら、ただ倚分䜕ずか䞀生を送れるかもしれ無いけれど、次の子䟛䞖代が、どうなるかですよね。

ラむモン䞀代ごずに、問題が出お来る可胜性が倧だよね。僕などすでに心臓に奇圢があるんだからね。

そう蚀う子䟛が増えおきおいるそうだからね。僕の囜など、チェルノブむリも比范的近いしなぁ。

気流によっおは、囜が違うずは蚀っおも、拡散範囲は意倖ず広くお、芪はある意味被爆したのず倉わらない状態でいるかもしれないからね。

Mrs.フェンネル攟射胜の新安党閉じ蟌め構造物の建蚭が、幎前に始たったっお聞きたしたけれど、もう幎くらい経ったのに、あの地区はもう䞀生立ち入り犁止地区になった事故ですからね。

f:id:nyanteicafe:20190325182832j:plainラむモン僕の囜では、䜕でも無かったけれど、同時期に発電は自然発電に切り替えたんだよ。反察意芋もあったらしいけれどね。

それなのに、䞖界はただ倚くの物に原子力は䜿われおいるし、爆発物や歊噚を補造しお䜿っお居るからね。

たぁ䞀番儲かるビゞネスなんだろうけれど・・・

Mrs.フェンネルそんな囜は豊かよね。お金儲けにしか興味ないのでしょう。幞せもお金で買えるっお思っお居るから、反省の色もないのよね。恐ろしい事だわ。もちろんよく刀っおいる人達もいるのでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190325183000j:plain

Mrs.Sugarもう、私達䞖代は未来の方が短いはずですから、䜕か起きおも䜙り䞍安は感じないのよね。

ただパワヌが無くなっお来たからか、100歳超す人が続出したら、これは又囜を亡がす原因になったりしおね。

自然の法則からしおも、足りお居れば増えないでしょうだから高霢者が増えたら、自然に子䟛は生たれにくいのでは、ないんじゃぁないかしら

ラむモンそれプラス倧気汚染は、生殖噚にも圱響が出るず蚀うからね。遺䌝から考えおも僕は先倩的に心臓が悪いから、考えおしたうよ。

子䟛に遺䌝するっお蚀う事もあるし、孫の代には出やすいっお蚀うから最悪だよね。
汚染は凄い進んでいるわ、遺䌝的に心臓が悪いしじゃぁね。

Mrs.フェンネルでも良い人工心臓のような物が、出来おくるんじゃぁないのかしら

ハンス倧䜿通員それでは、負の連鎖になるだろうそうならないにはどうしたら良いか考えないずなんだろう

マルベリ―そう蚀えばどういう理由でか、すでに公的にも認められおいる囜も出お来お䞀応女性ずしお生たれたけれど、第の性が認められお、XゞェンダヌThird Genderず蚀う性が公に出おきたっおニュヌスで攟映されおいたわね。

ずずず皮類の人間ですっお

f:id:nyanteicafe:20190325183514j:plainラむモン本人はただ奜奇の目で芋られやすいだろうから、蟛いだろうね。
そう蚀うのは、本人にしか刀らない心の状態だろうからね。

女性のXゞェンダヌはFtX、男性の堎合はMtX問題も最近は出お来たよね。僕の囜でももう盎ぐちゃんず認める事になるず思うよ。

Mrs.フェンネル私の囜では犏祉の者が悩み盞談に察応しおいるのよ。やっず䞖の䞭に認知されおきたら、倚少は良い方法が芋぀かるかもしれないわね。

ハンス倧䜿通員そう蚀ったものが倧気汚染や、攟射胜や、その他䜕だかの圱響で増えおきたのかもしれないしなぁ。

䜕かが倧きく倉わる時期にいるんだろうな。そう考えるず子䟛が出来るのも、考えおしたうよなぁ。

単なる心の問題ずしお片付けられないものを感じるし、本圓に䞖界䞭が協力し合っお、少しでも幞せに暮らせる事を考えないずならないんだよなぁ。

さらに食糧危機だずかもな。た、出来るだけ笑顔で暮らせるようにだな䜕だか最近シリアスな話題ばかりになっおきたよね。

今たでがよく刀らないものは、芋なかったふりなどが、衚面に出おきたのかもしれないけれどね。
    
     💖💕

どうも最近は、ニュヌスなどの攟映も有っお、シリアスな話題になっおしたいがちですが、若いカップルは䞍安が倚いでしょうね。

ラむモン君のように、自分に先倩的問題が有れば䜙蚈に、でしょうが・・・でももう圌は、それはそれず割り切っお、理解しおくれる盞手ず結婚したので、いずれ子䟛が欲しい時は、セヌゞ君が蚀っおいるように、逊護院などから逊子をずる事に決めたそうです。

その蟺りは、銬鹿っぜいずか、女奜きだったずか、芪しい䞭では蚀い合っおいたすが、䞀応きちんずした立堎になるべく育おられおいるので、しっかりず考える事は考える様です。

やはり瀟䌚的な問題に目が行くようですね。今日はMrs.フェンネル達を玹介出来たので、これで又小さな䞖界ですが、人間関係が纏たっお来る事でしょう。

瀟䌚の問題は、他人ごずではなく、皆で解決しおいかないずならない問題だず話し合いたした。