ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ただ長距離移動は車いすで・・・

今日は家に垰る時に、マダムシャノアヌルの店に寄っお垰る事にしたした。
店も昌䌑みを過ぎお、暇な時間になっおいるはずなのです。
今日は気枩は䜎いのですが、颚が無いので日向がっこがおら、少しお喋りに寄りたした。

぀いでに、セヌゞ君は泚文をしたい物があるので、䞁床寄ろうず思っおいたずころだったの
です。
手に入るたでには、運がよければ1週間くらいで届く時がありたすが、今では普通は2週間から1ヶ
月䜍かかる時があるのです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190415141648j:plainルナルあらたぁ、結局はただ車怅子の方がよかったのね

Mrs.Sugarそうみたい。長距離続けお歩くのは、疲れお来るのよね。でもたぁ、もう調子がよければ抌しお歩いお、疲れたらちょっず座っお挕いで、又歩いおは良いのよ。

でないず、足が無くなっおしたうわ。

セヌゞSugarは䞍満なんだろうけれどね。完党に元のようになるには、ただ時間はかけた方が良いみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20190415141821j:plainセヌゞよっこらしょず、この箱はちょっず腰掛けるには、いい塩梅だ。

ゞャンテむ掛け声なんおかけお座るなよ。たるで幎寄りみたいだぜ。

ルナルせっかくのハンサムボヌむが、台無しでしょう・笑

Mrs.Sugarそうよ、私ず結婚したから、若さを吞い取られおしたったずか、蚀われるんだから困るのよね。

セヌゞずっず座っお䜜業しお居たりするず、腰が痛くなるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190415142045j:plainマダムシャノアヌルなんだかさぁ、もう4月だず蚀うのに、今幎はやけに冷える日が有るよねぇ。

幎々歳はずるんだけれどさそれにしおも、急に気枩が䞊がる時もあるんだけれど、颚が匷い日もあるし、倉な陜気だよね

そうそう私はさ、気候も安定した5月の始めにオペをやる事にしたんだよ。調子に寄っおなんだけれどね。

普通にやったら3ヶ月近く入院する堎合もあるらしいんだけれど、たぁ1ヶ月䜍の入院で枈みそうだろうっおさ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20190415142217j:plainセヌゞぞぇシャノアヌルは、足の骚切るんだろう蟹股だったのをたっすぐな足に戻すんだっお蚀うから、若返っお良いじゃぁないか

マダムシャノアヌル䜕だいセヌゞ、蟹股だなんおО脚だっお蚀っお欲しいよ。

䜕だか若い時みたいに、真っすぐの足になるえらしいよ。だからさ、ルナルも重い物はゞャンティに頌んだ方が良いよ

自分がやった方が早いっお思っおしたうんだけれどさ、長い間にはやっぱり骚が曲がっおきおしたうんだよ。

Mrs.Sugarそうよぉただ嫁入り前でしょう

f:id:nyanteicafe:20190415142403j:plainゞャンテむ嫁入り前だなんお蚀ったっお、もう䜕歳になっおもルナルは嫁入り前だぜ。

ルナルなんおこず蚀うのよ。私は遅咲きの花なのよ。だから、咲いたら最埌、もう芋事に咲き誇るわ。

セヌゞそうそう、人を奜きになるのは幎霢じゃぁないからね。俺が最初にSugarに逢った時は、党く幎霢の事なんお考えなかったもの。

只、䞀緒に居おもっず話したいっお思ったんだよ。そんな颚に思ったのは、産たれお初めおだったからね。自分でも吃驚しちゃったよ。

f:id:nyanteicafe:20190415142612j:plainMrs.Sugarそうよ。シャノだっお刀らないわよ。だっおただ歀凊の囜民党員ず出䌚った蚳ではないでしょう

思っおも居ない所で、出逢うっお蚀う事もあるのよ。

セヌゞ人の事より、ゞャンお前誰か良い人芋぀けないのかい あれこれ泚文ばかり぀けおいないでさ。

ルナル今準備䞭なんですっお

ゞャンテむそうだよ。最近セルフィヌナずゞムに行ったり、プヌルにも行っおいるしさ、かっこ良く筋肉付けたら、探そうっお思っおいるんだよ。

皆が集たる時間にプヌルに行ったりしおさ、女もカッコ良い筋肉矎を芋たら、ふらふらっずするだろう。

考えたら、遠めだっお䜓の圢は目立぀からね そうそう、だからさ、今床泳ぎ方教えおくれよ。

筋肉だけでなく、栌奜が良く泳ぐ方が目立぀だろう

f:id:nyanteicafe:20190415142842j:plainセヌゞ芋た目だけで付き合い始めるのは、どうなるか刀ったもんじゃぁないよ。長い時間䞀緒に居おも楜しくお、話が尜きないような人じゃぁないずね。

芋た目だけは、盎ぐに飜きおしたったりするよ。っお俺は思うけれどね。

マダムシャノアヌルそう蚀えば䜕時もセヌゞず、Sugarは䜕話しお居るんだい

散歩しおいる時も、䜕時もずおも楜しそうに芋えるよね。䜕がそんなに楜しい話があるんだろうっお思う時があるわよ。

ゞャンテむ䜕時も皆でいっおいるんだよねずっおも幞せそうに芋えるけれどさ、そんなに話す事があるものかい

f:id:nyanteicafe:20190415143135j:plainMrs.Sugar歀凊でだっお、皆で䜕時も楜しそうに話しお居るけれど、そんなに特別な事を話しお居ないでしょう

それず同じよね どっちかっお蚀うず、くだらないどうっおこずない話をしおいるのよね。

セヌゞあぁ、毎日だからさ、特別な事なんお起きないし、だから平和で幞せなんだろうドラマチックな出来事なんお、起きないのに限るよ。

マダムシャノアヌルそれはたぁ、そうだよね。そうでなくずもセヌゞは色々倧倉だったんだからね。

でもせっかく萜ち着いた暮らしが出来るかず思ったら、䜕ずたさかのシェルタヌ
暮らしだなんおねぇ。

ゞャンテむた、そうだね。たさか俺もシェルタヌで暮らすずは思わなかったよな。

f:id:nyanteicafe:20190415143334j:plainルナルニュヌス芋おいるず、ここだっお䜕時ずばっちり受けるようになるか分からないのよね。パリは特に䜕かが狂っおいるわ。

Mrs.Sugar本圓に、今圌方歀方が問題のある出来事が起きおね。どうしちゃったんでしょうね

きっずリノェヌル教授などは、各囜の重芁な人達が入院したりしおいるから、察応も倧倉でしょうね。

マダムシャノアヌルそうだろうねぇ。私達には党く分からないけれど、ここは絶察に暎力は振るわないそうだからね。

人を助ける事だけに専念するんだそうだよ。だから、職員はかなり芚悟しお、ここに来たそうだからね。

䜕かあったら、手で防ぐ事くらいはするだろうけれど、絶察にそれ以䞊は無いそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190415143505j:plainセヌゞだからさ、偉い人になんおならない方が良いんだよ。名声を取るか、ささやかでも日々の幞せを取るかだよ。あれもこれもは無いず思うよ。

運よくリノェヌル教授は倫婊仲はLoveLoveだけれど、子䟛がいないし、歀凊に来おやっず倫婊で䌑みの日はゆっくりず過ごせるようになったそうだよ。

Mrs.Sugarきっず、マリアンヌさんも苊劎しお協力しおきたんでしょうね最近は忙しい様で党然逢いたせんけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190415143624j:plainゞャンテむ俺は時々届け物で病院ぞ行くけれど、たたに忙しそうに歩いおいるの芋かけるけれど、元気そうだよ。

Mrs.Sugarマリアンヌも、なるべく䌑む時間を取るようにしおいる様よ。急患などが来たら、フルパワヌでお仕事でしょう

ここに来る患者さんは、普通のお産の患者さんは来ないから、婊人科か異垞分嚩ずか、なにかでしょう

セヌゞあぁ、医者は倧倉だよなぁ。歀凊は特に内科ずか、他で入院しおも最終的には、倖科的凊眮が必芁な堎合が倚いだろう

なるだけオペはしない方が、良いらしいけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190415143827j:plainゞャンテむ切ったり瞫ったりも倧倉だよなぁ。手先が噚甚じゃぁないず、やれない仕事だよなぁ。䞍噚甚な倖科医っお居るのかな

Mrs.Sugar普通噚甚な人がなるんじゃぁないの “あれ間違っちゃった、瞫い盎そう”なんおなったら、困るじゃぁない

決断力も必芁でしょうしね? っおセヌゞず前話しおいたのよね。

セヌゞあぁ、切るなら思い切っおサッサずやっお欲しいし、あんたり雑でも困るよねっお蚀っおいたんだよね。

だからっおあんたり䞁寧にちょびちょび瞫われおも嫌だよねっおね。

ルナルahahaha、、、確かにそうよね。䞊手いか䞋手かで傷口が党然違うそうですものね。

f:id:nyanteicafe:20190415144154j:plainMrs.Sugarシャノ倧䞈倫よ。Dr.タヌナヌ達がオペしおくれるんでしょう 私は切る所等芋えなかったんだけれど、もう手際よくパッパず終わるわよ。
麻酔が切れるず、切った所は痛いんだけれどね。

セヌゞそりゃぁ、切れば痛いだろうよ。それにさ、普通患者にはオペしおいる所は、芋えない様にするんじゃぁないの

オペの埌も痛く無かったら、华っお怖いじゃぁないか生きおいるんだからさ。

マダムシャノアヌルAhahaha、、、そりゃぁそうだ Sugar、それで1晩入院しただけで、よく退院したわよね

たぁ、セヌゞが付いおいるずは蚀えさ。私は絶察に入院掟だね。

ゞャンテむ俺達だっお、芋舞いには行くけれど、入院しおもらわないずね。シャノは絶察に口は元気に決たっおいるんだからね。

口もオペしおもらうず良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190415144409j:plainマダムシャノアヌルちょっず ゞャン生意気蚀っおいるんじゃぁないよ。

Mrs.SugarAhahaha、、、、。ごめん笑っちゃぁいけないけれど、可笑しいわぁ。

シャノのお口が元気無くなったら、ゞャン達寂しいでしょう皆凄くシャノの事頌りにしおいるんだから

セヌゞそうそう、順調でも玄最䜎1ヶ月以䞊は入院だろうからね。車いすは念入りに手入れしおおくから、安心しおいいよ。

退院埌はSugarず同じに車怅子だからね。

f:id:nyanteicafe:20190415144555j:plainゞャンテむオペが枈んだら、曲がった足の骚が若い時みたいに、真っすぐに治るんだそうだよ。又ハむヒヌル穿いお歩くんだっおさ

若い時から足だけは自信があったんだっお“䜙りのセクシヌな綺麗な足を芋おDr.タヌナヌ達が吃驚しお、よろめくかもしれない”っお蚀っおいるんだぜ。

Mrs.Sugar凄いじゃぁない(^^♪ うんうん、シャノは足が綺麗だし、ハむヒヌルなど履いお、玠敵なドレス着お歩いたら、本圓に恋人が出来ちゃうかもしれないわよ。

しっかり綺麗な足になるように、頌んで眮いたら。

マダムシャノアヌルそれじゃぁ、たるで足の敎圢手術するみたいじゃぁないか

た、そう蚀う事なんだろうけれどね。足の綺麗なモデルの芋本写真でも持っお行こうかねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190415144801j:plainセヌゞなんだよ。仕䞊がりはこんな足にしおくれっお蚀うのかいたったくシャノもSugarに負けない良い性栌しおいるよ。

でもさ、前に聞いたけれど、どんなに矎人だろうがハンサムだろうが、タヌナヌ先茩には、只の患者のボディずしか芋えないっおさ。

Mrs.Sugarでもちょっず良いアむディアじゃぁないのどうせ痛い思いはするんですものねぇ。

理想的な圢にしおもらえば、きっず玠敵になるわよ。
私は履いちゃぁいけない、玠敵なサンダルがあるのを貞しおあげたしょうか

お気に入りで買ったのに、日頃ハむヒヌルなんお履かないから、捻挫するっお履かせおもらえないのがあるのよ。

マダムシャノアヌル昔、セヌゞずダンスパヌティに行った時のあの可愛いサンダルかい

駄目駄目、あれはSugarには䌌合うけれど、私はもっず違ったハむヒヌルだよ。
ピンヒヌルでさ🎶

ゞャンテむで、いったい䜕凊を歩く぀もりなんだいシェルタヌ内の廊䞋を歩き回る぀もりなのかい きっずボケお埘埊しおいるっお思われるぜ。

ルナルゞャンあんたっお、本圓に可愛くない倢のない奎ね。女心が党く分かっおいないわね。

セヌゞ『女心』ね。リゎレットだね。さぁお、Sugar垰ろうか
La donna Ú mobile♪ Qual piuma al vento,Muta d'accento - e di pensiero.🎶かぁ。今も昔も歌詞通りで、圓たっお居るかもね

       
    💖💕

今日も又ここで『女心』が話題に出たした。そんなに女心っお特別なのだろうかずセヌゞ
君はです。

だったら『男心』だっお、あっおもいいはずなのに、そう蚀う蚀葉は聞いた事は無い様な気
がしたす。

錻歌で『女心の歌』を歌いながら、車怅子を抌しながら、家に向かいたした。たしかに
Mrs.Sugarにもそんな所があるけれど、だから魅力的で可愛いのかもしれたせんね。

Â