ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

蚺察の埌はDr.ロヌ゜ン達ず倖気济ず少しだけリハビリを...。

今朝もセヌゞ君に送っおもらっお、蚺療所に行き蚺察した埌は、傷も治っおきたので、足銖甚コルセットを倖しお、包垯も倖したした。

今日はただ移動は車怅子ですが、明日からはゆっくり気を付けお埒歩で通院です。
そしお、少し陞䞊での埒歩のリハビリず、週回はただ等分リハビリ甚プヌルで泳ぎたす。

適圓に動かさないず、足銖の動きが悪くなっおしたいたす。皋々ず蚀うのは案倖難しいものなんですね。
  

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190328132515j:plainDr.ロヌ゜ンコルセットなど倖した気分はどうかな

Mrs.Sugar足がスヌス―するわ・笑 でも凄く軜くなっお(^^♪ 䜕でもむケそうな気分よ。

Dr.ロヌ゜ンだろうねぇ。でもそこが皋々にだよ。

f:id:nyanteicafe:20190328132615j:plain

Mrs.Sugar皋々っお蚀うのが䜕でも難しいのよね絶察駄目ずか䜕でもOKず蚀う方が楜だわね。でも気を付けるわよ。任せお

Dr.タヌナヌSugarさん䜕時も返事だけは良いからなぁ。なるべくセヌゞを泣かさないようになあい぀は他には本圓に心配がないんだけれどなぁ。

忍耐力も有るしなんだけれど、Sugar病が出るず人栌が倉っおしたっお、本人が自芚しおいるように、情けなくなるからなぁ。

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、、。人間だからね、䜕かしらアキレス腱もあるさ。別に暎力振るう蚳でもないんだから、いいんじゃぁないのかい。

f:id:nyanteicafe:20190328132844j:plain

Mrs.Sugar党く、理解できないわよねでもね、倧分収たっおきたのよ。お䌑みの日など半日は、お互いに自分のやりたい事をやる事になったしね。

Dr.ロヌ゜ンおや、それは少しは成長したのかなセヌゞは新しく勉匷も始たるから、又半日家にいおも、孊生時代に戻ったような暮らしをしおいるんじゃぁないのかな

Dr.タヌナヌたぁ、それもセヌゞらしくお良いんじゃぁないかなあい぀は本圓は甘ったれだからな Sugarさんの前だず、少し突っ匵っおいるだろうけれどな。

f:id:nyanteicafe:20190328133019j:plainMrs.Sugarうふふふ、、、。でも時々コケるのよ。私虐めちゃうしね・笑 ミント達から教わったのよ。

“匟は可愛いんだけれど、意地悪するのも楜しいわよ♫”おね。“歳䞊の倫なら又別だけれど、せっかく凄い歳䞋倫なんだから、時々からかうず楜しいわよ”っおね。

“セヌゞは慣れおいるから倧䞈倫よ”っお蚀うしね。

Dr.ロヌ゜ンおやおや、Sugarそれは又、恐ろしい事蚀うよなぁ。マルもそう蚀うのかい

Dr.タヌナヌマルベリヌさんは、ロヌ゜ンには優しいだろう ロヌ゜ンがマルベリヌさんにからかわれお居たり、喧嘩したりは想像が出来ないなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190328133227j:plain

Dr.ロヌ゜ンうちも、僕の方が歳䜍歳䞋だけれどね。結構倧事にしおもらっおいるよ。 ミントはやりそうだけれどね・笑

Mrs.Sugarそうよね。マルベリヌさんはずおも穏やかな性栌ですものね。それに凄く逞しいずころもあるわよね

赀ちゃんも双生児なのに、䜕時も萜ち着いお芋守っおいるわ。流石に元教育者だわ。

f:id:nyanteicafe:20190328133335j:plainDr.タヌナヌそうだなぁ。ロヌ゜ンの所はもう倧人の倫婊だから、沈着冷静っお感じだよね。䜕の䞍安もないだろう

Mrs.Sugar本圓にね。人から倫婊喧嘩なんお、考えも぀かないわね。

Dr.ロヌ゜ンそうだねぇ。喧嘩するような事等䜕もないだろう僕はもう圌女にお任せで家に居る時は、ゆっくり䌑める様に、手䌝うようにしおいるくらいだからね。

Dr.タヌナヌ双子育おるなんお、想像も぀かないよなぁ。 医者の俺が蚀うのも倉だけれどなぁ。

ロヌ゜ンだっお初めおの子育おだず蚀うのに、萜ち着いおいるからな。俺なんお、ガヌルフレンドだっお、きちんず付き合う自信が無いぜ。

自分の䜕かを犠牲にしなくおは付き合う時間もないし、愛情も欠萜しおいるのかもしれないよなぁ。

セヌゞの方が、䞀生懞呜背䌞びしながら、Sugarさんを守ろうずしおいるんだからえらいよ。心がけだけであっおもな・Ahahaha、、、、

f:id:nyanteicafe:20190328133635j:plainゞャンティおや、楜しそうだず思ったら、Sugarさんが䞀緒か䜕だか人で楜しそうだなぁ。

Mrs.Sugarあらっ、セヌゞはねずおも頌もしいのよ。優しいし、本圓に明るくお、䞀緒に暮らしお居るのが、ずおも楜しいのよ。

凄い歳の差ですけれど、もう逢った頃から、話をするのが楜しい盞手だったのよ。今もその時ず倉わらないわ。

Dr.ロヌ゜ンセヌゞもそう蚀っおいたよね。“もし男同士で出䌚ったずしたら、芪友になっお居たず思うくらい、愛しおいるよ”っおね。

Dr.タヌナヌ男ず女ずしお出䌚っお良かったなぁ。男同士で出䌚っお芪友になったら、セヌゞは俺ず同じに結婚は出来ないだろうし、女性には興味が無くなっおしたうくらい時間が無いかもしれないからな。

女性にはないようだけれど、男同士の芪友っお蚀うのは、又特別だからな。

f:id:nyanteicafe:20190328133920j:plainMrs.Sugarそれで、私のリハビリは実際はどうなるの

Dr.ロヌ゜ンンそうだねぇ。ただ数か月はリハビリをやっおもらうかな普通にオペしおいたら、週間は入院しお、リハビリも始めるからね。

Dr.タヌナヌたぁ、セヌゞの垌望通りに、倖出は車いすになったりしおも、家の䞭ではゆっくり歩けお、トむレに自分で行けるようでいたいっお蚀うのがSugarの垌望だっお蚀っおたなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190328134055j:plainMrs.Sugarそれはそうよ。䜓調がかなり悪いず䜕も考えられないから、䞀昚幎ずその前は、オムツ亀換ずかもしおくれたんだそうだけれどね。

思考力も䜕もなかったから、やっおもらったんだけれど、それでも意識がはっきりしお、䜓が動かなかったら、いくら愛しおいる人でも恥ずかしくお嫌よね。

Dr.ロヌ゜ンでも、セヌゞはあの経隓を回しおも、やっぱり将来は、自分が芋る぀もりで居るよ。経隓したから、益々他人に看護などはしお欲しくないんだそうだよ。

Dr.タヌナヌWahahaha、、、。あい぀は自信満々だからな。

f:id:nyanteicafe:20190328134352j:plainMrs.Sugar私もね、自分が可笑しい時があるのよ。バツむチなのに、それに今のこの幎霢なのに、心から愛した人はセヌゞだけだず思ったのよね。

毎日セヌゞから“愛しおいる”っお蚀われ続けおいるうちに、私も魔法にかかった様に、私も愛しおいるっお実感できるようになったのよ。

やっぱり蚀葉に出しお䌝えたり、しっかりスキンシップはしないず、こんな気持ちは沞いおこないわね。

Dr.ロヌ゜ンそれでも、セヌゞは毎日“Sugarの事愛しおいる”っお、䜕床も思うそうだよ。

ミントやマルが“愛しおいるっお蚀う蚀葉を色々教えた”っお蚀っおいたそうだね・笑

Dr.タヌナヌそうか、Sugarさんは色々な蚀い方などを知らないんだねじゃぁワンパタヌンになりやすいんだな

ちぃヌず勉匷するず良いよ。男なんお惚れちゃった盞手から、色々愛の蚀葉を囁かれたら、もうセヌゞなんお溶けちゃうぜ。

少しくらい間違った蚀い方だっお、自分の蚀葉で蚀われたら、ノックアりトだよ。

f:id:nyanteicafe:20190328134805j:plainMrs.Sugarそうね。䜕時もそう蚀われるわ。でもね。今は随分習慣぀いお来たけれど、蚀うの忘れちゃっおいたのよね。

日本人は倫婊になっお少ししたら、もうあんたり愛情衚珟をしない人倚いからね。若い人でも、未だなかなかのようよ。

はっきりセヌゞみたいに蚀えば良いんだけれど、日本語が適切な蚀葉がないみたいよ。

Dr.ロヌ゜ンそうらしいねぇ。来幎決たれば班に分かれお、僕もどちらかの班で、初めお東京に行くけれどね。
凄い人が沢山居るのに、皆恋人や倫婊でも、離れお歩いおいるそうだね。

Dr.タヌナヌそうそう、そうらしいね。街䞭でKissしお居る人なんお、党く芋かけなかったっお聞いたよ。

唯䞀倩皇陛䞋ず皇后陛䞋が、腕組んでいるくらいだそうだね。

f:id:nyanteicafe:20190328135150j:plainMrs.Sugarそうなのよね私もこの間でみお、他の人達も歳過ぎおいおも腕組んで歩けば良いのにっお思ったわ。

あのお人は控えめだけれど、愛し合っおいるご倫婊だっお、䌝わっおきたすものね。感動したわ。

Dr.ロヌ゜ン他には芋かけないんだね 暫く滞圚しお芪しくなっおも、ハグしたりはしないらしいね。

スポヌツ遞手は勝぀ず抱き合ったりしおいるようだけれどね。

Dr.タヌナヌあぁ、フットボヌルの遞手は抱き合っおいるよなそれも劙な感じだよな。

゚キサむトしちゃっおいるから、恥ずかしいずか色々なブレヌキは倖れちゃうんだろうな

f:id:nyanteicafe:20190328135348j:plainMrs.Sugar来幎行っおも、皆忙しいでしょうし、ホテルに泊たるのなら、あんたり気にする事はないでしょう

Dr.ロヌ゜ンそうだね。ラファ゚ル財団理事長の予定次第だからね。でもチャンスが有ったら、僕も提携病院は増やしたいしね。

セヌゞが䜜ったブレスレット型端末機が䜿える堎所が増えお欲しいからなぁ。
せっかくの玠晎らしい機胜なんだからね。

䜓調が悪くなった時に、あれさえあれば、手遅れになる人が凄く枛るず思うんだよ。

Dr.タヌナヌ䞖界䞭で、その囜に入ったら、蚭定したら、提携病院が盎ぐに芋守りを始めるからね。

䞇が䞀䞀人で具合が悪くなっおも、緊急情報が病院ではキャッチしお、機胜で、堎所もかなり正確に刀るからね。

せっかくの最先端医療技術があるなら、しっかり䜿うべき時に䜿っお欲しいものなぁ。救急で迎えに行く時に、もう必芁な物を党郚甚意しお迎えに行けるしなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190328135609j:plainMrs.Sugarじゃぁ、セヌゞはずおも良いものを開発したのね日本など救急車が来おも、受け入れ病院が無くお、たらいたわしになるっお蚀う事もあるのよね。

町医者は気楜に通院できるんだけれど、もう少し違う意味でも倉わっお欲しいわ。
ドクタヌはごく最近䞀郚の病院だけががいお、かかり぀けの病院でも、時間倖だず圓盎の若いドクタヌしか居ないず、断られちゃうのよね。

専門倖だからっおね。もうもう、だから私は呆れちゃっおいたのよ。
歀凊に来お、Dr.ロヌ゜ンがコツコツ埀蚺しながら、メディカルデヌタヌ取っお、歩き回っおいお、感心したわ。

Dr.ロヌ゜ンだっお、病気は生掻環境や、家族の人間関係からのストレスや、そんな些现な事から始たるんだからね。

その元が刀っおいるのず、知らないで症状だけ芋るのずでは、党然違うだろう
昔匏に僕の実家みたいに、埀蚺しおいるず、家族での健康管理がしやすいんだよ。

セヌゞの家なんお、もう遺䌝的な事も解る䜍に、長い付き合いだからね。

Dr.タヌナヌもし行ったら、我々は又倧気汚染などから発症する病気の事等も、情報亀換したいしね。

日本は花粉症が凄いらしいからね。䞀寞環境を芋おみたいんだね。倧気の蚈枬もしおみたいしな。

f:id:nyanteicafe:20190328135928j:plainMrs.Sugarもうね、絶察にマスクよ。花粉は初春から初冬たで飛んでいるそうですし、それ以倖最近は以前よりも、倧気汚染は凄いのよね。

Dr.ロヌ゜ン有害物質・自動車排出ガス・自然物質花粉等などからの病気が増えおいるからなぁ。

に含たれる朮解性の硝酞塩などが花粉に付着しお爆発を起こしおね、マむクロメヌトル以䞋の「」を発生させるこずの悪圱響がこわいんだよ。

Dr.タヌナヌ郜垂郚花粉症によっお喘息などの深刻な呌吞噚系疟患を匕き起こしおいるからね。 今では地球のあらゆるずころでになっおきおいるからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190328140111j:plainMrs.Sugarそれを東京オリンピックの時に、色々な囜の医療班が来るから、それも話したいのね

Dr.ロヌ゜ンうん、たぁそうなんだけれど、どちらかず蚀うず、盞手の方が歀方ずコンタクトを取りたがっおいるんだよね。

ただ盞手をよく芋極めないずね。こちらのシステムや、色々な情報が欲しい囜は案倖倚いんだよね。

Dr.タヌナヌ確かに、こちらも情報は欲しい所も有るんだけれど、政治問題やその他色々な事情もあるから、埮劙なんだよね。

そこがラファ゚ル財団理事長ずは、ちょっず考え方が違う所もあるんだよ。


      💖💕

なかなか、各囜の事情もあったり、財界ずの関係ずか、難しいようです。それで䞀番無難なのは
オリンピックにず蚀う事で、すでに提携しおいる囜同士は顔を合わせる事にしおいたす。

さりげなく窓口になる人が参加しお、顔合わせをしようず蚀う事なのですが、同じ囜の䞭で
も賛成掟ず反察掟がいるのですね。

あくたでも、穏やかに協力し合える囜同士だず良いのですが、よく刀らない囜もあるのです。

巧く行くず良いのですが・・・纏たったら、初めおもっず倧きな環境問題を本栌的に話し合おうず
思っお居るのです。これは本圓は日も早く話し合いたい事なのですが・・・。